« カメラ目線で☆ | トップページ | かくれんぼは楽しい♪-☆- 【動画】「疾風のように現れて☆」 »

2011年5月30日 (月)

寛ぎポイントでお休みなさーい☆

昨日、1日降り続いた雨もやっと上がりました。

ちょこっとだけ青空が見えます☆

台風で色々と被害が出てるようですね。

みなさんのお宅は、大丈夫でしたか?

今日のみーまん。

朝は、よつんばになった私の周りをグルグル走りまわるみーまん☆

毎朝の恒例になってますが、

今日はみーまんが走り過ぎた後、

私の横をコロコロと1~2個ほど、●さんが転がってきました(笑)

走りながら●さんをしちゃうなんて( ´艸`)プププ

真顔で走り続けてるものだから邪魔をしちゃ悪いと思って、

笑いをこらえてジッとしてるのが大変でした~。

これも快調っていうことですよね♪

やっと雨が上がったので窓を開けて空気の入れ替え。

ひんやりとした風が部屋を吹き抜けて気持ちがいいのか、

Img_30912

みーまん。寛ぎポイントでゴロンチョして寝ております。

横になりながら、ペロペロしてたらしいんだけど、

Img_30902

途中で眠くなっちゃったらしく、手がそのまま止まってます(笑)

小さい男の子もご飯を食べながら寝ちゃったりしますもんね~。

やっぱり、眠気には勝てないんだね(*^-^)

Img_30932

私まで眠くなってきちゃいそう。

Img_30972

それにしても、気持ち良さそうに寝てます~。

このところ、ずっと雨で窓もそんなにあけられなかったからね。

やっぱり、自然の風は心地がいいんでしょう。

Img_30962

ゆっくりお休みよ~(*^-^)

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

しばらくして、

Img_30982

ムクッと起きて食糞タイム☆

そして、くるっとこちらを向いて、

Img_31002

はいっ。また寝るそうです(笑)

ウサギさんは、日中は眠いものね~。

お気に入りの寛ぎポイントだから、安心してネンネして下さーい(*^-^)

みーまんの寛ぎポイントは、この部屋の中に6箇所もあるんですよ~。

自分の気分や体温調節で場所を変えているみたい。

湿気が多いので移動式の除湿機を回したところ、

その近くに座って気持ち良さそうに寝てました☆

ちゃ~んと、快適な場所を知ってるんですよね~。大したもんだっ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« カメラ目線で☆ | トップページ | かくれんぼは楽しい♪-☆- 【動画】「疾風のように現れて☆」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こちらは未明から激しい雷雨でしたが
何とか晴れました。

みーまん君は今日も元気ですね!
天候に左右されやすいうさぎさんだから
みーままさんの管理がいいんだろうなぁ~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月30日 (月) 14時25分

こちらも台風一過で晴天です(^^)
時々突風が吹いてますが・・・
みーまんくん 今日も気持ち良さそうにネンネですね。
お手々ペロペロしながら寝ちゃうなんて
ホントにちいちゃな子供みたい♪
のりさんも書かれてますが
いつも元気いっぱいのみーまんくん
みーままさんがしっかり体調管理されてるんでしょうね。
それと熟睡するみーまんくんも
体調管理出来てるんだわ~☆

投稿: ぴいまま | 2011年5月30日 (月) 15時40分

大阪は午前中曇ってましたが午後からは晴れ間も見えてます。やっと窓を開けれてスッとしてます。

みーまんくん気持ち良さそうにおねんねしてますね~
自分の快適な居場所見つけておねんねするなんて可愛いです。そして幸せそうです、みーまんくん。
みーままさんの愛情が伝わってる証拠ですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月30日 (月) 16時17分

ほんとスッキリしない日が続いて嫌ですよね
昨日買い物に行ったらお客さんがとっても少なかったです、すごい雨でしたからねぇ
みーまんクン、熟睡ショットいいなぁ
昨日うちのまろもゴロンチョしたんですが
カメラを向けるとすぐ起きて
「なになに~?」って側にきちゃうんですよね
みーまんクンの熟睡ショットのお鼻とお口が
たまりません!じゅるる・・・大好物です♪

投稿: まみぽん | 2011年5月30日 (月) 18時59分

お昼前から晴れてきたけど 風強かったですし
午後から曇って来ました 明日は晴れるのかな

みーまん君気持よさそうに寝てますね
日中はネムネムなんだね~
走りながらの● たーはよくしますよ
みーまん君はお行儀がいいから しないのかな

投稿: たろさママ | 2011年5月30日 (月) 19時42分

やっと晴れましたねsun
夕方はとても風が強くちょっと寒かったです。

みーまんちゃんの寝顔はいいね~~!!(*^-^)
ホントに寛いでますって顔してますよね。
お気に入りの場所でのんびり寛いで
気持ち良さそうにしているのを見ているだけで
嬉しくなっちゃいますね。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: まーず | 2011年5月30日 (月) 21時55分

うさぎさんは、数カ所お気に入りの場所を持ってますよね。
きっと気持ちの良い快適なところを目安にしているんでしょうね happy01
それにしても
寛ぎポイントが6箇所もあるなんて、
みーまん君にとってはお家のほとんどが
寛ぎポイントなんでしょうね~
幸せよね~ heart04

投稿: ぷいぷいmama | 2011年5月31日 (火) 00時34分

☆のりさんへ☆

すごい雨と風でしたね。
今日は、嘘のように晴れてますよ~☆

お天気が不安定だから体調が心配だけど、
今のところ変わらず元気で過ごしてくれてます^^
でも、油断はしちゃいけないですよね~。
気をつけなくちゃ~☆

投稿: みーまま | 2011年5月31日 (火) 10時21分

☆ぴいままさんへ☆

台風が過ぎても風はまだすごかったですね~。
今日は、こちらはいいお天気ですよ☆

昼間は、ネムネムなみーまんです。
今も隣りで寝転んでペロペロしながら寝ちゃってます^^
ぴいままさんが言われるように、
きっと、みーまん自身がきちんと体調管理ができてるのかも♪
私は、特別なことしてないもの~^^;

投稿: みーまま | 2011年5月31日 (火) 10時30分

☆菫さんへ☆

今日は、お天気になりましたか^^?
梅雨の晴れ間って爽やかで気持ちいいですよね^^

自分の好きなところで寝られるのって幸せでしょうね♪
いい顔して寝てると、私まで眠くなってきちゃう^^
安心して寝てくれると嬉しくなります♪

投稿: みーまま | 2011年5月31日 (火) 10時37分

☆まみぽんさんへ☆

冷蔵庫の中が寂しいと思いつつも、
雨の日に買い物に出たくなくてこもってましたよ~^^;
お客さんが少なくてゆっくり買い物が出来たかもしれないけどね~。

まろちゃんは、カメラが気になっちゃうのかな^^?
可愛い寝顔撮りたいだけなのにね♪
ウサギさんのY字ラインってたまらないですよね~。
…私も大好物です(笑)

投稿: みーまま | 2011年5月31日 (火) 10時44分

☆たろさママさんへ☆

すごい雨と風でしたね。
今日は、いいお天気になりましたかね♪

日中は、ネムネムですよね~。
今も隣りでスヤスヤ寝てますよ。
ふふ♪たろさくんは、走りながら●さんするんですね♪
コロコロ転がるのが、なんだか可愛いですよね~。
みーまんは、たまに転がしてますよ^^*

投稿: みーまま | 2011年5月31日 (火) 10時51分

☆まーずさんへ☆

こちらも風がすごかったです~。
今日は、洗濯日和でいいお天気ですよ♪

そうですね~。
気持ち良さそうに寝てるのを見てるだけで、嬉しくなっちゃう♪
今日は、お天気もいいしお昼寝日和かも^^*

投稿: みーまま | 2011年5月31日 (火) 10時57分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

我が家の部屋のほとんどがみーまんのおウチです( ´艸`)プププ
私たちが間借りしてるような感じ^^;
小さい頃から自由に過ごしてきてるから、
安心安全だって思って過ごしてくれてるんだろうなぁ。なんて思ってます^^
今日も気持ち良さそうにネンネしてますよ♪

投稿: みーまま | 2011年5月31日 (火) 11時02分

2枚目みーまんくん、
何だか思い出し笑いしてるみたい♪ かわいいなーlovely
で、やっぱ、部屋飼いの最大のメリットですよね。
うさぎさんが、自分で最適な場所に移動できるって!
そうそう、暑さ対策、部屋飼いみーまんくんだったら、U字溝は?
うちのは、すでに、ベランダに出た時は、U字溝に一直線です^^
出遅れコメント、ごめんね。ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年5月31日 (火) 11時30分

☆ちゃいさんへ☆

眠くて手が止まっちゃってますよね^^*
よく寝る子です~♪
放し飼いだから自分で好きな場所に移動できるのは、
いいですよね^^*
そうそう♪
今年の夏は、U字溝をプレゼントしてみようかな?って考えたての♪
小猪ちゃんみたいに乗ってくれたら嬉しいなぁ~^^

いつもコメントありがとございますっ♪

投稿: みーまま | 2011年5月31日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51808315

この記事へのトラックバック一覧です: 寛ぎポイントでお休みなさーい☆:

« カメラ目線で☆ | トップページ | かくれんぼは楽しい♪-☆- 【動画】「疾風のように現れて☆」 »