« のんびり過ごそう♪ | トップページ | GW渋滞はすごいっ(^-^; -☆- ナデナデの催促☆ »

2011年5月 3日 (火)

【動画】「ベランダ菜園チェック♪」

今日から3連休ですね。

本当は、アーティスト祭に行こうかなぁ。って思ってたけど、

ダラダラ過ごしてたらこんな時間に~(^-^;

今日は、もう少し近場のところに出かけてみようかなぁ。

今日のみーまん。

まずは、動画でどうぞ♪

【動画】「ベランダ菜園チェック♪」

毎朝、ベランダの様子を気にしてるみーまん。

キッチンから呼んでもなかなか来なかったのに、

ベランダ側に立つと、ぶっ飛んでくるんですよね~(笑)

美味しいものをもらえるかと思ってソワソワしてます(*^m^)

みーまんの様子を撮りながら、片手で明日葉をポキッ☆

みーまん。

早速、採れたて明日葉を美味しそうに食べとります♪

Img_23762

ベランダから摘んで20秒でお口へ~。

そりゃ、美味しいワケですよね( ̄▽ ̄*)

Img_23802

どんどんお口に吸い込まれて、

Img_23812

あっという間に食べちゃった♪

Img_23822

美味しいものはなくなるのが早いからね~。

セロリも少し大きくなってきたし明日は食べられるかな?

楽しみだね(*^-^)

Img_23832

かあちゃんもみーまんの美味しい顔が見られるのが楽しみだよ♪

毎朝、野菜の成長を見るのは最近の楽しみになってます。

その後ろで…、

みーまんは、ハンターのようにじぃ~っと見てますけどね(笑)

お互いの楽しみが増えて嬉しい♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_23692

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« のんびり過ごそう♪ | トップページ | GW渋滞はすごいっ(^-^; -☆- ナデナデの催促☆ »

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんもうベランダに美味しい物あるって覚えたみたいですね。
ママもみーまんくんも楽しみ出来て良かったね~
野菜も愛情もいっぱいですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月 3日 (火) 19時25分

みーまんくんベランダに
ウマウマさんがあるって
ちゃ~んと知ってるんですね♪
みーままさんがベランダ側に行った時の
みーまんくんの急ぎっぷりったら( ´艸`)プププ
野菜の成長と
みーまんくんが食べて見せる美味しいお顔。
楽しみが2倍になるから嬉しいですね(*^▽^*)

投稿: えみ公 | 2011年5月 3日 (火) 23時43分

ベランダチェックが日課になったみーまんちゃんだね
採れたて新鮮なお野菜を食べてご機嫌!!
それを見ているママさんは嬉しそう~~
なんだか目尻の下がったママさんの顔・・・
想像できますm9(^Д^)プギャー
ハッピー みーまん家ですね。フフフ

投稿: まーず | 2011年5月 4日 (水) 10時04分

お久しぶりですっ。
一気に読ませていただいて、いっぱいのみーまんくんに癒されました~^^
手枕、いいなー。
ウチのもいつかするようになるのかな?
で、へっぴり腰でお野菜もらうみーまんくんに、
笑顔もらっちゃいました(*^_^*) かわいいなー。
にしても、みーまんくんのスキスキがいっぱいのベランダ、
何が苦手なのかな? 不思議です^^;
(以前紹介されてたらごめんなさい。)
カーテンそよそよ、イイ風吹いてて、気持ち良さそう♪
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年5月 4日 (水) 10時21分

☆菫さんへ☆

美味しい香りが漂ってるものだから、ベランダにとっても敏感です^^;
私も野菜の育ち具合が楽しみで出たり入ったり♪
2人してベランダばかり気にしてる感じです(笑)

投稿: みーまま | 2011年5月 4日 (水) 13時30分

☆えみ公さんへ☆

私がベランダ近くに行くと、すごい勢いで走ってくるんですよ~(笑)
野菜の香りがしてお鼻がフゴフゴ( ´艸`)プププ

採りたて野菜をこんな風に美味しそうに食べてくれるから、
頑張って育てる甲斐があります~^^*

投稿: みーまま | 2011年5月 4日 (水) 13時34分

☆まーずさんへ☆

毎朝の日課になっちゃいました♪
今日は、何にしようかな。って毎日が楽しみです^^*
安心安全な野菜でみーまんも大喜び♪
ふふ♪
そんなみーまんを見てると、つい目尻が下がっちゃうんですよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年5月 4日 (水) 13時37分

☆ちゃいさんへ☆

こんにちは♪
連休中、のんびり過ごしてる我が家です~。
手枕で寝ていたり、へっぴり腰でベランダを眺めてたりと、
みーまんは忙しそうですけどね(笑)
外ではアクティブだけど、何故かベランダは苦手なみーまんです^^;
小猪ちゃんみたいに走り回ってくれたらいいのになぁ♪

投稿: みーまま | 2011年5月 4日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51560160

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「ベランダ菜園チェック♪」:

« のんびり過ごそう♪ | トップページ | GW渋滞はすごいっ(^-^; -☆- ナデナデの催促☆ »