« またまた、うさんぽへ☆ | トップページ | 気まま歩き -☆- 毛布でまったり♪ »

2011年4月17日 (日)

桜の絨毯の上を走るっ♪

今日もいいお天気ですね。

桜の花もかなり散っちゃったでしょうね。

ホント、桜はあっという間に終わっちゃうからちょっと寂しい☆

今日は、昨日の続きです。

初めての公園で緊張してあまり遊んでくれなかったみーまん。

いつもの公園に移動したら、

Img_16092

走る♪

Img_16332

走る♪

Img_16432

…またまた、競走馬のように一心不乱に走っとります(笑)

やっぱり、いつもの公園が落ち着くんだね。

キャリーを開けた途端、走り出しましたからね~。

Img_16872

陽が傾いて人はほとんどいないです。

みーまん。独り占めだね(*^-^)

桜の花の絨毯でいっぱい遊んでいいよ♪

Img_16712

元気エンジンがかかるのがちょっと遅めなのよね~。

向こうで来夢くんもエンジンがかかって走り回ってます♪

歳が近いからなのか、ちょっと行動パターンが似てますよ~。

仲良しでいい感じだね♪

Img_16672

「帰りたくない。」とばかりに、

ケージ前を猛ダッシュして通り過ぎるみーまん(笑)

昼間、「怖いよ~。」って、

かあちゃんの腕に顔を埋めてたのは誰だったかなぁ(*^-^)?

Img_16682

まあ、いいかっ♪

いつものみーまんに戻ってくれたからそれでいいよ(*^-^)

Img_17032

楽しくて、お目目キラキラです♪

でも、そのお顔をずっと見ていたいけどそろそろ帰ろう。

ちょっと寒くなってきたよ。また遊びに来ようね。

      Img_16642

空も桜もみーまんも、

また夕陽のオレンジ色に染まっちゃったよ(*^-^)

桜の中でのうさんぽ、今年も満喫してくれたようです。

来年もカッコいいダッシュ見せて欲しいな♪

日曜日の筋肉痛を引きずったまま走り回ったものだから、

帰宅後、体の痛みで自由が全くきかないみーままなのでした(苦笑)

ゴロゴロして唸ってました~(^-^;

でも、楽しい1日を過ごせて気持ちよかったです。

次は、いつお出掛けしようかな(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_09392 Img_09422

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« またまた、うさんぽへ☆ | トップページ | 気まま歩き -☆- 毛布でまったり♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

昨日の凄い風でさくらはすっかり散ってしまいました
みーまんちゃん さくらの下でうさんぽ・・・
良かったね~!!
見ていて楽しいのが伝わってきます
ぴょ~~んと伸びた後ろ足がまだまだ元気 元気って
言っているようですよ
ママさん筋肉痛はどうですか?
みーまんちゃんと走り回ってご苦労様でした
フフフ 疲れましたか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まーず | 2011年4月17日 (日) 14時43分

本当桜って短期間しか咲かないので少し寂しいですね。
家の近所の桜も散りました。。。
みーまんくん桜の絨毯、様になってるわ~
次回はいつかな??
ママに「お散歩行こう」っておねだりしようね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月17日 (日) 21時36分

いや~うさちゃんって走るものなのね(笑)
しっかり走ってますね~気持ち良さそう^^
桜と後ろ姿のみーまん君の写真が素敵です。
みーまん君、何を思ってるのかな。

投稿: こう | 2011年4月17日 (日) 23時01分

みーまんくーん(≧∇≦)
すっごい楽しそうに走ってますね!
馴れてる場所だと
こうも違うんですね(^-^)
みーまんくんの走ってる姿が
あまりにも楽しそうなので
見てるあたしまで楽しくなっちゃいました♪
桜もとってもキレイだし
お外で遊ぶのって良いですね(o^▽^o)

投稿: えみ公 | 2011年4月17日 (日) 23時29分

先日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
みーまんくん、いつものとこに戻ったら
いっぱい走ってくれたね。
あちらの公園は超~穴場でうちの子達は慣れてるとこだけど、
みーまんくんは初めての場所だもんね。
やっぱりいつも遊びなれたいつもの公園の方が
安心して遊べるね。
みーまんくん、ホントにごめんね。
来夢もみーまんくんと同じく、最後の最後に
いっぱーい走ってたよね~♪
また一緒に遊んでね♪

投稿: malurako | 2011年4月18日 (月) 00時14分

え~ いいなぁ、連日のうさんぽぉぉぉ。
みーまんくん、お外でも堂々たるものですね!
タント、みーまん先輩が傍にいたら
へっぴりモードを払拭して、安心してうさんぽを楽しんじゃいそう♪
みーまんくんの『~を走るシリーズ』、これからも楽しみにしていまーす!(^^)!

ジャンプシーンの瞬撮、みーままさん上手いなぁ~catface

投稿: GONZO | 2011年4月18日 (月) 01時34分

みーまんちゃん、メッチャ楽しそうに走ってるねぇ^m^
本当にお外が好きで走るのが大好きなのね♪
こんなに楽しそうに走る姿を見ると
ツイツイ長居をしたく成るんだよね(^^ゞ
かぁちゃんも、みーまんちゃんに付いて行くためには
体力を養わないと置いてけぼりに成っちゃいますね^m^
かぁちゃ~ん!ファイトダァ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2011年4月18日 (月) 11時32分

☆まーずさんへ☆

風が吹くと、あっという間に花びらが散っちゃいますものね。

みーまんは、やっぱりいつもの公園が落ち着くみたいです^^
桜の絨毯の上で楽しそうに走ってましたよ♪
夕方になると、元気にエンジンがかかります^^
一緒になって走り回ったおかげで、
筋肉痛で体の自由が利きませーん^^;

投稿: みーまま | 2011年4月18日 (月) 11時49分

☆菫さんへ☆

桜、とってもキレイだけど散るのは早いですよね~。
もう少し長く咲いていてくれたらいいのにね^^

地面に落ちた桜の花びらがキレイでしたよ♪
ピンクの絨毯みたいで^^*
今度は、いつ行こうかなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年4月18日 (月) 11時58分

☆こうさんへ☆

ふふ♪
ホント、すごい勢いで走ってますよ( ´艸`)プププ
全力で走ってるポーズがたまらないんです♪
…その間、私はヒーヒー言ってますけど(笑)

少しずつ散っていく桜を見て、
みーまんだったら、「今日のお野菜は何かな?」とか食べ物のことでも考えてそう♪

投稿: みーまま | 2011年4月18日 (月) 12時00分

☆えみ公さんへ☆

やっぱり、いつもの公園だと表情も走りも全然違いますね~。
キャリーから出た途端に走り出したもの♪
楽しそうに走ってくれると、嬉しくなっちゃう^^
桜の景色ももうすっかり終わっちゃいますね~。
今度行く時には、どんな風景になってるかな♪

投稿: みーまま | 2011年4月18日 (月) 12時03分

☆malurakoさんへ☆

こちらこそ、ありがとう☆
せっかく、ステキな場所に連れて行ってくれたのに、
みーまん、固まっちゃっててゴメンネ^^;

いつもの公園に行ったら、別兎のように走り回ってたね^^;
とっても分かりやすい子だ~♪
来夢くんも一緒になって走って楽しそうにしてたし^^
また、一緒に遊んでね♪

投稿: みーまま | 2011年4月18日 (月) 12時07分

☆GONZOさんへ☆

ポカポカしてうさんぽにはいい季節ですもんね♪
元気エンジンがかかるのは、
ちょっと遅めだけど走り出したら止まらないみーまんです(笑)
タントくん、ご近所だったら一緒に遊べるのにね^^*
きっと、一緒だったら仲良く走り回ってくれそう♪
ふふ♪
これからも『~を走るシリーズ』いくつ載せられるかなぁ^^*
みーまんと一緒に頑張ります~♪

投稿: みーまま | 2011年4月18日 (月) 12時11分

☆刹那さんへ☆

そうなんですよ~。
楽しそうに走ってるのを見てると、なかなか帰れなくて^^*
ついつい長居になっちゃうんです。
ホント、体力要りますよ~。
部屋で筋トレしないと☆って、
私、鉄アレイ持って頑張ってます(笑)

投稿: みーまま | 2011年4月18日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51411761

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の絨毯の上を走るっ♪:

« またまた、うさんぽへ☆ | トップページ | 気まま歩き -☆- 毛布でまったり♪ »