« キレイキレイするよ♪ | トップページ | 寛ぎポイントでお休みなさーい☆ »

2011年5月29日 (日)

カメラ目線で☆

今日も朝から雨☆

こんなジメジメな日は、おウチでのんびりしましょう♪

今日のみーまん。

Img_30732

いつもと変わらず、牧草をよく食べてくれてます☆

梅雨のジメジメに負けないように頑張って食べようね。

Img_30782

ふふ♪頼もしい(*^-^)

Img_30762

湿気が多くて気温差のある季節。

こうして、モリモリ食べてくれるのは、嬉しいですね☆

牧草食べ放題だから、い~っぱい食べるんだよ~。

Img_30802

カメラ目線でこちらを向いてモグモグ♪

Img_30842

そして、また牧草を頬張っては、

Img_30822

カメラ目線(*^-^)

はいっ♪ちゃんと見てますよ~。

食べては、こちらを見る。その繰り返し♪

見られてるのが気になるのか。それとも、

見てくれてれば頑張って食べるよ。と言ってるのか。。。

…でも、ちゃんと食べてくれたらそれでいいっか(*^-^)

いっぱいお食べよ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« キレイキレイするよ♪ | トップページ | 寛ぎポイントでお休みなさーい☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんはカメラ慣れしてるのね。
あぽろは必ず突進してスリスリ・・
カメラ目線でポーズも決めてo(*^▽^*)o
今日もイケメンみーまんちゃんの出来上がりですね。

投稿: まーず | 2011年5月29日 (日) 15時11分

きっとみーまんくんママに見ててもらえれば頑張って食べるよ!なんでしょう。。。
でもお留守番の時も食べてほしいですよね。みーまんくんは良い子だから食べるか~
みーまんくんカメラ目線で可愛い♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月29日 (日) 16時24分

みーまんくんは梅雨入りしても食欲が落ちずに元気ですね!!
牧草をもりもり食べて、じめじめシーズンを元気に乗り越えてね!!

投稿: なべちゃん | 2011年5月29日 (日) 16時43分

もうジメジメしてイヤですね~~
早くカラッと晴れて欲しいです。

みーまん君はこんな天気でもちゃんと食べてますね~
えらいえらい!

「ママ~ぁ、僕ちゃんと食べてるよ」
って顔してますね。
小さい子が
「ほら、ニンジンも食べてるよ」
って態度みたい・・・・

やっぱり甘えん坊のみーまん君だわ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月29日 (日) 17時51分

朝っぱらから、よんどころのない用事で出かけてきました(^_^;)
足元がドロドロに~。
かっこいいレインブーツが欲しくなります(^o^)
実際には出番が少ないので買わずじまいです~(汗)

みーまんくん、
「見て見て見て見て~、サンタモーニカー♪」状態ですね(^^)
古いっ古すぎです。しかも、ちょっとチガウ?!(恥)
因みに桜田淳子の歌でした(-_-;)
ミハもよくやります(笑)
大好きなママさんにアピール♪
かわいいなあっ、みーまんくん(愛)
いい●いっぱいしてね(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年5月29日 (日) 18時41分

みーまんくん、たくさん食べてるねぇ!
カメラ目線だし(≧m≦)
ユズもよくきゃろのこと見ながら食べてるんだけど、
やっぱりちゃんと食べてるよアピールなんですかね(^^)
かわいいですよね~heart02

投稿: きゃろ | 2011年5月29日 (日) 20時45分

モグモグして
カメラ目線。

モグモグして
カメラ目線。

『かぁちゃん、ボクいっぱい食べてるでしょ』

ってお顔だぁ(*´▽`*)
みーままさんが見ててくれるから
たくさん食べれるんでしょうね♪
みーまんくんモリモリ食べて
絶好調だね(*^ー゚)b

投稿: えみ公 | 2011年5月29日 (日) 23時50分

みーまんくんはママ大好きだもんね。
どんなときでもママに見ていてもらいたいんだよね。
ママに声をかけてもらいたくて
ママに褒めてもらいたくて
ママにナデナデしてもらいたくて
みーまんくんはいつもママを見てるんだよね。
大丈夫、ママはいっつもみーまんくんを見てるよ。

投稿: みなぼ~ | 2011年5月29日 (日) 23時52分

みーまんくん、絶対に自分が撮られていること、
意識していますよね。
ちょっと食べては、正面向いてカメラ目線、
また食べては、顔を上げてカメラ目線。
もちろん、「ちゃんと食べてるよ」ってアピールも。
この6枚の画像、上から繰り返し見るたびに、
いじらしくて可愛くて微笑んじゃいます。
かあちゃんの期待することを全部わかってるんだね。
みーまんくん。君はエライよっ!happy01

投稿: Edy | 2011年5月30日 (月) 10時56分

☆まーずさんへ☆

カメラ慣れしてるかもしれないですね~。
小さい頃からパシャパシャ撮ってたから^^;
あぽろくんは、カメラに興味津々なのかなぁ^^?

今日もこちらをチラチラ見ながら、お食事してましたよ~^^*

投稿: みーまま | 2011年5月30日 (月) 11時48分

☆菫さんへ☆

見てると、張り切って食べてるように見えます~^^*
いいところを見せようと思ってるのかなぁ?
お留守番の時は、寝たり食べたり自由にしてるみたい^^
ジメジメな季節で体調も崩しがちなのに、モリモリ食べてくれて嬉しいな♪

投稿: みーまま | 2011年5月30日 (月) 11時52分

☆なべちゃんさんへ☆

食欲旺盛で嬉しいです^^*
ジメジメした梅雨になると体調不良になったりするけど、
この調子で元気に乗り切って欲しいです♪

投稿: みーまま | 2011年5月30日 (月) 11時54分

☆のりさんへ☆

ホントですよね~。
湿気でジメジメ。。。イヤだぁ~^^;

みーまん。湿気にも負けずに頑張って食べてくれてますよ♪
褒めて欲しくて、こちらをチラチラ見てずっとお口がモゴモゴしてます^^
ふふ~♪やっぱり、甘えん坊さんですよね~~^^

投稿: みーまま | 2011年5月30日 (月) 11時56分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

あの雨の中、お出掛けだったんですか~。
お疲れ様です^^;
私も可愛いレインブーツが欲しいと思いつつ、買わずじまいです^^;

あは♪私の好きなネタがっ♪
歌い出しで、桜田淳子って分かっちゃう自分もかなり古いです(笑)
ミハくんもママさんを見ながらモグモグ♪
同じですねぇ^^*

投稿: みーまま | 2011年5月30日 (月) 12時07分

☆きゃろさんへ☆

みーまん。
カメラ目線で食べますよ~♪
みんな、ママに見て欲しくてアピールしてるんでしょうね^^*
食べ終わった後は、ナデナデの嵐です♪

投稿: みーまま | 2011年5月30日 (月) 12時08分

☆えみ公さんへ☆

「いっぱい食べてるでしょ?」って顔してますよね~^^
食べてる間も褒めまくってるから、張り切って食べてるみたい♪
やっぱり、褒められると嬉しいものね^^*
梅雨にも負けず頑張って食べてもらわないと☆

投稿: みーまま | 2011年5月30日 (月) 12時11分

☆みなぼ~さんへ☆

いつも一緒にいるから、食べてる時も見てて欲しいのかなぁ^^?
たまに、「見て~」って言われてるような雰囲気の時もあります~。
きっと、頑張ったね。ってナデナデして欲しいんだろうなぁ♪
食べ終わった後は、しばらくナデナデタイム^^*
なんだかとっても嬉しそうな顔に見えます^^

投稿: みーまま | 2011年5月30日 (月) 12時14分

☆Edyさんへ☆

牧草を頬張ってはチラリ。の繰り返しです^^
「ちゃんと食べてるよ」ってアピールが伝わってくるんですよね~。
牧草を食べる度に「いっぱい食べるんだよ~」って言ってるからかなぁ^^?
その期待に応えてくれてるみたい♪
食べ終わったら、頑張ったね。のナデナデでウットリしてます^^

投稿: みーまま | 2011年5月30日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51798654

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ目線で☆:

« キレイキレイするよ♪ | トップページ | 寛ぎポイントでお休みなさーい☆ »