« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

かくれんぼは楽しい♪-☆- 【動画】「疾風のように現れて☆」

今日は、晴天☆ 朝から洗濯三昧です~。

ずっと、雨でしたもんね~(^-^;

やっぱり、青空が広がってると気分も全然違いますね♪

さて、今日のみーまん。

今日も朝から元気いっぱいですよ~(*^-^)

Img_31102

…で、みーまんはどこ(笑)?

大好きなコタツに入っては、鼻力でカバーを捲り上げてます(*^-^)

Img_31122

勢いをつけて出てきたと思ったら、

Img_31152

また、モゾモゾとコタツに入っていきます~。

何が楽しいんでしょうねぇ( ´艸`)プププ

コタツに入ってから、

「あれ?みーまんがいないなぁ?どこかなぁ?」

って言うと、

Img_31202

急いで顔を出すのが可笑しい♪

「ここだよ。」って言ってるみたいです☆

…でも、これで終わらないのがみーまん。。。

Img_31152_2

また、コタツに入るそうです(^-^;

何度もこの繰り返し( ´艸`)プププ

コタツに入るポイントは、ちゃんとここって決めてるのね~。

コタツを使った「かくれんぼ」がかなり好きらしい(*^-^)

【動画】「疾風のように現れて☆」

(画面はそのままに私だけの声が悲しく聞こえる時間が長いので、

飛ばし飛ばしご覧下さい^^;)

*みーまん登場の1:07と2:00あたりがポイントです~。

コタツでかくれんぼを満喫するみーまん☆

ひょこっと顔を出したと思ったら、隣りの部屋へ~。

…かなり笑えました♪

「おいで♪」って言ってもこなかったのに、

「みーみー。ダッシュ!」の声で猛ダッシュして走り去って行くなんて(笑)

私の頭の中で「疾風のように現れて~疾風のように去っていく~♪」って、

月○仮面の歌が流れましたよ( ´艸`)プププ

みーまん。8歳☆ …まだまだ若いですっ♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今まで使用してきたniftyの動画サービスが、

6月30日で終了することになったそうです。

今までブログに載せてきた動画が、

全く見られなくなってしまうと思うので残念です☆

今までの3年近く撮った動画をバックアップしておかなくちゃ~。

でも、記念にとっておきたいから頑張りまーす☆

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

寛ぎポイントでお休みなさーい☆

昨日、1日降り続いた雨もやっと上がりました。

ちょこっとだけ青空が見えます☆

台風で色々と被害が出てるようですね。

みなさんのお宅は、大丈夫でしたか?

今日のみーまん。

朝は、よつんばになった私の周りをグルグル走りまわるみーまん☆

毎朝の恒例になってますが、

今日はみーまんが走り過ぎた後、

私の横をコロコロと1~2個ほど、●さんが転がってきました(笑)

走りながら●さんをしちゃうなんて( ´艸`)プププ

真顔で走り続けてるものだから邪魔をしちゃ悪いと思って、

笑いをこらえてジッとしてるのが大変でした~。

これも快調っていうことですよね♪

やっと雨が上がったので窓を開けて空気の入れ替え。

ひんやりとした風が部屋を吹き抜けて気持ちがいいのか、

Img_30912

みーまん。寛ぎポイントでゴロンチョして寝ております。

横になりながら、ペロペロしてたらしいんだけど、

Img_30902

途中で眠くなっちゃったらしく、手がそのまま止まってます(笑)

小さい男の子もご飯を食べながら寝ちゃったりしますもんね~。

やっぱり、眠気には勝てないんだね(*^-^)

Img_30932

私まで眠くなってきちゃいそう。

Img_30972

それにしても、気持ち良さそうに寝てます~。

このところ、ずっと雨で窓もそんなにあけられなかったからね。

やっぱり、自然の風は心地がいいんでしょう。

Img_30962

ゆっくりお休みよ~(*^-^)

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

しばらくして、

Img_30982

ムクッと起きて食糞タイム☆

そして、くるっとこちらを向いて、

Img_31002

はいっ。また寝るそうです(笑)

ウサギさんは、日中は眠いものね~。

お気に入りの寛ぎポイントだから、安心してネンネして下さーい(*^-^)

みーまんの寛ぎポイントは、この部屋の中に6箇所もあるんですよ~。

自分の気分や体温調節で場所を変えているみたい。

湿気が多いので移動式の除湿機を回したところ、

その近くに座って気持ち良さそうに寝てました☆

ちゃ~んと、快適な場所を知ってるんですよね~。大したもんだっ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

カメラ目線で☆

今日も朝から雨☆

こんなジメジメな日は、おウチでのんびりしましょう♪

今日のみーまん。

Img_30732

いつもと変わらず、牧草をよく食べてくれてます☆

梅雨のジメジメに負けないように頑張って食べようね。

Img_30782

ふふ♪頼もしい(*^-^)

Img_30762

湿気が多くて気温差のある季節。

こうして、モリモリ食べてくれるのは、嬉しいですね☆

牧草食べ放題だから、い~っぱい食べるんだよ~。

Img_30802

カメラ目線でこちらを向いてモグモグ♪

Img_30842

そして、また牧草を頬張っては、

Img_30822

カメラ目線(*^-^)

はいっ♪ちゃんと見てますよ~。

食べては、こちらを見る。その繰り返し♪

見られてるのが気になるのか。それとも、

見てくれてれば頑張って食べるよ。と言ってるのか。。。

…でも、ちゃんと食べてくれたらそれでいいっか(*^-^)

いっぱいお食べよ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

キレイキレイするよ♪

今日は、久しぶりに夫がお休みだったので、

のんびり過ごしてたら、こんな時間になっちゃいました~☆

みーまんだけは、いつもの時間に起きてましたけどね。

朝、みーまんをケージから出して牧草を追加。

モグモグといい勢いで食べていたので、

いつもならすぐ野菜をあげるんだけど、

まだいいかな?と思ってそのままゴロゴロしていたら、

タタタッ~っと、「まだ葉っぱ食べてないんだけど~。」って、

言ってるかのように私を呼びにきました(汗)

やっぱり、いつもの通りに食べないと調子狂っちゃうもんね(^-^;

じゃあ今日は、みーまん菜園で採れたトマトを☆

Img_29332

いつものハート型のお皿で頂きます♪

今までは、食べやすいようにカットしてあげてたんですけど、

最近、お皿の隅にトマトを寄せて上手い具合に食べるんですよね~。

色々、考えてるんだなぁ。なんて思っちゃいます(*^-^)

Img_29352

ふふ♪トマトが泡立ってる( ´艸`)プププ

今日も美味しそうだね。

Img_29372

トマトリップスのできあがり☆

お口が白いからキレイに染まっちゃいました~。

Img_29512

美味しいトマトジュースもキレイにペロペロ♪

Img_29532

念入りにペロペロ♪

おかげで…、

Img_29552

お皿が洗ったようにピッカピカ☆

残さず食べてエライね(*^-^)

今度は、

Img_29582

お口もキレイにするんだよね~。

ベロベロしてる内に、トマトリップスもすっかり消えて、

Img_29732

仕上げにお手手でキレイキレイ♪

ここまでしたら、もうピッカピカだね(*^-^)

      Img_29782

ふふ♪とってもキレイになったよ(*^-^)

ウサギさんは、ホントきれい好きですよね~。

念入りにキレイにした後は、熟睡してました☆

ご飯食べてキレイにして寝る。規則正しい生活ですよね~。

いつまでもキレイな真っ白な毛並みを保っていられるなんて、

羨ましいなぁ。

…これからは、みーまんにキレイにしてもらおうかしら(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

オヤツが欲しい☆

こちらも梅雨に入りました☆

5月中にだなんて、今年はホント早い梅雨入りです。

ジメジメな季節、うまく快適に過ごしたいですね~☆

今日のみーまん。

朝から元気いっぱい☆

ケージを開けると、頭を振りながら部屋中を走り回ってました~。

ケージの中を朝一番でチェックしてる私のところに戻ってきて、

「すごいでしょ?」みたいな顔をしてます(*^-^)

尽かさず、「みーまんのダッシュ、カッコイイなぁ♪」って言うと、

褒められて嬉しくてまた、猛ダッシュ♪

ホント、分かりやすい子です(笑) 元気でよろしいっ(*^-^)

しばらくすると、

Img_30432

何やら、話しかけてるような。。。

Img_30442

立っちしておねだりポーズしてます~。

何かな?って思ったら、棚を拭き掃除していて、

たまたま、みーまんの大好きなパパイヤの瓶に手を触れたところでした。

おいおい(^-^; 遠くからそれを見てたのかい?

そういえば…、

Img_30492

こんな顔してたなぁ~~(^-^;  

なんか、「家政(兎)婦は見た」のような雰囲気が漂ってきます(笑)

みーまんは、私の行動を遠くからでも、ちゃんと見てます~。

貰う気満々なので、可哀相だからちょっとだけあげようね。

Img_30542

パパイヤ、美味しい?

Img_30572

1本食べてその美味しさに大興奮☆

もっと欲しい。とさらにおねだりするみーまん。

じゃあ、あと一本だけ♪

      Img_30662

ふふ♪なんとも嬉しそうな顔してますね(*^-^)

臭腺が丸見えだわ~♪

でも、オヤツはちょっとだけって決めてるから、これでおしまいね☆

って言っても…、

      Img_30702_2

私の指をしばらくペロペロ舐めるみーまん。

パパイヤの甘い香りがして、ないと分かっていても止められないらしい。

私の指でよければ、気が済むまでどうぞ(^-^;

この顔見てると、またあげたくなっちゃうけどここは我慢。我慢~。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

美味しい顔が見たいから☆

我が家のベランダで栽培してる野菜たちが順調に育ってます☆

みーまん菜園には、明日葉、セロリ、ミニトマト、チモシーなどなど、

みーまんが好きなものばかりです☆

…が、毎度ながら無農薬野菜を作るというのはホント大変です。。。

ここ最近、「アブラムシ」がわんさか出現しとります(^-^;

消毒はしたくないので、酢を水で何倍も薄めた液で、

「この!この~!」って呟きながら毎朝撃退してます~。

そんなことを知ってか知らずかこの子は…、

Img_30122

あどけない顔で明日葉を美味しそうに頬張ってます(*^-^)

この顔見たさに頑張れちゃうんだよね。

Img_30152

茎を食べてるこの顔も、

Img_30112

葉っぱをズルズルと食べちゃうこの顔も♪

…ふふ♪いい食べっぷりでウットリしちゃうなぁ(*^-^)

Img_30182

そして、食べ終わった後のちょっと残念そうな顔も(笑)

Img_30232

おねだりする顔も♪ 

↑まだ言うか(笑) 今日も親バカ全開です( ´艸`)プププ

明日葉がないと分かると、

Img_3026

その場でスタッと座るみーまん。

これで、もうおねだりすることはないです☆

明日も新鮮な採れたて野菜あげるからね。

Img_30312

今日もいいペロリンチョ顔も頂きました~。

みーまんの「美味しい顔」が見られるなら、

アブラムシだってなんのその♪(ちなみにさっき毛虫みたいのも見た^^;)

でも、かあちゃんは、愛の力で頑張っちゃうよ~。

酢で消毒される方。多めの水で薄めて使って下さいね。

酢が濃いと葉っぱが焼けてダメになっちゃいますから(^-^;

(コレ、私の経験談です^^:)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

どんな食べ方だっていい♪

昨日は、ホント寒かったですね。

夕方、みーまんもちょっと寒かったらしくて、

コタツの中に潜り込んで出てこなかったです。

あまりにも長い時間出てこなかったから、コタツを覗いてみると、

ゴロンチョして仰け反って白目剥いて熟睡してました(笑)

心配無用だったらしいです(*^m^)

でも、毎日の気温差が激しいので、

体調管理をしっかりしてあげないとですね。

今日のみーまん。

朝からいい調子で牧草を食べてます☆

Img_29812

…ブルトーザーのように牧草を押し寄せて(笑)

完全に頭を突っ込んでますよね。

Img_29832

角度を変えて見てみると、牧草だけがモゾモゾ動いてます(^-^;

どうしてこんな食べ方をしているかというと、

一番刈りに大好きなオーツヘイをふりかけてあげてるんですが、

細かいオーツヘイがわらマットに落ちるんです。

それでこんな食べ方に。。。☆

好きだからってそこまでして食べなくても~。

Img_29852

みーまん。夢中です( ´艸`)プププ

いつもそうなんだけど、

ケージのお掃除をしようと思うと急に食べ出したりするんですよね。

とりあえず、みーまんの気が済むまでじっと見て待ってます☆

Img_29902

器用に耳を折りたたんでますよね~。

お口は、波打つようにウネウネして、

細かいオーツヘイを口に入れていきます。食べづらくないのかしら?

でも、どんな食べ方でも食べてくれるのはいいことですよね(*^-^)

その調子でいっぱい食べるんだよ~。

Img_29932

よく食べてくれるから、●さんもいい調子です。

最近、●さんの数を記事に載せてないけど、

ちゃんと毎日数えるようにはしてるんですよ。今日は、532個☆

とりあえず、500個前後ならOK。って決めて目安にしてます。

この食欲なら、また600個越えも出来ちゃうかな?

Img_29962

みーまん。頼むよ(*^-^)

前は、イタリアンライグラスが好きだったけど、

その時は黒くて●さんが小さかった。

でも、オーツヘイを食べるようになってからは、

色も大きさもウットリしちゃうほどいい●さんになりましたよ。

↑変態じゃないよ~(^-^;

牧草の種類によって●さんって全然違いますもんね。

どんな食べ方でもまずは、牧草を食べてもらわないと☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

キッチンにある光景☆

昨日からの雨がやっと止みました☆

外は、ヒンヤリしていて肌寒いくらいです。

最近、お天気が良かったから急いで冬物を片付けていたのに(^-^;

もう少しのんびりやっても良かったかなぁ~。

昨日の夕方のみーまん。

いつも大体、6時過ぎになると、夕飯の支度をしています。

でもね…。

Img_30002

私。スリッパを片方だけ履いて料理してます(^-^;

(…なんて間の抜けた絵なんでしょう^^;)

なんでかというと…、

Img_30042

はいっ。

私が履いていたスリッパの上にみーまんが乗っているからです☆

動かすのも可哀相なので、いつもこんな感じで調理してます~。

さっきまでケージで牧草食べてたのに、

ダ~~っと走ってきてこんな風に落ち着いちゃってます( ´艸`)プププ

ご飯を作り出すと決まって一緒にキッチンにいたいみたい。

そのせいで、

Img_30022_2

…おでこにパプリカの種がひとつ、くっついてるし(笑)

コレ、笑いの神様が降りてきたのかと思いましたよ( ´艸`)プププ

それに本兎(人)は、全然気づいてないし。

Img_3003

気持ち良さそうに寝てます☆

寝るところは、他にもいっぱいあるのにね。

Img_30052

そんな言葉が聞こえてきそうで、どかせないんですよね~。

ちょこんとスリッパに体を寄せてる様子を見ると、

毎度、親バカだけど、なんだか可愛くて(*^-^)

Img_30102

ただ一緒にいたいだけなんだよね。

そんな気持ちが伝わってくるから、ナデナデが止められなくなります。

…昨夜もまた、夕飯が遅くなったのは言うまでもありません(笑)

水仕事をしてる時は、こうして寛いでもらってるけど、

油や火を使う時は、さすがに移動してもらってます(^-^;

無理に動かすのはイヤなので、一応、説得するんですよ~。

「火を使って危ないから、こっちに座っててくれる?」って。

何度か話しかけてると、

自分でダイニングテーブルの下に移動してくれるんです。

「危ない」って言葉を理解してくれてるのか、

それとも心配してくれてる気持ちを分かってくれてるのか。。。

…謎なんだけど助かります☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

小さな男の子☆

今日の空は、どんより模様☆

昨日のすごい雨で一気に涼しくなりました~。

そのおかげで過ごしやすかったのか、夜は元気が弾けていたみーまん♪

みーみーボールでハッスル状態(^-^;

Img_56142

私が歩けば、「どこに行くの?」と猛ダッシュで追いかけてくる。。。

ずっとクルクルと動き回ってました☆

まるで、元気が有り余ってる男の子のようです。

でも、あまりの眠さに電気を消して寝ようとする私の隣りで、

ペッタリと寄り添ってずっと離れなかったみーまん。

張り切りすぎてちょっと疲れちゃったのかな?

目を閉じて、みーまんをナデナデしてると更に眠気が。。。

手が止まると、「もっとナデナデして。」って頭をグイグイ持ち上げます☆

そんな繰り返しをしてる内に、私の方が先に寝ちゃったみたいです(^-^;

休日出勤で遅く帰った夫が部屋を覗くと、

寝てる私の手にそっと寄り添ってるみーまんがいたそうな(涙)

Img_27442

自分のケージに帰らないで、ずっと傍にいてくれたそうです。

我が子ながら、なんて優しい子なんだろう。って、

1人感動してしまいました~。 ←親バカ(^-^;

夫が忙しく1人でいる時間が長くても、

こうしてみーまんが守ってくれるからホント頼もしいです(*^-^)

今日の朝の光景。

私が朝ごはんを食べている向こうで…、

Img_28242

朝からハッスルしてクールダウンしてる子が☆

昨日の続きなのか、すごい勢いで手や足に絡み付いて大変(^-^;

少し涼しいとはいえ、あれだけ動き回れば体温もあがります。

Img_28282

ほどほどにしてね~。

ひえひえボードに乗ってくれないけど、

ビニールのキッチンマットには、こうして乗るんですよ。

ヒンヤリ具合がちょうどいいのかしら?

マットが温まるとチョコチョコと移動してます(*^-^)

…それにしても、毎年の定番になったこの姿。何度見ても、

Img_28302

ウサギさんっぽくないなぁ(笑)

ウットリしてじっとしてる様子を見てるといつもそう思っちゃう。

みーまんって、私の中では、「小さな男の子」って感じ。

私の後ろをトコトコくっついて歩いてきたり、

抱っこして欲しくてわざとイタズラする甘えん坊さんな男の子♪

いつも私の気を引きたくて一生懸命☆

Img_28312_2

そんな声が聞こえてきそうです。(…って思いたい(^-^;)

ずっとそのまま変わらない、

「小さな男の子」のみーまんでいて欲しいなぁ(*^-^)

今夜も添い寝、お願いしまーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

やっぱり、トマトは美味しかった。

今日は、昨日の続きです☆

真っ赤なトマトより葉っぱが気になって仕方ないみーまん。

ひとつ採ってあげてみました☆

Img_28632

…ふふ♪食べてます(*^-^)

手から食べるなんて甘えん坊さんだね~。

男の子らしく、カプッていっちゃいな♪

Img_28652

みーまん、かぶりつきました☆

うっかり、みーまんのお皿を用意し忘れたので、

Img_28682

私の手の平をお皿として使って下さいまし(^-^;

あ~~、新鮮だからダラダラとトマトジュースが~☆

でも、久しぶりのアノ顔が見られるんじゃないかと、

みーまんの顔をしばし見続けること…、

Img_28742

はいっ♪トマトリップスの出来上がり(*^-^)

顔全体が白いから、果物や野菜の色が付きやすいんですよね。

見事にお口周りがトマト色に染まっちゃいました☆

Img_28802

トマトのジュースも残さず、ゴクゴク飲んでます♪

くすぐったいけど、真剣に飲んでる様子を見てると、

息を潜めてじっと見ていたくなります。

私の手がピカピカになるほどキレイに舐めてくれましたよ♪

よっぽど美味しかったのか、

Img_28942

…カーペットに落ちた汁も舐めてました~。

そして、トコトコとミニトマトの苗に近づいていって、

Img_29002

真っ赤なトマトに釘付けです(*^-^)

さっきまで目もくれなかったのにねぇ~。

特に食べ物関係の学習能力は、すごいですね☆

Img_29102

葉っぱそっちのけで、トマトにロックオン♪

大きな口を開けてかぶりついてます。

Img_29142

今度は、また違うトマトに。。。

おいおい。最初に齧ったトマトから悲しげにポタポタと汁が~(^-^;

あれもこれもと齧るまくるみーまん(汗)

これじゃ、負傷トマトばかりになっちゃうから、この辺で終わり。

1日一個ずつ食べようね。

Img_29162

でしょ(*^-^)?

葉っぱよりもトマトの方が美味しいに決まってる(笑)

きっと、なんで始めに葉っぱにいってしまったんだろう?って、

自分でも思ってるんだろうなぁ~。

トマトの美味しさを再確認したみーまんなのでした☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

トマトより葉っぱがいいの?

今日も気温がグングン上がってます☆ 暑~い(^-^;

扇風機に頑張ってもらいましょう~。

このところの日差しで、

Img_28392

みーまん菜園のプチトマトが見事に色付きました☆

今年のトマトは、元々青い実がなってる苗を買ってきたので、

楽チンに育てられました♪

では、みーまんに食べて頂きましょう~。

Img_28442

…って思ったら、赤い実よりも葉っぱが気になるそうで、

葉っぱをもぎ取ろうとしとります(笑)

みーまん。トマトさんのこと忘れちゃったの?

葉っぱじゃなくて、赤い方を食べるんだよ~。

Img_28452

去年は、直にトマト頬張ったのに忘れちゃったらしい~。

でも、青い匂いが気になるから近づいていきます☆

Img_28512

美味しそうな実がいっぱいでしょ?

そのまま、カプッといっちゃっていいんだよ(*^-^)

Img_28522

…おいおい(^-^; 何故、葉っぱに行く(笑)?

うまくフェイントをかけられました( ´艸`)プププ

赤い実に行くと思ったら、葉っぱを食べ出してるし。

…果たしてみーまんは、トマトを思い出すんでしょうか☆

トマトネタ、明日も続きまーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

ウサギさんのお口は忙しい☆

今日もいいお天気です☆

毎朝の恒例。

よつんばになった私の周りをみーまんがグルグル走り回って、

腕の隙間を出たり入ったり遊ぶんです。

朝一の元気チェックとでもいいましょうか(*^-^)

すごく調子のいい時は、

「みーみー、ジャンプ♪」っていうと背中にジャンプしてくれるんですよ。

今日は、カッコよく2回もジャンプしてくれました♪

その後の「すごいでしょ?」って言ってるような、

”どや顔”には、笑っちゃったけど(*^-^)

こういう姿を見せてくれると、今日一日の気分が上がっちゃいます(*^-^)

今日のお野菜は、

先日、たろさママさんから頂いたニンジンの葉っぱ♪

最近、あげてなかったから、

Img_27552

ご覧の通り、大喜びで食べてます(*^-^)

Img_27582

ご機嫌でモグモグ♪

それにしても、よく動くお口だこと(*^-^)

Img_27612

あは♪ホントだ。緑の牙が生えちゃったね☆

大きな葉っぱでも器用に折りたたんで食べますもんね~。

Img_27692

茎だって、どんなに長くてもポリポリして口に吸い込まれていくし♪

Img_27772

ふふ♪THE☆下膨れちゃんですね( ´艸`)プププ

ぷっくりした頬っぺたがよく動きます☆

食べてる時のお口って、見てると飽きることないですよね~。

みーまん。キレイに食べ終えると、

Img_27892

…ちょっとオヤジ顔で伸びしてます(笑)

まあ、気持ちは分からないこともないけど☆

(私もちょっとオヤジ入ってるような気も~(^-^;)

久しぶりのニンジンの葉っぱ、美味しかったね♪

Img_27922

ご機嫌でペロリ顔です(*^-^)

この後もお口をモゴモゴ。。。

Img_28002

ふふ♪反対側もペロリです( ´艸`)プププ

こういう顔を見ると、

ウサギさんの舌って結構長いんだなぁ。なんて思いますね~。

…で、この後は。。。

Img_28232

だよね♪もう耳は寝てるし(笑)

お腹いっぱいになったら、寝るのが一番☆

さっきまでよく動いてたお口もお休みなさーい(*^-^)

ウサギさんのお口は、ホントによく動きますよね。

牧草をモゴモゴ食べたり、ご馳走さま♪って舌舐めしたり、

眠くて波打っちゃうような動きをしてみたり。。。

…ずっと見てても全然、飽きることがなーい(笑)

これもウサギさんの魅力の一つですよね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

ナデナデされてうっとり♪

今日もこちらは、晴天です☆

冬ものを片付けようと、最近、洗濯機と仲良しになっております(^-^;

でも、いつ終わるの~?って感じです(;´д`)ヤレヤレ…

みーまんは、今日も朝から元気で走り回ってます。

「みーみー。ダッシュ!」って言うと、

頭を振ってお尻を振ってピョンピョンと横走り(笑)?

私だったら、筋を伸ばして接骨院行きですよ( ´艸`)プププ

でも、みーまん。

さすがに暑くなってペッタリしちゃいました。

Img_26692

こういう時は、最近の定番になった保冷剤で涼んでもらいましょう☆

元気で何よりだけど、あんまり無理しないでね~。

さて、昨日の続きです。

小江戸巡りも終盤になり、

最後に「雑貨屋39」さんに寄って帰ろうとしていたら、

すごい勢いで雨が降ってきちゃいました(^-^;

たろさママさんは折り畳み傘を持っていたので、

背の高い私が傘を持って相合傘をさせてもらっちゃいましたよ♪

でも、あまりのザーザーぶりにお互いの肩はビショビショに(^-^;

すみませ~ん。私が傘を忘れたばかりに(汗)

そんな中でもお話が途切れることは、ありません( ´艸`)プププ

そんなこんなで、駅に到着☆ そして電車で帰ることに。

みーまん。ただいま♪

お留守番してくれてありがとうね(*^-^)

やっぱり、大好きな冷蔵庫の前で座って待ってくれてましたよ。

Img_27272

早速、ナデナデして気持ち良さそうですよ~♪

Img_27292

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

片手でナデナデしてデジイチでこの角度から撮るのって大変ですよね。

はい♪ナデナデしてるのは私じゃありません☆

Img_27302

たろさママさんにナデナデして頂いてます♪

狭い我が家に足を運んでくれました。

初対面とは思えないほど、フレンドリー(*^-^)

たろさママさんのマッサージにみーまん、うっとりです。

やっぱり、ウサギさんが好きなことが手を通して感じられるんでしょうね。

Img_27322

…催促してるし( ´艸`)プププ

たろさママさん。

パパさんから、「みーまんくんの写真撮ってきて。」と言われたそうで、

写真を撮って頂きました(*^-^) ありがとうございます。

お茶をしながら、ウサギさんの話しで盛り上がります。

みーまんも話を聞いているのか、寛ぎポイントで丸くなって座ってます。

途中で眠くなったらしく、座りながら左右にユラユラ。。。

それを見て、たろさママさんと、

「我慢しないで横になっちゃいなよ~♪」って笑いながら見てました。

人見知り(+兎見知り)しない子なので、

ホントいつものように過ごしてましたよ(*^-^)

そして、沢山のお土産を頂いちゃいました☆

Img_2733

みーまんのオヤツや私たちにまで。。。ありがとうございます♪

私が手拭い集めてるのを覚えて下さってて頂いてしまいました☆

それに、

Img_27352

なんですか♪この可愛いウサギさんのブローチは( ̄▽ ̄*)

キラキラして可愛い☆

「バッグにつけたらいいんじゃない?」と言われたので、

お気に入りのバッグにつけて大事にさせて頂きますね。

Img_2736

大量のニンジンの葉っぱも♪

たろさくんのなのに、こんなにもらっちゃってごめんね。

みーまんも大好きなので、少しずつ楽しんで食べてもらいますね(*^-^)

Img_27242

楽しい1日でした♪

みーまんにも会って頂けて嬉しかったなぁ(*^-^)

たろさママさん、遠いところありがとうございました☆

改めて思ったこと。

ブログを始めていなかったら、

うさフェスに行っていなかったら、

うさ友さんとお知り合いになれなかったですものね。

ウサギさんが結び付けてくれたご縁を

これからも大切にしていきたいなぁ。って思いました(*^-^)

みなさん、これからも仲良くして下さいね♪

よろしくお願いします(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

うさ友さんと小江戸散歩♪

昨日は、小江戸にお出掛け☆

駅で待ち合わせをしていたのは、

うさ友の「たろさと一緒に」の たろさママさん

愛兎のたろさくん、たろさママさん、

そして、みーまん&私がみんなが3月生まれということで、

以前からお誕生日会をしたいね。と言っていたんです。

ということで、おしゃべりしながら色んなお店を巡って楽しんできました♪

P1110736

休日は、大混雑の「菓子屋横丁」もガラガラ。

たろさママさんが気づいたもの。それは…、

      P11107332

志○動物園によく出てくる「パ○くん」♪

かなり巨大です☆ それにしても、よく似てるわ~(*^-^)

前回、紹介した巨大ウサギさんも

この発砲スチロール立体アートで作られたもの。

町の中にあちこち色んな動物が置かれてるんですよ。 

こういうのを見つけるのも楽しい♪

そして、休日は大行列で買うことができない人気パン屋さん。

P11107382_2 P11107372_2 

今回、初めて買うことができました(*^-^)vヤッター

平日でもお客さんが入れ替わり立ち代りしてます。

ここのパンは、天然酵母を使われているんだそう♪早く食べたーい☆

…そしてやっぱり、ここでもパン屋さんの前に、

P11107392

つぶらな瞳のパンダさん♪

「パン屋の前にパンダ」って書いてありました~。

私もこのパンダさんを置くなら、

やっぱりパン屋さんの前に置くだろうなぁ(笑)

そして、可愛い雑貨屋さんに入っては、

やっぱり、ウサギさんを探してしまう私たち(*^m^)

これも、うさ飼いさんならではですよね♪

ウサギさんものを見つけては、

「このお顔は、ちょっと微妙よね~。」なんて物色( ´艸`)プププ

一緒に暮らしてるから、ついチェックが厳しくなっちゃう☆

でも、こういうのが楽しいんですよね~♪

ランチは、ちょっと細い路地を入った落ち着いたお店へ。

P1110740 P11107412 

お食事しながら、うさ話しが止まりません。

たろさママさんとは、ブログでお知り合いになったワケじゃなくて、

2年前、初めて参加したうさフェスで、

声をかけて下さったのがきっかけでした☆

Img_2615

たろさくん、みーまんが出会わせてくれたんだよね。

こうして仲良くさせて頂けてとっても嬉しく思っています。

ウサギさんのご縁に感謝です♪

…って、まだ終わりじゃないよ(*^-^)

記事は、明日へ続きます~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

今日は、お留守番☆

今日は、ムシムシしたお天気☆

扇風機を回して、過ごしてます。

Img_27212

ご機嫌で人参を頬張るみーまん♪

今日はね。

大事なお友達と約束してるから、少しの間だけお留守番しててね。

Img_27252

待ち合わせ時間まであと少し。急がなきゃ~☆

誰と会ったのかは、明日の記事で♪

では、行ってきまーす(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

涼しいヤツがやってきた☆

今日もムシムシして暑いですね~。

みーまんのケージも夏仕様に変えました☆

Img_26882

簾を立てかけて日よけにして、

乗ってくれないクールボードは立てかけて使います。

たまにお尻をくっつけて座ってます(*^-^)

Img_26902

そして、

みーまんの大好きな分厚いコタツ布団は、撤去させて頂きました~。

代わりに薄いマルチカバーをかけてあります。

Img_27072

朝から、モゾモゾと怪しい動きをしてましたけど(笑)

コタツ布団より軽くて遊びやすいんじゃないかな?

自分で中に入って、のびのびしたりして気に入ったみたい。

でも、油断すると、

たまにカジカジすることがあるから、それは目を光らせてます~。

節電を意識して今年は、

早めに扇風機を出しておこうと思って、パーツを広げて組み立て作業を。

Img_26912

不思議そうな顔してます~。

Img_26942

これが何なのか、つんつんとチェック☆

Img_26992

…あ、やっぱり、スリスリはしておくんだね(笑)

Img_27002

だね(^-^; そんな迷惑そうな顔しないで~。

すぐ、組み立てちゃうから、コレでも乗せてちょっと待っててね~。

Img_27032

保冷剤で今日もひんやり☆

この状態で待ってもらって、扇風機完成♪

Img_27142

みーまんに直接、風を当てることはないけど、

涼しい風が流れるから気持ち良さそうにしてました(*^-^)

いつまでエアコンを使わずにいられるかなぁ。って思うけど、

それまで扇風機に活躍してもらおうと思ってます。

扇風機さん、頼むよ~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

クールダウン☆

今日は、晴天☆ 暑くなりそうですね~。

仕事が忙しい夫は、毎日午前様。今月はお休みがないそうな。。。

今日も休日出勤で朝から出かけていきました。

お仕事があるのは有難いことだけど、

体は壊さないようにって心配です。 お疲れさまです☆

さて、みーまんですが、

朝から気温がグングン高くなっているからか、

Img_26652

…だら~んとしてます(^-^;

ウサギさんにとって、辛い季節がきましたね。

温度調節には、気をつけていってあげないと☆

耳を触るとかなり熱い。呼吸も速いような感じだったので、

Img_26672

クールダウン♪

小さな保冷剤をハンカチでくるんで、冷やしてあげます。

去年もよくこうして使いました☆

Img_26682

みーまん。うっとりです(*^-^)

冷やし過ぎないように、少しずつ場所を変えて、

Img_26722

耳とか、

Img_26742

首と付け根は、熱がたまりやすいのですごく気持ちがいいみたい。

Img_26772

ふふ♪このまま寝ちゃいそう(*^-^)

額や耳も首も大分、熱は取れてきて呼吸も穏やかになってきました。

本当は、ひえひえボードとかに乗ってくれたらいいんだけど、

ツルツルした感じが好きじゃないみたいで、

全然乗ってくれないんですよ(^-^;

お友達のウサギさんたちみたいに乗ってくれたらいいのになぁ~。

なんて思ってたら、

Img_26802

みーまん。急に起き上がって踏ん張ってます(笑)

え?トイレ?それかストレッチ?いや。。。

Img_26812

アクビでした( ̄▽ ̄*)/

ふふ♪アクビの前兆だったのね~。

この後、ケージに走っていって牧草をひたすら食べてました。

やっぱり、暑いと食欲も沸かないもんね。

これからどんどん暑くなってくるから、

体調管理もしっかりしてあげないといけませんね。

暑さ対策、ホント考えないとなぁ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

美味しかったよ♪が聞きたくて。

今日は、朝から晴れたので洗濯で大忙し☆

パタパタ動いてる私の後ろを

みーまんもピョンピョンと追いかけてきて忙しそうです♪

やることはいっぱいあるのに、

昨夜、首を寝違えたのか前後ろに動かせず(涙)

痛みでゼンマイ仕掛けの人形のような動きをしております(^-^;

うぅぅ。。。早く治って~☆

さて、我が家のベランダも少しずつ賑やかになってきました。

毎朝、成長具合を見るのが楽しみになってます♪

      Img_2625

最近、また苗を増やして狭いベランダが更に狭くなりつつあります☆

でも、やっぱり緑のある生活っていいですよね。

小さい頃、両親が野菜を作っていて、よくお手伝いしていたので、

土に触ってると、懐かしいというか落ち着くんですよね。

Img_2626 Img_2627

可愛らしいイチゴの花が咲いたり、

青いプチトマトがたわわに実ってたり、可愛いなぁ。って思います(*^-^)

Img_2629

明日葉は、ホントよく育ってくれます☆

みーまんが大好きなので最初は3株植えたんだけど、

今は、合計10株に♪

毎朝、ベランダに出て、「今日はこの明日葉にしようか?」って、

みーまんに話しながら採れたて新鮮な明日葉を食べてもらってます。

Img_26312

食べ終わっても、みーまん菜園が気になるようでこんな格好に(^-^;

まるで、茶まんじゅうみたいだよ(笑)

Img_26322

順調に育ってますよ~♪ご心配なく(*^-^)

今度は、ケージ前に座ったと思ったら、

Img_26382

トイレシートをカジカジ始めました(^-^;

普段、全く齧らないんですけど、何か欲しい時はこうなんです。

イタズラするにも、何か理由がありますもんね~。

…多分、コレが欲しいのかな(*^-^)?

Img_26502

はい♪手作り乾燥チモシーでした~。

本日もラーメン食いです( ´艸`)プププ

ベランダの美味しい香りに刺激されちゃったのか、即おねだりでした。

Img_26512

ご機嫌さんで、あっという間に食べちゃった♪

Img_26642

かあちゃんは、みーまんのその「美味しかった♪」が聞けると、

首が痛くても(苦笑)頑張れちゃうんだなぁ~。

ベランダのみーまん菜園には、みーまんの好きなものばかり。

(基本、食べられるものしか植えてないデス。)

愛情かけて育てた野菜を喜んで食べてもらえるのって嬉しい(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

…背番号現るっ☆

みーまん。

まだ、ダラダラと換毛が続いています。

昨夜、みーまんと遊んでいたら気づいてしました☆

Img_25842

みーまんの背中に。。。

Img_25852

背番号「8」が☆

みーまんの8歳の「8」だね♪

でも、冬に発見したら、

きっと「雪ダルマ」って騒いでたかもしれないけど(^-^;

…都合がいいけど、良しとしましょう( ´艸`)プププ

それにしても、

      Img_25862

キレイなラインを描いてます(*^-^)

換毛している間は、

色んな模様が出てくるけど、今まで「8」のラインは見たことなかったなぁ。

明けて今日、

Img_26042

気持ち良さそうに寝てます☆

Img_26112

そして、食糞タイム♪

Img_26062

…食べてます~。

Img_26212

ん?休憩かな?

Img_26222

ふふ♪寝るんだ(*^-^)

みーまん。

期間限定の背番号8番を背負って、

今日も元気にウサギさんのお仕事を頑張ってます☆

その調子で、元気に換毛期を乗り切って欲しいな(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

それって新しい食べ方?

ベランダで栽培していたチモシーを乾燥させていたものが、

完成したので今日は、ちょっとあげてみたいと思います☆

長めのプランタで育てたので、刈り取っても結構な量があります。

では、召し上がってもらいましょう♪

Img_25652

ケージの中で食べるかと思ったら、

顔だけ突っ込んで食べてます~(*^-^)

中に入って食べたほうが食べやすいと思うけどね。

みーまん。美味しいかい?

Img_25682

ふふ♪夢中でラーメン食いですよ( ´艸`)プププ

どれだけ美味しいかっていうのは、一目瞭然☆

Img_25702

鼻歌でも聞こえてきそうな感じでご機嫌さんです♪

Img_25712

毎日、少しずつ楽しもうね~。

実は、みーまん。

この乾燥チモシーの出来上がりをすごく楽しみしていました☆

出来上がるまで昼間は、外で吊るして干して、

夜は、部屋に取り込んで上からプランプラン下げていたんです。

その近くで、みーまんを赤ちゃん抱っこして立ったまま、

赤ちゃんをあやすように「よしよし。」ってしていたところ、

私の腕の中で急にみーまんがモゴモゴしている事に気づいて見てみると、

ナント☆仰向けに抱っこされたまま、

ぶら下がってるチモシーを食べてるじゃありませんか(笑)

Img_25752

…思い切り見たよ(^-^; 幸せそうな顔してたね~。

まるで、パン食い競争みたいな感じで( ´艸`)プププ

いつの間にそんな技を覚えたのかしら~。新しい食べ方だわ(^-^;

絵で上手く説明できれば良かったけど、自信ないから断念~。

可愛いから見ていたかったけど、危ないのですぐ下ろしました。

ちゃんと乾燥できるまで、きっと「まだかなぁ。」って、

毎晩、チモシーを見上げて待ってたんじゃないかなぁ。

Img_25812

美味しくできて良かったよ(*^-^)

毎日、ラーメン食いできるね~。

予想もつかない行動で、ビックリだったけど笑っちゃいました。

みーまん。8歳☆

まだまだ進化系。新たな一面を見せてくれてます(*^-^) 嬉しいな♪ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

まねっこ☆

今日は、蒸し暑いです☆

これからお天気が下り坂になるみたいなので憂うつだなぁ。

昨晩は、お友達と夕飯を食べに出かけてました☆

久しぶりに会ったものだから、

話しに尽きることがなくて時間を忘れてしまいました~。

食べて話して数時間。。。燃え尽きました(笑)

女子だけのおしゃべりって終わりがないですもんね~。

帰宅したら、みーまんがドアの前で待っててくれてました。

Img_10902

ごめんよ~(^-^;

お詫びに、一緒に布団に入ってナデナデしてあげました♪

みーまん。うっとりです。

…でも、毎度のことながら私の方が先に寝ちゃった(汗)

みーまんにすっかり寝かしつけられたような感じでした(^-^;ゴメン

Img_10802

今日の朝も眠くて夫を送り出した後、

横になったらちょっと寝てしまったみたいで、

「みーまんは?」って、キョロキョロ姿を探すと、

…私の頭の傍で一緒に寝てくれてました(*^-^) 

Img_10962

いつも傍にいてくれるみーまん。…嬉しいな♪

今日は、ずっと一緒にいるよ。

…しかし、この不安定なお天気のせいか、

頭がぼ~っとしてこの先の記事が全然書けない~(^-^;

Img_11132

はい。こんなポーズしてます( ´艸`)プププ

Img_11262

はい。こんなボ~ッとした顔もしてますとも(;´▽`A``

このまま、みーまんにマネされちゃうのもなんなので、

今日はこの辺で失礼しまーす(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

暑かった~。。。(^-^;

GW、終わっちゃいましたね。

長かったような早かったような☆

今日から、いつもの毎日が始まります。

朝、お弁当を作ってても、まだまだペースが戻らないなぁ(^-^;

連休中、のんびりしてましたからね~(汗)

みーまんはと言うと…、

Img_25422

いつもの毎日です(*^-^)

昨日は、暑かったですね~。

Img_25442

みーまんも暑かったみたいで、昼間は、じっと座ってました☆

昨夜は、枕元じゃなくて敷き布団に寄り添って、

畳の上でのびのびして、ナデナデされながらしばらく寝てました。

暑くなってくると、畳でクールダウンすることが多くなるんですよね。

きっと、畳のヒンヤリ感がいんでしょうね(*^-^)

Img_25452

また、今年の夏も猛暑になるのかなぁ(^-^;?

節電や暑さ対策などなど考えると今から不安になります。

ウサギさんは、暑さに弱いですもんね。

Img_25502

みーまんが少しでも過ごしやすいように色々考えておかないとなぁ。

Img_25472

こうやって気持ちよく寝て欲しいもんね(*^-^)

みーまんは、冷え冷えシートには乗ってくれないから、

頭の上に保冷剤を乗せるとか、

ケージ周りに凍らせたペットボトルを何本も置くとか?

みーまん専用(小動物用)の扇風機を回すとか?

簾をたらすとか…、あぁ~、あれやこれや頭に浮かぶ(汗)

Img_25562

はいっ。頑張ります~(*^-^)

夏。。。あまり暑くなって欲しくないですね~(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

賑やかな休日♪

今日は、母の日ですね☆

毎年、カーネションは夫。プレゼントは私がという感じで、

Img_2523

今年は、ピンクのカーネーションを☆

私は、洋服をプレゼントすることになっています。

喜んでくれるといいなぁ♪

これから実家へ出かけてきまーす☆

さて、我が家のみーまんは。。。

Img_24902

食事をしてる夫に「何かくれ~。」とおねだりしてます(^-^;

「みーくんが食べるものじゃないよ~。」と、

デレデレな夫( ´艸`)プププ

Img_24962

腰を痛めたら大変なので、おねだりを止めさせようと、

大好きなパパイヤをチラチラ。。。

Img_24922

夫に教えてもらってやっと気づくみーまん(笑)

ちゃんと会話ができてるような感じがします( ´艸`)プププ

休日は、こんな感じでみーまんを中心に笑顔が絶えません♪

夫にベッタリだったみーまんですが、

私がパパイヤを持ってると分かると…、

Img_24982

走りこんできて、この状態(笑)

みーまん。夫の方へ行ったり私の方へ来たりで忙しそう(*^-^)

今あげるから、ちょっと落ち着いて~~。

Img_25162

かあちゃんの指は、食べないでね♪

Y字ラインに吸い込まれちゃいそうだよ。

Img_25192

美味しそうに食べてくれて嬉しいけど、これでおしまいね。

Img_25222

ペロリ顔見ると、もっとあげたくなっちゃうけど、我慢。我慢~(^-^;

美味しいものは少しが美味しいからね。

コレ、自分にも言えることだけどね(^-^;

みーまんのおかげで、

休日は、こうしてみんなでワイワイして楽しく過ごしてます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

牧草食べ放題だよ♪

今日のみーまん☆

ケージに入ってこちらをじっと見るものだから、

新しい牧草が欲しいのかな?と思って袋を手にすると、

Img_24672

袋にそのまま頭を突っ込んで食べ始めちゃいました♪

…お顔が潰れてます( ´艸`)プププ

Img_24702

ふふ♪牧草食べ放題☆

透明な袋だからお顔がよく見えちゃうね(*^-^)

どんどん顔が袋の中へ入って入ちゃう~。

Img_24692

…なんだか食べづらそうだけど、大丈夫(^-^;?

Img_24732

頭をグリグリさせて、更に顔が袋の中に~(笑)

ここまでして食べてくれるなんて、嬉しい♪

やっぱり、一番刈りはできるだけ食べて欲しいもんね。

Img_24772

あ、もういいのかな?

ケージに入れておいてあげるね。って牧草を入れたら、

Img_24792

まだ食べる♪

換毛で体力使うから、お腹が減っちゃうのかな?

ホント、よく食べてくれてます(*^-^)

袋から直食いでもケージで食べてくれるのも、

沢山食べてくれたらそれでいいよ♪

Img_24802_2 

今日もいっぱい食べてね(*^-^)

この記事を書いてる私の隣りでも、

パキパキといい音をさせて、牧草を食べてくれてます☆

食欲旺盛だと嬉しくなっちゃいます(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

コタツで遊ぶよ♪

カレンダー通りの休みだと思っていたら。。。

夫は、今日も休みを取っていたそうです~。

休日は、みーまんのケージの掃除をやってくれているので、

いつもの光景です(*^-^)

Img_17872

みーまん。じっと座ってますが、しばらくすると、

Img_23862

掃除をしている夫の周りをウロウロ♪

夫が掃除してると、ケージの周りをチェックし始めるんですよね。

「もう少し待ってね~。」

って言われて、今度はそのままコタツの中へ~。

Img_23892

鼻力でコタツ布団を捲り上げて、暗闇でモゾモゾしとります♪

でも、中で布団をカジカジしてないか心配だから、

布団に頭を入れてチェックは欠かせません(*^m^)

と、思ったら、

Img_23902

勢いよく飛び出てきました~。

今度は何をするつもりなのかな?

Img_23922

…また入るのね~(笑)

なんだろ?鼻力でフンって持ち上げるのを楽しんでるのかなぁ(*^-^)?

Img_23962

ふふ♪頭をグリグリさせてどんどん入って行っちゃうし( ´艸`)プププ

Img_23982

最後には、シッポしか見えなくなっちゃった(笑)

布団、カジカジしないでよ~。

そろそろ、コタツ布団を片付けようと思ってたけどまだいいかなぁ♪

みーまんの秘密基地&ガーガーさん(掃除機)からの避難場所も

兼ねてるしね( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

小江戸散歩 -☆- 牧草を食べよう♪

昨日は、暑いくらいのお天気だったので、

午後からちょっと散歩がてらお出掛けしてきました☆

小江戸「川越」です。

P1110696

蔵作りの町並みが特徴です☆

連休中なので観光客も多かったですね。

川越といえば、このお店を忘れちゃいけませんよね(*^-^)

P1110689

がばいいお店にも行って来ましたよ♪

お店の中は、人手いっぱいで忙しくされてました。

相変わらず、可愛い雑貨でいっぱい☆目移りしまくりでした~。

そして、表通りからちょっと入った脇道には、

P1110700_2 P1110702

こんな可愛いお店も多いんですよ。

P11107032 P11107062

うなぎ屋さんにパン屋さん。

このパン屋さんは、大人気で外まで行列が~☆

前から気になってるけど、未だに購入できてないです。

P11107092 P11107122

ふふ♪食べ物やさんばっかり(笑)

色んなお店で少しずつ買って食べ歩きするのが楽しいんですよね♪

食べ過ぎてお腹いっぱいですよ(*^-^)

P11107142

川越の象徴「時の鐘」。

この通りも人でいっぱい☆

ずっとこの町に暮らしてるから、

こうして遠くから観光で来てくれる方たちを見ると嬉しくなります(*^-^)

帰りがけには、

P11107162

どうして、「みんなで足ツボマッサージ」?って不思議でしょ?

ここ神社なんですけど何故か、

入り口に色んな石を敷き詰めた足ツボロードになってるんです☆

もちろん、私も やりましたよ~。

うーん。やせ我慢じゃないけどまあまあ普通に歩けました(*^m^)

沢山歩いて沢山食べて(笑)楽しいお散歩でした☆

今日のみーまん。

●さんの量もなかなか多くていい感じです♪

Img_24232

いい勢いで牧草をモリモリ食べとります。

最近、一番刈りにプラスしてオーツヘイもあげてるんですよ。

お気に入りなので、よく食べてくれてます☆

Img_24212

固めの牧草だから、お腹にもいいみたい♪

いっぱいお食べよ~。

Img_24252

…牧草が頭に乗ってても気にならない程、熱心に食べてくれてます(笑)

いいことですねぇ♪

みーまん。その調子だよ~(*^-^)

Img_24282

お腹がいっぱいになったら、ネンネ♪

食べて寝て太らないみーまんが羨ましいわ(*^-^)

今日は、連休最後の日だからのんびりしようかな♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

GW渋滞はすごいっ(^-^; -☆- ナデナデの催促☆

昨日は、車でちょっと出かけてきました☆

関越道、外環道と高速に乗って、

P1110686

走る~。

隣りの下り車線は、ほとんど動かない状態で大渋滞でしたよ。

渋滞70kmとか。。。すごいですよねぇ(^-^;

P1110687

私たちは、上りだったので結構順調に進むことができました。

高速までは良かったんですが、降りてからが動かなくて大変☆

私たちが目指している場所は、「IK○A 新三郷店」です。

お洒落でリーズナブルな家具や生活雑貨が沢山あるので、

前から行きたかったんですよ~。

ここからは、あまりの渋滞に写真は、一枚もありません(^-^;

時間は、ものすごくかかったけど、

なんとか目的地に着いて、楽しくお買い物をして満喫できました♪

また、帰りも一般道の渋滞に巻き込まれてヘトヘトに~。

恐るべし、GW…(^-^;

本日の戦利品。

Img_2401

アロマキャンドル。36個も入って399円☆

他にも色々とお気に入り品を購入できました。

今度は、もっと色々見たいなぁ♪なんか、クセになりそう~(*^-^)

さて、なんとか、自宅に帰宅~。。。

み…みーまん。遅くなってごめんよ~(^-^;

Img_24032

あぁ~。やっぱり、ご機嫌ナナメのお坊ちゃまです~。

●さんが、1個落ちてるし(^-^;

私たちの顔を見るなり、牧草を食べ出すみーまん。

顔を近づけて、

「みーまん。遅くなっちゃってゴメンネ。寂しかったよね。」

って言った途端…、

牧草の山を鼻でフンッと顔に引っ掛けられました(涙)

かなり、ご立腹です~。

Img_24042

ナデナデするから、許しておくれ~。

長い時間、ナデナデ。。。でも、ちょっと手を止めると、

Img_24052

無言で催促ポーズ(^-^;

はいっ。撫でさせて頂きますっ☆

どうでしょう?気持ちいいですかぁ~(*^-^)?

Img_24072

今日のみーまんは、キビしいです☆

Img_24082

みーまんへのナデナデは、まだまだ続くのでした~。

予定より遅くなっちゃったから、無理もないですよね(^-^;

昨夜は、枕元で甘えん坊さんになってました。

今日は、一緒にいたいと思います♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_23692

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

【動画】「ベランダ菜園チェック♪」

今日から3連休ですね。

本当は、アーティスト祭に行こうかなぁ。って思ってたけど、

ダラダラ過ごしてたらこんな時間に~(^-^;

今日は、もう少し近場のところに出かけてみようかなぁ。

今日のみーまん。

まずは、動画でどうぞ♪

【動画】「ベランダ菜園チェック♪」

毎朝、ベランダの様子を気にしてるみーまん。

キッチンから呼んでもなかなか来なかったのに、

ベランダ側に立つと、ぶっ飛んでくるんですよね~(笑)

美味しいものをもらえるかと思ってソワソワしてます(*^m^)

みーまんの様子を撮りながら、片手で明日葉をポキッ☆

みーまん。

早速、採れたて明日葉を美味しそうに食べとります♪

Img_23762

ベランダから摘んで20秒でお口へ~。

そりゃ、美味しいワケですよね( ̄▽ ̄*)

Img_23802

どんどんお口に吸い込まれて、

Img_23812

あっという間に食べちゃった♪

Img_23822

美味しいものはなくなるのが早いからね~。

セロリも少し大きくなってきたし明日は食べられるかな?

楽しみだね(*^-^)

Img_23832

かあちゃんもみーまんの美味しい顔が見られるのが楽しみだよ♪

毎朝、野菜の成長を見るのは最近の楽しみになってます。

その後ろで…、

みーまんは、ハンターのようにじぃ~っと見てますけどね(笑)

お互いの楽しみが増えて嬉しい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_23692

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

のんびり過ごそう♪

夫は、カレンダー通りのお休みなので

今日は、いつもと変わらない時間に出勤です☆

朝からお弁当を作って夫を送り出した後は、

甘えん坊さんが足元でゴロゴロしてます。

Img_10072

ふふ♪みーまんしかいないんだけどね~。

Img_10082

今日も大好き冷蔵庫ちゃんの前でゴロンチョ♪

お皿洗いして水が飛んできてもお構いなしです。

Img_10272

…って、みーまんの寝顔見ると、私は家事がお構いなしに(笑)

結局、ナデナデしたり頬ずりしてみたりして、

あっという間に時間が過ぎちゃう。

Img_10152

みーまんの好きな手枕♪

手の平に小さい頭を乗せると、

ポカポカ温かくて重みがなんとも心地いい(*^-^)

安心して身を任せてくれてるのがよく分かって嬉しいんです。

手枕をすると、そのまま寝ちゃうしね♪

Img_10292

そっと手を外してもこの通り。

スヤスヤと安心しきった寝顔を見せてくれてます。

きっと楽しい夢を見てるんだろうなぁ(*^-^)

今日は、みーまんとのんびり過ごすことにします~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_23692

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

緑の中をダッシュ♪ -☆- ウサギさんの石鹸

今日は、うさんぽの続きです☆

元気エンジンがかかってきたのか、みーまん走り出しましたよ。

走っては、止まっての繰り返し♪

Img_23152

お花を前にちょっとポーズ。と思ったら、

Img_23192

走る♪

Img_23202

走る♪

なかなかいい走りで、ついていくのが大変です~(*^-^)

Img_23272

は…はいっ。なんとか~(^-^;

そして、

Img_23322

また、ダッシュ♪

Img_23392

はいはい。ついていきますよ~(*^-^)

小さい男の子がお母さんの手を引っ張って走ってるみたいです。

私は、もちろんゼーハー息を切らしてますけど(笑)

Img_23432

桜の木の下で一休み。

ホント、暖かい風が気持ちいいです。

Img_2346

誰もいない公園で2人だけのデートだね。

でも、ちょっと耳も熱くなってきたし無理はしないで帰ろう。

Img_23492

帰り支度をしてる車の中でも、まだ帰りたくないような顔してます。

みーまんのこういう顔を見ると、私も名残惜しくなってきちゃうけどね。

また、ゆっくり来ようね(*^-^)

昨夜の女子会。

食べて飲んで歌って、全力で楽しんできました(*^m^)

お誕生日が近いのでいつもこうして一緒にお祝いをするんです。

可愛いプレゼントも頂いたんですよ。

Img_2374

一段目の引き出しには、ウサギさんのハンカチ。

Img_2375

2段目には、真ん丸なウサギさんの石鹸が♪

…可愛くて使えなーい(*^-^)

わざわざ、ウサギさんものを選んでくれる気遣いが嬉しいです♪

ありがとう☆

…でも、今日はちょっと二日酔いです~(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_23692

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »