« 毛繕いウォッチング☆ | トップページ | うさんぽ日和♪ »

2011年4月10日 (日)

【動画】「眠くて手がぁ~☆」

今日は、いいお天気です♪

桜もきっと満開になってるでしょうね(*^-^)

みーまんは、ポカポカして気持ちいいのか、

Img_09472

思いっきり目を開けてご機嫌で寝てます(笑)

ホント、よく寝る子です~。

Img_09502

今日は、足は踏ん張ってないですよ~( ´艸`)プププ

ちょっと、タラコちゃんが見えちゃってるけどね♪

シッポもリラックスしてタラ~ンと下がってます(*^-^)

Img_09522

今日もいいお顔です(* ̄ー ̄*)

【動画】「眠くて手がぁ~☆」

いつものようにゴロンチョしてご機嫌なみーまん。

眠くて半分夢の中に入っちゃったのか、手が~( ´艸`)プププ

お口も何か食べてるんじゃないかって言うくらいモゴモゴ♪

頭ごとピクピクして、まあ忙しいことっ(笑)

動画を撮りながら、笑いをこらえるのが大変でした~。

みーまん。今日もありがとう☆

今日は、みーまんと一緒にお出掛けなんですよ♪

どこに行くのかな~(*^-^)? …ってもうバレバレですよね(^-^;

じゃあ、行ってきまーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 毛繕いウォッチング☆ | トップページ | うさんぽ日和♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

今日はみーまん君と一緒にお花見にお出かけかな?

きっとみーままさんが
「一緒にお出かけしようね」
って言ったから、夢の中で走っているのかな?
それともお口がモゴモゴしてるから
美味しいモノ食べてる?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月10日 (日) 13時14分

みーまん君今日はみーままさんと うさんぽかな
お友だちと一緒かな お花見なのかな

鎌倉は桜が満開ですよ 鎌倉まつりは中止になりました
その為か 去年よりは人出が少なかった気がしました

投稿: たろさママ | 2011年4月10日 (日) 13時56分

今日は暖かいからお花見行ったのかな??
今年始めてのお散歩ですね。

あらー!みーまんくんどんな夢見てるのかな?
土でも掘ってる?それとも美味しい夢かな~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月10日 (日) 18時36分

みーまん君、気持ち良さそうに寝てますね~
こちらまで眠くなってきました。
どんな夢を見ていたのかな~
ママと一緒の楽しい夢を見てたんでしょうね。

今日、川越に行ったんですよ!
見事な桜と菜の花のコントラストに感激しました♪

投稿: こう | 2011年4月10日 (日) 20時26分

桜の下でお花見兼うさんぽかなぁ~
みーまんちゃん、想いっきり走り回って来るんだよん♪

ネムネムしながら手足がピクピク♪
お口がモグモグ~♪大好きなおやつを
食べてる夢でも見てるのかなぁ~
こう云う姿を見ると
心が温かく成って良いですねぇ^m^

投稿: 刹那 | 2011年4月10日 (日) 23時48分

みーまんくん
気持ち良さそうな寝顔が
ほんわか~(´∀`)にさせてくれますね。
動画のみーまんくん
たまらんです(≧∇≦)
お口モゴモゴしてるし
お手手チョイチョイって( ´艸`)プププ
最初から最後まで
ニマニマしっぱなしで見ちゃいました(>▽<)

投稿: えみ公 | 2011年4月11日 (月) 00時04分

実はこっそり覗いてる番頭・・・動画を見て大笑い。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月11日 (月) 03時04分

もきゅもきゅーぅ(*>ω<)
可愛いですよね~♪
うちでは「もきゅもきゅタイム」と呼んでますが
あの状態のときは、なぜか息を潜めてじーっと
見入ってしまいます。邪魔しちゃいけないってw
何度見ても開きませんよねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2011年4月11日 (月) 08時54分

みーまんくんの寝姿は、ほんと癒されますね^^
完全脱力状態で、リラックスしてんだなーって感じ♪
最後の最後の脚の動きが、自転車こいでるみたいで、
かわいかった~heart04
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年4月11日 (月) 09時06分

☆のりさんへ☆

はいっ♪正解です^^*
その様子は、今日の記事で~。

前の晩に「明日は、一緒にお出かけするんだよ。」って言ってから、
張り切って牧草を食べて走り回ったりしてました^^
きっと、お散歩してる夢を見てたのかもしれないですね~。

番頭さん、こっそり見なくても~♪
笑いをお届けできて嬉しいです~^^*

投稿: みーまま | 2011年4月11日 (月) 11時04分

☆たろさママさんへ☆

お天気が良くてお出掛け日和でした♪
たろさママさんも正解☆
お友だち一緒にお花見うさんぽです^^*

こちらも去年より、人は少なかった感じがしましたよ。
桜は、とってもキレイでした^^

投稿: みーまま | 2011年4月11日 (月) 11時06分

☆菫さんへ☆

1日いいお天気でしたよ~。
桜もいい感じで咲いていて、キレイでした♪
今年初めてのうさんぽだったけど。。。
その様子は今日の記事でね^^*

寝ながら手をホリホリしてるなんて、
ふふ♪どんな夢見てるのかな?って思いますよね~。

投稿: みーまま | 2011年4月11日 (月) 11時09分

☆こうさんへ☆

相変わらず、よく寝る子でしょう^^?
「お出掛けするよ~」って言ってたから、
走り回ってる夢でもみてたのかしらね^^*

こうさん、川越に来られたんですかー。
お会いしたかったわぁ^^*
もしかして、仙波の桜を見たのかな?
桜と菜の花のコントラストって、ホントキレイですもんね~。

投稿: みーまま | 2011年4月11日 (月) 11時11分

☆刹那さんへ☆

みーまん、思いっきり走ってきましたよ~♪
お天気も良かったし、桜もキレイで張り切ってました^^

寝ていても忙しいみーまんです♪
手足がピクピク♪お口がモグモグ♪と忙しなく動いてます^^;
その間、ずっとニンマリしっぱなしです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年4月11日 (月) 11時15分

☆えみ公さんへ☆

ホント、気持ち良さそうに寝ますよね~^^*
おかげでいつもホッコリさせてもらってます。


動画を撮りながらニンマリしてましたよ( ´艸`)プププ
お口もお手手も忙しそうでしょ♪
ずっと見ていたくなっちゃう^^

投稿: みーまま | 2011年4月11日 (月) 11時20分

☆みなぼ~さんへ☆

あ、可愛い表現ですね~♪
「もきゅもきゅ~。」っていいなぁ^^*
すごく分かりますよ~。
もきゅもきゅしてる時は、つい息を潜めたくなっちゃう^^*
ふふ♪みんな同じですねぇ^^*
それでもって、その間、目尻は下がりっぱなしになっちゃいませんか^^?

投稿: みーまま | 2011年4月11日 (月) 11時25分

☆ちゃいさんへ☆

毎度ながら、よく寝る子です♪
きっと楽しい夢を見てたんだろうなぁ。って思います^^
ふふ♪ホント完全脱力ですよね~。
手も足もピクピクして忙しい様子を見てニマニマしてました♪

投稿: みーまま | 2011年4月11日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51342899

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「眠くて手がぁ~☆」:

« 毛繕いウォッチング☆ | トップページ | うさんぽ日和♪ »