« それって新しい食べ方? | トップページ | 美味しかったよ♪が聞きたくて。 »

2011年5月12日 (木)

…背番号現るっ☆

みーまん。

まだ、ダラダラと換毛が続いています。

昨夜、みーまんと遊んでいたら気づいてしました☆

Img_25842

みーまんの背中に。。。

Img_25852

背番号「8」が☆

みーまんの8歳の「8」だね♪

でも、冬に発見したら、

きっと「雪ダルマ」って騒いでたかもしれないけど(^-^;

…都合がいいけど、良しとしましょう( ´艸`)プププ

それにしても、

      Img_25862

キレイなラインを描いてます(*^-^)

換毛している間は、

色んな模様が出てくるけど、今まで「8」のラインは見たことなかったなぁ。

明けて今日、

Img_26042

気持ち良さそうに寝てます☆

Img_26112

そして、食糞タイム♪

Img_26062

…食べてます~。

Img_26212

ん?休憩かな?

Img_26222

ふふ♪寝るんだ(*^-^)

みーまん。

期間限定の背番号8番を背負って、

今日も元気にウサギさんのお仕事を頑張ってます☆

その調子で、元気に換毛期を乗り切って欲しいな(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« それって新しい食べ方? | トップページ | 美味しかったよ♪が聞きたくて。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

換毛中は色んな柄になりますよね~
家の心春も凄いくっきり変な柄です。
早く何事も無く換毛期終わって欲しいですよね。
みーまんくんも8番背負ってファイト~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月12日 (木) 13時22分

ホントだ~
8ですね!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

あぽろもだらだら続いてます
最近はまた眉間にしわが・・・
ギバちゃん復活です。

お天気もこんなで体調を崩しやすいのに
換毛もしてると心配ですよね
しっかり牧草を食べて貰いましょう。

投稿: まーず | 2011年5月12日 (木) 14時56分

背番号8?
思わず「高田選手だ!」って思ったわたしは
巨人・大鵬・卵焼きの世代。

換毛期突入ですね・・・
みーまん君は牧草も良く食べるし、動くから安心だけど・・・
湿度や気温も気になるこの季節、頑張って乗り切って欲しいわ~~


投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月12日 (木) 17時59分

”8”は漢字で書くと末広がりの
縁起のいい数字ですよね~
それを背負ってるなんて
やっぱみーまんくんは持ってるな~(^O^)

のりさんと同じく私が浮かんだ背番号8は
赤ヘル軍団広島カープの山本浩二選手☆
ふ・ふる~・・・(≧m≦)
海外のサッカー選手も超有名所が
つけてますよー8番☆
もう みーまんくんたら~(≧∇≦)

換毛期もみーまんくんなら乗り越えちゃうよね♪

投稿: ぴいまま | 2011年5月12日 (木) 19時13分

ほんとだ!
8だーーーー!!
すごいくっきり出てるね~。
ウチも今、すっごい毛が抜けるよ~。
ランも、8出てこないかなぁ。。

投稿: ふりこ | 2011年5月12日 (木) 21時48分

「背番号現るっ☆」のタイトルから
まさか8歳の8だったり!?
と思ったらそのまんまだった~!!
すごい!みーまん君(*゚▽゚*)
雪だるまにも見えるけどw
いやいや!間違いなくこれは8です(*^^)v

来年の換毛期には「9」になってるねw

投稿: donguricco | 2011年5月13日 (金) 00時03分

背番号8…巨人の原監督の現役時代とか
サッカーの中っちゃんが8番背負っていたなぁ。
「ハチ」は末広がりでおめでたいですねぇ♪
「背番号8のすごい奴が相手♪」って歌っちゃう世代です(笑)
ん? 王選手の大ファンでした(^^)

換毛期の模様は、いろいろと楽しませてくれますね♪
無事に終わりますように!(^^)!

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年5月13日 (金) 00時20分

☆菫さんへ☆

毎回、違う模様になるから不思議ですよね~。
「8」を見つけて一人でキャッキャ言ってました^^*
換毛期だけど、食欲もあるし●さんもいい感じなので、
この調子で乗り切って欲しいです^^

心春くんも換毛ですね~。
みんな元気で過ごしてもらいたいですよね^^

投稿: みーまま | 2011年5月13日 (金) 11時33分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪
見事な「8」でしょ^^*?

あぽろくんもダラダラと抜けてるんですね~。
ギバちゃん復活ですか☆
ウチもずっと抜けてるような感じ^^;
今、お天気も不安定な感じなので、
体調を崩さないようにケアしてあげないとですよね。

投稿: みーまま | 2011年5月13日 (金) 11時36分

☆のりさんへ☆

野球にうといので思わず、
「背番号8・高田選手」で調べちゃいました(汗)
○人の選手なんですね~。

換毛期だけど、ダラダラと抜けるから終わるまで長いんですよね^^;
とにかく、牧草をいっぱい食べて動いて出して欲しいです。

みんな元気で乗り切って欲しいですね☆

投稿: みーまま | 2011年5月13日 (金) 11時41分

☆ぴいままさんへ☆

8歳で背中に「8」だなんて♪
…って、ニマニマしてますよ^^*

ぴいままさんは、広島カープの山本浩二選手なのね~。
そうですね。有名な選手が8番ってよくつけてますもんねぁ^^
でも、みーまんは、期間限定の背番号だからなぁ~^^;

牧草モリモリ食べて元気で乗り切って欲しいな♪

投稿: みーまま | 2011年5月13日 (金) 11時46分

☆ふりこさんへ☆

見れば見るほど、「8」だよね♪
みーまんは、「なに?」って顔してるけど^^;
ランくんも今、抜けてるんだ~。
実家のミニチュアダックスもワサワサ抜けてるよ^^;
早く、終わってくれるといいよね☆

投稿: みーまま | 2011年5月13日 (金) 11時49分

☆donguriccoさんへ☆

あは♪グリコさん、鋭いっ☆
背番号8番でした~♪
雪だるまにも見えるけど、いいよね^^;?

あ、私も来年の換毛期には「9」だったらすごいなぁ。なんて思ってた~(笑)

投稿: みーまま | 2011年5月13日 (金) 11時52分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

みんな詳しいなぁ~♪
なるほど♪原監督に中田選手~☆

ホント、「8」って末広がりでおめでたいから好きなんです♪
あっ♪またツボに入っちゃったなぁ~^^*
「背番号8のすごい奴が相手♪」うんうん。いいっ(笑)
ミハのお母ちゃんさんの歌ネタ、大好きです♪

投稿: みーまま | 2011年5月13日 (金) 11時56分

うちはあまり換毛しないので、柄とか模様とか
あまり浮き出てこないんですよね。
みーまんくんは「8」が浮き出てきたんだぁ♪
みーまんくんは何の選手?
やっぱり短距離?高飛び?なんだろねーw

投稿: みなぼ~ | 2011年5月13日 (金) 12時27分

☆みなぼ~さんへ☆

もけぢくんは、あまり換毛しなんだ。
みーまんは、茶色の部分に色んな模様が出てくるんですよ^^;
何故か、今は「8」が( ´艸`)プププ
そうだなぁ~♪何の選手だろう^^?
想像しただけでもなんだか楽しくなっちゃうね。

投稿: みーまま | 2011年5月13日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51650149

この記事へのトラックバック一覧です: …背番号現るっ☆:

« それって新しい食べ方? | トップページ | 美味しかったよ♪が聞きたくて。 »