« どこでも扇風機♪ | トップページ | 気遣い上手☆ »

2011年6月25日 (土)

暑くてイライラ(^-^;?

今日も相変わらず暑いですが、

昨日の暑さは尋常じゃなかったです(^-^;

39℃って、体温より高いじゃないか~☆ホント、ビックリしました(^-^;

夕方、マッサージを受けに、

10年来、お付き合いがある接骨院へ行ったんですが、

自宅から5分もかからない所なのに途中で溶けそうになりましたよ(汗)

接骨院に到着した途端、汗が止まらず☆

先生からは、「みーままちゃん、今日は車で来たの?」

「近いから、いつも歩きですよ。」

「え~!よく無事で来たね~。ほら、コレで少し涼みな~。」

って、団扇を渡されてパタパタ(笑)

面白い先生です☆ しばらくお世話になります~。

今日のみーまん☆

朝からすごい日差しで目が覚めました(^-^;

起きたら、みーまんは大丈夫かと一番に確認しに行きます。

ケージを開けて元気よく飛び出してくると、ホッとします☆

でも、

Img_36492

みーまん、オチリ向けて何してるの?

Img_36522

…珍しく、わらマットを齧ってます。

咥えて離して、バッタンバッタンうるさいこと(^-^;

滅多にしないんですけどね~。

やっぱり暑いと、イライラしちゃうのかしら(^-^;

Img_36542

今度は、牧草の山に顔を突っ込んでやけくそ気味?で食べてます☆

食欲が落ちないのは、ホント嬉しいですね。

これだけ食べてくれたら、夏バテとは無縁かな?

私は、早くも食欲減退で冬に肥えた分スッキリ体重が落ちました(^-^;

夏バテしないように気をつけなくちゃ~。

Img_36552

エアコンを入れても節電モードだから、暑いんだろうなぁ。

みーまんがあまりイライラしないように、

保冷剤と扇風機も上手く使って快適空間を作っていかなくちゃね☆

頑張って乗り切ろうね(*^-^)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_35702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« どこでも扇風機♪ | トップページ | 気遣い上手☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに暑いですね~。
みーまんくん、暑くてイライラ?(笑)
やけ食いだったらOKだね(^.^)
梅雨明けしたら、一体どんな暑さになるのやら…。

投稿: non | 2011年6月25日 (土) 13時24分

もちろんご本名でしょうが「〇〇ちゃん」って呼ばれてるの?
いいなー、なんだか^^
私なんて、もうながーい間「ちゃん♪」って呼ばれてなーい(^_^;)

うさぎさんのヤケ食いはいいですねー♪
みーまんくん、素晴らしいっ!
私も、同じだよ^^
私の食欲、みーままさんにもちょっとわけてあげたい(#^.^#) ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年6月25日 (土) 17時39分

こんばんわー
今日も暑かったけど昨日よりかマシかな?
昨日は本当溶けそうでした。

みーまんくんやけ食いしてるの?
食欲あるという事はいい事ですよ~
ママ、私のお腹の身分けてあげたいわ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月25日 (土) 19時24分

今日も蒸し暑いです~wobblysweat01
こんなに暑いと
どうしてもエアコンの力を借らねば
どうにもこうにもbearing
うちも、扇風機さん活躍してます♪
うまいこと節電しつつ
暑さを乗り切らなくちゃですね!

みーまんくんヤケ食い?( ´艸`)
やけくそでも何でも
食べてくれるのは
とっても嬉しいことですよね(^-^o)

投稿: えみ公 | 2011年6月25日 (土) 19時28分

暑くてイライラ、分かるわ~
私もずっとエアコン担いで回りたい気分だもん。

でも、イライラして牧草やけ食いって、いい習慣ですよね^^
これなら今年の夏も大丈夫!!

暑さ対策は、みなさんのブログがとっても参考になります。
私もがんばって、涼しい環境を作ってあげようっとhappy02

投稿: もふもふミッフィー | 2011年6月25日 (土) 21時06分

みーまんくんがイライラするの分かる~~!!
少し動いただけで汗がドド~~~ッと出て来るんですからね。
39度超えなんて異常ですよね。

ママさん
もう夏バテですか・・・
体重が落ちるのは嬉しいけれどこんな事で落ちるのは
困りますね
私 夏になると肥えます(´;ω;`)ウウ・・・
食欲が衰えず外に出ないのでつい食べてしまうんです
今 徐々に増えつつありますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: まーず | 2011年6月26日 (日) 10時17分

☆nonさんへ☆

もう、暑いとしか言葉が出てこない^^;
みーまんも暑くてイライラしてますよ(笑)
毛皮着てるんだもの。暑いはずだよね^^;
イライラして、牧草をガツガツ食べてますよ。
みーまんは、夏バテしなさそう~。

投稿: みーまま | 2011年6月26日 (日) 11時23分

☆ちゃいさんへ☆

そうなんですよ。
昔から、下の名前で「〇〇ちゃん」って呼んでくれるフレンドリーな先生なんです^^
ちゃいさんに言われて確かに~、「ちゃん♪」って呼ばれることって
少なくなってる(汗)
この先生、貴重な存在だわー^^*

みーまん。ヤケ食いですよ☆
暑いのに、食欲が衰えないのはいいことだ♪
ちゃいさんも夏バテ知らずだね^^
私は、早くもバテバテです^^;

投稿: みーまま | 2011年6月26日 (日) 11時26分

☆菫さんへ☆

あの暑さは、尋常じゃなかったもんね^^;
ホント、溶けるかと思いました~。
今日は、ひんやりしてて過ごしやすそう^^

イライラ気味なみーまん、やけ食いしてます^^;
食欲あるから、安心してみてますよ♪
私もみーまんを見習ってもう少し食べなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年6月26日 (日) 11時29分

☆えみ公さんへ☆

ここまで暑いと、エアコンつけなくちゃ過ごせないよね^^;
扇風機と一緒に使うと、少しは涼しく出来ますよね☆
でも、今からこれじゃ夏本番が怖い^^;

みーまんはヤケ食いしてるけど、この食欲で夏を乗り切って欲しいな^^
まめっちょちゃんもいっぱい食べるんだよー♪

投稿: みーまま | 2011年6月26日 (日) 11時31分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

分かる~。
エアコン担いで回りたいよね(笑)

イライラして物に当たるよりは、牧草ヤケ食いは大歓迎ですよね^^
白目剥いてムキになってるから、ちょっと怖いけど^^;
でも、この食欲なら大丈夫☆

私もみなさんのブログを見て参考にさせて頂くこと多いですよ^^
ウサギさんみんなが涼しく過ごせるようにしてあげたいですよね^^

投稿: みーまま | 2011年6月26日 (日) 11時34分

☆まーずさんへ☆

この暑さじゃ、みんなイライラしちゃいますよね^^;
ちょっと動いただけで、汗だくですもん。
一日に何回着替えることやら^^;

もう、早くバテ気味ですよ^^;
みーまんを見習って食べなくちゃ~☆
食欲があることはいいことですよ^^
まーずさん、夏バテしないで元気に夏を乗り切れますよ☆

投稿: みーまま | 2011年6月26日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52037008

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてイライラ(^-^;?:

« どこでも扇風機♪ | トップページ | 気遣い上手☆ »