« うさ友さんと小江戸散歩♪ | トップページ | ウサギさんのお口は忙しい☆ »

2011年5月19日 (木)

ナデナデされてうっとり♪

今日もこちらは、晴天です☆

冬ものを片付けようと、最近、洗濯機と仲良しになっております(^-^;

でも、いつ終わるの~?って感じです(;´д`)ヤレヤレ…

みーまんは、今日も朝から元気で走り回ってます。

「みーみー。ダッシュ!」って言うと、

頭を振ってお尻を振ってピョンピョンと横走り(笑)?

私だったら、筋を伸ばして接骨院行きですよ( ´艸`)プププ

でも、みーまん。

さすがに暑くなってペッタリしちゃいました。

Img_26692

こういう時は、最近の定番になった保冷剤で涼んでもらいましょう☆

元気で何よりだけど、あんまり無理しないでね~。

さて、昨日の続きです。

小江戸巡りも終盤になり、

最後に「雑貨屋39」さんに寄って帰ろうとしていたら、

すごい勢いで雨が降ってきちゃいました(^-^;

たろさママさんは折り畳み傘を持っていたので、

背の高い私が傘を持って相合傘をさせてもらっちゃいましたよ♪

でも、あまりのザーザーぶりにお互いの肩はビショビショに(^-^;

すみませ~ん。私が傘を忘れたばかりに(汗)

そんな中でもお話が途切れることは、ありません( ´艸`)プププ

そんなこんなで、駅に到着☆ そして電車で帰ることに。

みーまん。ただいま♪

お留守番してくれてありがとうね(*^-^)

やっぱり、大好きな冷蔵庫の前で座って待ってくれてましたよ。

Img_27272

早速、ナデナデして気持ち良さそうですよ~♪

Img_27292

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

片手でナデナデしてデジイチでこの角度から撮るのって大変ですよね。

はい♪ナデナデしてるのは私じゃありません☆

Img_27302

たろさママさんにナデナデして頂いてます♪

狭い我が家に足を運んでくれました。

初対面とは思えないほど、フレンドリー(*^-^)

たろさママさんのマッサージにみーまん、うっとりです。

やっぱり、ウサギさんが好きなことが手を通して感じられるんでしょうね。

Img_27322

…催促してるし( ´艸`)プププ

たろさママさん。

パパさんから、「みーまんくんの写真撮ってきて。」と言われたそうで、

写真を撮って頂きました(*^-^) ありがとうございます。

お茶をしながら、ウサギさんの話しで盛り上がります。

みーまんも話を聞いているのか、寛ぎポイントで丸くなって座ってます。

途中で眠くなったらしく、座りながら左右にユラユラ。。。

それを見て、たろさママさんと、

「我慢しないで横になっちゃいなよ~♪」って笑いながら見てました。

人見知り(+兎見知り)しない子なので、

ホントいつものように過ごしてましたよ(*^-^)

そして、沢山のお土産を頂いちゃいました☆

Img_2733

みーまんのオヤツや私たちにまで。。。ありがとうございます♪

私が手拭い集めてるのを覚えて下さってて頂いてしまいました☆

それに、

Img_27352

なんですか♪この可愛いウサギさんのブローチは( ̄▽ ̄*)

キラキラして可愛い☆

「バッグにつけたらいいんじゃない?」と言われたので、

お気に入りのバッグにつけて大事にさせて頂きますね。

Img_2736

大量のニンジンの葉っぱも♪

たろさくんのなのに、こんなにもらっちゃってごめんね。

みーまんも大好きなので、少しずつ楽しんで食べてもらいますね(*^-^)

Img_27242

楽しい1日でした♪

みーまんにも会って頂けて嬉しかったなぁ(*^-^)

たろさママさん、遠いところありがとうございました☆

改めて思ったこと。

ブログを始めていなかったら、

うさフェスに行っていなかったら、

うさ友さんとお知り合いになれなかったですものね。

ウサギさんが結び付けてくれたご縁を

これからも大切にしていきたいなぁ。って思いました(*^-^)

みなさん、これからも仲良くして下さいね♪

よろしくお願いします(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« うさ友さんと小江戸散歩♪ | トップページ | ウサギさんのお口は忙しい☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

たろさママさんとお出かけだったんですね。
いいなぁ~小江戸散策♪♪
みーまんくんをナデナデしてる優しいたろさママさんの
お顔が目に浮かぶようです。
みーまんくん、ニンジン葉もたくさんもらえてよかったね♪
いつかわたしもみーまんくんに会いたいなぁ(*^^*)

投稿: みなぼ~ | 2011年5月19日 (木) 12時56分

ホント楽しさ伝わってきました~
小江戸散策楽しそうな所ですね。行った日は大阪も突然お天気変わったから。。。私も傘持って行かなかったかも~
みーまんくん賢くお留守番できたんですね、みーまんくん賢かったね♪
たろままさんも優しさ一杯な方のように見えます。
みーままさんも優しいから~

ブローチも素敵ですね。
人参葉も沢山!!みーまんくん良かったね。。。

ブログをしてて本当思います。
私もうさフェスも知らなかったし色々あるんだな~なんて思いましたよ。みなさんのお陰で教えてもらって喜んで、そしてみーまんさんとお話出来て嬉しく思います。
ありがとう。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月19日 (木) 14時58分

あっ!わたしもみーまんちゃんに会いたいで~す。
うさ友さんは初対面でも話が盛り上がってしまうんですものちょっとお付き合いがあったらずっと前からの
お友達みたいな感じになれるんですね。

みーまんちゃん たーちゃんのママさんにナデナデしてもらえてよかったね(○゚ε゚○)
お留守番ご苦労様でした。

投稿: まーず | 2011年5月19日 (木) 14時59分

あ!たろさママさんの髪が短くなった??

みーまん君もウットリしてますね・・・。
たろさパパさんも撫で上手なんですよ~
うしくんが催促してましたもの!

楽しい1日でしたね~。
ブログを始めてなかった時は、
うさフェス行ってもちょっと疎外感あったけど
今はうさ友さんに会うのも楽しみのひとつです!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月19日 (木) 16時30分

小江戸散策楽しそうnote
パン屋さんがすっごく気になりますshine

たろさママさんにナデナデされているみーまん君の
ショットがなんか新鮮~引きだからかな?
みーまん君もとっても気持ち良さそうhappy01

今度は是非是非お誘い頂けると嬉しいなnote

投稿: こう | 2011年5月19日 (木) 18時17分

みーままさんの声で
「ダッシュ!」って言ってもらえたら
まったりぴいでもダッシュしそうだな~(^^)v

みーまんくん ナデナデしてもらって良かったね♪
動物って絶対わかってますよね
自分の事好きな人って☆
撫でて~のポーズが物語ってます(^o^)
みーまんくん 大人気ですね♪
わかるな~
私も会いたいものー みーまんくんに(^O^)/

投稿: ぴいまま | 2011年5月19日 (木) 18時43分

みーまんくん、全然人見知りしないんですね~。
改めて、びっくりしちゃった★
ほんと、ブログってすごいとワタシも思います!!
ブログをしていなかったら、みーままさんとも知り合えなかったし♪
お互い、愛するわがコに感謝ですね★

投稿: ふりこ | 2011年5月19日 (木) 21時12分

お久しぶりです。
もうすぐこちらは梅雨です。もふもふちゃん達には
じめじめ暑いでしょうね。
みーまん君、おかあさんの言葉がわかるのですね。お利口さんですね。
兎は高校生の時に、友達から耳の折れた子を押しつけられかってました。もう大人だったから懐いてくれなかったけど、かわいかったなあ。

投稿: クロのかあさん | 2011年5月19日 (木) 21時23分

たろさママさんがいらしてたんですね~。
こんな近くまで来てたんだぁ(涙)。
オイラもみーまん君ナデコしたいなぁ♪

投稿: Misuzu | 2011年5月19日 (木) 21時25分

たろさママさんになでなでしてもらってる
みーまんくん。
そうですね。確かにこのアングルでの
なでなで写真は珍しいですね。
たろさママさんとのツーショット写真は、
人との大きさの対比がわかりやすくて、
みーまんくんがいつもとは違う可愛らしさ。
いつも存在感たっぷりだけど、やっぱり
大事にいたわってあげたくなる可愛さですねheart

投稿: Edy | 2011年5月20日 (金) 07時00分

なでこ催促のみーまんくん、かっわいいーheart04
よっぽど気持よかったんだね。
ブローチ、すてきですね。
なんだか一品モノっぽい。
みーまんくんも、ニンジンの葉、どっちゃりー。
ままさんもみーまんくんも、にこにこ顔の一日だったことかと(#^.^#)
ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年5月20日 (金) 08時24分

ずいぶんとご無沙汰してしまいました(汗)

うさ友さんとの交流、素敵ですね!
みーまんくんやたろさくん、ママさん達、
いつかお会いしたいものです。
うさ話しし出したら止まらないですよね!

投稿: びっけりんこ | 2011年5月20日 (金) 10時00分

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんですよ♪
たろさママさんと小江戸散策、とっても楽しかったですよ^^*
たろさママさんの優しいマッサージにみーまん、うっとりでしたよ。
お土産も沢山頂いちゃいました☆

みなぼ~さんも今度、みーまんに会いに来てね^^*

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 11時40分

☆菫さんへ☆

一緒に小江戸へお出掛けだ~♪って頭がいっぱいで、
すっかり傘持っていくの忘れてました^^;
初めてみーまんに会って頂いたんだけど、
たろさママさんの優しさにすっかり甘えてナデナデの催促しちゃってましたよ☆
笑顔が絶えないとっても楽しい1日になりました^^*

ホント、そうですよね。
ブログをしていなければ、菫さんにだってお知り合いになれなかったし。。。
分からないことがあると、
色々な方からアドバイスを頂いて今までも何度も助けてもらいました。
ウサギさんのことはもちろん、色んなお話しが出来て嬉しく思ってます♪
これからも仲良くして下さいね^^*

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 11時49分

☆まーずさんへ☆

まーずさん。会いに来て下さ~い(笑)

昨年のうさフェスで初めて、まーずさんにお会いしたのに、
前から知ってるような感じでした☆
普段、こうして交流させて頂いてるからですよね。
今年は、うさフェス前に一度お会いできたらいいなぁ♪

みーまん。たろさママさんの優しい手にうっとり♪
とてもフレンドリーでしたよ~☆

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 11時54分

☆のりさんへ☆

そうなんです~。
たろさママさんのナデナデにうっとりなみーまんです♪
パパさんも撫で上手なんですね~。
ふふ♪うしくんもうっとり^^*?
そんなお2人にナデナデされてるなんて、
たろさくん、幸せ者さんだなぁ^^*

ホント、楽しい♪の一言です^^*
改めてブログってすごいなぁ。って思っちゃいました。
ウサギさんのご縁さまさまです^^*

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 12時00分

☆こうさんへ☆

このパン屋さん、休日は行列ができててなかなか買えなかったんですよ~。
やっと、買えて嬉しい(*゚▽゚)ノ
やっぱり、美味しかったです♪

あ、私も思いました~。
自分では、この引いたショットは撮れないから新鮮だなぁ♪って^^
みーまん。気持ち良さそうな顔してるよね♪

今度は、是非お会いしましょう^^*

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 12時04分

☆ぴいままさんへ☆

朝から、ダッシュして元気いっぱいですよ♪
フィギュアスケートの高橋選手にも負けない見事なステップです( ´艸`)プププ
ぴいちゃんも「ダッシュ」って言ったら、華麗なステップ見せてくれるかな^^?

そうそう♪
動物は、自分の事好きな人ってホントよく分かってます^^
みーまん、うっとりしてナデナデの催促してましたもん♪
ぴいままさんにもナデナデして欲しいわぁ^^*

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 12時10分

☆ふりこさんへ☆

そうなんですよ~。
みーまんは、人見知り+兎見知りしないです^^*
きっと、ふりこさんに会っても全然大丈夫だよ♪

ブログの力は、ホントすごいですよね。
ふりこさんとのご縁も結んでくれたランくんとみーまんに感謝しなくちゃ^^*

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 12時13分

☆クロのかあさんへ☆

お久しぶりです^^*
もうそちらは、梅雨入ったんですね。
ジメジメな季節、これからこちらにも来ると思うと気分が滅入っちゃいます^^;

私がペラペラと話しかけるものだから、
色んな言葉を覚えてくれたみたいです。
言葉に反応してくれると嬉しいんですよね~^^*
ウサギさんって、
一緒にいればいるほど魅力に溢れていて、
気づいたらすっかりメロメロになっちゃうんですよね♪

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 12時18分

☆Misuzuさんへ☆

遠いのに来てくださったんですよ~。
楽しくて話しが止まらなかったです♪
Misuzuさんもみーまん、ナデナデしてあげて~^^*
お待ちしてまーす♪

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 12時21分

☆Edyさんへ☆

そうなんです~。
このアングルでの撮影は、体勢的にまず無理☆
ちょっと遠目から見るナデナデの様子は、
すごく新鮮でした♪
たろさママさんに、すごく甘えてましたよ^^
ほんわかした雰囲気が漂ってて、いい感じでした♪

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 12時24分

☆ちゃいさんへ☆

たろさママさんが優しくナデナデしてくれるから、
みーまん、催促までしてましたよ♪
よっぽど気持ちよかったんでしょうね~^^*

ねっ♪ブローチ、素敵ですよね☆
大事に使わせて頂こう♪
ちゃいさんの言う通り、
みーまんも私も楽しくてニコニコな1日でしたよ^^

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 12時28分

☆びっけりんこさんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰してました☆

楽しい1日でした♪
ウサギさんの話しすると、楽しくて時間を忘れちゃいますね^^
今年は、びっけりんこさんにもお会いできたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年5月20日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51704132

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデされてうっとり♪:

« うさ友さんと小江戸散歩♪ | トップページ | ウサギさんのお口は忙しい☆ »