« 小江戸散歩 -☆- 牧草を食べよう♪ | トップページ | 牧草食べ放題だよ♪ »

2011年5月 6日 (金)

コタツで遊ぶよ♪

カレンダー通りの休みだと思っていたら。。。

夫は、今日も休みを取っていたそうです~。

休日は、みーまんのケージの掃除をやってくれているので、

いつもの光景です(*^-^)

Img_17872

みーまん。じっと座ってますが、しばらくすると、

Img_23862

掃除をしている夫の周りをウロウロ♪

夫が掃除してると、ケージの周りをチェックし始めるんですよね。

「もう少し待ってね~。」

って言われて、今度はそのままコタツの中へ~。

Img_23892

鼻力でコタツ布団を捲り上げて、暗闇でモゾモゾしとります♪

でも、中で布団をカジカジしてないか心配だから、

布団に頭を入れてチェックは欠かせません(*^m^)

と、思ったら、

Img_23902

勢いよく飛び出てきました~。

今度は何をするつもりなのかな?

Img_23922

…また入るのね~(笑)

なんだろ?鼻力でフンって持ち上げるのを楽しんでるのかなぁ(*^-^)?

Img_23962

ふふ♪頭をグリグリさせてどんどん入って行っちゃうし( ´艸`)プププ

Img_23982

最後には、シッポしか見えなくなっちゃった(笑)

布団、カジカジしないでよ~。

そろそろ、コタツ布団を片付けようと思ってたけどまだいいかなぁ♪

みーまんの秘密基地&ガーガーさん(掃除機)からの避難場所も

兼ねてるしね( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 小江戸散歩 -☆- 牧草を食べよう♪ | トップページ | 牧草食べ放題だよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こたつは良い遊び場ですよね
穴うさぎさんにとってはおうちと同じですからね・・
頭をぐりぐりさせて入って行くみーまんちゃんの
オチリ可愛いわ~~!
そ~~~っとナデナデしたいな~
エエッ?変態ではありませんよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まーず | 2011年5月 6日 (金) 15時09分

みーまんくんこたつの中でオシッコもウンチもしないなんて偉いな~
家は駄目、ウンチもオシッコもしちゃうから~~!
冬はこたつ無しで過ごしましたよ。
最後の写真のシッポ可愛いな(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月 6日 (金) 17時23分

みーまんくんは炬燵お気に入りだね♪
うちも炬燵を出してるときは、よく占領されてました( ̄ω ̄;)
でもそろそろバイバイの時期かな?
炬燵に変わる隠れ家をパパとママに作ってもらわないとねw
ほのぼのしたお休みでいいですね~
うちはGWはもう終わりですε-(;ーωー)

投稿: みなぼ~ | 2011年5月 6日 (金) 20時45分

みーまんくん、たのしそ~(≧∇≦)
ぐりぐりしてるオチリとアンヨがキュートheart04
ふふふ(^^)
みーままさんがこたつ片づけられない気持ちわかりますw
いっそのこと、1年中だしっぱなしにしちゃう?( ´艸`)プププ
みーままさんがいつこたつ片づけるのか楽しみになってきたよ♪♪

投稿: きゃろ | 2011年5月 6日 (金) 21時15分

「鼻力でフンッ」に吹いてしまいました!(^^)!
分かります~
よくフンフンッ持ち上げてますよねw
今からどんどん暑くなるから
そろそろおコタとは決別しないとね、みーまん君(*^^)v

↓川越市って初めて知りました
とーっても雰囲気のいいところですね!!

投稿: donguricco | 2011年5月 6日 (金) 21時57分

そっかぁ。
みーまんくんがこたつ大好きだから
こたつを片付けられないのね~。
よし!
このまま1年中こたつ、出しとこう!
・・・って、ムリ・・?笑

投稿: ふりこ | 2011年5月 6日 (金) 22時14分

みーまんくん、もぐって、出て、楽しいもんね~。
ずっと出しててもらおうよ^^
うちも、年中、大小さまざまな毛布、出しっぱなし♪
ほりほりしたり、でっかいトンネルつくったり遊んでます^^
ぽち。

↓私、まちがいなく「肝臓」部分、激痛ですよ(^_^;)

投稿: ちゃい | 2011年5月 7日 (土) 12時33分

☆まーずさんへ☆

コタツは、暗いし狭いし暖かいし、
ウサギさんにはたまらないですよね~。
いつもこうして鼻力を使って布団を捲り上げるんですよ^^
もぞもぞ入って行く様子をついニマニマしながら見ちゃいます(笑)
うんうん♪まーずさんだけじゃないですよぉ~♪

投稿: みーまま | 2011年5月 7日 (土) 12時57分

☆菫さんへ☆

そうなの。
コタツの中でチッコや●さんはしないんですよ^^
あっ。でも、たまにコタツの中で豪快に飛びチッコすることはありますけど^^;
…これは、泣けます(苦笑)


投稿: みーまま | 2011年5月 7日 (土) 12時59分

☆みなぼ~さんへ☆

コタツ大好きなんだよね^^*
出たり入ったり忙しそうでしたよ~。
もけぢくんもコタツ好きだよね♪
つい片付ける時期が伸ばし伸ばしになっちゃう^^;

GW、あっという間に終わっちゃったなぁ~。
みなぼ~さん。ゆっくり過ごせたかな^^?

投稿: みーまま | 2011年5月 7日 (土) 13時07分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪
頭をグリグリさせてコタツに消えていくみーまんなのです~^^
それがなんだか楽しそうで、こたつ布団をいつ片付けようかって、
悩んじゃうよ^^;
困ったぁ~^^;

投稿: みーまま | 2011年5月 7日 (土) 13時10分

☆donguriccoさんへ☆

ウサギさんの鼻力って結構すごいですもんね~^^*
コタツ布団って厚みもあるから大変そうだけど♪
そろそろ、片付けたいんだけど、
みーまんの様子を見てるとなかなか片付けられそうにないです~。

↓川越って蔵作りの町並みなんですよ。
たま~に散歩して楽しんでます♪

投稿: みーまま | 2011年5月 7日 (土) 13時15分

☆ふりこさんへ☆

そうなの~。
なかなか片付けられない~^^;
でも、どんどん暑くなってくるしそろそろ考えないとなぁ。
やっぱり、隠れ家は必要よね~^^

投稿: みーまま | 2011年5月 7日 (土) 13時17分

☆ちゃいさんへ☆

毎日、コタツに入って出て楽しそうです♪
つい隣りでニンマリしながら見ちゃう^^*
小猪ちゃんも毛布に潜ったりして遊んでるものね♪
ウチも何か考えてあげなくちゃなぁ~^^

↓ふふ♪
ちゃいさんは、「肝臓」部分が激痛?
おちゃけ飲む私も同じかも~^^;

投稿: みーまま | 2011年5月 7日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51594913

この記事へのトラックバック一覧です: コタツで遊ぶよ♪:

« 小江戸散歩 -☆- 牧草を食べよう♪ | トップページ | 牧草食べ放題だよ♪ »