« 眠くてたまらなーい☆ | トップページ | ボクが見たかったもの♪ »

2011年4月23日 (土)

記録更新でめでたいっ☆

今日の朝、いつものようにケージを開けると、

元気よく走って出てきたみーまん☆

みーまんは、

ケージ内のトイレで用を足さないのでトイレは撤去しています。

だから、わらマットの上に●さんをするんですが、

今日は、エライことになってました~。

わらマットの上に足の踏み場がないくらいの量の●さんがw(゚o゚)w

これは、今日は数え甲斐がありそうだとワクワクしながら数えたところ。。。

ナント!635個☆

数え始めてから、初の600個超えでした~ヽ(´▽`)/ヤッター♪

ふふ♪

●さんを数えて喜ぶだなんてうさ飼いさんにしか言えないですよね♪

記録更新でめでたいので、今日はパパイヤのご褒美を☆

Img_19522

私の膝の上で大興奮です♪

Img_19532

美味しくて目を瞑っちゃった?

Img_19572

ふふ♪鼻デカうさぎさんになっちゃいましたね。

…今日は、ちょっと暗めの写真になっちゃったなぁ(^-^; 失敗~(汗)

みーまんには、いつも1本ずつ手からあげてますが、

噛まないようにそっと食べてくれるのが嬉しくて止められないんです。

Img_19632

ねっ(*^-^)

でも、あげすぎは注意。もうこれでおしまいだよ~。

すると、みーまん。いつものように移動して、

Img_19672

…嫌な予感(^-^;

Img_19692

あはは~。やっぱり、そうだよねぇ(^-^;

今日は、ご褒美だからあと一本だけだよ~。

Img_19732

ふふ♪いいお顔だね(*^-^)

いっぱいいっぱい褒めてあげたから、

明日は、700個超えしちゃうかな♪

●さんを数えるのがますます楽しくなってしまったみーままなのでした~。

●さんは、健康のバロメーター☆

換毛ですごいことになってますが、よく食べてよく出してくれてます。

この調子で換毛期を乗り切って欲しいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_19232 Img_19302

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 眠くてたまらなーい☆ | トップページ | ボクが見たかったもの♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

す・・すごいっ!!
600個超えですか~
健康のバロメーターと言いながら
あれから数えてないなぁ・・・
毎日あれだけの数、数えるままさんに
脱帽です☆
ままさんならもう見ただけで
今日は大体何個くらいねって
わかってそう(^-^)

みーまんくん ご褒美よかったね♪
美味しそうないいお顔(^O^)

投稿: ぴいまま | 2011年4月23日 (土) 16時09分

600個出てるんですか!凄いな~
家も数えたらそんだけあるのかな??
でも本当にう●ちの良し悪しになりますよね。家のモルモットさくらの時に実感してます。
それから数は数えないけど形など注意しています。

みーまんくんおやつ沢山もらえたのね。良かったね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月23日 (土) 16時41分

600個以上もですか 記録はどこまで伸びるのかな~
みーまん君はいっぱい食べて いっぱい出して
いい子さんですね~ 健康優良兎だね

ご褒美パパイヤ美味しかったですか
ガジガジしてのおねだりサイン
もう一本がきたね 大成功だね

投稿: たろさママ | 2011年4月23日 (土) 19時13分

みーまんくんshine
記録更新おめでとーっ(≧∇≦)
600個超えなんてすごい!すごい!
こりゃ700個超えも夢じゃないかも(゚▽゚*)

ご褒美のパパイヤさんを食べてる
みーまんくんのお顔
可愛くてたまりませんね(* ̄  ̄*)heart01
美味しくて目瞑っちゃったとこも( ´艸`)プププ
可愛いなぁheart02

投稿: えみ公 | 2011年4月23日 (土) 19時46分

600個以上の● 想像できません
どんなことになっているのでしょうか?
たくさん●が出るのは元気な証拠ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
換毛もこの調子で乗り切ってくれるでしょう。
ママさん毎日頑張って数えていますねぇ~(*゚▽゚)ノ
すっかりお仕事になって仕舞いましたね
でも楽しいお仕事ですよね フフフ

投稿: まーず | 2011年4月24日 (日) 11時23分

お久し振りです。
私は便秘なので、みーまん君が羨ましい。
青パパイヤ食べたことあるんですが、効果なしでした。
みーまん君がお気なご様子で嬉しいです。

投稿: クロのかあさん | 2011年4月24日 (日) 12時01分

凄い!凄い!凄いよ~♪
う●ちの600超えだなんて
大したもんだね(^O^)/
う●ちは健康の源だから
良い形で量が多いと嬉しいですよね♪

みーまんちゃん、催促する時は
ホリホリしちゃうのね^m^
う~ん良い技をお持ちですねぇ~【笑】

投稿: 刹那 | 2011年4月24日 (日) 13時01分

☆ぴいままさんへ☆

ぴいままさんのおかげで毎日数えてたんですよ♪
とうとう、記録更新☆
600個超えでつい嬉しくて大騒ぎしてました^^*
最近、調子がいいから数えるのも楽しくて♪

頑張ったらやっぱりご褒美欲しいもんね^^
でも、体のことを考えてちょっとだけだけどね♪

投稿: みーまま | 2011年4月24日 (日) 13時29分

☆菫さんへ☆

私もビックリでした~☆
500個超えてれば、言うことなしだと思ってたんだけど、
ここまで出してくれるとは^^*
健康のバロメーターだから、多いと嬉しくなっちゃう♪
形や色もすごくいい感じですよ。

換毛がすごいから●さんには、すごく敏感になっちゃいます。
でも、今のところは安心^^

投稿: みーまま | 2011年4月24日 (日) 13時32分

☆たろさママさんへ☆

今までの新記録です☆
数え甲斐があって、こんな嬉しいことはないですね~。
換毛にも負けず、よく食べて出してくれてます^^

ご褒美パパイヤは、ちょこっとだけ♪
やっぱり、いつものごとく、おねだりされちゃったけど、
なんてったって元気が一番ですもんね^^

投稿: みーまま | 2011年4月24日 (日) 13時35分

☆えみ公さんへ☆

ありがとー☆
600個超えしちゃいましたよ~^^
形も色も言うことなし♪
これからもこの調子で頑張って欲しいなぁ。

パパイヤ、たまにしかもらえないから大興奮でした~^^;
甘いからねぇ~♪

投稿: みーまま | 2011年4月24日 (日) 13時42分

☆まーずさんへ☆

うーん。
正露丸をギッシリ敷き詰めたような感じ(笑)?
ちょっと興奮しますよ~。←変態^^;

色も形もいいし、量が多いなんていうことないです☆
換毛してることを忘れちゃうくらいいい調子♪
数えるのは、ひと仕事だけど楽しい^^

投稿: みーまま | 2011年4月24日 (日) 13時47分

☆クロのかあさんさんへ☆

お久し振りです^^
便秘症の人から見たら、すごく羨ましいですよね~。
すごくスッキリだろうなぁ。って^^

みーまんは、スッキリして気持ち良さそうに、
隣りで寝てますよ^^
元気で何よりです♪

投稿: みーまま | 2011年4月24日 (日) 13時52分

☆刹那さんへ☆

600超えしちゃいましたよ~。
毎日、数えていると形や色、量も、
細かく観察できて体調の変化もわかりやすいですね。
数えるのは時間もかかって大変だけど、
楽しい作業ですよ^^*

そうなんですよ~。
おねだりする時は、カーペットをカジカジしちゃうんですよ^^;
色々、考えてますよねぇ~。

投稿: みーまま | 2011年4月24日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51471315

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新でめでたいっ☆:

« 眠くてたまらなーい☆ | トップページ | ボクが見たかったもの♪ »