« トマトより葉っぱがいいの? | トップページ | 小さな男の子☆ »

2011年5月22日 (日)

やっぱり、トマトは美味しかった。

今日は、昨日の続きです☆

真っ赤なトマトより葉っぱが気になって仕方ないみーまん。

ひとつ採ってあげてみました☆

Img_28632

…ふふ♪食べてます(*^-^)

手から食べるなんて甘えん坊さんだね~。

男の子らしく、カプッていっちゃいな♪

Img_28652

みーまん、かぶりつきました☆

うっかり、みーまんのお皿を用意し忘れたので、

Img_28682

私の手の平をお皿として使って下さいまし(^-^;

あ~~、新鮮だからダラダラとトマトジュースが~☆

でも、久しぶりのアノ顔が見られるんじゃないかと、

みーまんの顔をしばし見続けること…、

Img_28742

はいっ♪トマトリップスの出来上がり(*^-^)

顔全体が白いから、果物や野菜の色が付きやすいんですよね。

見事にお口周りがトマト色に染まっちゃいました☆

Img_28802

トマトのジュースも残さず、ゴクゴク飲んでます♪

くすぐったいけど、真剣に飲んでる様子を見てると、

息を潜めてじっと見ていたくなります。

私の手がピカピカになるほどキレイに舐めてくれましたよ♪

よっぽど美味しかったのか、

Img_28942

…カーペットに落ちた汁も舐めてました~。

そして、トコトコとミニトマトの苗に近づいていって、

Img_29002

真っ赤なトマトに釘付けです(*^-^)

さっきまで目もくれなかったのにねぇ~。

特に食べ物関係の学習能力は、すごいですね☆

Img_29102

葉っぱそっちのけで、トマトにロックオン♪

大きな口を開けてかぶりついてます。

Img_29142

今度は、また違うトマトに。。。

おいおい。最初に齧ったトマトから悲しげにポタポタと汁が~(^-^;

あれもこれもと齧るまくるみーまん(汗)

これじゃ、負傷トマトばかりになっちゃうから、この辺で終わり。

1日一個ずつ食べようね。

Img_29162

でしょ(*^-^)?

葉っぱよりもトマトの方が美味しいに決まってる(笑)

きっと、なんで始めに葉っぱにいってしまったんだろう?って、

自分でも思ってるんだろうなぁ~。

トマトの美味しさを再確認したみーまんなのでした☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« トマトより葉っぱがいいの? | トップページ | 小さな男の子☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しそうに食べるね~。
見てて嬉しくなるよ(^▽^)

うちの兎様は食わなんだ。。。

投稿: Misuzu | 2011年5月22日 (日) 14時39分

アッ!!食べた~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
やっぱり赤い実を食べなきゃね みーまんちゃん!
実がおいしいことを思い出したようですね。
お口の周りが真っ赤・・・フフフ
トマトリップスのできあがり~~!(○゚ε゚○)
次から次から囓って嬉しそう~。
やめられない とめられないだね。みーまんちゃん!

投稿: まーず | 2011年5月22日 (日) 14時39分

トマトか~
うちは未経験ですの。
食べるかな?
イチゴもヘタから食べるんですよ。
やっぱり葉っぱ好きー(≧∇≦)
トマトリップ可愛い♪
イチゴより落ち着いた色で大人っぽい(^^)
みーまんくんにピッタリね☆
生ってるトマトとみーまん君の写真
構図がとっても素敵です♪

投稿: ぴいまま | 2011年5月22日 (日) 21時36分

みーまんくん、トマトの味思い出したのね~(#^.^#)
そりゃ美味しいわ~採れ立てだもんね。
これから毎日楽しみだね。
トマトリップスお似合よ~カワイイ(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月23日 (月) 09時48分

☆Misuzuさんへ☆

トマトはね。若い頃は全然食べなかったんですよ~。
今は、たまにあげるとこの通り( ´艸`)プププ
食べてる様子見ながらニマニマしてます♪

うーちゃんは、トマトは苦手なんだ~。
みんな、やっぱり好みがあるもんね^^
でも、うーちゃんのトマトリップスきっと可愛いと思うけどなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年5月23日 (月) 10時48分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪
やっぱり、赤い実を食べなきゃね~^^*
久しぶりにトマトリップスになっちゃいましたよ♪
最初は、葉っぱにしか目に入ってなかったのに、
次から次からへとトマトを囓りまくってましたよ( ´艸`)プププ
美味しさに目覚めちゃったみたい♪

投稿: みーまま | 2011年5月23日 (月) 10時53分

☆ぴいままさんへ☆

ぴいちゃんは、トマトは未経験ですか~。
イチゴ、ヘタから食べるんですね♪
やっぱり、葉っぱ好きなんだ^^*

みーまんは、年齢のことを考えて大好きなフルーツを一切あげてないので、
赤く染まるお口を見られるのは、トマトを食べた時だけなんですよ~。
イチゴリップス好きだったけど、今はトマトリップス見てニンマリしてます♪

投稿: みーまま | 2011年5月23日 (月) 11時00分

☆菫さんへ☆

一つ食べたら、トマトの味を思い出したみたい♪
その後は、あちこち齧って傷だらけのトマトだらけ( ´艸`)プププ
毎日、一個ずつ楽しめたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年5月23日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51737288

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、トマトは美味しかった。:

« トマトより葉っぱがいいの? | トップページ | 小さな男の子☆ »