« 【動画】「意表をつくウサギ♪」 | トップページ | たんぽぽの葉っぱって美味しいね♪ »

2011年4月27日 (水)

アクティブな写真を撮るつもりが。。。

昨日は、お天気が良かったのでお出掛けしてきました☆

いつも行く公園。

Img_2069

桜がすっかり散って、緑一色ですね。

平日のお昼過ぎとあって、人もいません。

Img_20842

ねっ。誰もいないね~。ゆっくり遊んでいいよ♪

でも、到着して間もないと、まだ元気エンジンがかからないみーまん。

ゆっくりペースでいいからね。

Img_20862

ソロソロっと歩いたり、

Img_20642

お顔洗いしたり、

Img_20902

遠い目をしてチョコンと座ったりのんびり過ごしてます。

ちょっと、ねむねむモードかな。

ケージの中でゆっくりしようか?

Img_20962

みーまんは、ちょっとお休みしててね。

かあちゃん、探検してくるよ♪

Img_21022

たんぽぽの綿帽子、可愛いですね。

土手の坂に色んな草花が咲いていて、色々見ていていると楽しい。

子供の頃、外で泥だらけになって、

日が暮れるまで遊びまわってた子だったので、

土や花などに触れてると、すごく落ち着きます。

Img_2098 Img_2094

桜が咲いていた時とは、また違った雰囲気。

これから緑いっぱいの季節になりますね。

Img_20992

みーまんには、たんぽぽの葉っぱを摘んであげました。

大好きなニンジンを差し置いて、シャクシャク食べてますよ~。

お外で食べると、きっと美味しいんだろうな(*^-^)

そろそろ、アクティブなスイッチが入ってもいい頃なんだけどね。

でも…、

今日も激写するぞ~!と張り切ってきた私だったんですが。。。

…ナント、カメラのバッテリーがピコピコしてるし∑(゚∇゚|||)

夜、充電するのを忘れてたおバカさんです(^-^; 失敗した~。

ホントは、こんな姿を撮りたかったんですけどね。↓

Img_13022

この後、元気に走り回るみーまんの後ろをカメラ不在のまま、

追いかけていたみーままなのでした~。

…なんかカメラ持ってないと落ち着かない感じだったなぁ(^-^;

でも、みーまんは、逆に落ち着いて遊べたかもね(*^-^)

1番は、みーまんが楽しんでくれること(*^-^)

写真は二の次でいいんです。

…できれば撮りたかったけど(^-^; ←まだ言ってる~。

過ごしやすい季節は、まだ始まったばかり。

今年もいっぱいお出掛けしたいと思います♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_19232 Img_19302

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 【動画】「意表をつくウサギ♪」 | トップページ | たんぽぽの葉っぱって美味しいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらっ!いつも準備万端 ぬかりなし!!の
ママさん 珍しい~!!
マッ そんな日もありますね。
ホントにだ~れもいないプライベートパークですね
おもいっきり遊べたでしょう。
暑くもなく 寒くもなくそんな日はうさんぽ日和ですね。
次回は充電お忘れなくぅ~!!

投稿: まーず | 2011年4月27日 (水) 13時26分

ほんとに素敵な公園ですね。(走りたい^^;)
みーまんくんも、こりゃ気に入るわっ♪
たんぽぽ葉っぱ、しゃくしゃく、かわいいーheart04
みーまんくんの力走、見たかった気もするけど、
こういう日もいいですよね。
私も、べらんぽの時、あえてカメラ持たなかったりします。
でも、そんなときに限って、大ジャンプとかするんですけどね(^_^;)
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年4月27日 (水) 14時40分

お天気も良いし平日だし、伸び伸び出来ますね。
近くにそんな公園あって良いわ~
充電忘れたなんて珍しいのと違いますか~?
元気いっぱいのみーまんちゃん写真に残したいですよね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月27日 (水) 17時51分

子供の頃は泥遊び遣りましたねぇ~♪
お団子を作って顔じゅうをドロドロにしたり
土手の坂にはアスパラやヨモギが成って
祖母と一緒に取った事を想い出しますねぇ^m^

そろそろ緑いっぱいの季節に成るんですね♪
緑いっぱぁ~いの公園で走り回る
みーまんの想像がつくなぁ(^O^)/
誰も居ない芝生で寝転ぶのも気持ちが
良さそうだね(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2011年4月27日 (水) 17時56分

素敵な公園ですね~
1枚目の写真 ため息が出そうです♪
公園に行ってもぴいばかり撮ってたな・・・
今度は風景にもチャレンジしてみます(^^)

今日なんかもうかなり暑かったし
うさんぽ出来る期間って
けっこう短いかもですね・・・
充電忘れるままさん
親しみ感じちゃいましたよ~(^o^)

投稿: ぴいまま | 2011年4月27日 (水) 21時41分

とっても広くってステキな公園ですね♪
みーまんくんは 準備運動に時間がかかって
なかなかエンジンがかからなかったんですね~

元気に走ることが一番だけど
写真に収めたいですよね!

憧れのうさんぽ マロンも・・・いつかまた
出来たらいいな~

投稿: マーブル | 2011年4月27日 (水) 22時20分

みーままさんったらイメージって写真の使い回しは斬新だわ(笑
バッテリー切れは残念だったけどカメラ越しではなくてじっくりみーまん君を見れたね♪
すっかり緑が眩しい季節になりましたね、今が一番うさんぽ日和だね^^

投稿: さゆり | 2011年4月28日 (木) 00時14分

外で元気に走るみーまん君の画像は見られなくても
きっと楽しいひとときを過ごしたんだろうなぁ
って想像できますもの!

ベランダをへっぴり腰で覗くのに
なんで外だと元気なのかな~?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月28日 (木) 01時52分

☆まーずさんへ☆

つい、うっかりしちゃいましたよ^^;
でも、かえってみーまんとじっくり遊べましたよ^^*

平日は、誰もいない静かな公園なので、うさんぽに最適♪
ホント、お出掛けにピッタリの季節ですもんね♪
次は、充電忘れないで行きますわ~^^;

投稿: みーまま | 2011年4月28日 (木) 10時57分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
ちゃいさんも走りたくなっちゃうよね~^^*
走ってる方も多いんですよ♪
静かで広くて緑も多いしいい所だよ~。
みーまんとのデートにぴったりだし^^
たんぽぽの葉っぱも、美味しそうに食べてましたよ~。

久しぶりにカメラなしでみーまんのダッシュを見るのも、
たまにはいいかな♪なんて思いましたよ^^
あ、分かります~。
そういうときに限っていいジャンプしてくれるんだよねぇ^^;

投稿: みーまま | 2011年4月28日 (木) 11時02分

☆菫さんへ☆

平日は、人もいなくていいですね~。
自宅から車で10分くらいで行けるから、お天気だったら即出かけちゃいます♪

えへ♪たま~にボケちゃうんですよ^^;
出かける時は、充電しとかなくちゃね~。
走り回るみーまんのショットは押さえておきたいですもんね♪

投稿: みーまま | 2011年4月28日 (木) 11時05分

☆刹那さんへ☆

刹那さんも同じような遊びをされてたんですね~。
私も全く同じことしてました^^
ふふ♪なんだか懐かしいなぁ♪

こちらは、桜はすっかり散って緑一色になってます。
ワンちゃんもいないから、お尻を振り上げて夢中で走ってましたよ^^
追いかけるのが大変☆
やっぱり、駆け回ってる姿が一番みーまんらしい♪

投稿: みーまま | 2011年4月28日 (木) 11時09分

☆ぴいままさんへ☆

誰もいないでしょう^^?
平日は、ホントゆっくりできます♪

私もみーまんと一緒に出かけると、みーまんばかり撮っていて、
風景写真は、数える程度ですよ^^;
でも、記念になるし季節の移り変わりも感じられていいですよね♪

ぴいままさんの言われる通りですよね~。
春になった途端にグンと暑くなったりして、
お出掛けできる期間は、実際かなり短いですよね。
次のお出掛けは、充電忘れないようにしまーす^^;

投稿: みーまま | 2011年4月28日 (木) 11時14分

☆マーブルさんへ☆

とっても広い公園でしょ^^?
下は、芝生なので足にも優しいしお散歩にはいい所です♪

最初は、ちょっとエンジンがかからないけど、
ダッシュ始めるとストップがきかないみーまんです^^;
おかげで、また筋肉痛なの~(笑)

暖かくて気持ちのいい季節だから、
マロンちゃんもうさんぽにお出掛けできるといいね♪

投稿: みーまま | 2011年4月28日 (木) 11時18分

☆さゆりさんへ☆

あは♪
せめてイメージ画だけでも。っ思って載せてみました(笑)
うんうん。
いつもカメラ片手に一緒に走ってたけど、たまにはいいかも♪
ちょっと新鮮に感じましたよ^^*
梅雨の季節までにあと何回一緒にお出掛けできるかなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年4月28日 (木) 11時21分

☆のりさんへ☆

いつもの通り、全力で走ってましたよ^^*
また、「帰りたくない病」が出てなかなかケージに入ってくれなかった~☆
とっても楽しんでくれたみたいです♪

私も謎です~。
こんなに外だと元気なのにベランダだとへっぴり腰なっちゃうのか^^;

投稿: みーまま | 2011年4月28日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51500537

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブな写真を撮るつもりが。。。:

« 【動画】「意表をつくウサギ♪」 | トップページ | たんぽぽの葉っぱって美味しいね♪ »