« 牧草食べ放題だよ♪ | トップページ | 暑かった~。。。(^-^; »

2011年5月 8日 (日)

賑やかな休日♪

今日は、母の日ですね☆

毎年、カーネションは夫。プレゼントは私がという感じで、

Img_2523

今年は、ピンクのカーネーションを☆

私は、洋服をプレゼントすることになっています。

喜んでくれるといいなぁ♪

これから実家へ出かけてきまーす☆

さて、我が家のみーまんは。。。

Img_24902

食事をしてる夫に「何かくれ~。」とおねだりしてます(^-^;

「みーくんが食べるものじゃないよ~。」と、

デレデレな夫( ´艸`)プププ

Img_24962

腰を痛めたら大変なので、おねだりを止めさせようと、

大好きなパパイヤをチラチラ。。。

Img_24922

夫に教えてもらってやっと気づくみーまん(笑)

ちゃんと会話ができてるような感じがします( ´艸`)プププ

休日は、こんな感じでみーまんを中心に笑顔が絶えません♪

夫にベッタリだったみーまんですが、

私がパパイヤを持ってると分かると…、

Img_24982

走りこんできて、この状態(笑)

みーまん。夫の方へ行ったり私の方へ来たりで忙しそう(*^-^)

今あげるから、ちょっと落ち着いて~~。

Img_25162

かあちゃんの指は、食べないでね♪

Y字ラインに吸い込まれちゃいそうだよ。

Img_25192

美味しそうに食べてくれて嬉しいけど、これでおしまいね。

Img_25222

ペロリ顔見ると、もっとあげたくなっちゃうけど、我慢。我慢~(^-^;

美味しいものは少しが美味しいからね。

コレ、自分にも言えることだけどね(^-^;

みーまんのおかげで、

休日は、こうしてみんなでワイワイして楽しく過ごしてます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 牧草食べ放題だよ♪ | トップページ | 暑かった~。。。(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は母の日ですね
お花にお洋服・・・
お母様もきっと喜んでくれるでしょうね

みーまんちゃん
パパさん ママさんの両方に上手に甘えていますね
うん 賢いです(*^m^)
二人とも大好きだよ~~って・・・
ホントに楽しく 賑やかな休日ですね( ^ω^ )

投稿: まーず | 2011年5月 8日 (日) 14時57分

母の日のプレゼント
お母様もお喜びですね☆
普段は当たり前に思ってしまう母の事を
あらためて感謝出来る素晴らしい日だと思います。

みーまんくんたら 
ぱぱさんの食べてるモノをおねだりするなんて
ホントにわんちゃんみたいですね~(≧∇≦)
会話も絶対出来てますよ。
みーまんくんなら☆

投稿: ぴいまま | 2011年5月 8日 (日) 21時39分

パパさんってやっぱり優しいんだわ~
10連休中に、隠れてオヤツをあげてる番頭に
パパさんの爪の垢を飲ませたい!
実の母がいるのにカーネーションも持っていかないんですもの!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月 9日 (月) 01時41分

☆まーずさんへ☆

母は、とっても喜んでくれました^^
年に一度の日ですからね。日頃の感謝を込めて^^*

みーまんは、夫の方へ私の方へと忙しそうでした♪
休日は、おねだり攻撃で2人してデレデレしてます(笑)

投稿: みーまま | 2011年5月 9日 (月) 11時17分

☆ぴいままさんへ☆

日頃の感謝を込めてプレゼント☆
毎年、母の喜ぶ顔が見たくてプレゼント選びには、
時間がかかっちゃう^^

何か食べてると、即、夫の元へ行くちゃっかり者のみーまんです^^;
夫の方が甘いのをちゃんと知ってますからね~。
かなり確信犯です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年5月 9日 (月) 11時22分

☆のりさんへ☆

みーまんから、おねだり攻撃を受けたり、
多めにオヤツをあげようものなら、私から注意されたりと、
みーまんと私の板ばさみになってる夫です(笑)
うしくんにオヤツあげたくなっちゃう番頭さんの気持ちも分かるけど。。。^^;
でも健康のことを考えると、我慢しなくちゃかなぁ^^;
…心が揺れちゃいますよね。

投稿: みーまま | 2011年5月 9日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51613959

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな休日♪:

« 牧草食べ放題だよ♪ | トップページ | 暑かった~。。。(^-^; »