« 涼しいヤツがやってきた☆ | トップページ | うさ友さんと小江戸散歩♪ »

2011年5月17日 (火)

今日は、お留守番☆

今日は、ムシムシしたお天気☆

扇風機を回して、過ごしてます。

Img_27212

ご機嫌で人参を頬張るみーまん♪

今日はね。

大事なお友達と約束してるから、少しの間だけお留守番しててね。

Img_27252

待ち合わせ時間まであと少し。急がなきゃ~☆

誰と会ったのかは、明日の記事で♪

では、行ってきまーす(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 涼しいヤツがやってきた☆ | トップページ | うさ友さんと小江戸散歩♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今頃、みーまんはお留守番?
今日は昨日に比べたら、ちょっと過ごしやすいかな?
ママが帰ってくるまで、食べて出して寝て
いい子にお留守番だね♪

投稿: みなぼ~ | 2011年5月17日 (火) 12時30分

今日はみーまんくんお留守番ですね。
お留守番中は何してるのか気になりますよね。
私は気になってしょうがないんです、心配し過ぎって分かっているんですけどね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月17日 (火) 17時30分

あら~?みーまん君お留守番だったのね。
お出かけは暑くなる前のこの時期がいいですものね。


↓そうなの~~!
 クールボードにおシリくっつけてますよね?
 ウチもアルミ製のクールボードにくっついてます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月17日 (火) 19時30分

扇風機の出番ですか!
暑いですもんね~。
みーまんくん、お留守番ちゃんとできたかな?

投稿: ふりこ | 2011年5月17日 (火) 21時07分

☆みなぼ~さんへ☆

昨日は、ちょっとムシムシしてたけど、
そんなに暑くはなかったから良かったです~。
出かけてた時間は、そんなに長くなかったから、
ご機嫌もナナメにならずに済んだよ^^*
牧草食べるより眠かったみたいで、のび~っとして待ってました♪

投稿: みーまま | 2011年5月18日 (水) 11時30分

☆菫さんへ☆

そうですよね。
私がいない間、どんな風に過ごしてるのか気になります^^;
多分、食べてるより寝てる時間の方が
長いんじゃないかなぁ。って思いますね。
きっと、ゴロゴロしながら「早く帰ってこないかなぁ。」って待ってるんだろうなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年5月18日 (水) 11時36分

☆のりさんへ☆

そうなんですよ~。
昨日は、そんなに暑くならなかったから良かったです^^
まだ扇風機だけでも過ごせるから、
長時間でなければ、お出掛けできますもんね~。

↓うしくんも♪
クールボードにお尻をくっつければ、
乗らなくても、きっとヒンヤリ感を感じられるんでしょうね^^*
たまにお尻を触って温度チェックすると、
確かにちょっと冷たくなってます~。

投稿: みーまま | 2011年5月18日 (水) 11時43分

☆ふりこさんへ☆

今は、ちょっと暑いなぁ。って思ったら扇風機の出番です☆
まだ、エアコン入れる程じゃないんですよね~。
できるだけ、扇風機に活躍してもらおうと思ってます^^

みーまん、ノビノビしながらお留守番してくれてましたよ^^

投稿: みーまま | 2011年5月18日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51694005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、お留守番☆:

« 涼しいヤツがやってきた☆ | トップページ | うさ友さんと小江戸散歩♪ »