« ナデナデされてうっとり♪ | トップページ | トマトより葉っぱがいいの? »

2011年5月20日 (金)

ウサギさんのお口は忙しい☆

今日もいいお天気です☆

毎朝の恒例。

よつんばになった私の周りをみーまんがグルグル走り回って、

腕の隙間を出たり入ったり遊ぶんです。

朝一の元気チェックとでもいいましょうか(*^-^)

すごく調子のいい時は、

「みーみー、ジャンプ♪」っていうと背中にジャンプしてくれるんですよ。

今日は、カッコよく2回もジャンプしてくれました♪

その後の「すごいでしょ?」って言ってるような、

”どや顔”には、笑っちゃったけど(*^-^)

こういう姿を見せてくれると、今日一日の気分が上がっちゃいます(*^-^)

今日のお野菜は、

先日、たろさママさんから頂いたニンジンの葉っぱ♪

最近、あげてなかったから、

Img_27552

ご覧の通り、大喜びで食べてます(*^-^)

Img_27582

ご機嫌でモグモグ♪

それにしても、よく動くお口だこと(*^-^)

Img_27612

あは♪ホントだ。緑の牙が生えちゃったね☆

大きな葉っぱでも器用に折りたたんで食べますもんね~。

Img_27692

茎だって、どんなに長くてもポリポリして口に吸い込まれていくし♪

Img_27772

ふふ♪THE☆下膨れちゃんですね( ´艸`)プププ

ぷっくりした頬っぺたがよく動きます☆

食べてる時のお口って、見てると飽きることないですよね~。

みーまん。キレイに食べ終えると、

Img_27892

…ちょっとオヤジ顔で伸びしてます(笑)

まあ、気持ちは分からないこともないけど☆

(私もちょっとオヤジ入ってるような気も~(^-^;)

久しぶりのニンジンの葉っぱ、美味しかったね♪

Img_27922

ご機嫌でペロリ顔です(*^-^)

この後もお口をモゴモゴ。。。

Img_28002

ふふ♪反対側もペロリです( ´艸`)プププ

こういう顔を見ると、

ウサギさんの舌って結構長いんだなぁ。なんて思いますね~。

…で、この後は。。。

Img_28232

だよね♪もう耳は寝てるし(笑)

お腹いっぱいになったら、寝るのが一番☆

さっきまでよく動いてたお口もお休みなさーい(*^-^)

ウサギさんのお口は、ホントによく動きますよね。

牧草をモゴモゴ食べたり、ご馳走さま♪って舌舐めしたり、

眠くて波打っちゃうような動きをしてみたり。。。

…ずっと見てても全然、飽きることがなーい(笑)

これもウサギさんの魅力の一つですよね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_23652 Img_24142

宜しかったらご覧になって見て下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ナデナデされてうっとり♪ | トップページ | トマトより葉っぱがいいの? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

人参の葉っぱがスゴイ勢いでお口に吸い込まれていきましたね。
ホント 良く動きますよね~!!
モグモグモグモグ 休み無く動いてます
時々食べていないのに欲しくてぱくぱくすることが
有りませんか?
あぽろはペレットを用意しているとぱくぱくしてます
おもしろいのでペレットお預け状態にしてみたり・・
お口ぱくぱくだけでもウ~~~!!可愛い!!
って思ったりします。
ママさんもきっとウ~~~!可愛いって言っているんでしょうね~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: まーず | 2011年5月20日 (金) 13時25分

わ~ホントだ、モグモグみーまんちゃんのお口に人参葉吸い込まれていってますね(#^.^#)
お口も大忙し!!

そしてみーまんちゃんはママの言葉わかるっていつも感心してます、みーまんちゃん幸せですね。
家の子なんてイタズラばっかり!怒っても言う事聞きません~でもそれを許してる私って甘な~なんて自分で思います。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月20日 (金) 16時25分

はじめまして。

すっごい変わった色のウサギさんですね。
かわい~(o´∀`o)
服着てるみたい!
ウサギが葉っぱを食べる姿って、飽きないですよね。
ずっと見ていたい感じ♪

投稿: ハーネス | 2011年5月20日 (金) 19時23分

みーまん君、人参葉美味しかったですか~
持って行ってよかったで~す
たーも人参葉の茎は、ちゃんと食べますよ
モグモグのお口可愛い 
みーまん君はみーままさんの言う事は全部 解ってるね
傍で見ててわかりました
みーままさんは優しい声で みーまん君にお話しするね
みーままさんが優しいから みーまん君も優しい子になるんですね

投稿: たろさママ | 2011年5月20日 (金) 19時51分

高速で動くうさぎさんのお口は、
とっても美味しいの!って言っているようですものね heart02

実は私、以前から
みーまん君の男の子らしからぬ(?)ピンクのお口周りが
真っ正面に写っているのが大好きなんですよ~
白いお顔にピンクのお口♪
ちゅぅ~ってしたくなるんですよね~ (^з^)-☆

投稿: ぷいぷいmama | 2011年5月20日 (金) 22時21分

みーまん君ったら本当に美味しそうに食べますね。
こんなふうにモリモリ食べてくれると嬉しいですよね。

たろさママがみーまん君は呼ぶと走ってくるって驚いてました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年5月21日 (土) 04時52分

食べてるときのお顔って、
可愛くて見飽きないですよねえ。
みーまんくん、にんじんのはっぱ、
とっても美味しかったんだね。
イキイキしていて、どのお顔も、
キュートで個性的で、本当に表情豊かheart04
でも、一番下のお顔だけ、
突然…○っさんに見えるのはナゼ?(≧m≦)

投稿: Edy | 2011年5月21日 (土) 09時17分

うちのまわりにはたくさん畑があるのに、人参の葉っぱが売っていないのはなぜかしら??

おいしそうですね~うちも食べてくれるかな??

みーまんくんが食べてるとなんでもおいしそうに見える(゚▽゚*)

投稿: なべちゃん | 2011年5月21日 (土) 10時13分

☆まーずさんへ☆

シャクシャクいい音であっという間に食べちゃった♪
見てると、ず~っとお口動かしてますもんね~。
そうそう♪
食べていないのに欲しくてパクパクすることありますよ( ´艸`)プププ
ふふ♪あぽろくんも♪
ちょっとお預けしたくなる気持ち分かりますよ^^*
私もちょっと焦らしながら、ニンマリしてます♪

投稿: みーまま | 2011年5月21日 (土) 12時33分

☆菫さんへ☆

好きな野菜は、ホント食べるのが早いです^^*
お口の動きが早いこと♪

みーまんもこれ見よがしにイタズラしてますよ^^;
でも、イタズラするのも構って欲しいからなんだろうな。なんて、
あんまり怒れないんですよね~。
甘くなっちゃうのは、私も一緒ですよ^^*

投稿: みーまま | 2011年5月21日 (土) 12時38分

☆ハーネスさんへ☆

こんにちは♪初めまして^^*
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです^^;
洋服を着てるような模様でちょっと珍しい柄ですよね。
でも、覚えて頂きやすいかと♪
よかったらまた遊びにいらして下さいね^^*

投稿: みーまま | 2011年5月21日 (土) 12時43分

☆たろさママさんへ☆

ご馳走さまでした☆
みーまん、大喜びですごい勢いで食べてますよ~^^
たろさくんもモグモグ、美味しそうに食べてるんですね♪
ウサギさんのお口は、ホント可愛いですよね♪

わあ♪そう言って頂けるとすごく嬉しいです^^
言葉に反応してくれるのってホント嬉しいんですよね。
でも、私がよく話しかけるものだから、
みーまんがきっと合わせてくれてるんじゃないかなぁ。なんて思う時もあります^^;

投稿: みーまま | 2011年5月21日 (土) 12時47分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

食べてる時の口の動きは、ずっと見てても飽きないですよね~。
 
ふふ♪ありがとうございます^^*
みーまんって、口周りと鼻の頭がピンクなんですよね~。
私は、たまらずしょっちゅう、チュッチュしてます( ´艸`)プププ
ぷいぷいmamaさんにもして欲しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年5月21日 (土) 12時51分

☆のりさんへ☆

ニンジンの葉っぱは、大好きなのですごい勢いでしたよ~。
次から次へと口に吸い込まれてました☆
いい食べっぷりで私もニンマリです♪

一応、呼ぶと「なに?」って言うような顔で走ってきてくれることは多いんですよ。
それを見ていたたろさママさんが、
「呼んだら来てくれるんだ~。」って言ってました☆

投稿: みーまま | 2011年5月21日 (土) 12時54分

☆Edyさんへ☆

いつもそうなんだけど、
食べる前から冷蔵庫を開けるところからずっと一緒に移動してます。
待ちきれなくてクルクル回っちゃったりして(笑)
ニンジンの葉っぱは、大好物だから大興奮♪
食べてる様子は、ずっと見てても飽きることないですね~。

…満腹になって寝に入る時に、
急に○ッサン顔になっちゃうんですよ( ´艸`)プププ
食べてる時の顔とすごいギャップだわ^^;

投稿: みーまま | 2011年5月21日 (土) 12時59分

☆なべちゃんさんへ☆

人参の葉っぱって、なかなかお店じゃ見ないですもんね。
ウチは、実家で作るといつも頂いてます☆

ハニーちゃんもきっと美味しそうに食べてくれるんじゃないかなぁ^^*?
あは♪ みーまんが食べてると美味しそうに見える。って私も思いますよ。
その結果、明日葉を生で食べたら、
苦くてえらい事になりました(苦笑)

投稿: みーまま | 2011年5月21日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51715583

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんのお口は忙しい☆:

« ナデナデされてうっとり♪ | トップページ | トマトより葉っぱがいいの? »