« 寛ぎポイントでお休みなさーい☆ | トップページ | うさぎカフェがあったらいいのに☆ »

2011年5月31日 (火)

かくれんぼは楽しい♪-☆- 【動画】「疾風のように現れて☆」

今日は、晴天☆ 朝から洗濯三昧です~。

ずっと、雨でしたもんね~(^-^;

やっぱり、青空が広がってると気分も全然違いますね♪

さて、今日のみーまん。

今日も朝から元気いっぱいですよ~(*^-^)

Img_31102

…で、みーまんはどこ(笑)?

大好きなコタツに入っては、鼻力でカバーを捲り上げてます(*^-^)

Img_31122

勢いをつけて出てきたと思ったら、

Img_31152

また、モゾモゾとコタツに入っていきます~。

何が楽しいんでしょうねぇ( ´艸`)プププ

コタツに入ってから、

「あれ?みーまんがいないなぁ?どこかなぁ?」

って言うと、

Img_31202

急いで顔を出すのが可笑しい♪

「ここだよ。」って言ってるみたいです☆

…でも、これで終わらないのがみーまん。。。

Img_31152_2

また、コタツに入るそうです(^-^;

何度もこの繰り返し( ´艸`)プププ

コタツに入るポイントは、ちゃんとここって決めてるのね~。

コタツを使った「かくれんぼ」がかなり好きらしい(*^-^)

【動画】「疾風のように現れて☆」

(画面はそのままに私だけの声が悲しく聞こえる時間が長いので、

飛ばし飛ばしご覧下さい^^;)

*みーまん登場の1:07と2:00あたりがポイントです~。

コタツでかくれんぼを満喫するみーまん☆

ひょこっと顔を出したと思ったら、隣りの部屋へ~。

…かなり笑えました♪

「おいで♪」って言ってもこなかったのに、

「みーみー。ダッシュ!」の声で猛ダッシュして走り去って行くなんて(笑)

私の頭の中で「疾風のように現れて~疾風のように去っていく~♪」って、

月○仮面の歌が流れましたよ( ´艸`)プププ

みーまん。8歳☆ …まだまだ若いですっ♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今まで使用してきたniftyの動画サービスが、

6月30日で終了することになったそうです。

今までブログに載せてきた動画が、

全く見られなくなってしまうと思うので残念です☆

今までの3年近く撮った動画をバックアップしておかなくちゃ~。

でも、記念にとっておきたいから頑張りまーす☆

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 寛ぎポイントでお休みなさーい☆ | トップページ | うさぎカフェがあったらいいのに☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

なんか・・・楽しいですね~
毎日、こうやってみーまん君に話しかけて
一緒に遊んでいるから人懐っこい
というか・・わんこみたいな?みーまん君なんだろうなぁ。

ホント、幼児と遊んでいるみたい。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月31日 (火) 13時05分

(((爆)))
みーみダッシュ!の言葉にダッシュで答えるみーまん君。
元気だなぁ~
同じ8歳でも…うちの たろさんはお達者クラブです(苦笑)

コメントの書き込みはとても久しぶりですが
毎日携帯から拝見していますheart01

投稿: ぷぅまま | 2011年5月31日 (火) 14時37分

みーまんくんとかくれんぼですね♪
呼んだらダッシュして来るなんて本当小さい男の子みたい。
8歳のみーまんくんまだまだ現役!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月31日 (火) 15時13分

すご~い!
「ダッシュ!」の声でビューンって…(笑)
いいなぁ、みーまんくん。
たまらないキャラですね~(^.^)

投稿: non | 2011年5月31日 (火) 16時07分

みーまん君、かくれんぼ楽しそうだね
見ている みーままさんも楽しそう
みーままさんの優しい声だ なつかしいな~
半月前に会ったのに 又会いたいな~
お若いみーまん君にも

投稿: たろさママ | 2011年5月31日 (火) 17時53分

みーまんくん、おこたを使って、
「いないいない、バァ」だね。
これ、何回も連続したら、
あの有名な猫動画「だるまさんが転んだ」に
迫れそう(・∀・)!

動画のみーまんくん、きっと照れがあったり、
イタズラ心で、ワザとじらしている気が…。
ダッシュで、ホントは母ちゃんのヒザに
ゴールして甘えたいけど、「ボク、男の子だもん」ってカッコつけて
通り過ぎたんだよね。わかるよ~♪

投稿: Edy | 2011年6月 1日 (水) 07時21分

☆のりさんへ☆

毎日、こんなことして遊んでます~。
ちょうどいいタイミングで走ってきたりして、
笑わせてもらってます^^*
やっぱり、ワンコみたいかなぁ^^?

みーまんと一緒にいると、私も子供に戻っちゃうような気がします☆

投稿: みーまま | 2011年6月 1日 (水) 10時00分

☆ぷぅままさんへ☆

お久しぶりです♪
いつも遊びにきて頂いてありがとうございます^^

みーまんと同じ歳のたろさん、元気にしてるみたいで嬉しいです♪
お達者クラブ。。。なんかほのぼのした響きでいいですねぇ^^*
自宅が近かったら、一緒に遊んで欲しいなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年6月 1日 (水) 10時10分

☆菫さんへ☆

コタツ、大活躍です^^*
出たり入ったり忙しそう~。
呼んだのに、ダッシュして見事に通り過ぎちゃいました(笑)
みーまん。まだまだ若いですよ~^^*

投稿: みーまま | 2011年6月 1日 (水) 10時12分

☆nonさんへ☆

ふふ♪
あっという間に通り過ぎちゃった(笑)
動画、長いのにみーまんに登場時間がホント短いです^^;
少しは、じっとしてくれてたらいいのにね~♪

投稿: みーまま | 2011年6月 1日 (水) 10時13分

☆たろさママさんへ☆

動き回って忙しそうでしょう^^?
かくれんぼは、見ててもホント楽しそうにしてますよ♪
私もつい大きな声ではしゃいじゃう♪
遠いですけど、また遊びに来て下さい~。
みーまんと待ってますよ~^^

投稿: みーまま | 2011年6月 1日 (水) 10時16分

☆Edyさんへ☆

ホント、子供と遊んでるみたいで、
まるで「いないいない、バァ」です~^^*
あっ♪あのネコさんの「だるまさんが転んだ」の動画、
可愛くて私、大好きです~~♪
…そのうち、みーまんもやってくれないかなぁ^^;

みーまんのダッシュには、笑っちゃった♪
ふふ♪Edyさんの言う通り、
うま~く焦らされちゃってるみたい。
そんなやりとりがたまらなく楽しいです^^

投稿: みーまま | 2011年6月 1日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51816497

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼは楽しい♪-☆- 【動画】「疾風のように現れて☆」:

« 寛ぎポイントでお休みなさーい☆ | トップページ | うさぎカフェがあったらいいのに☆ »