« オヤツが欲しい☆ | トップページ | カメラ目線で☆ »

2011年5月28日 (土)

キレイキレイするよ♪

今日は、久しぶりに夫がお休みだったので、

のんびり過ごしてたら、こんな時間になっちゃいました~☆

みーまんだけは、いつもの時間に起きてましたけどね。

朝、みーまんをケージから出して牧草を追加。

モグモグといい勢いで食べていたので、

いつもならすぐ野菜をあげるんだけど、

まだいいかな?と思ってそのままゴロゴロしていたら、

タタタッ~っと、「まだ葉っぱ食べてないんだけど~。」って、

言ってるかのように私を呼びにきました(汗)

やっぱり、いつもの通りに食べないと調子狂っちゃうもんね(^-^;

じゃあ今日は、みーまん菜園で採れたトマトを☆

Img_29332

いつものハート型のお皿で頂きます♪

今までは、食べやすいようにカットしてあげてたんですけど、

最近、お皿の隅にトマトを寄せて上手い具合に食べるんですよね~。

色々、考えてるんだなぁ。なんて思っちゃいます(*^-^)

Img_29352

ふふ♪トマトが泡立ってる( ´艸`)プププ

今日も美味しそうだね。

Img_29372

トマトリップスのできあがり☆

お口が白いからキレイに染まっちゃいました~。

Img_29512

美味しいトマトジュースもキレイにペロペロ♪

Img_29532

念入りにペロペロ♪

おかげで…、

Img_29552

お皿が洗ったようにピッカピカ☆

残さず食べてエライね(*^-^)

今度は、

Img_29582

お口もキレイにするんだよね~。

ベロベロしてる内に、トマトリップスもすっかり消えて、

Img_29732

仕上げにお手手でキレイキレイ♪

ここまでしたら、もうピッカピカだね(*^-^)

      Img_29782

ふふ♪とってもキレイになったよ(*^-^)

ウサギさんは、ホントきれい好きですよね~。

念入りにキレイにした後は、熟睡してました☆

ご飯食べてキレイにして寝る。規則正しい生活ですよね~。

いつまでもキレイな真っ白な毛並みを保っていられるなんて、

羨ましいなぁ。

…これからは、みーまんにキレイにしてもらおうかしら(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« オヤツが欲しい☆ | トップページ | カメラ目線で☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんく~ん、かわいすぎるよぉ~heart04
かわいいって言葉しか出てこないくらい、いつも
かわいいんだよな~
トマト、上手に食べますね。
ぱんちゃんだったらお皿の淵に運んだら勢いで
トマトが飛んでいきそうsweat01
(トマト食べられないですけどネsweat02)
ちゃ~んとお口も綺麗にして偉いね。
で、ネンネしちゃうとこもまたかわいいheart02

投稿: こう | 2011年5月28日 (土) 16時01分

おーっ! 最後のみーまんくん、決まってる~good
きりっと、かっこいいぞ♪
で、やっぱり、実付きのを買ったみーままさん、正解ですね。
うちのは、どんどん大きくなっていくんだけど、
花の数も少ないし、ほんとにできるのかな?って感じです(^_^;)
↓わっかるー!
掃除で触っただけなのに、ケージの中からでも、
しっかり見てて、そわそわしてます(#^.^#)

投稿: ちゃい | 2011年5月28日 (土) 16時48分

みーまんくん、可愛いね♪
ポーズがとっても決まってるよ~
お口が白いから色んな色に染まるけど
やっぱり赤が一番可愛いよね♪
でも密かに緑色のお口も好き♪

投稿: malurako | 2011年5月28日 (土) 17時30分

きれいになった?のみーまんちゃん・・・
いいわ~~!!
決まったね!
そのままポストカードにしてもいいですね。

投稿: まーず | 2011年5月28日 (土) 18時51分

みーまん君はキレイ好きだね~
美味しいトマトを食べたらキレキレだね
お皿もお顔もお口も み~んなキレキレ
みーまん君キレイになったら寝んねですか

投稿: たろさママ | 2011年5月28日 (土) 19時09分

ちょっと前の記事で
トマト食べてるみーまんくんを見て
ビックリしたんですけど
うさぎさんってトマト食べれるんですねcoldsweats02
特に
みーままさんのheart01shineたっぷり詰まってるから
美味しさ格別なんだろな(o^^o)
トマトリップスのみーまんくん
可愛いぃぃぃ( ´艸`)heart04

投稿: えみ公 | 2011年5月28日 (土) 23時18分

みーまんちゃん可愛いな~その言葉しか出ないです~!!
トマト美味しそう(^。^)
本当、うさぎさんて綺麗好き。。。
最後の写真いいわ~!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月29日 (日) 00時02分

☆こうさんへ☆

ありがとうございます~♪
ミニトマト、お皿の中でちゃんと食べてくれるんですよ^^
お皿の隅でクルクルさせながら、食べてます☆
多分ね。ジュースまで飲みたいから溢さないように。って、
食いしん坊さんだから気をつけてるのかも( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年5月29日 (日) 12時43分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
あんなに真っ赤なお口だったのに、
キレイになってサッパリした顔してるでしょ^^*?

ちゃいさん宅のトマトは、まだ成長途中なのね~。
私も去年、ホント実が生ってくれるのかなぁ。って、
思いながらお世話してましたもん^^;
ちゃいさん。来年は実つきのトマト買いましょ♪

↓オヤツの近くに手をやろうものなら、
遠くからでも目を光らせてますよね~☆

投稿: みーまま | 2011年5月29日 (日) 12時48分

☆malurakoさんへ☆

ありがと~♪
白いお口だと、色んな色に染まっちゃうもんね^^*
それでも、自分でキレイにしちゃうからエライ♪なんて思いながら見てます^^
うんうん♪
赤もいいけど、緑もいいよね~♪

投稿: みーまま | 2011年5月29日 (日) 12時50分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪
なんだか、お澄まししてますよね~^^*
ちゃんとカメラ目線だし( ´艸`)プププ
我が家のリビングに飾っちゃおうかしら~♪

投稿: みーまま | 2011年5月29日 (日) 12時55分

☆たろさママさんへ☆

食べた後は、ホント念入りにキレイにしますよね~。
お皿もピッカピカ☆
みーまんにペロペロしてもらったら、
私もキレイになれるかなぁ。なんて思ったりしちゃいました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年5月29日 (日) 13時02分

☆えみ公さんへ☆

若い頃は、トマトは食べなかったんだけど、
2~3年前から食べるようになりました☆
採りたてで美味しいから。っていうものあるかも♪
トマトで染まったお口を見てニンマリしてます♪

投稿: みーまま | 2011年5月29日 (日) 13時05分

☆菫さんへ☆

ウサギさんって、キレイ好きですよね~。
ご飯を食べた後。寝る前。
ナデナデされた後(コレはちょっと寂しいけど^^;)
キレイにしてから寝ますもんね~☆
私も見習わなくちゃ。なんて思うことあります^^*

投稿: みーまま | 2011年5月29日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51789870

この記事へのトラックバック一覧です: キレイキレイするよ♪:

« オヤツが欲しい☆ | トップページ | カメラ目線で☆ »