« 日本うさぎ祭レポ【その1】-☆-暑くてのび~ん。 | トップページ | 日本うさぎ祭レポ【その3】-☆-病院に行ったよ。 »

2011年6月 7日 (火)

日本うさぎ祭レポ【その2】-☆- こだわりの食べ方?

今日は、レポの続きです☆

人混みをかき分けて可愛い子コンテストに、

出場してるウサギさんを見ながら歩いていると、

遠くで「税込み2,980円です」の のりさん

大きく手を振っていてくれました☆ やっと、会えましたぁ~~。

のりさん。先に気づいてくれてありがとう☆ホッ(*^-^)

P11107702

そして、うしくんと再会♪

P11107872

他のウサギさんを見てると、

ソワソワしてたり落ち着かないような感じに見えるんだけど、

さすが、うしくん☆ 落ち着いていて貫禄を感じます♪

頂いたお土産と一緒にご紹介させて頂きますね~。

改めて、のりさんと番頭さんにご挨拶☆

       Img_3262

気さくにお話ししてくれるのりさん。笑顔が素敵な番頭さん。

みーまんの好きな「うさばらし」まで。。。ありがとうございます♪

隣りには、「今日のまーず」の まーずさん

うさフェス以来の再会(*^-^)

       Img_3248

いっぱいお話しできて楽しかったですよ~。

少しして、「毎日のんびり」の nonさんとお会いできました。

       Img_3249

nonさんは、Shopで購入して下さったがま口財布を持っていて下さってました♪

しばらくすると、「まる君との生活」の がじゅうさんとパパさん

「たろさと一緒に」の たろさママさんこうさんに再会☆

がじゅうさんご夫婦は、いつお会いしても仲良しで羨ましい♪

       Img_3254

ウチも見習わせて頂かなくちゃ~。

たろさママさんとは、先月ぶりの再会☆

       Img_3251

にこやかな笑顔は、ホッとしちゃいます。

こうさん。可愛いぱんちゃんという男の子のママさんです。

       Img_3250

お互い同県なので、今度は是非地元でお会いしましょうね(*^-^)

そして、「こゆ☆こも記」の こゆ母さん☆うさフェス以来ですよね。

       Img_3261

会場へは、優しいパパさんに送り迎えして頂いたそうな♪いいなぁ~。

こんなに沢山のお土産ありがとうございました☆

他にもご挨拶させて頂いた方がいらっしゃるので、

明日ご紹介予定です☆

さっ♪なかなかお会いできないから、写真撮りましょ♪

P11107932

みんなで記念写真☆

私たちみんな、「うしくん応援団」ですよ(*^-^)

P11107772

まーずさんとがじゅうさん♪

まーずさん、

自分の顔の前でピースしてるからせっかくのお顔があまり見えないよ~。

仲良しなお2人です(*^-^)

P11107802

私もがじゅうさんと一枚☆

並ぶと、ホント私ってデカイわ~(苦笑) 

がじゅうさんとお顔の大きさもかなり違うし、…恥ずかしいわ(汗)

写真は、後ほどメールでお送り致しますね☆

この後は、会場の中を色々見て回りました。

コンテストにエントリーしているウサギさんたちは、

この会場内の暑さにお鼻がヒクヒクしていて、ちょっと可哀相だったかも。

もう少し、涼しくしてあげて欲しかったなぁ。って思いました。

私たちもあまりの暑さに、

たろさママさん。こうさん。まーずさんと外で涼んじゃいましたよ。

ここでも、うさ話が止まらず☆

ここにいる私を含むみなさん、揃って男の子のママさん。

男の子ならではのあんな話し。こんな話しをして盛り上がりました~。

↑怪しいかしら(^-^;

ちょっとここでは載せられない内容もありましたねぇ(笑)

ウチだけかな?なんて思ってたこともお話してスッキリしちゃいました。

お話しできて良かったです。ありがとうございました(*^-^)

レポは明日で終わりです~☆

今日のみーまん☆

本日もムシムシして暑い1日になりそうです。

Img_31802

でも、「人参食べる子」は、今日もいいお顔で食べてくれてます(*^-^)

Img_31842

お食事&ゴロンチョは、このトイレシート内って決めてるみーまん。

カジカジして人参がシートからはみ出しそうになると、

齧りながら自分の方に引き寄せて食べてます☆

きっと、こだわりの食べ方なんでしょうね。

Img_31972

良かったねぇ♪いっぱいお食べよ~。

みーまん、もう1つ(?)こだわりがあるようで。。。

Img_32032

カジカジして口に頬張っては、

Img_32092

…私の方を見ながら食べてます(*^-^)

「ボク、ちゃんと食べてるよ」とか言ってるのかな?

食べ終わるまで、ずっとこの繰り返しなんです。

じぃ~っと見つめられると、なんかちょっと照れちゃったりして(笑)

(↑毎度ですけど、親バカです^^;)

Img_32452

今日も大好きな人参を完食☆

ごちそうさまだね(*^-^) また明日も美味しい顔見せてね~。 

最近の気温差かな?

ちょっと●さんが少なくなってきてるような。。。

様子を見て、爪切りも兼ねて病院に行こうかな。って思ってます。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_23652

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

    お澄ましみーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 日本うさぎ祭レポ【その1】-☆-暑くてのび~ん。 | トップページ | 日本うさぎ祭レポ【その3】-☆-病院に行ったよ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

わ~凄く楽しそうですね。
こんな時にしかみなさんと会える時ないですもんね。
会話も盛り上がるのわかります(*^_^*)
お土産も沢山!!良かったですね。

みーまんくんニンジンさん食べる場所決まってるんですね。みーまんくんなりのこだわりですね!
家の子なんてどこでも食事、どこでもシッコ、どこでもう●ち・・・ハ~ため息出るわ~!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月 7日 (火) 14時01分

ちゃんと1つ1つ紹介されてえらい~(><;;
手抜きな私は反省・・・(^^;;

みんなで撮った集合写真も楽しそうだし
2ショットも嬉しいな(^^)
でも、写真って自分だけ嫌ーって思いますよね(^^;;
みーままさんは素敵なママですよぉ(^^)

そそ、会場暑かったし、音とかうるさかったですよね
うさぎさんたちかわいそうだったなぁと思いました
もうスコシ、うさぎさんたちのこと考えた環境作りして欲しいですね

みーくーん(^^)
人参さん美味しいね、かわいいね~(^^)
うまうま顔は最高だね~
ママの顔を見ながら、ボク元気って伝えたいのかな?
暑くなってきて、ちっょと体調くずしてる子覆いですね
みーまんくんも気をつけて病院行ってらっしゃい(><;;

投稿: がじゅう | 2011年6月 7日 (火) 14時02分

やっぱりレポはママさんにお任せして正解でした。
きっとしっかりやってくれると思っていました。
って 丸投げってやつです。
私も楽しかった~~!!
昨日はちょっとまだ興奮状態だったので気がつきませんでしたが今日になってやっと・・・
「私 疲れてるんだ~って・・・」フフフ
疲れが1日おいて出て来るお年頃になってしまいました。(涙)

昨日はすごく暑かったのでチョット体調を崩しかけているのでしょうか?
早めに病院がいいですね。
お大事に!(゚ー゚)

投稿: まーず | 2011年6月 7日 (火) 14時19分

さすが完璧なレポートだわ!

そうそう、会場の暑さと騒音には参りましたね。
うしくんの場合、TVの音で慣れてるから心配はなかったけど、暑いのは困りました。
結局わたしの方が先に参ったんですけどね。

暑いと食欲も落ちるし、
気温差や湿度でも体調を崩すので
ちょっと心配ですよね。

次はうさフェスでお会いできるかな~?
それまで元気に育てなくちゃ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年6月 7日 (火) 15時34分

みーままさん、お疲れ様でした~。
お会い出来て本当に良かった(^.^)
写真を撮った時は、私ったら徘徊してたのね。残念…。
またうさフェスで会えるかな~♪

投稿: non | 2011年6月 7日 (火) 16時21分

おお!!
たくさんのお友達と会われたんですね~。
いいないいな~。
ワタシもみーままさんとお会いしたい!笑
コンテスト、みーまんくんも出たらよかったのにぃぃ。笑

投稿: ふりこ | 2011年6月 7日 (火) 19時14分

みーままさん、日曜日はお会いできて嬉しかったですhappy01
人見知りのきゃろなので、
あの団体様の中にいるんだろうなぁと思いながらもなかなか声をかけることができず・・・coldsweats01
でもやっぱり会いたいと思って、お友達の力を借りて声かけることができて良かったですconfident
みーまんくんのママは素敵なママでしたlovely
人見知りは最初だけなので、次はずーずーしく話しかけようと思いますwwwうひ。

みーまんくん、今日もニンジン食べていいお顔good
また暑くなりそうだし心配ですね・・
いい●さんに戻るといいですね!!
病院頑張って~!!

投稿: きゃろ | 2011年6月 7日 (火) 20時12分

今日もいいお顔で「人参食べる子」してますね~happy01

「男の子話」はとってもタメになりました(笑)
初めての息子くんなので??な事や?!て事がありましたが
同じなんだな~と一安心^^;;
でもみーまん君がする行動は全部愛情表現に感じます^^

投稿: こう | 2011年6月 8日 (水) 00時53分

まぁ~楽しそうでいいですね~♪
お顔が隠れてても
皆さん素敵な笑顔なんだろうな~って
想像できますわ(^^)

みーままさん 
ウサフェスでは一緒に写真撮りましょう☆
私の方が縦にも横にも大きいからね(笑)

みーまんくん ママさんが気になって仕方ないのね。
見てくれてるかなー?って(^O^)
親ばか万歳ですよ~♪

投稿: ぴいまま | 2011年6月 8日 (水) 02時06分

わあ、沢山のうさ友さん達と会えて、
交流を深めて来られたんですね。
集合写真、表情が見えなくても、
皆さん、楽しそうな雰囲気がびしばし
伝わってきますよhappy01

でも、会場の暑さ…参加した兎さんたち、
体調を崩さないといいですよね。
ただでさえ、季節の変わり目は用心が必要なのに。

人参を食べるみーまんくん、カワイイ。
母ちゃんがちゃんと見ていてくれるか、
確認しているのかな?

投稿: Edy | 2011年6月 8日 (水) 07時05分

☆菫さんへ☆

やっぱり、こういうイベントで楽しみなのは、
こうして、みなさんとお会いできることです♪
色んなお話しで盛り上がって楽しい^^*
沢山お土産まで頂いちゃいました~。

みーまんは、必ずトイレシートの上で食べるって決めてるみたい^^
はみ出しそうになると引き寄せて食べるんですよ^^;
きっとこだわりなんでしょうね~。
菫さん。手のかかる子ほど可愛いって言うじゃないですか^^*
いつも賑やかで羨ましいですよ~♪

投稿: みーまま | 2011年6月 8日 (水) 10時53分

☆がじゅうさんへ☆

みなさんで撮った写真、いい記念になりましたよ~^^
がじゅうさんとも一緒に写真撮って頂けたし♪
久しぶりに写真撮ると、自分の顔見て「うわぁ~」って思っちゃうけど^^;

ホント、会場内は暑くて音もすごかったですね。
ウサギさんたちが体調を崩さないかって心配になりましたよ。
ウサギさんのイベントなんだし、もっと考えて欲しいですね~。

毎日、食べてるけどいつもいい顔で食べてくれてますよ♪
齧っては、私の方を見て忙しそうに見えるけどね^^*
でも、体調が心配だから病院に行かなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年6月 8日 (水) 11時03分

☆まーずさんへ☆

私なんかの記事でちゃんと伝えられてるのか不安ですよ~^^;
自分の感じたことを書いてるだけで…。大丈夫かしら?

ふふ♪
私も翌日はまだ興奮状態だったかも~。
疲れって後から出ますもんね~。私もダルダルです^^;

湿気があるので、体調を崩しやすいですよね。
おかしいと思ったら、即病院が一番ですもんね。

投稿: みーまま | 2011年6月 8日 (水) 11時07分

☆のりさんへ☆

いやいや~^^;
ちゃんとレポできてるのか心配~。

ホントですよね。
会場の中の暑さと騒音は、すごかったですよね~。
うしくんは、帰宅後の体調は大丈夫ですか?
人間の私でさえ、暑くて会場を出たくらいだったから、
ウサギさんたちの体調が心配です。

みーまんもちょっと●さんが少なめ。。。
即、病院が鉄則です☆

投稿: みーまま | 2011年6月 8日 (水) 11時10分

☆nonさんへ☆

お疲れ様でした~。
あの人混みの中、会えるのかな?って心配だったけど、
nonさんにご挨拶できてホント良かった♪
写真、一緒に撮りたかったなぁ~。
うさフェスでお会いした時に、記念写真撮りましょうね^^*

投稿: みーまま | 2011年6月 8日 (水) 11時12分

☆ふりこさんへ☆

そうなんですよ~♪
たくさんのうさ友さんにお会い出来て楽しかったです^^
私もふりこさんにお会いしたいよ~。
それに、ランくんのゴロスリを生で見てみたーい♪

みーまんがコンテストなんて、無理~^^;

投稿: みーまま | 2011年6月 8日 (水) 11時15分

☆きゃろさんへ☆

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
なかなか、きゃろさんを見つけられなくて心配だったけど、
お友達のおかげでお会いすることができました^^
良かった♪
きゃろさん、やっぱり想像していた通りの可愛いママさんでしたよ^^
次にお会いした時には、どんどん話しかけて下さいね☆

毎日楽しみな人参タイム♪
モグモグいい顔して食べてます^^
でも、●さんが心配だから病院に行かなくちゃだよ^^;

投稿: みーまま | 2011年6月 8日 (水) 11時19分

☆こうさんへ☆

はいっ♪
今日も「人参食べる子」は、モリモリ食べてますよ~^^

あは♪
「男の子話」、盛り上がりましたねぇ(笑)
色んなお話しが出来て、ウチだけ?なんて思ってたこともスッキリできましたよ♪
ありがとうございました~^^
また、色んなお話ししたいですね♪

投稿: みーまま | 2011年6月 8日 (水) 11時25分

☆ぴいままさんへ☆

みなさんで集合写真。
素敵な笑顔を隠しちゃったけど、想像して頂けますよね^^?

是非是非、うさフェスでは一緒写真撮りましょ♪
ぴいままさんとだったら、頭一個分出なくていいよね^^*
楽しみだなぁ♪

今日も親バカ万歳でしたよ(笑)
人参を食べてるみーまんを見てニヤニヤしてました~。

投稿: みーまま | 2011年6月 8日 (水) 11時32分

☆Edyさんへ☆

沢山のうさ友さんにお会いできました☆
集合写真、いい記念になりました♪
Edyさんにもビシバシ伝わって良かった^^*

会場の暑さ。。。ウサギさんたちの体調が心配です。
もう少し涼しくして欲しかったなぁ。って思いました。

今日もモリモリ人参食べる子でしたよ♪
チラチラ私の方を見て、目尻が下がってしようがない(笑)

投稿: みーまま | 2011年6月 8日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51873259

この記事へのトラックバック一覧です: 日本うさぎ祭レポ【その2】-☆- こだわりの食べ方?:

« 日本うさぎ祭レポ【その1】-☆-暑くてのび~ん。 | トップページ | 日本うさぎ祭レポ【その3】-☆-病院に行ったよ。 »