« たんぽぽの葉っぱって美味しいね♪ | トップページ | GW前にうさんぽ☆ »

2011年4月29日 (金)

おねだりしちゃうよ♪

今日からGWが始まりましたね。

お出掛けになられる方も多いんじゃないでしょうか。

我が家は、近場をチョコチョコ出かけようと思ってます☆

さて、昨日の続きですが。。。

Img_22332

たんぽぽの葉っぱがよっぽど美味しかったのか、

「もうおしまいだよ。」って言っても、

Img_22402

へっぴり腰のまま、ベランダに近づいてきます。

Img_22422

おお~♪手をサッシに置いてるっ!

とうとう、ベランダ克服かしら(*^-^) 食べ物の力ってすごいね~。

なんて見ていたら、

Img_22432

必殺おねだり顔♪

あ~、見ない!見ないんだぁ~!また、あげちゃうから(^-^;

Img_22472

…あ、諦めてくれたのかな?

Img_22492

お尻を振り上げて走り去っていくみーまん。

みーまんに嫌われたって、食べすぎは良くないからあげないよ。

Img_22512

私には、この後ろ姿から色んな言葉が聞こえてくるような気がします~。

でも、健康の為だからね。我慢だよ。

でもね、みーまん。ちょこんと座ったと思ったら…、

Img_22542

「たんぽぽさん」と呟いて?切なげな顔をして私を見ます~(^-^;

そんな顔してもダメ。

Img_22552

…かなり演技が入ってませんか( ´艸`)プププ

振り向きざまにこのお顔です。目がちょっとウルウルしてるような。。。

心がグラついちゃうようなおねだり顔です(^-^;

ウサギさんは、演技派だってよく言いますものね~。

ホント、色んな表情を持ってます。

でも、ホントにホントにもうあげないよ☆

Img_22572

好きなものがあることは嬉しいけど、ほどほどにしないとね~。

必死なみーまんには悪いけど、おねだり顔可愛かったよ(*^-^)

↑親バカ(^-^;

おねだりして好きなものが欲しい。

おねだりされてもあげすぎたくない。

…どっちも譲れないよね~(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_23692

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« たんぽぽの葉っぱって美味しいね♪ | トップページ | GW前にうさんぽ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに食べてくれたらついついいくらでもあげたくなってしまいますよね~
でもね、みーまんくんママはみーまんくんの身体の事思って言ってるからね(*^_^*)
いつでもみーまんくんの元気な顔見たいですもんね。
我慢我慢!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月29日 (金) 22時37分

あ~(><)みーまんく~ん!
そんな可愛いおねだり顔とか
切な~~いお顔されちゃあ
あげたくなっちゃうよ~!
でもでも
健康の事を考えたら(≧ヘ≦)うぅぅぅ。
みーままさんの気持ちが
よぉくわかります(>ω<)

投稿: えみ公 | 2011年4月30日 (土) 00時15分

上げたいけど上げられない。。。
こう云う時って、心の中で葛藤しますよね!
みーまんちゃんの切ないお顔に
負けなかった、みーままさん偉い(^O^)/
みーまんちゃんの身体の事を考えると
時には心を鬼にしなきゃイケないから
辛いんだよねぇ~(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2011年4月30日 (土) 00時36分

わかりますよ~~
こんな顔されたらあげたい!
でもお互い我慢ですよね。

ウチは裏切り者がいますけど・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月30日 (土) 00時45分

☆菫さんへ☆

喜んでくれるから、思わずもっとあげそうになっちゃうけど、
そこは我慢ですよね~。
美味しいものを少しずつ。が一番ですもんね^^
いつまでも健康で元気でいて欲しいからね♪

投稿: みーまま | 2011年4月30日 (土) 12時16分

☆えみ公さんへ☆

どうにかしてもらおうと、おねだり攻撃ですよ^^;
…負けちゃいそう~(笑)
でも、なんとか頑張りましたぁ~。

みーまんの美味しい顔はもっと見たいけど、
あげるのは、ほどほどにしないといけないものね~^^;

投稿: みーまま | 2011年4月30日 (土) 12時18分

☆刹那さんへ☆

そうなんですよ~。
心の中の葛藤がすごいです^^;
みーまんのおねだりに、心がグラついたけどなんとか我慢できました~。
健康管理してあげられるのは、私だけ。と思えば仕方ないんですけどね。
我慢。我慢ですよね~^^;

投稿: みーまま | 2011年4月30日 (土) 12時21分

☆のりさんへ☆

もっと食べたい。
あげたいけどあげられない。
…って、お互い譲らず☆って感じでした^^;
健康でいて欲しいから私も負けません~。

ふふ♪
のりさん宅には、裏切り者が^^?
うしくんが可愛いから、
ついあげたくなっちゃう気持ちもわかるけどね~^^

投稿: みーまま | 2011年4月30日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51524437

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりしちゃうよ♪:

« たんぽぽの葉っぱって美味しいね♪ | トップページ | GW前にうさんぽ☆ »