« コタツって楽しいね♪ | トップページ | 桜散歩 -☆- 【動画】「みーまんのこだわり」 »

2011年4月 5日 (火)

飛びチッコのライン☆

本日の●さん、548個☆

今日も快調なみーまんです。

Img_08872

ご機嫌な様子でまったりゴロンチョしていますが、

元気が有り余って、朝から豪快な飛びチッコをされました~(涙)

Img_09062 Img_09292

見事なラインを描いてます(^-^;

中でもビックリしたのは…、

Img_09312

45cm上にあるテレビの画面にまでチッコを飛ばしちゃうなんて(^-^;

どれだけ豪快なんだ。。。

それに写真を撮っていて笑えたのが、

見事なチッコラインが一部だけ途切れてるところがあるんですよ。

Img_09322

…なぜなら、私の足に思い切りかかっていたから(苦笑)

病院の先生がこの間、

「歳だから腰が曲がってきてるね。」

って言われてたけど、このライン見たら先生も驚くんじゃないかしら(笑)

Img_08932

スッキリした顔して目を開けて寝てますよ。

(…あれだけ豪快にやったんだから、スッキリするわけだ(^-^;)

でも、飛びチッコされたって元気が一番☆

洗濯したり拭いたりすればそれでいいんだもの(*^-^)

Img_08942

…未だに、みーまんから飛びチッコをされていない夫は、

朝から、「いいなぁ~。」って言ってました(^-^;

いつかしてくれるといいね~。

Img_09002

みーまんがかあちゃん大好き。っていう気持ちは、

とっても嬉しいけど、顔だけは勘弁してね~。

目と口は、ちょっとキツイ~(^-^; …ほどほどにお願いしまーす。

さ~て、洗濯と拭き掃除しようかな(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« コタツって楽しいね♪ | トップページ | 桜散歩 -☆- 【動画】「みーまんのこだわり」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんも派手に飛びシッコするんですね。
家の薫も豪快ですよー
昨夜はケージ内から私、主人と飛びシッコされてしまいました~
今度みーまんくんと薫競争しましょうか~(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月 5日 (火) 13時23分

ごぶさたしておりました~
でもみーままさんもみーまんくんも元気そうでなによりです^^
みーまんくん、とびチッコするんですね
でも元気の証拠!いいことだぁ、うんうん♪
いつも思うんですが、寝てる時のみーまんくんの顔
まさに絶品ですよね・・・見ずにはいられない!みたいな(笑)
そして足がっ(爆)
いつも絶妙の組加減?ですよね~
今日も癒されました、うふふ(*^^*)

投稿: まみぽん | 2011年4月 5日 (火) 16時01分

うちは飛びチッコしてる気配がないんですけど、
実は絨毯が茶色いから気付いていないだけかなぁ?

みーまん君、顎をスリスリ沢山している形跡が
ありますね~^^
うちも顎の裏ちょっと固まってます^^;
それにしてもよく寝てますね~

投稿: こう | 2011年4月 5日 (火) 16時50分

みーまんくんたらそんな豪快な飛びチッコするんだw
まだまだ若いのね~(*^m^*)ぷぷッ!
あんなに可愛いお顔してゴロンちょされたら
怒れないですもんね( ̄▽ ̄;)…
飛びチッコって飛ばすんですよね?
うちはまだやられたことないんだけど
今にされちゃったりするのかなぁ?ドキドキ♪

投稿: みなぼ~ | 2011年4月 5日 (火) 17時11分

年を感じさせない飛びチッコ!
みーまんちゃん若いなぁ~^m^
豪快な飛びチッコの後に
こぉ~んなメンコイお顔でマッタリされたら
怒るよりも笑が出て来ますよね♪
因みに女の子のピョンも飛び散っちをしますよぉ~
でも、みーまんちゃんの飛距離には負けちゃうな(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2011年4月 5日 (火) 23時22分

ラインの途切れはママさんの足か~
ママさんをロックオンしたんでしょ? 勢い余ってTVまで(@_@;)
さすがに顔は勘弁よね、目に滲みるもん、よく狙われるけどね!
うちは去勢しちゃったからチョットだけ羨ましいような羨ましくないような(^^ゞ 

投稿: さゆり | 2011年4月 6日 (水) 07時18分

☆菫さんへ☆

みーまんの飛びチッコは豪快ですよ~^^;
薫くん、若いから勢いありそうだなぁ。
ふふ♪薫くんったら、ケージ内から狙い撃ち^^?
それは、私まだ未経験だわ~( ´艸`)プププ

薫くんとみーまん、いい勝負になりそうですね~^^*

投稿: みーまま | 2011年4月 6日 (水) 11時46分

☆まみぽんさんへ☆

おかげさまで、みーまんも私も元気にしてますよ^^
みーまんの飛びチッコは、豪快なものでお掃除が大変^^;
元気でいいんだけどね♪

あは♪ありがとうございます^^
寝る時も全力投球!って感じで熟睡してますよ~。
警戒心ゼロの寝顔には、いつも癒されてます♪
今回は、足の組具合がいい感じだったでしょ^^?

投稿: みーまま | 2011年4月 6日 (水) 11時49分

☆こうさんへ☆

可愛いぱんちゃんが飛びチッコ。っていうイメージが全然想像できない~^^;
うんうん。
絨毯が茶色いと汚れが分かりづらいから気付きにくいかも~。
…でも、ぱんちゃんはしてないような気がする~^^

みーまん、しょっちゅうスリスリしてるんですよ。
臭腺がビチョビチョなことも多いです^^;
…今も隣りでまったり寝てますよ~。
ホント、よく寝る子です^^

投稿: みーまま | 2011年4月 6日 (水) 11時56分

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ♪豪快でしょ~^^;?
8歳になってもまだまだ~!って言ってるのかも^^
もけぢくん、飛びチッコしたことないんですか~?
不意にされるから、
みなぼ~さん、顔はガ-ドしてね~。
でも、もけぢくんは優しいからしないような気がするなぁ^^*

投稿: みーまま | 2011年4月 6日 (水) 11時59分

☆刹那さんへ☆

まだまだ若いみーまんです(笑)
見事な飛びチッコのラインを描いてましたよ^^;
でも、その後にまったりゴロンチョされると、
何も言えなくなっちゃう♪

ピョンちゃんも飛びチッコするんですね~。
今度、みーまんと競争しちゃう^^?

投稿: みーまま | 2011年4月 6日 (水) 12時02分

☆さゆりさんへ☆

完全に私の足にロックオンでしたね~^^;
しかも、45cmも上にあるTVにまでかけるなんて、
どんだけお尻をあげたんだろう?って思うと、
なんだか可笑しくて^^*
さゆりさんも顔、経験あるんですね^^;
そうそう。目は染みるんですよね~。
口も辛かったよ^^;

確かにピタッとやらなくなっちゃうと寂しいかもですね~。

投稿: みーまま | 2011年4月 6日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51307650

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びチッコのライン☆:

« コタツって楽しいね♪ | トップページ | 桜散歩 -☆- 【動画】「みーまんのこだわり」 »