« みーまんのイラスト -☆- スリッパの上にお尻♪ | トップページ | 記録更新でめでたいっ☆ »

2011年4月22日 (金)

眠くてたまらなーい☆

今日は、暖かな1日になりそうです。

本日の●さん、543個☆

最近、換毛がかなり進んでいて体力を使うのか、

牧草を食べる量もすごいです(*^-^)

●さんが、牧草のいい色をしてますよ。惚れ惚れしちゃう~。

お腹もスッキリで気持ちがいいのか、

ケージ前でゴロンチョして寛ぐみーまん☆

Img_18582

横になったまま、お手手をペロペロ。

そして、お決まりの…、

Img_18632

ぐぃ~~~ん♪

ふふ♪臭腺が丸見えだよ( ´艸`)プププ

Img_18662

このポーズでピタッと止まるんですよね。

この写真だけ見たら、きっとウサギさんには見えないでしょうね(笑)

みーまんと暮らすまでは、

ウサギさんがこんな風に横になるなんて思わなかったもの(*^-^)

Img_18712

また、起きてペロペロ。

小さい男の子が眠くて指しゃぶりしてるみたい♪

Img_18722

ん?動きが止まりましたよ。

Img_18742

…手を合わせたままで寝てます( ´艸`)プププ

眠くてたまらないんだねぇ。

お外では、アクティブに走り回るけど家では、のんびりまったりです。

またお出掛けする為に体力温存してるのかしら(*^-^)

Img_18772

最近、寝てる写真ばかりのような気が~。

眠そうにしてる様子を見てるとつい写真撮りたくなっちゃうんですよ。

また、お天気の日があったらお出掛けしようかな(*^-^)

そろそろ、楽しそうに走るみーまんが見たくなりました~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_19232 Img_19302

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« みーまんのイラスト -☆- スリッパの上にお尻♪ | トップページ | 記録更新でめでたいっ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、幸せそう♪
ほんとにいつ見てもイイお顔して寝てますね。
ペロペロぐいーん、生で見てみたいわぁ♪
でも、あの寝姿はたしかにウサギさんには見えないかもww

投稿: みなぼ~ | 2011年4月22日 (金) 12時31分

お外に居る時とお家の中に居る時の
ギャップが堪りませんねぇ~!(^^)!
お外に居る時はアクティブで
お家の中ではユルユルのみーまんちゃん♪
手を合わせながら寝てる時は
何かを祈りながら寝てるのかなぁ【笑】
でも寝てる時の姿って癒されますねぇ^m^

投稿: 刹那 | 2011年4月22日 (金) 14時52分

私もうさぎさん飼ってみて初めて知りましたよ、そういう寝方。最初は「バタン!」って横になった時ビックリしました~死んじゃった?って。。。

みーまんくん本当いつ見ても幸せそうだな~
寝てる姿カメラに収めたいの良くわかりますよ。
家は落ち着きない(薫)子がいるのでこの子だけは撮れません。

またみーまんくんのお散歩レポ待ってますね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月22日 (金) 15時05分

眠っているときの顔っていいですよね~(・∀・)イイ!
う~~~ん モニョモニョ!!って触りたくなって仕舞いますよ。

みーまんちゃん
お手々を合わせたままでこれがまた可愛い~
ぐぃ~~~んの時はもう眠いときなのかしらね?
ホントに小さい男の子のようですね
うちでもまるで子供がいるようねといつも言ってます。

投稿: まーず | 2011年4月22日 (金) 15時29分

ウチでは「ライオンが寝ているね」っていつも言ってます。
喰われるから起こすな起こすなですよ、トホホ

みーまんくんの「ぐいーん」って
「ぼくは今、幸せの骨頂にいますよ」ってメッセージみたい♪
ぐいーんをするみーまん→「ぐぃーまん」
その母「ぐぃーまんまま」・・なんて一人ボケツッコミ!

ウチではかなわぬ「うさんぽ動画」、お天気のよい日にまた見せてくださいね♪

投稿: GONZO | 2011年4月22日 (金) 17時33分

決まったね~! ぐぃ~ん ☆
みーまん君のぐぃ~んは、
ほれぼれするくらい仰け反ってますよね。
ぐぃ~んの時間も長いし、
あんよもキレイに伸びてるものね \(^_^)/
シャキーン !! shine

投稿: ぷいぷいmama | 2011年4月22日 (金) 19時25分

「ウサギさんがこんな風に横になるなんて思わなかった?」
確かに!
ていうかこの寝姿、みーまんくんならではですよ。
私は8兎と暮らしてきましたが、我が家の兎に
ここまでリラックスした寝姿を見ことはありません。
特に今日のみーまんくんは、おててをクロスして、
あんよをぴんと伸ばして、
気分は創作ダンスかストレッチ?happy01

投稿: Edy | 2011年4月22日 (金) 21時18分

みーまんくんのお口のYの字が、キュートっ♪
ごろんちょして寛いでいる姿は、癒しの塊ですよね(*^_^*)
安心しきっている姿に思わずにっこり(^^)
チューしたくなっちゃいます(笑)

みーまんくんが元気に走っている雄姿、
またまた楽しみにしてます~♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年4月22日 (金) 22時11分

ゴロンチョ見ると幸せになりますよね!
もっとよく見たくて近づこうとすると、うちは
すぐ起きちゃうのが残念down
みーまん君は本当に表現豊かというか・・・^^
いつも幸せ分けてもらってますheart02

投稿: こう | 2011年4月23日 (土) 01時49分

☆みなぼ~さんへ☆

見事に伸びて寝てますよ~^^*
こんな風に寝たら、人間もきっと気持ちいいだろうなぁ。なんて、
思いながら見てました♪
みなぼ~さんにも是非、生で見て欲しいわ( ´艸`)プププ
私ももけぢくんのアンヨがぴーんとしてる寝姿、
生で見てみたいな♪

投稿: みーまま | 2011年4月23日 (土) 13時14分

☆刹那さんへ☆

ホント、家と外ではすごいギャップですよねぇ^^*
ぐぃーん。してる姿からは、
外で走り回ってる様子が遠ざかっちゃいます。
ふふ♪
キレイに手を合わせてお祈りでもしてるみたい( ´艸`)プププ
そんな姿に癒されちゃうんですよね~。

投稿: みーまま | 2011年4月23日 (土) 13時18分

☆菫さんへ☆

最初は、ビックリしますよね^^;
病院へ連れて行こうと思っちゃったもの~。
今では、ところ構わずゴロンチョしてくれる姿に癒されっぱなしですけどね(笑)
あまりにも気持ち良さそうにしてるものだから、
写真の枚数がどんどん増えていっちゃう^^;

薫くんのまったりネンネ姿、バッチリ収められるといいですね~。

投稿: みーまま | 2011年4月23日 (土) 13時21分

☆まーずさんへ☆

そうですよね~。
眠っている時は、つい息を潜めるような感じでそっと見つめてます^^*
起こさないように。って思いながらもシャッター押しまくりですけどね(笑)

ぐぃーんをする時は、最高に気持ちがいい時なのかな?
そのまま、寝ちゃうことが多いですよ^^
小さい男の子のように、ゴロゴロしてます~。
あぽろくんも同じだね♪

投稿: みーまま | 2011年4月23日 (土) 13時25分

☆GONZOさんへ☆

タントくんみたいな可愛い子をライオンだなんて~。
そんなことを言いながら、タントくんの寝顔にみなさん癒されてるんじゃ♪

ふふ♪
GONZOさんの言われるように、
「ぐいーん」は、すごく気持ちいい時にするから、
まさに、「幸せの骨頂」なんだと思います^^*
あはは♪
GONZOさんの一人ボケツッコミに笑っちゃいました^^*
名前、改名した方がいいかしら(笑)

ここのところお天気が不安定だから、
晴れの日を心待ちにしてるんですよー♪
また、1日じゃ書ききれない記事になると思うけど、
見て下さいね^^*

投稿: みーまま | 2011年4月23日 (土) 13時38分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

今日も決まりました~☆
普段、丸くしてる背中が完全に仰け反ってますもんね(笑)
伸びで体を伸ばして気持ちいいとか。なのかな^^?
見てる私は、目尻が下がってますけどね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年4月23日 (土) 13時42分

☆Edyさんへ☆

ウサギさんは、丸くなって座ってるイメージがありましたからね~。
みーまんを見てビックリでしたよ^^*
Edyさん宅のウサギさんたちは、こんな風にして寝なかったんですね~。

今日のみーまんは、足まで伸ばして全身伸ばしてましたよ^^
ホント、ストレッチでもしてるようですよねぇ♪

投稿: みーまま | 2011年4月23日 (土) 13時46分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ウサギさんのYの字ラインってたまりませんよね♪
つい、チュッとしたくなります~。
一緒に横になってると、時間が経つのも忘れちゃう^^

また、お天気のいい日にはお出掛けしようって思ってます~。
また、カッコよく走ってくれるといいな♪

投稿: みーまま | 2011年4月23日 (土) 13時50分

☆こうさんへ☆

ホント、ゴロンチョされるとずっと見ていたくなりますよね~。
ぱんちゃんは、近づくと起きちゃうんですね。
みーまんのまったり感を少し分けてあげたいなぁ♪
今日も警戒心ゼロで寝てますよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月23日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51458634

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くてたまらなーい☆:

« みーまんのイラスト -☆- スリッパの上にお尻♪ | トップページ | 記録更新でめでたいっ☆ »