« ボクが見たかったもの♪ | トップページ | 【動画】「意表をつくウサギ♪」 »

2011年4月25日 (月)

ベランダが緑いっぱいだね♪

さて、昨日の続きです☆

みーまんがカーテンを持ち上げてまで見たかったもの。

それは…、

Img_1998 Img_1999

明日葉、イチゴ、

Img_20002 Img_2001

セロリ、パセリ。。。

みーまんの好きなものばかりがベランダにズラリ♪

春の風に乗って美味しい香りが部屋に入ってきたようです(*^-^)

これからも「みーまん菜園」は、苗がどんどん増えていきますよ~。

…ってことで今日は、ベランダから呼んでみましょう♪

「みーまん。こっちおいでー♪」

Img_20032

冷蔵庫前にいたのに、全力ダッシュで来てくれました(笑)

Img_20052

はいっ。呼びましたよ~。

昨日は、コレを見てたんだよね?

Img_20092

明日葉、3株植えてみました(*^-^)

間近に見てちょっとビックリなみーまん。

葉っぱは、キレイにしてあるから食べてもいいんだよ♪

Img_20112

…ちょっとヘッピリ腰になってます( ´艸`)プププ

かあちゃんが葉っぱ持っててあげよう。

Img_20182

ふふ♪腰がひけたまま、いいお顔で食べてますよ~。

Img_20252

ベランダで直食いだもの。こんな贅沢はないよね(*^-^)

Img_20472

美味しすぎて、鼻デカうさぎさんになっちゃったね♪

明日葉の葉っぱは、食べても食べてもどんどん育ってくれるからね。

みーまん。いっぱい食べられるね(*^-^)

葉っぱを2枚食べ終えると、

Img_20542

また明日も食べようね♪

Img_20572

そして、また冷蔵庫前に戻っていくみーまんなのでした~。

これからどんどん暖かくなるから、

野菜たちもスクスク育ってくれるでしょう。楽しみだなぁ♪

本日の●さん、543個☆

換毛で体力を使うのか、一番刈りをモリモリ食べてくれてます。

あまりに早いペースなので、今日慌てて牧草を注文しましたよ♪

ポリポリパリパリといい音は、嬉しいBGMですね(*^-^)

あ、+コトンコトンの出す音も♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_19232 Img_19302

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ボクが見たかったもの♪ | トップページ | 【動画】「意表をつくウサギ♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

カーテン持ちあげて見てたのはみーまん専用菜園なのね^^
いつでも新鮮な生野菜が自分で収穫できちゃうね。
みーまん君はうさんぽでも活発なのにベランダだとへっぴり腰なのね~ぷぷぷ

投稿: さゆり | 2011年4月25日 (月) 14時10分

あら~そうだったのね、ベランダには美味しい物があったのね~~!
ママの愛情がいっぱいのお野菜。
美味しいでしょうね。
私も菜園始めようかな~ い・つ・か・・・(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月25日 (月) 14時57分

そっかぁ~みーまん菜園をチェックしていたのですね。
明日葉の直食べは美味しいね~~~。
ママがみーまん君のために頑張ってお世話するから、
みーまん君はこれからますます楽しみだね。

ホント、お外ではあんなに活発なのにへっぴり腰だわ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月25日 (月) 14時59分

おいしい物を発見しちゃったんですね
う~~ん なるほど~(゚ー゚)
お外が気になるはずですね
これからどんどん大きくなっていきますよ
みーまんちゃん 毎日楽しみができましたね
今日は明日葉 明日は?
うわ~~!!迷っちゃいますね( ´艸`)プププ

投稿: まーず | 2011年4月25日 (月) 15時55分

みーまん君がへっぴりになる境目があるのね!
へっぴりになっても、
ママが葉っぱを持っていてくれるから美味しくいただけるね eye

「じゃ!」って戻っていく後ろ姿がとっても軽快で、
さっきまでへっぴりだったなんて見えないわ happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2011年4月25日 (月) 16時28分

カーテンを持ち上げてジィ~と見つめていたのは
手作りのお野菜だったんだね^m^
みーまんちゃんの、嗅覚は物凄い物が有るのね♪
やっぱり、美味しい物は隠してても分かっちゃうね(^_-)-☆
腰が引けながら、美味しそうに食べてるみーまんちゃんの
お顔を見てると幸せをお裾分けして貰った気になるね♪
是からもドンドン美味しい物が食べられるので
毎日が楽しみだねぇ~!(^^)!

投稿: 刹那 | 2011年4月25日 (月) 17時17分

おーっ! 美味しそう!
うちも、ブロッコリー・にんじん・三つ葉・ペパーミント等を植えてます♪
でも、みーままさん家と比べると、やっぱ寒いので、
まだまだひょろ~っとしてますけどね^^;
明日葉の苗も見つけたので、買おうと思ったら、
店員さんに「まだもうちょっと暖かくなって、
GW頃の方がいいよ」
って言われたので、それも楽しみ~(*^^)v
最後から3枚目の写真、いいっ!
3Dっぽくて、みーまんくんが飛びだしてきそう(*^_^*) 
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年4月25日 (月) 17時22分

みーまん君はベランダには出無いの
お外では走っているのにね
美味しい物がいっぱいだね
明日葉が売って無いですよね

種蒔きしました 早く大きくならないかな~
明日葉の苗も買ってこようかな

投稿: たろさママ | 2011年4月25日 (月) 20時25分

カーテンの外には
美味しい野菜がいっぱいの
「みーまんくん菜園」があったんだねhappy02
野菜の良い匂いがしたのかなぁ~
これから、おやつが楽しみだね♪
うちも、そろそろ明日葉やセロリの苗を
買いに行こうかな~

投稿: やっち | 2011年4月25日 (月) 20時47分

わぁー お花見は終わって 緑の葉っぱですね(^O^) こちらは 漸くお花見ですよ♪ でも 私 みーまんクンと同じ?で 緑が好みなんですよ〜 cherryblossomのつぼみがピンクになってきた頃 ショップで頂戴した 緑のチェック柄の入ったbagを持って 散歩に行きましたよheart01sign04春の匂いheart04そして それにぴったりのこのbaglovelylovelyでしたよwink

投稿: ひなちぃまま | 2011年4月25日 (月) 21時08分

☆さゆりさんへ☆

きっと、美味しい匂いがしたんでしょうね~。
これだけ、大好物が並んでたら無理ないよね^^*
これから、色んな苗を植えてもっといっぱいにしたいなぁ♪

ふふ♪
相変わらず、べランダは苦手なみーまんです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年4月26日 (火) 10時33分

☆菫さんへ☆

ベランダ菜園の季節ですからね~^^
これからどんどん、苗が増えますよ♪
採れたて新鮮野菜だから、安心してあげられるしね^^*

菫さんもベランダ菜園どうかな^^?
楽しいかもですよ~♪

投稿: みーまま | 2011年4月26日 (火) 10時41分

☆のりさんへ☆

へへ♪そうだったんですよ~。
プランタからの直食べは、美味しいでしょうね♪
へっぴり腰になりながらもいい顔してましたよ( ´艸`)プププ
この顔が見たくてまた頑張れちゃうんですよね~。
狭いベランダがますます狭くなりそうだわ(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月26日 (火) 10時47分

☆まーずさんへ☆

美味しい香りには、敏感ですものね~。
カーテン捲りあげちゃうのも納得です♪
色んなお野菜をもっと増やしてあげたいなぁ~。
成長する過程を見るのも楽しいし、
みーまんも美味しく野菜を食べられるし、楽しいです♪

投稿: みーまま | 2011年4月26日 (火) 10時49分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ベランダのサッシが苦手みたいなんですよね~^^;
でも、へっぴり腰になっても食べるものは食べる(笑)
直に食べるほど美味しいものないものね♪
 
ふふ♪
去っていく姿は、カッコイイんですけどね~( ´艸`)プププ


投稿: みーまま | 2011年4月26日 (火) 10時53分

☆刹那さんへ☆

そうなんですよ♪
野菜の美味しい香りがしたのかなぁ^^*
うさぎさんの鼻は、すごいですもんね~。
ベランダは苦手だけど、へっぴり腰で美味しそうに食べてましたよ♪
みーまんの顔見ると、また頑張って野菜作ろう♪って気が起きてきます~☆

投稿: みーまま | 2011年4月26日 (火) 10時57分

☆ちゃいさんへ☆

おお♪
ちゃいさんも色々植えたんですね^^*
これから少しずつ暖かくなってくるから、きっとぐんぐん育ってくれますよ♪
小猪ちゃんも楽しみだね~。
やっぱり、明日葉の苗は、植えておきたいですよね^^

ふふ♪
鼻デカ写真。私もこの写真好きです^^*
うんうん。ホント、3Dっぽいかも~。

投稿: みーまま | 2011年4月26日 (火) 11時03分

☆たろさママさんへ☆

相変わらず、ベランダは苦手なんですよ~。
ホント、お外では走り回ってるのに^^;
今の季節は、色んな苗が出てるからいっぱい植えたくなっちゃう♪
たろさママさん宅の方では、あまり明日葉の苗は見ないんですね。
こちらは、いっぱいあるんだけどな~。

あ、種蒔きしたんですね^^*
成長が楽しみですよね~。たろさくんもワクワクだね♪

投稿: みーまま | 2011年4月26日 (火) 11時08分

☆やっちさんへ☆

「みーまん菜園」が、着々と進化してますよ~♪
これだけ、好きなものが並んでたらきっといい香りがしたんだろうね♪
お鼻ヒクヒクしてたもん^^*

やっちさんもこれから苗植えかな^^?
きっと、チョコビくんもみんちゃんも大喜びだね^^*

投稿: みーまま | 2011年4月26日 (火) 11時10分

☆ひなちぃままさんへ☆

桜はすっかり散って、これからは緑いっぱいの季節ですね。
我が家のベランダも緑一色になりそうですよ~。

ママさん、緑が好きなんですね~。
ふふ♪ホント、みーまんと一緒だっ♪
バッグ、活躍してくれてるようで嬉しいなぁ^^*
これからもいっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね♪

投稿: みーまま | 2011年4月26日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51490387

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダが緑いっぱいだね♪:

« ボクが見たかったもの♪ | トップページ | 【動画】「意表をつくウサギ♪」 »