« 顔にイナズマが走った(^-^; | トップページ | 久しぶりの明日葉☆ »

2011年6月21日 (火)

スッキリした(*^-^)?

今日のみーまん☆

朝から元気にケージから走り寄ってきてくれるのを見ると、

ホッとしますね~。

牧草、モリモリ食べておりますよ☆

部屋中の寛ぎポイントには、牧草が山盛りにおいてあります。

Img_34992

はい。今日も盛らせて頂きました(*^-^)

い~っぱいお食べ♪

Img_35112

我が家では、いつでもどこでも気が向いた時に食べられるように、

あちこち牧草を置くようにしてます☆

できるだけ空腹の時間を減らしてあげたくて。

Img_35062

少しでもお腹に入れておくと、

●さんの出方が違うような気がするんですよ~。

気のせいかな(^-^;?

Img_35162

夢中で食べてるし、しばらくそっと見てみましょう。

Img_35222

ふふ♪ 澄ました顔して穂を揺らして食べてますよ(笑)

でも…、

Img_35252

ねぇ。その長い茎、邪魔じゃないの(笑)?

Img_35292

たいして気にしてないのかな?

Img_35302

…あらっ∑(゚∇゚|||) やっぱり、邪魔だったのね~(^-^;

自分で思い切り払いのけてましたよ( ´艸`)プププ

Img_35342

してやったり♪って言うような顔してません(*^-^)?

表情がクルクル変わって面白い子です☆

この後は、牧草に埋もれてそのまま寝ちゃいました。

お腹いっぱいだし、邪魔な牧草は退治してスッキリ?して、

熟睡してるみーまんなのでした~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_23652

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 顔にイナズマが走った(^-^; | トップページ | 久しぶりの明日葉☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
たくさん牧草を食べてますね(・∀・)イイ!
いつでもどこでも食べられるようにしてあったら
知らず知らずのうちにたくさん食べますものね。
こんなに元気そうなら●は余り気にしなくても
大丈夫かな?

ママさんはどうですか?
無理せずしっかり治しましょう。
お大事に・・・(*^-^)

投稿: まーず | 2011年6月21日 (火) 14時23分

とりあえず牧草を食べててくれると、とっても安心しちゃう(^.^)
みーまんくんも沢山食べてね~。
牧草が邪魔だったんだね。
うちでも食べてる時、目に刺さるんじゃない?って思う時があって、気になっちゃうんですよね。

みーままさん、痛みはどうですか?
随分と酷い事になっちゃいましたよね。
「整骨院」とかの方がいいかも…。

投稿: non | 2011年6月21日 (火) 15時58分

ふふ、みーまんくん、
小さな牧草地にいるみたい。
ゴキゲンな表情ですね。

みーままさん、
洋服が触れても痛いだなんて!
そんな状態では、辛すぎますよね。
病院に行かれた方がいいのでは?
1日も早く痛みが治まりますように。

投稿: Edy | 2011年6月21日 (火) 17時59分

ママさん体調如何ですか?
少しでもマシになっててくれたら良いですけど・・・。
無理は禁物ですよ。

みーまんくん何処の場所にも牧草あっていいですね♪
そうそう、家も時々牧草目に当たらないかな~なんて思う時があります。みーまんくん目に刺さらなくてよかった(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月21日 (火) 18時32分

山盛りの牧草食べたら、●さんも山盛りでるんじゃないかな?
みーまんちゃん、とっても美味しそうに食べてるから、もう大丈夫ですね(*^^)v

ミッフィーも顔とかに長い牧草がピトピト当たってすっごく邪魔そうな時あります。
でも、一生懸命食べてる時はあんまり本人は気にならないみたい^^;
一息ついた時に「邪魔なんだよー!!」って突然振り払ったりしてます。
あれだけ集中して食べれるのは素晴らしいことだと思います^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年6月21日 (火) 21時51分

みーままさん
体調の方いかがですか?
少しでも痛みが和らいでると
いいですが(´・ω・`)
みーままさん絶対無理しないで
くださいね(><)

みーまんくんは
なんだか調子良さそうですね☆
お顔に牧草付けたまま
澄ました顔で食べてるし( ´艸`)
モリモリ食べてる
元気なみーまんくんが見れて
安心しました(*^▽^*)

投稿: えみ公 | 2011年6月22日 (水) 00時42分

体調はいかがですか?
身体に痛いところがあると、
何をするのにも気分が乗らないですよね。
そんな中、みーまん君の調子が上向いてきて、
本当に良かったです。
どうぞ無理なさらないでね!

投稿: ぷいぷいmama | 2011年6月22日 (水) 02時07分

☆まーずさんへ☆

牧草を置いておくと、結構食べてくれるんですよ^^
部屋中にあちこち置いてあるものだから、
たまに踏んじゃったりしてます^^;
●さんは、相変わらずだけどそんなに心配しないようにしてます。

私の心配まで。。。すみません^^;
まだ痛みは残ってますが、大分よくなりました^^
ありがとうございます☆

投稿: みーまま | 2011年6月22日 (水) 10時54分

☆nonさんへ☆

そうですよね~。
よく食べてくれると、ホッとできます^^
長い牧草が顔にかかったりすると、
自分で器用にどけたりしてるから面白いですよね。

1,2回マッサージに行ったんですが、今は家でゆっくり過ごしてます。
おかげで大分よくなりましたよ^^
ご心配頂いてありがとう☆

投稿: みーまま | 2011年6月22日 (水) 11時02分

☆Edyさんへ☆

今日も小さな牧草地で熟睡しておりますよ~^^*
ケージの中だけじゃなく、いつでも牧草を食べられるように部屋中に牧草山盛りです☆

そうなんですよ~。
首は大分良くなったんですけど、背中、横腹は洋服が触れてもまだ痛いんです^^;
マッサージには、今日は行こうかな。って思ってます。
ご心配頂いてありがとう^^

投稿: みーまま | 2011年6月22日 (水) 11時06分

☆菫さんへ☆

ご心配ありがとう☆
おかげさまで大分良くなってきましたよ^^
無理しないようにゆっくりしますね。

牧草は、よく食べてくれてます☆
やっぱり、食べないと出ないからいっぱい食べて欲しいですよね~。
牧草に顔を突っ込んで食べるものだから、
目に刺さらないように気をつけて欲しいわ^^;

投稿: みーまま | 2011年6月22日 (水) 11時08分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

牧草はよく食べてくれてるんですよ^^
●さんは…、相変わらずだけど、焦らずゆっくり応援していきます☆

ふふ♪ミッフィーちゃんも~。
長い牧草がチラチラしてると、ホント迷惑そうな顔してますよね~^^
最後には、自分で振り払ったりして、見てるとつい笑顔になっちゃいます。
なんにしても、よく食べてくれることは嬉しいですよね☆

投稿: みーまま | 2011年6月22日 (水) 11時11分

☆えみ公さんへ☆

ご心配ありがとう☆
おかげさまで大分よくなってきましたよ^^
完治するまでは、あともう少しかなぁ~。

みーまん、モリモリ食べてくれてますよ~。
ふふ♪澄ました顔して食べてるのを見ると笑っちゃいます☆
この調子で●さんが増えてくれたらいいなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年6月22日 (水) 11時13分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

おかげさまで首の痛みは少しなくなってきました☆
しばらく、ぜんまい仕掛けに人形になってたので、
これからは少し体を動かさないと^^;

みーまんも少しずつ元気になってきてくれてるので、
励みになります^^
一緒に元気になれるように頑張ろう♪

投稿: みーまま | 2011年6月22日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52003702

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリした(*^-^)?:

« 顔にイナズマが走った(^-^; | トップページ | 久しぶりの明日葉☆ »