« 【動画】「ベランダ菜園チェック♪」 | トップページ | 小江戸散歩 -☆- 牧草を食べよう♪ »

2011年5月 4日 (水)

GW渋滞はすごいっ(^-^; -☆- ナデナデの催促☆

昨日は、車でちょっと出かけてきました☆

関越道、外環道と高速に乗って、

P1110686

走る~。

隣りの下り車線は、ほとんど動かない状態で大渋滞でしたよ。

渋滞70kmとか。。。すごいですよねぇ(^-^;

P1110687

私たちは、上りだったので結構順調に進むことができました。

高速までは良かったんですが、降りてからが動かなくて大変☆

私たちが目指している場所は、「IK○A 新三郷店」です。

お洒落でリーズナブルな家具や生活雑貨が沢山あるので、

前から行きたかったんですよ~。

ここからは、あまりの渋滞に写真は、一枚もありません(^-^;

時間は、ものすごくかかったけど、

なんとか目的地に着いて、楽しくお買い物をして満喫できました♪

また、帰りも一般道の渋滞に巻き込まれてヘトヘトに~。

恐るべし、GW…(^-^;

本日の戦利品。

Img_2401

アロマキャンドル。36個も入って399円☆

他にも色々とお気に入り品を購入できました。

今度は、もっと色々見たいなぁ♪なんか、クセになりそう~(*^-^)

さて、なんとか、自宅に帰宅~。。。

み…みーまん。遅くなってごめんよ~(^-^;

Img_24032

あぁ~。やっぱり、ご機嫌ナナメのお坊ちゃまです~。

●さんが、1個落ちてるし(^-^;

私たちの顔を見るなり、牧草を食べ出すみーまん。

顔を近づけて、

「みーまん。遅くなっちゃってゴメンネ。寂しかったよね。」

って言った途端…、

牧草の山を鼻でフンッと顔に引っ掛けられました(涙)

かなり、ご立腹です~。

Img_24042

ナデナデするから、許しておくれ~。

長い時間、ナデナデ。。。でも、ちょっと手を止めると、

Img_24052

無言で催促ポーズ(^-^;

はいっ。撫でさせて頂きますっ☆

どうでしょう?気持ちいいですかぁ~(*^-^)?

Img_24072

今日のみーまんは、キビしいです☆

Img_24082

みーまんへのナデナデは、まだまだ続くのでした~。

予定より遅くなっちゃったから、無理もないですよね(^-^;

昨夜は、枕元で甘えん坊さんになってました。

今日は、一緒にいたいと思います♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_23692

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 【動画】「ベランダ菜園チェック♪」 | トップページ | 小江戸散歩 -☆- 牧草を食べよう♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

あらら~
みーまんちゃんすねすねモードですね(≧∇≦)
やっぱり長時間のお留守番は嫌なんでしょうかね?
牧草を顔にかけるなんて相当怒ってますね。

新三郷のそのお店私も一度行ってみたいと思ってました
雑貨やさんってウキウキワクワクですよね。

投稿: まーず | 2011年5月 4日 (水) 15時40分

雑貨屋さんて私も大好きです。一日みてても飽きないわ~
可愛いキャンドルゲットして良かったですね(*^_^*)

あらーみーまんちゃんご立腹ですね。
みーまんちゃんもお留守番の時牧草食べないんですね。
家の心春もそうですから。。。食べててくれたら安心なのにね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月 4日 (水) 16時41分

みーまん君 怒ってるの
一人のお留守番で 長時間は無理ですか
渋滞凄いですね 鎌倉も凄い人出でしたよ
鎌倉駅は人でいっぱいでしたよ

投稿: たろさママ | 2011年5月 4日 (水) 19時25分

GWの渋滞恐るべしですね(^^;
家具・雑貨のあるお店でのお買い物
絶対楽しいですよね(^▽^)
見るだけでも楽しめますもんね♪
アロマキャンドル36個で
その値段なんて(゚0゚)やす~い!
みーままさん良い買い物しましたね(*^ー゚)b

みーまんくん寂しかったんだね。
ナデナデしてもらってるお顔
気持ち良さそう(´▽`)

投稿: えみ公 | 2011年5月 5日 (木) 00時27分

関越の渋滞はすごいよね(@@)
アロマも素敵♪♪
私、いまだにIK○Aは行ったことがないのよー
いつも混んでるからそのうちって思ってて(^-^;

みーまんくん、お留守番えらかったね。
やっぱりいつも一緒のママがいないと寂しいよね。
ご馳走も嬉しいけど、何よりも一番うれしいのは
ママのナデナデかな(^ー^* )フフ♪

投稿: malurako | 2011年5月 5日 (木) 11時41分

すねちゃってるみーまんくん、
甘えちゃってるみーまんくん、
どれも可愛いよ~happy01
お留守番頑張ってえらかったね。

私、「IK○A」を「イコア」って
読んでしまって、新しい店が出来たかと
思ってしまいました。
あの、有名なIK○Aでしたね(^^;。

投稿: Edy | 2011年5月 5日 (木) 11時46分

☆まーずさんへ☆

こんなに長いお留守番をさせられると思ってなかっただろうから、
かなりご立腹でした^^;
いつもなら、顔をペロペロ舐めてくれるのに、
一切舐めなかったですからね~^^;

このお店、楽しいですよぉ~♪
色んなもの見てるときって、楽しいですよね^^
また行きたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年5月 5日 (木) 12時21分

☆菫さんへ☆

雑貨屋さんって楽しいですよね~♪
そうそう。ホント飽きな~い♪
キャンドルも可愛かったけど、シンプルで使いやすいものも多くて見移りしちゃう^^*

みーまん、ご立腹ですよ^^;
留守番中、●さんはゴロゴロ転がってたから、
牧草は、まあまあ食べてくれてはいるみたいなんだけどね~。
ご機嫌がなかなか直らなくて大変でした^^;

投稿: みーまま | 2011年5月 5日 (木) 12時26分

☆たろさママさんへ☆

みーまん、ご機嫌ナナメでした^^;
多分、1人でお留守番だと同じ場所でずっと寝てるんじゃないかなぁ。
ホントは、もっと早く帰りたかったんだけど、
GWの渋滞は、ホントすごいですね^^;
鎌倉もすごかったんですね~。
やっぱり、連休だとみんなお出掛けしたくなりますもんね~。

投稿: みーまま | 2011年5月 5日 (木) 12時29分

☆えみ公さんへ☆

GWの渋滞恐るべし~。ってホント心から思いました~(苦笑)
進まないこと、進まないことっ^^;
でも、お洒落なお店で可愛いもの見たから楽しかったけど♪
アロマキャンドルも色んなタイプのものがあって、
目移りしちゃった^^
またお買い物に行きたいなぁ♪

お留守番のみーまんは、ご機嫌ナナメ^^;
いっぱいナデナデしてあげたよ~♪

投稿: みーまま | 2011年5月 5日 (木) 12時35分

☆malurakoさんへ☆

関越の下りの渋滞は、すごかったよ^^;
やっぱり、IK○Aは平日に行くのが一番☆
でも、店の中もすごい人だったよ~。

みーまんには、ちょっと長めのお留守番頑張ってもらったよ。
1人ぼっちじゃ寂しいからご機嫌ナナメになっても仕方ないよね^^;
いっぱい、ナデナデしてご機嫌直してもらったよ。

投稿: みーまま | 2011年5月 5日 (木) 12時39分

☆Edyさんへ☆

久しぶりの長いお留守番でご機嫌ナナメになっちゃった^^;
でも、拗ねてる様子もなんだか可愛くて、
ナデナデがなかなか止められなかったです^^

ふふ♪紛らわしかったよね^^;
「IK○A」って、どこに○を入れたらいいのか悩むよね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年5月 5日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51575688

この記事へのトラックバック一覧です: GW渋滞はすごいっ(^-^; -☆- ナデナデの催促☆:

« 【動画】「ベランダ菜園チェック♪」 | トップページ | 小江戸散歩 -☆- 牧草を食べよう♪ »