« GW前にうさんぽ☆ | トップページ | のんびり過ごそう♪ »

2011年5月 1日 (日)

緑の中をダッシュ♪ -☆- ウサギさんの石鹸

今日は、うさんぽの続きです☆

元気エンジンがかかってきたのか、みーまん走り出しましたよ。

走っては、止まっての繰り返し♪

Img_23152

お花を前にちょっとポーズ。と思ったら、

Img_23192

走る♪

Img_23202

走る♪

なかなかいい走りで、ついていくのが大変です~(*^-^)

Img_23272

は…はいっ。なんとか~(^-^;

そして、

Img_23322

また、ダッシュ♪

Img_23392

はいはい。ついていきますよ~(*^-^)

小さい男の子がお母さんの手を引っ張って走ってるみたいです。

私は、もちろんゼーハー息を切らしてますけど(笑)

Img_23432

桜の木の下で一休み。

ホント、暖かい風が気持ちいいです。

Img_2346

誰もいない公園で2人だけのデートだね。

でも、ちょっと耳も熱くなってきたし無理はしないで帰ろう。

Img_23492

帰り支度をしてる車の中でも、まだ帰りたくないような顔してます。

みーまんのこういう顔を見ると、私も名残惜しくなってきちゃうけどね。

また、ゆっくり来ようね(*^-^)

昨夜の女子会。

食べて飲んで歌って、全力で楽しんできました(*^m^)

お誕生日が近いのでいつもこうして一緒にお祝いをするんです。

可愛いプレゼントも頂いたんですよ。

Img_2374

一段目の引き出しには、ウサギさんのハンカチ。

Img_2375

2段目には、真ん丸なウサギさんの石鹸が♪

…可愛くて使えなーい(*^-^)

わざわざ、ウサギさんものを選んでくれる気遣いが嬉しいです♪

ありがとう☆

…でも、今日はちょっと二日酔いです~(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_23692

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« GW前にうさんぽ☆ | トップページ | のんびり過ごそう♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君すご~い!

(はるか昔の)高校時代
「ダッシュ50本ね~!ファイトッ!」
って掛け声を思い出してしまいました。

みーまん君は本当に元気だわ~


お友達からのプレゼントも嬉しいですね。
こんな可愛い石鹸は使えませんよ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月 1日 (日) 13時24分

みーまんくん走り出したね!
元気元気!!気持ち良さそうだな~みーまんくん幸せだね。色んな景色見れて(*^_^*)

昨夜は楽しんできたみたいで良かった~
誕生日近いんですね、かわいいプレゼントですね。
私もそんなの頂いたら使えないわ~飾りにしておきたいですよね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月 1日 (日) 14時29分

みーまん君元気だね~
みーままさんの ゼーゼーが聞こえそうで~す

楽しい時間だったようですね
可愛い石鹸ですね 絶対使えないですよね
うさぎ物を選んで来てくれる 嬉しいですね~

投稿: たろさママ | 2011年5月 1日 (日) 18時47分

みーまんくん、元気いっぱ~い(≧∇≦)
みーまんくんみてると、
うさぎさんの寿命はもっともっとずっと先なんじゃないかって思います。
今のみーまんくんはまだまだ少年にしか見えないもん!
かっこいいよっ!みーまんくんヽ(´▽`)/

女子会、たのしそ~(o^-^o)
いいな~♪
うさぎさんの石鹸、すごいかわいいですね!!
おまんじゅうみたいでおいしそうだねw

投稿: きゃろ | 2011年5月 1日 (日) 21時06分

やっぱり平日は最高だね!!
麗華達がうらやましがってたよ♪
野草はいろんな種類がとれるとこがあるよ!!
私は毎日、仕事の帰りに寄り道して野草を摘んで帰ってます。
誰かに見られようと、気にしない、気にしない(^-^;
種もあるからよかったら植えてみてね。

女子会、楽しいよね~!!
うさものプレゼント、嬉しいねo(*^▽^*)o
さすが!お友達はママの好きなものわかってるね!!

投稿: malurako | 2011年5月 1日 (日) 22時38分

小さい子を追い回すママ・・・ホント体力必要ですよね!
みーまん君も楽しんだけどママさんも女子会ではじけたのね^^
帰ったらみーまん君にお酒くさ~いって言われなかった?

投稿: さゆり | 2011年5月 1日 (日) 22時52分

みーままさん 女子会楽しかったのね~♪
気心の知れた友達と飲んで食べて騒いで☆
私も女子会大好き~♪
たまの二日酔いもいいもんよ~(^O^)

それにしてもみーまんくんの
走りっぷりは気持ちいいね♪
ぴいのうさんぽとは別物のようだわ。
うちはまったりだから(*^_^*)
緑を満喫してるみーまんくんの表情ったら
人間のようですね(^^)

投稿: ぴいまま | 2011年5月 2日 (月) 00時07分

かわいい石鹸!!このハンカチと石鹸のセットはプレゼントに良いですねぇ~!!うれしいですよね!!

みーまんくんは公園を独り占めできて良かったね~。
思う存分走れたみたいですね~みーママさんは筋肉痛かな??

投稿: なべちゃん | 2011年5月 2日 (月) 09時29分

☆のりさんへ☆

あはは♪懐かしい~。
私もはるか昔…、
バレー部だった頃、何本もダッシュしたっけ(笑)
みーまんのうさんぽでは、
今じゃ、ほんの少ししかお付き合いできないわ~^^;

ねっ♪可愛いですよねぇ~^^*
使えないのでお部屋に飾ることにしました♪

投稿: みーまま | 2011年5月 2日 (月) 11時36分

☆菫さんへ☆

元気エンジンがかかりましたよ~。
外に出ると、空気もおいしいし景色もいいから、
きっと元気が出ちゃうのかな^^?

毎年、お互いのお誕生日をお祝いするんですよ^^
今年もこんなに可愛いプレゼントを頂いて嬉しい♪
やっぱり、飾って楽しみたいですよね~。

投稿: みーまま | 2011年5月 2日 (月) 11時38分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪
私の荒い息遣いが聞こえちゃったかしら^^;?
みーまんの走りについていくのは、ホント体力が必要なんですよ~。

お友達から可愛いプレゼント、嬉しかったです~^^
しかもこんな可愛い石鹸、使えないですよねぇ♪
飾って見ていても、ほっこりしますよ^^

投稿: みーまま | 2011年5月 2日 (月) 11時41分

☆きゃろさんへ☆

ホント。きゃろさんの言う通り^^*
みーまんを見てると、8歳なんて全然若いじゃないの♪なんて思っちゃう^^
この調子で「ご長寿うさんぽウサギさん」を目指して欲しいなぁ♪

うさぎさんの石鹸、おまんじゅうみたいで美味しそうだよ♪
真ん丸くてホント可愛い^^*

投稿: みーまま | 2011年5月 2日 (月) 11時44分

☆malurakoさんへ☆

平日は、人が全然いなかったよ~。
まだ全然勉強不足で、
malurakoさんみたいに野草の違いが分からないよ~^^;
また、教えてね☆

久しぶりにお友達に会ったから弾けちゃったよ^^;
翌日、頭がガンガンしてたし(汗)
可愛いウサギさんの石鹸、可愛くて使えない~。

投稿: みーまま | 2011年5月 2日 (月) 11時50分

☆さゆりさんへ☆

はいっ。かなり体力消耗しました(笑)
普段の運動不足も手伝って、体が重いこと重いこと^^;

たまにお友達に会うと食べて話して盛り上がりますよね~。
帰宅後は、垂直ジャンプでお出迎えして顔をペロペロしてくれましたよ♪
…でも、きっとお酒くさーい。って思ってたと思うけど^^;

投稿: みーまま | 2011年5月 2日 (月) 11時52分

☆ぴいままさんへ☆

久しぶりだったから、時間を忘れて楽しんじゃった♪
ぴいままさんがご近所だったら、女子会で盛り上がっちゃうのにね~。

家では、のんびりなみーまんも外だとアクティブ☆
楽しそうに走る様子は、息切れしてでもついて行きたくなります(笑)
また近い内に一緒にお出掛けしたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年5月 2日 (月) 11時56分

☆なべちゃんさんへ☆

プレゼント、開けてみて可愛さに悲鳴あげましたよ(笑)
ツボをしっかり押されちゃった^^
可愛すぎて使えない~♪

平日は、ホント人がいないんですよ~。
遠慮なく走って楽しそうにしてたよ♪
…ふふ♪私はもちろん筋肉痛でーす^^;

投稿: みーまま | 2011年5月 2日 (月) 12時00分

みーまんくん、楽しそうだなぁ~♪
そんなにダッシュで駆け出して
ママついてくの大変そうw
うちも先週うさんぽ行ってきたんですが
相変わらず、てけてけと私達の周りを歩くだけでしたよ。
みーまんくんみたいに思いきり走ってくれてもいいのにな。
でも楽しそうに遊んでたからいいかw
みーまんくんと遊んだら走るかな?

投稿: みなぼ~ | 2011年5月 2日 (月) 12時51分

☆みなぼ~さんへ☆

そうなの。
みーまんのダッシュについていくの大変だよ~^^;
外が気持ちよくてテンション上がっちゃうのかな♪
もけぢくんもお出掛けしたんですね^^
お散歩してるような感じだったのかな。

お友達と一緒だとつられて走ったりするから、
みーまんと一緒にうさんぽしたら、
もしかしたら、もけぢくんのダッシュが見られちゃうかもしれないね~♪

投稿: みーまま | 2011年5月 2日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51542897

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の中をダッシュ♪ -☆- ウサギさんの石鹸:

« GW前にうさんぽ☆ | トップページ | のんびり過ごそう♪ »