« 声がけは大切☆ | トップページ | ミニトマトを堪能☆ »

2011年6月30日 (木)

新冷えグッズと仲良し(*^-^)

今日も暑くなりそうですね~。

毎日、暑い中お仕事されてる方、ホントご苦労さまです☆

みーまんは、朝から元気にしてますよ。

朝、ケージを開けるとわらマットの上に足の踏み場もないくらい、

真ん丸でキレイな●さんがビッシリ☆

そして、元気よくケージから飛び出してくる姿を見て嬉しくなります。

掃除している間も私の周りをグルグル走り回って、

元気いっぱいです(*^-^)

今日のみーまん☆

保冷剤をまた買いたそうと思ってたんですが、

その前に凍らせたペットボトルを使ってみようと思って用意しました。

ゴミとして捨てる前に、もう一仕事☆

みーまんに気に入ってもらえれば、増やして使ってみようかな。

さて、冷えペットボトルは、気に入ってもらえるんでしょうか☆

Img_37422

突然、現れた物体に興味津々☆

みーまん。コレね、冷たくて気持ちいいんだよ。

Img_37512

おお♪顔を寄せてスリスリ始めましたよ。

どう?冷たいでしょ(*^-^)?

Img_37532

ふふ♪あまりの冷たさにビックリしちゃったかな。

目を瞑っちゃってるし(*^m^)

でも、しばらく見てたら、かなり気に入ったようで…、

Img_37562

ペットボトルについた水滴を舐めてます(笑)

Img_37582

味わってる?

Img_37592

…そして、また舐める(笑)

あんまり舐めてお腹壊さないようにね~。

これは、完全に気に入りましたね☆

Img_37602

ペットボトルに顔を寄せて寝に入りましたよ~。

でも、

Img_37642

ちゃんと、ギリギリ距離をとってます(*^-^)

これじゃ、寝づらいと思って隣に置いたら、

Img_37672

はい♪ すっかり仲良しさんですね☆

なんか、ペットボトルの蓋がシッポに見えたりする~。

今度、可愛いカバー作ってみようかな(*^-^)

またひとつ、冷えグッズが増えたから良かった☆

上手く活用して、もっと涼しい環境を作ってあげなくちゃね☆

この暑さで熱中症が増えているようですね。

こまめに水分補給は忘れないようにしましょうね。

元気に夏を乗り切りましょう☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_35702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 声がけは大切☆ | トップページ | ミニトマトを堪能☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ひえひえみーまんグッズがまた一つ増えましたね。
すっかりお気に入りのようで・・・
ちゃんと並んでいるところがいいな~(・∀・)イイ!
すっかりお腹の具合も良くなってホント良かったわ!

毎日暑いですね~が挨拶になってしまいましたね
明日から7月・・・
これからが暑さの本番なのに今からこんなでは
どうしましょ!wobbly

投稿: まーず | 2011年6月30日 (木) 13時12分

こんにちは。
みーまんくん良い冷え冷えボトル増えましたね。
この暑さはたまりませんものね~うさちゃんならよりいっそうですね。
みーまんくんとボトル並んでるのも可愛いな~

そうそう元気にみんなこの夏乗り切りましょうね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月30日 (木) 14時32分

みーまんくん、ペットボトルが気に入ったみたいですね~♪
ほんと、毎日暑くてたまらん!
エアコンフル稼働ですよ~(^_^;)
停電になったら困るよ~。

投稿: non | 2011年6月30日 (木) 14時52分

すっご~いsign01
みーまんくん、ペットボトルの使い方、
ちゃんとわかってますね!
スリスリしたり、水滴を舐めたり、添い寝して
涼をとったり。
ちべたくて、お目目をつぶっちゃってるお顔、
サイコー!キュート!happy02
省エネの今年は、
我が家でもペットボトルを試してみなくては。

投稿: Edy | 2011年6月30日 (木) 17時37分

みーまん君凍らせたペットボトル 気にいりましたか
たーの夏の必須アイテムですよ
2リットルボトルが冷凍庫に2本
アイスクリームが入らない 
もっと大きい冷蔵庫が欲しいな 節電にもなりますよね
とーちゃんに 相談ですね

みーままさん 可愛いカバーが出来そうですか

投稿: たろさママ | 2011年6月30日 (木) 19時49分

みーまんくんってほんと、おりこうで
いつもいつもびっくりしてしまいます。
ちゃんと、隣が冷たくって気持ちいい~って
わかるのよね~。
みーまんくんは、暑さしらずで夏をすごせそうだね!

投稿: ふりこ | 2011年6月30日 (木) 21時24分

凍らせたペットボトル使ってる人、よくいますよね。
ウチはまだ試したことなかったんですが、みーまんちゃんのお気に入りな様子を見たら、試してみようかなって気になりました。

ミッフィーは未だにひんやりボードに乗ってくれないから、とにかく出来ることは何でもやってみます!!

みーまんちゃんみたいに仲良しになってくれるといいなぁheart01

投稿: もふもふミッフィー | 2011年6月30日 (木) 23時19分

おお~、みーまんクンペットボトルもオッケイなんですね!いい子ですねぇ^^
ウチもついに暑さ対策をせねばっと思い保冷剤入りタオルなんか用意したんですが、ガブッとやられちゃいました(TдT)
なので別の策を用意しようと色々思案中です

それにしてもみーまんクンおりこうでいいないいな~
うちの子達にも見習ってほしいです(≧◇≦)

投稿: まみぽん | 2011年6月30日 (木) 23時40分

***今度、可愛いカバー作ってみようかな(*^-^)***
聞いたわよ~、夏の新作情報・・違うってか?
みーままさんならオサレなもの出来ちゃいますね♪
ブログアップされる事、楽しみにしてますv

ボトルをペロペロするみーまんくんのやさしいおめめにとても癒されます(*^^)
みーままさん宅はとてもいい雰囲気で時間が流れていそうですね♪

投稿: GONZO | 2011年7月 1日 (金) 00時20分

みーまんくんは上手に使えるんですね。
うらやましいな〜confident

うちの娘たちだと「邪魔っっ!」って激怒しそうですcoldsweats01

投稿: はんぬ(るすかはんぬ) | 2011年7月 1日 (金) 06時00分

☆まーずさんへ☆

今まで、凍らせたペットボトルは使ってなかったけど、
気に入ってくれたみたい^^*
最近、保冷剤を毎日使ってるからそんなに気にならないのかな。
ふふ♪並べてみたらなんかお似合いで(笑)
上手く使って涼しく過ごして欲しいな♪

ホント、暑いですね。がすっかり挨拶になっちゃいました^^;
分かっていてもつい出ちゃうんですよね~。

投稿: みーまま | 2011年7月 1日 (金) 12時41分

☆菫さんへ☆

こんなに暑いのに毛皮着てるものだから、
なんとか涼しくしてあげたいと思って、
冷えペットボトルを追加です☆
みーまんも嫌がらずに気持ち良さそうにしてるから、
この夏は活躍してくれそう♪

ホント、みんな元気に乗り切って欲しいですよね^^

投稿: みーまま | 2011年7月 1日 (金) 12時43分

☆nonさんへ☆

みーまん。気に入ってくれたみたいですよ^^*
ペットボトルと仲良く寝てました♪

毎日、暑いものね。
夏本番になって、電力不足になったらって思ったら、
怖い~。。。
節電しながら涼しめる方法ってないのかしら^^;

投稿: みーまま | 2011年7月 1日 (金) 12時48分

☆Edyさんへ☆

冷えペットボトルは、初めてだったのに全然平気みたい♪
水滴をペロペロ舐めるとは思わなかったですよ(笑)
ちょっと冷たくてビックリな場面はあったけど、
上手く使って涼しく過ごせたらいいですね~。

是非、試してみて下さいね☆

投稿: みーまま | 2011年7月 1日 (金) 12時50分

☆たろさママさんへ☆

凍らせたペットボトル、たろさくんの夏アイテムですよね~。
みーまんも気に入ってくれたみたい♪
もう一個作ろうと思って冷凍庫に2リットルボトル2本入れたら、
ウチも他のものが入らなくなっちゃった^^;

せっかく使うんだったら、
可愛いカバーがあったらいいな。って思って今考え中です^^

投稿: みーまま | 2011年7月 1日 (金) 12時53分

☆ふりこさんへ☆

ペットボトルと並んでる様子は、仲良し♪って感じでしたよ^^
嫌がらないし、ひんやりグッズとして活躍してくれそう♪
ランくんにもどうかな^^?
あ、でも咥えて行っちゃうかな^^;?

みんなが涼しく過ごせるといいよね☆

投稿: みーまま | 2011年7月 1日 (金) 12時56分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうですよね。
凍らせたペットボトル使ってる方、いらっしゃいますよね~。
今年は、まねっこさせてもらっちゃった♪
ミッフィーちゃんにもどうかな^^?
冷たくて気持ちいいよ~^^
みーまんもひんやりボードに乗ってくれないから、
回りを涼しくするしかないんですよね^^;
お互い頑張りましょ♪

投稿: みーまま | 2011年7月 1日 (金) 13時00分

☆まみぽんさんへ☆

今年初めてだったけど、ペットボトル気に入ったみたいですよ^^
タオル生地って、ついカジカジしたくなっちゃうのかな~。
保冷剤むき出しってワケにはいかないもんね^^;
ひんやり対策もなかなか難しいよね~。

まみぽんさん宅の子たちは、みんな個性があって大好き♪
みんないい味出してるよね^^*

投稿: みーまま | 2011年7月 1日 (金) 13時03分

☆GONZOさんへ☆

ペットボトルに可愛いカバーがあったら、
暑い中でも少しはハッピーな気持ちになれるかな。って思って^^*
出来たら、ブログにアップします~☆

あは♪
まさか、ボトルについた水滴をペロペロするとは思わなかった^^;
予想もつかない行動をするから、面白いですよね。
今日ものんびりまったり過ごしておりますよー♪

投稿: みーまま | 2011年7月 1日 (金) 13時07分

☆るすかはんぬさんへ☆

初めて使ってみたんですけど、あまり違和感ないみたいです^^
節電だから、冷えグッズも上手く使って乗り切らないと☆
お互い涼しく過ごせるようにしたいですね^^

投稿: みーまま | 2011年7月 1日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52082808

この記事へのトラックバック一覧です: 新冷えグッズと仲良し(*^-^):

« 声がけは大切☆ | トップページ | ミニトマトを堪能☆ »