« 暑かった~。。。(^-^; | トップページ | それって新しい食べ方? »

2011年5月10日 (火)

まねっこ☆

今日は、蒸し暑いです☆

これからお天気が下り坂になるみたいなので憂うつだなぁ。

昨晩は、お友達と夕飯を食べに出かけてました☆

久しぶりに会ったものだから、

話しに尽きることがなくて時間を忘れてしまいました~。

食べて話して数時間。。。燃え尽きました(笑)

女子だけのおしゃべりって終わりがないですもんね~。

帰宅したら、みーまんがドアの前で待っててくれてました。

Img_10902

ごめんよ~(^-^;

お詫びに、一緒に布団に入ってナデナデしてあげました♪

みーまん。うっとりです。

…でも、毎度のことながら私の方が先に寝ちゃった(汗)

みーまんにすっかり寝かしつけられたような感じでした(^-^;ゴメン

Img_10802

今日の朝も眠くて夫を送り出した後、

横になったらちょっと寝てしまったみたいで、

「みーまんは?」って、キョロキョロ姿を探すと、

…私の頭の傍で一緒に寝てくれてました(*^-^) 

Img_10962

いつも傍にいてくれるみーまん。…嬉しいな♪

今日は、ずっと一緒にいるよ。

…しかし、この不安定なお天気のせいか、

頭がぼ~っとしてこの先の記事が全然書けない~(^-^;

Img_11132

はい。こんなポーズしてます( ´艸`)プププ

Img_11262

はい。こんなボ~ッとした顔もしてますとも(;´▽`A``

このまま、みーまんにマネされちゃうのもなんなので、

今日はこの辺で失礼しまーす(^-^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 暑かった~。。。(^-^; | トップページ | それって新しい食べ方? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

昨日はお友達とお出掛けでしたか。
そうそう、女同士って話が尽きないですよね。
良い時間過ごせて良かったですね。

で・・・昨日のお疲れ出ましたか(^_^.)
私は一日中ぼ~っとしてますがね。
みーまんくんは優しいな~ままの頭元で居てるなんて。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月10日 (火) 16時19分

みーまんちゃん
ママさんのまね上手だね~~!!
今 ママさんがどんな風にしているのか
よ~~~くわかりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

女子の食事会はホント 話が尽きないですよね
食べて しゃべって また食べて・・・
デザートもいっちゃう?とかね
楽しい時間を過ごせましたね。o(*^▽^*)o

投稿: まーず | 2011年5月10日 (火) 16時22分

「いつも一緒だよ」のみーまんくん。
「ティモテ」かと思いきや、そうではなく。
首を傾けて、もみ手しているでは
ありませんか!
かわいく甘えてお願いしているような、
店員がお買得品を薦めているような…。
ああ、本当に、みーまんくんは、
ユニークなウサギさんだなぁhappy02

投稿: Edy | 2011年5月10日 (火) 17時07分

みーまん君の仕草は可愛い
どんなポーズも可愛い
みーままさんのまねっこは 上手なのかな~
そっくりなのかな~
今度会った時に 確認しましょ

投稿: たろさママ | 2011年5月10日 (火) 20時20分

( ´艸`)プププ
みーまんくんのまねっこかわいい~heart02
いつも一緒だよのみーまんくんもかわいい~heart02

毎日更新してるのに、いつも楽しい記事ばかりで
すごいなぁって思ってます!!
きゃろなんて、たま~に更新なのに
なんだかマンネリ化しちゃって・・・^^;;
読み逃げのときも多いけど、
ほぼ毎日みーままさんのブログはチェックですgood
応援してますよ~(≧∇≦)

投稿: きゃろ | 2011年5月10日 (火) 20時55分

3枚目、みーまんくん、かっわいいーheart04
みーまんくんは、ほんとカメラマンさん想い!
ティモテの時も、しっかりカメラ目線だね^^
私も、低気圧苦手です(^_^;)
↓うちも、冷え冷えボードとか乗ってくれないので・・・(泣)
あれが一番イイと思うんですけどね。
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年5月11日 (水) 09時52分

☆菫さんへ☆

久しぶりに会うお友達だったので、話が止まらず(笑)
いっぱい話しても終わりがないんですよね^^*
…多分、そのせいで疲れがっ(汗)
体がだるくて仕方なかったです~。
でも、楽しいいい時間でした☆

みーまんは、お留守番頑張ったから甘えん坊さんモードになってました~^^*

投稿: みーまま | 2011年5月11日 (水) 11時35分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪
私がどんな風にしていたか分かって頂けましたか^^*?
ぼ~っとして何も浮かばず、時間ばかり経ってしまって^^;

女子が集まると、時間が経つのがホント早い^^;
久しぶりに話し疲れました~(笑)
もちろん、デザートもいっちゃいましたよ~☆

投稿: みーまま | 2011年5月11日 (水) 11時39分

☆Edyさんへ☆

ぷぷぷっ♪
「もみ手」につい噴出しちゃいました^^*
Edyさんに座布団1枚♪
…確かに~☆言われてみればそう見えるなぁ~♪
ティモテしてる様子って、つい見入ちゃいます。
可愛いポーズとってくれるから、ガン見(笑)ですよ☆

投稿: みーまま | 2011年5月11日 (水) 11時43分

☆たろさママさんへ☆

体が柔らかいから色んなポーズが出来て羨ましい。なんて思っちゃいます^^;
私は、みーまんの真似は、絶対できないなぁ^^;
関節はずれそう~。

みーまんのまねっこ♪
会った時に確認して下さいねー^^*

投稿: みーまま | 2011年5月11日 (水) 11時45分

☆きゃろさんへ☆

昨日は、何も頭に浮かばなくて、
みーまんを見てたら、あら?同じポーズしてる。なんて思ったりして( ´艸`)プププ

いつも読んでくれてありがとう♪
毎日更新してるから、やっぱりマンネリ化しちゃってますよ(汗)
でも、楽しいって言ってもらえてとっても嬉しい♪

投稿: みーまま | 2011年5月11日 (水) 11時50分

☆ちゃいさんへ☆

小さい頃から、
写真撮られてるものだからカメラは全然気にしないみたい^^*
バッチリ、カメラ目線だよね~。
低気圧で頭が全然働かないですよね。困ったもんです^^;

↓小猪ちゃんも~。
冷え冷えボードって優れものなのにね^^;

投稿: みーまま | 2011年5月11日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51633545

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ☆:

« 暑かった~。。。(^-^; | トップページ | それって新しい食べ方? »