« 美味しい顔が見たいから☆ | トップページ | キレイキレイするよ♪ »

2011年5月27日 (金)

オヤツが欲しい☆

こちらも梅雨に入りました☆

5月中にだなんて、今年はホント早い梅雨入りです。

ジメジメな季節、うまく快適に過ごしたいですね~☆

今日のみーまん。

朝から元気いっぱい☆

ケージを開けると、頭を振りながら部屋中を走り回ってました~。

ケージの中を朝一番でチェックしてる私のところに戻ってきて、

「すごいでしょ?」みたいな顔をしてます(*^-^)

尽かさず、「みーまんのダッシュ、カッコイイなぁ♪」って言うと、

褒められて嬉しくてまた、猛ダッシュ♪

ホント、分かりやすい子です(笑) 元気でよろしいっ(*^-^)

しばらくすると、

Img_30432

何やら、話しかけてるような。。。

Img_30442

立っちしておねだりポーズしてます~。

何かな?って思ったら、棚を拭き掃除していて、

たまたま、みーまんの大好きなパパイヤの瓶に手を触れたところでした。

おいおい(^-^; 遠くからそれを見てたのかい?

そういえば…、

Img_30492

こんな顔してたなぁ~~(^-^;  

なんか、「家政(兎)婦は見た」のような雰囲気が漂ってきます(笑)

みーまんは、私の行動を遠くからでも、ちゃんと見てます~。

貰う気満々なので、可哀相だからちょっとだけあげようね。

Img_30542

パパイヤ、美味しい?

Img_30572

1本食べてその美味しさに大興奮☆

もっと欲しい。とさらにおねだりするみーまん。

じゃあ、あと一本だけ♪

      Img_30662

ふふ♪なんとも嬉しそうな顔してますね(*^-^)

臭腺が丸見えだわ~♪

でも、オヤツはちょっとだけって決めてるから、これでおしまいね☆

って言っても…、

      Img_30702_2

私の指をしばらくペロペロ舐めるみーまん。

パパイヤの甘い香りがして、ないと分かっていても止められないらしい。

私の指でよければ、気が済むまでどうぞ(^-^;

この顔見てると、またあげたくなっちゃうけどここは我慢。我慢~。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 美味しい顔が見たいから☆ | トップページ | キレイキレイするよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんはママさんの行動を
よ~~~く見ているんですね フフフ
おやつに手がいったらすかさずアピール!!
うん!賢い!(*^ω^*)ノ彡
そんな目でじ~~~っと見つめられたらつい・・
そうですよね~!きっとそこまで分かっていますよ
みーまんちゃんは・・・
今がチャンス!ここで見つめちゃおう!なんて
思っているんでしょうか?
幼稚園児のみーまんちゃんは・・

投稿: まーず | 2011年5月27日 (金) 13時46分

みーまん君はおねだりじょうずだね~
みーままさん もう一本いっちゃいましたね
みーまん君は本当にみーままさんを見てるよね
チャンスと見たら 目で訴えちゃう
賢いな~ いつも話ししているんですよね

投稿: たろさママ | 2011年5月27日 (金) 17時38分

みーまんくんママの行動ずっと見てるんですね。
パパイヤ美味でしたか~?
家もパパイヤ好きみたいです。
甘えられると負けちゃいますよねー
家もついつい上げてしまいます(^_^.)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月27日 (金) 23時17分

みーまんクンっていつもみーままさんの
隣にいるってイメージなんですが
だからオヤツもどうしたらもらえるか
学習しちゃてるのかしら?(*^^*)
うちは冷蔵庫の開閉でウサギ大騒ぎするので
しかななくちょぴっとづつ5匹に葉っぱをあげてます
みーまんクン、がっつかないでお利口さんですね
これで、つんつんされたらオカワリあげちゃいそう

投稿: まみぽん | 2011年5月28日 (土) 05時03分

☆まーずさんへ☆

遠くからでもちゃんと見られてます~。
オヤツの置いてある場所もしっかり分かってるし^^;
じっと見られたら、あげないわけにはいかなくなっちゃう~。
みーまんの方が一枚上手かも♪

投稿: みーまま | 2011年5月28日 (土) 13時59分

☆たろさママさんへ☆

みーまんにおねだりされちゃうと、断れないんですよね~^^;
私がオヤツの近くにいようものなら、
目がキラッと光ってますもん^^;
でも、もらえれば気が済むみたいで昨日は2本食べて満足だったみたい^^

投稿: みーまま | 2011年5月28日 (土) 14時01分

☆菫さんへ☆

パパイヤ好きな子多いですもんね~。
多分、もらえると思ってじっと見てたんだと思いますよ^^;
おねだりされちゃうと、弱いです~。
あまあまになっちゃうはみんな、同じですね~^^*

投稿: みーまま | 2011年5月28日 (土) 14時04分

☆まみぽんさんへ☆

多分、私のツボをちゃんと分かってるんじゃないかと~♪
あの手この手で、いつもおねだりに負けちゃいます^^;
絶対、学習してますよ~。

あ、冷蔵庫の開閉にもすごく敏感ですよ~。
野菜が出てくるって分かってるんですよね☆
みんな、ママの行動をよく見てますよね~^^*

投稿: みーまま | 2011年5月28日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51781291

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツが欲しい☆:

« 美味しい顔が見たいから☆ | トップページ | キレイキレイするよ♪ »