« 匂いづけしちゃうよ♪ -☆- 可愛い贈り物♪ | トップページ | コタツって楽しいね♪ »

2011年4月 3日 (日)

我が家のムードメーカー♪

今日のみーまん。

昨日は久しぶりに更新をお休みしちゃったけど、

朝から元気にしておりますよ☆

Img_08442

「みーまん。お母さんのところにおいでー☆」

Img_08462 Img_08472

私の元へまっしぐら(*^-^)

これがたまらないんです♪ ←親バカ全開です(^-^;

Img_08482

来てくれてありがと♪

ごめん。また来て欲しくて呼んじゃっただけなんだ(^-^;

みーまん。そのまま立ち去るのはどうかと思ったらしく、

Img_08512

何故か、コタツの中を覗いてます(笑)

Img_08532

結局、何もないと確認すると、黙って去っていくみーまん(*^m^)

Img_08562 Img_08572

ケージ前で熱心にスリスリしてます♪

ちゃんと右左って両方やるんですよね~。面白いなぁ♪

Img_08592

スリスリで満足すると、勢いよくケージに飛び込んで~、

Img_08642 Img_08732

食欲旺盛♪食べて食べていい感じですよ~。

Img_08782

もう、ラーメン食いです(笑)

モリモリ食べてる姿を見てるとホント嬉しくなります♪

最近、●さんを毎日数えているんですが、

今日は、509個☆

多いなぁ~。って思うでしょ(*^-^)?

でも、昨日は…、ナント、597個でした~!

Img_08812

すごいね♪パチパチヽ(´▽`)/

夫が●さんの量を見て笑いながら、

「前の日に掃除した~?」だって☆ ちゃ~んとしてますよ~(*^m^)

ちょっとした仕草でホッコリさせてくれたり、

嬉しいビックリで笑いを振りまいてくれるみーまん。

まさに我が家のムードメーカーです♪

明日は、●さん、何個してくれるかな~(*^-^) 数えるのが楽しみ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_07582 Img_07612

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 匂いづけしちゃうよ♪ -☆- 可愛い贈り物♪ | トップページ | コタツって楽しいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、お腹も絶好調だね♪♪
もりもり●くんを見ていると嬉しくなっちゃうね。

桜もすこーしずつ、咲いてきたみたいね(^ー^* )フフ♪
うちの子達、早くみーまんくんと遊びたいーって
みんな心待ちしているよ(*^m^)

投稿: malurako | 2011年4月 3日 (日) 15時08分

毎日数えているんですか~(*^ー゚)bグッジョブ!!
597個って凄いなぁ!
もしかして床に並べて数えてますか?
おもしろそうだからうちもやってみようかな~happy01

牧草をいっぱい食べていっぱい出して元気!
それだけで良いですよね~~!!

投稿: まーず | 2011年4月 3日 (日) 15時32分

みーままさん 毎日数えてるんですね。
さすがです(^o^)
今日の方が多いんじゃない?って
嬉しくて数えちゃうんですよね~
597個は凄い!!
さすがみーまん君(^o^)
ままさん&みーまん君は”さすがコンビ”ですわ☆

私はズボラなもので
「今日も絶好調~」で済ませちゃって・・・
少ないかな?って思ったら量る事にします(汗)
ぱぱさんも数字にしたらビックリだったんでしょうね(^^)
だって600近いモノを数える事ってそんなにないですもんね~。

投稿: ぴいまま | 2011年4月 3日 (日) 16時50分

遅く成っちゃったけど。。。
みーまんちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
いっぱいいっぱい長生きしてご長寿うさぎさんを
目指しておくれですよ♪

チョット前の、みーまんちゃんの欽ちゃん走りの
記事の載ってるのを見て想像しちゃって笑っちゃいましたよ♪
それにしても、う●ちをいっぱぁ~い生産してるのね♪
うんうん出す事は良い事だ!
いっぱい食べていっぱい出して、そして寝る♪
是が一番の健康法だよね^m^
牧草のラーメン喰いしてるみーまんちゃん
逞しくて惚れ惚れしちゃうなぁ~(^O^)/

投稿: 刹那 | 2011年4月 3日 (日) 17時48分

みーまんくん、すごーいっ!
そんなに●さん製造してるんだ(◎_◎;)
でも、数えてるみーままさんもすごいw
うちは数えてないけど、そこまでの量はなさそうだなぁ。
やっぱりみーまんくんはいいお手本です♪

投稿: みなぼ~ | 2011年4月 3日 (日) 18時27分

まさかのみーまんプレゼンツ☆
どうも有難うございました♪(^-^)
なかなかコメント残せないけど、
いつも癒してもらってますよ~。

いつぞやのオフで、手の平に盛って計るって
言ってたケド、まさか数えてしまうとは~。
そして約600個も生産することにビックリ(◎_◎)
ためしにうちも数えてみようかな~。

投稿: Misuzu | 2011年4月 3日 (日) 18時48分

こんばんわー
みーままさん毎日数えてるんですか!凄いですよー
うちの子達も数えたらそのぐらいあるのかな?
一度数えてみたいものですが(^_^.)
数えてたら体調管理もわかりやすいですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月 3日 (日) 23時55分

みーまんくんの
とりあえずコタツの中覗いちゃう
ってとこがなんとも可愛い(≧∇≦)
みーまんくんの姿がツボです( ´艸`)heart02

みーまんくん絶好調だね♪
597個って∑ヾ( ̄0 ̄;ノすごいなぁ~。
こりゃ
健康優良ウサさんで表彰もんですね(*^▽^*)

投稿: えみ公 | 2011年4月 4日 (月) 00時12分

さすが<健康優良児>ですね!
600個近いのってビックリ!
生産するみーまん君もすごいけど
みーままさん良く数えましたね・・・

わたしだったら途中で挫折しちゃう。
あ!でもそんなに数ないから平気かな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年4月 4日 (月) 05時21分

☆malurakoさんへ☆

最近、いい調子ですよ^^*嬉しいなぁ♪
毎日、沢山だしてくれるとテンションが上がっちゃう^^

ホント。桜も少しずつ咲いてきたね^^
春がどんどん近づいてきて、うさんぽに行く日も近いかな♪

投稿: みーまま | 2011年4月 4日 (月) 11時23分

☆まーずさんへ☆

最近、毎日数えるようにしてるんですよ^^
597個は、私もビックリでした☆
掃除用のチリトリに1.2.3…って入れて数えてます。
数え甲斐があるっていうのは、嬉しいことですよね~^^*
まーずさんも是非やってみて♪

投稿: みーまま | 2011年4月 4日 (月) 11時27分

☆ぴいままさんへ☆

ここのところ、続けて数えてますよ^^
597個は、驚きでした~。
こんなに出せるの?ってビックリ☆

うんうん。毎日って大変だもの。
●さんの量が順調だったら、そういう日もあっていいと思いますよー^^
私もいつまで続くか^^;

投稿: みーまま | 2011年4月 4日 (月) 11時33分

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます♪
ご長寿うさぎさんを目指して頑張りますよ~☆

あは♪
刹那さんにも欽ちゃん走り、見て欲しかったなぁ^^
最近、調子がいいので●さんを沢山出してくれてるんですよ♪
牧草をラーメン喰いしちゃうくらい食欲旺盛で言うことなしです^^

投稿: みーまま | 2011年4月 4日 (月) 11時36分

☆みなぼ~さんへ☆

すごい量でしょ~?
数えた私もビックリ☆
途中、くじけそうになったけど頑張って数えたよ^^*
やっぱり、一番刈りをモリモリ食べてくれてるからかな~。
●さんの色も大きさもいい感じです^^

投稿: みーまま | 2011年4月 4日 (月) 11時39分

☆Misuzuさんへ☆

プレゼント、気に入ってくれると嬉しいです☆
時間のあるときに遊びに来て下さいね~。
お待ちしてますよ^^

ずっと手の平に盛って計ってたんだけど、
数えて数を確認したい。と思って最近は一つずつ数えてます^^
600個は、ビックリでしたよ~。
うーちゃんは、どのくらい生産してるのかな?
今度、数えてみてね~^^

投稿: みーまま | 2011年4月 4日 (月) 11時42分

☆菫さんへ☆

ここ最近、数えてますよ^^
ちょっと時間はかかるけど、数え甲斐があると嬉しくなっちゃうんですよね♪
菫さん宅は家族が多いから、全部数えるのって大変そうだよね^^;
でも、健康管理にとても役立つと思うからお奨めです☆

投稿: みーまま | 2011年4月 4日 (月) 11時45分

☆えみ公さんへ☆

コタツ好きなんですよ~^^;
とりあえず、覗いてみよう。って感じです。
面白い子ですよね♪

みーまん、いっぱい出してくれてるよ~♪
597個。山盛りにしてもすごい量でしたよ^^
いい調子で嬉しくなっちゃうなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年4月 4日 (月) 11時48分

☆のりさんへ☆

最近、調子がいいと思っていたけど、
こんなに出してくれていたとは、ビックリでした☆
600個近いっていうのには、ホント驚きましたよ~。
いや。。。数えてるうちに、途中で挫折しそうになりました^^;
一つずつ数えていくと、1個1個の形や色も確認できるからいいかも♪

投稿: みーまま | 2011年4月 4日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51289390

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のムードメーカー♪:

« 匂いづけしちゃうよ♪ -☆- 可愛い贈り物♪ | トップページ | コタツって楽しいね♪ »