« 緑の中をダッシュ♪ -☆- ウサギさんの石鹸 | トップページ | 【動画】「ベランダ菜園チェック♪」 »

2011年5月 2日 (月)

のんびり過ごそう♪

夫は、カレンダー通りのお休みなので

今日は、いつもと変わらない時間に出勤です☆

朝からお弁当を作って夫を送り出した後は、

甘えん坊さんが足元でゴロゴロしてます。

Img_10072

ふふ♪みーまんしかいないんだけどね~。

Img_10082

今日も大好き冷蔵庫ちゃんの前でゴロンチョ♪

お皿洗いして水が飛んできてもお構いなしです。

Img_10272

…って、みーまんの寝顔見ると、私は家事がお構いなしに(笑)

結局、ナデナデしたり頬ずりしてみたりして、

あっという間に時間が過ぎちゃう。

Img_10152

みーまんの好きな手枕♪

手の平に小さい頭を乗せると、

ポカポカ温かくて重みがなんとも心地いい(*^-^)

安心して身を任せてくれてるのがよく分かって嬉しいんです。

手枕をすると、そのまま寝ちゃうしね♪

Img_10292

そっと手を外してもこの通り。

スヤスヤと安心しきった寝顔を見せてくれてます。

きっと楽しい夢を見てるんだろうなぁ(*^-^)

今日は、みーまんとのんびり過ごすことにします~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_23692

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 緑の中をダッシュ♪ -☆- ウサギさんの石鹸 | トップページ | 【動画】「ベランダ菜園チェック♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

パパさんも出かけたし、
明日はお休みだし、
今日はみーまん君とのんびりしましょ♪

みーまん君もママと水入らずでホッと安心してるのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月 2日 (月) 14時01分

みーぱぱさんもカレンダー通りですか(^^;;
ご苦労様です(^^;;
うちも、なんだかんだと飛び石で、かわいそう(^^;;
旦那さんが仕事だと、こっちもなんだかのんびりできないですよね~
ていうか、家事してるぐらいだけどぉ(^^;;
お互い、可愛い子とお留守番ですね(^^)

みーまんくんは、ママのそばがいいのね~(^^)
かわいいなぁ~相変わらず(><)
うちのまるは、何か欲しい時しか台所には来ないです(^^;;
お休みもポカポカいいお天気ですから、うさんぽ行ったりするのかな?
楽しいお休みをすごしてくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2011年5月 2日 (月) 17時13分

うちもカレンダー通りなんですが今日は休暇にして
お休みしてます
7連休です~(´;ω;`)ウウ・・・
主婦には迷惑(?)な長期のお休みですよ フフフ

みーまんちゃんとのんびり2人だけの時間・・・
のんびり楽しんでくださいね。うらやまし~~!!

投稿: まーず | 2011年5月 2日 (月) 17時18分

眠っているお顔の下に手を差し入れても
怒らない、起きない、びっくりしないのは、
臆病なウサギさんは勿論、犬や猫でも
滅多にいないのでは?
みーままさんを信頼しきっている証拠ですね。
羨ましい!
みーまんくんの寝顔、とても人間っぽくて、
今にも寝言を言い出しそうですヨ(*^m^)

投稿: Edy | 2011年5月 2日 (月) 19時48分

家もカレンダー通りの出勤です。
明日から3連休、たぶん何もしないで過ごすんだろうな~金欠だしね。

みーまんちゃんと今日も一緒に過ごせましたか?
みーまんちゃんはいつでも可愛いわ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月 2日 (月) 19時53分

こんなかわいいみーまんくんの寝顔を
見たら、家事をする手もとまっちゃいますよね~。
無防備すぎる寝顔にワタシもまったりしちゃいました♪

投稿: ふりこ | 2011年5月 2日 (月) 22時24分

あ~(* ̄ー ̄*)
みーまんくんの寝顔は
天使の寝顔ですね(*´v`*)
可愛すぎますheart02heart01
こんなに可愛いと
ず~っと見てたいですね(o^^o)

投稿: えみ公 | 2011年5月 3日 (火) 09時40分

☆のりさんへ☆

飛び石連休で可哀相だけど、こちらのペースも狂っちゃうんですよね^^;
昨日は、みーまんとのんびり過ごしましたよ~。
ふふ♪ホント、水入らずって感じでした^^*

投稿: みーまま | 2011年5月 3日 (火) 12時08分

☆がじゅうさんへ☆

パパさんもカレンダー通りのお休みなんですね。
ご苦労様です^^*
あ、分かる~。
仕事だと、落ち着かないですよね~^^;同じ~。

みーまんは、いつも通りに過ごしてますけどね♪
気づくと、足元で寝そべってますよ~。
お休みは、きっと人でいっぱいだと思うから、うさんぽはお休み明けにしようかなぁ♪

がじゅうさんもパパさんとどこかお出掛けになるのかな?
楽しい休日を♪

投稿: みーまま | 2011年5月 3日 (火) 12時12分

☆まーずさんへ☆

パパさんは、7連休なんですか。
日頃の疲れを癒してもらいましょう^^
主婦には、あまり長い休みだとちょっとね^^;って所はあるけどね^^;

夫がいない間は、みーまんとのんびりです♪
でも、また今日から3連休だ~^^;

投稿: みーまま | 2011年5月 3日 (火) 12時16分

☆Edyさんへ☆

みーまん、全く起きませーん♪
でもね。今まで飼ってきた猫やワンちゃんも案外のんびりした子が多くて、
起きない子ばかりでしたよ^^;
…飼い主がのんびりしてるからかなぁ(笑)?

ふふ♪ホント。寝言言い出しそうな寝顔です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年5月 3日 (火) 12時21分

☆菫さんへ☆

パパさんもお仕事ご苦労様です。
連休中は、のんびり過ごすのもいいですよね~。
ウチは、近場をチョロチョロしてます^^;

みーまんも家でのんびり♪
寝顔に癒してもらってます^^*

投稿: みーまま | 2011年5月 3日 (火) 12時23分

☆ふりこさんへ☆

いつものことながら、家事そっちのけ(笑)
仕事が終わらなーい^^;
あまりにも警戒心ゼロで寝てるから、
ナデナデしたくなっちゃうんですよね~。

投稿: みーまま | 2011年5月 3日 (火) 12時25分

☆えみ公さんへ☆

いやいや。天使の寝顔だなんて~^^;
…たまに、目をひん剥いて寝てますから(笑)
でも、足元で安心しきった顔で寝てると、
癒されちゃうんですよ。

投稿: みーまま | 2011年5月 3日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51556389

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり過ごそう♪:

« 緑の中をダッシュ♪ -☆- ウサギさんの石鹸 | トップページ | 【動画】「ベランダ菜園チェック♪」 »