« コタツで遊ぶよ♪ | トップページ | 賑やかな休日♪ »

2011年5月 7日 (土)

牧草食べ放題だよ♪

今日のみーまん☆

ケージに入ってこちらをじっと見るものだから、

新しい牧草が欲しいのかな?と思って袋を手にすると、

Img_24672

袋にそのまま頭を突っ込んで食べ始めちゃいました♪

…お顔が潰れてます( ´艸`)プププ

Img_24702

ふふ♪牧草食べ放題☆

透明な袋だからお顔がよく見えちゃうね(*^-^)

どんどん顔が袋の中へ入って入ちゃう~。

Img_24692

…なんだか食べづらそうだけど、大丈夫(^-^;?

Img_24732

頭をグリグリさせて、更に顔が袋の中に~(笑)

ここまでして食べてくれるなんて、嬉しい♪

やっぱり、一番刈りはできるだけ食べて欲しいもんね。

Img_24772

あ、もういいのかな?

ケージに入れておいてあげるね。って牧草を入れたら、

Img_24792

まだ食べる♪

換毛で体力使うから、お腹が減っちゃうのかな?

ホント、よく食べてくれてます(*^-^)

袋から直食いでもケージで食べてくれるのも、

沢山食べてくれたらそれでいいよ♪

Img_24802_2 

今日もいっぱい食べてね(*^-^)

この記事を書いてる私の隣りでも、

パキパキといい音をさせて、牧草を食べてくれてます☆

食欲旺盛だと嬉しくなっちゃいます(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« コタツで遊ぶよ♪ | トップページ | 賑やかな休日♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、凄い食欲~。
こんなに一番刈りを食べてくれると、やっぱり嬉しいですよね(^^)
うちはオーツヘイは凄い勢いで食べるけど、チモシーはもうちょっと頑張って食べて欲しいな~って感じです。
以前よりは食べるようにはなったんですけどね~。

投稿: non | 2011年5月 7日 (土) 16時34分

す・・すごい。
みーまんくん、袋の中にずずずいっと
入っちゃってるね~。
すごい食欲ーー!!
食欲があるのは、とってもいいことだよね♪
ウチも食欲が元気のバロメーターです★

投稿: ふりこ | 2011年5月 7日 (土) 17時36分

みーまんくん凄い食欲ですね。
一番刈り出来るだけ、沢山食べて欲しいですよね、家は一番刈りばかり、硬い軸を残してる子がいますが・・・
薫・・・。
みーまんくん沢山食べるんだよ~
そして良いう●ち出してね(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月 7日 (土) 17時52分

みーまんくん、豪快に袋食い~!!
夢中だね~♪
それだけ美味しいってことだね!(^^)!
いっぱい食べてくれると、見ているこっちまで
幸せになりますね(^^)
食べている姿と眠っている姿が一番いいです(^o^)

川越って「つばさ」←NHKの朝ドラの舞台?!
趣ある街並みが素敵ですね(^^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年5月 7日 (土) 18時01分

みーまんくん袋食いだぁ(゚▽゚*)
いいね♪ いいね♪
豪快でいいね~good
食欲あると嬉しいですよね(^-^)
一番刈り食べてるパキポキって音が
またいいですよね(^▽^)

投稿: えみ公 | 2011年5月 7日 (土) 19時07分

みーまん君袋食いだ モリモリだね
いっぱい食べて いっばい●を出して
いっぱい寝て 正しいうさぎ生活ですね
たーも一番刈りを もっと食べて欲しいな

みーままさんチモシー芽が出て来ましたよ
大事に育てますね 

投稿: たろさママ | 2011年5月 7日 (土) 20時15分

こんなに喜んで食べてくれると嬉しいね!
グイグイお顔を突っ込んで気合がすご~い(@_@;)
開けたばっかりのは香りも良くて格別なんでしょうね。
ビニール越しに見る真剣な眼差し、真剣なんでしょうけど可愛すぎて笑っちゃったわ~

投稿: さゆり | 2011年5月 8日 (日) 05時21分

☆nonさんへ☆

よく食べてくれますよ~。
特に一番刈りをいっぱい食べてくれると、嬉しくなりますね^^*
毛球症にならない為にも、
頑張って食べて欲しいですよね~。

投稿: みーまま | 2011年5月 8日 (日) 12時57分

☆ふりこさんへ☆

ふふ♪
あんなに顔を突っ込んで食べなくてもいいのにね~^^;
でも、ここまでして食べてくれるのは嬉しいよね♪
ランくんも食欲旺盛☆
いっぱい食べてくれると頼もしくなるよね^^*

投稿: みーまま | 2011年5月 8日 (日) 12時59分

☆菫さんへ☆

換毛のせいか最近、よく食べてくれてますよ^^
一番刈りは、葉にもお腹にもいいし、
出来るだけいっぱい食べて欲しいものね~。
薫くんは、硬い所はあまり好きじゃないんだ。
ホントは、食べて欲しいところなのにね~。

投稿: みーまま | 2011年5月 8日 (日) 13時02分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ズボッと袋に顔を突っ込んじゃってます~(笑)
どんな食べ方でもいっぱい食べてくれたらいいや♪
夢中で食べてる様子を見てると嬉しくなります^^*

川越、自分で言うのもなんだけど、いい町ですよ♪
いつか遊びに来て欲しいなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年5月 8日 (日) 13時05分

☆えみ公さんへ☆

透明な袋だから表情がよく分かります~。
なんだか、食べづらそうに見えるんだけど、
お構いなしで食べてるからニマニマしながら見てました♪
一番刈りをモリモリ食べてくれると嬉しいよね^^

投稿: みーまま | 2011年5月 8日 (日) 13時08分

☆たろさママさんへ☆

みーまん、モリモリ食べてますよ~。
ホント。ママさんが言われる通り。
食べて出して寝て、規則正しい生活を送ってますよ^^*
たろさくんも一番刈りは、葉やお腹にもいいから、
いっぱい食べて欲しいですよね。

あっ♪チモシーの芽が出て来ましたか^^*
これから、ぐんぐん伸びますよ~♪楽しみですね^^

投稿: みーまま | 2011年5月 8日 (日) 13時11分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪
気合い入ってるでしょう^^?
やっぱり、袋から香ってくる牧草の匂いがたまらないんでしょうね♪
なかなか頭を出してくれなかったよ(笑)
顔がつぶれちゃってもお構いなしで夢中だし♪
いい勢いで食べてくれるのは嬉しいよね^^

投稿: みーまま | 2011年5月 8日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51603708

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草食べ放題だよ♪:

« コタツで遊ぶよ♪ | トップページ | 賑やかな休日♪ »