« 暑くてイライラ(^-^;? | トップページ | クールダウンしよっ。 »

2011年6月26日 (日)

気遣い上手☆

今日は、ちょっとヒンヤリした風が入ってきて過ごしやすそうな感じ☆

こんな日が続いてくれたらいいのになぁ。

ウダウダするような暑さに昨日、夕飯を作っていて何を思ったのか、

フライドポテトに塩をかけるつもりが砂糖をかけちゃう失態を( ̄◆ ̄;)

今までこんな失敗なかったのになぁ(^-^;

夫に気づかれないように砂糖を取り除いたけど、

ちょっと変な顔して食べてた(苦笑)

暑さのせいか、歳のせいか。。。それは、あんまり考えないようにしよ~。

今日のみーまん☆

バテ気味の私と反対に食欲旺盛で牧草をモリモリ食べてます。

●さんも400個台に差し掛かる勢い♪

いい調子です。頑張って食べて出してくれる子には、

たまにはご褒美をあげないとね(*^-^)

では♪

Img_34852

大好きなパパイヤをお口を開けて頬張っております☆

このY字ラインって、たまらないですね~(*^-^)

Img_34862

あむ♪っとパパイヤキャッチです(*^-^)

ちょっとへの字口になってるのもいい♪ ←親バカ(^-^;

Img_34872

私の指を齧ることもなく、上手に食べてくれます。

ウサギさんって、とっても気を使ってくれますよね(*^-^)

今すぐ食べたい大好きなものでも、そっと取ってくれる。

みーまんと暮らして8年、一回も噛まれたことはないですよ☆

Img_34882

私の顔をじっと見ながら、モグモグ♪

こんな顔見ると、もっとあげたくなっちゃうんですよね。

じゃ、あと1本だけ☆

Img_34892

つかさず、パパイヤに飛びつくみーまん(笑)

鼻デカちゃんになってるよー☆

Img_34902

こんな夢中な形相でも、指は齧らない~。

そんな気遣いが嬉しい(*^-^)

Img_34942

また、美味しい顔見せてね☆

みーまんと暮らすまでは、ウサギさんって謎の部分が多かったけど、

今ではこの通り、すっかりメロメロに(*^-^)

ウサギさんは、奥が深い☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_35702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 暑くてイライラ(^-^;? | トップページ | クールダウンしよっ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはやっぱり出来の良い子なんですねhappy01
あぽろは時々勢い余ってガツンッって歯があたることがあります(´;ω;`)ウウ・・・
カパッって切れるんですよね~ 痛い・・・


みーまんくんのお腹は復活しつつありますね
良かった~!
ママさんは暑さ疲れ?かな・・・
料理の失敗なんて気にしない!
私も良くやってますから・・・ハイ

ホントにうさぎさんは奥が深い!
だからおもしろい( ´艸`)プププ

投稿: まーず | 2011年6月26日 (日) 13時09分

みーまんくん、アップが可愛すぎるよっ( ´艸`)プププ
気遣いできちゃうみーまんくん、
さすが紳士だわぁo(*^▽^*)o

毎日暑いから、頭もおかしくなるのは仕方ないっ!
絶対に暑さのせいよ!!
私なんて日々忘れ物が多くてホントまいっちゃう。
これも暑さのせいってことにしてます( ̄▽ ̄*)

投稿: malurako | 2011年6月26日 (日) 13時13分

みーままさんが砂糖を塩を間違えるなんて~!!
意外しすぎます~

みーまんくんのお口のアップが沢山見られてとっても
幸せでございます^^
なんでうさぎさんの口元ってこんなにかわいいのかしら~
いつまででも見てられますよね。

投稿: こう | 2011年6月26日 (日) 13時37分

暑さのせいでとんでもないヘマやっちゃうことありますよね~
まぁ、私の場合は暑さとは無関係に一年中なんですけど^^;

みーまんちゃん、ママよりすっかり元気になったね。
●さんも順調happy01
その調子、その調子(*^^)v

パパイヤ、みんな大好きだね。
でも、ジッとママを見つめて食べてくれるなんて、みーまんちゃんはお利口さんですね。
ウチの子はパクッて咥えたら、サッサと背を向けて食べるんですよ(;_;)
躾けを間違ったみたいです。。。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年6月26日 (日) 14時39分

今日の写真はかわいいお口に鼻デカみーまんくん!!

癒されますね~!

●の数が元に戻ってきて良かったですね~安心安心。

ポテトに砂糖ってどんな味になりました??意外といける??

投稿: なべちゃん | 2011年6月26日 (日) 18時33分

料理の失敗は私もよくやってしまいますよーでも気にしない、気にしない~失敗はつきものですから~!

みーまんくんはエライね♪
ママのお手手噛まないなんて、優しい子だね。
私は一度だけ薫に噛まれた事あります・・・(泣)その時は悩みましたけどね(^_^.)
何にせようさぎさんはホント奥が深いですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月26日 (日) 18時59分

みーままさんが お塩とお砂糖を間違えるなんて
想像できない お料理の失敗なんて絶対しないタイプに
想ってました
やっぱり 先週が暑すぎたんですよね

みーまん君元気だね良くなりましたね
うさぎさんの口元って 何て可愛いんでしょうね
お鼻のアップも可愛いな~
みーまん君は気遣いのうさぎさんなんですね
たーは時々歯がぶつかります
どれだけ 食いしん坊なんだか

投稿: たろさママ | 2011年6月26日 (日) 19時18分

フライドポテトに砂糖!?
みーままさん、それは暑さのせいですよ。きっと!!
鼻でかちゃんのみーまんくん、かわいいぃ!!
癒された~♪

投稿: ふりこ | 2011年6月26日 (日) 19時55分

あはは…。砂糖と塩を間違えちゃった?
でもフライドポテトみたいなもので良かったね。
溶けちゃうものだと、どうしようもなくなっちゃう(汗)

みーまんくんの●さんは、少しずつ増えてきて良かった~(^^♪
食欲あるのは何より何より。

うさぎさんのY字ラインは萌えまする~(^.^)

投稿: non | 2011年6月27日 (月) 09時36分

☆まーずさんへ☆

きっと、みーまんってのんびり屋さんだからかな^^;
あぽろくんは、まだまだ若いからね☆
つい勢い余っちゃうのかも♪

やっぱり、焦らず焦らずですね^^
でも、●さんが増えてもあまりプレッシャーはかけないようにしなきゃ^^;
砂糖と塩。。。
こんな失敗生まれて初めてですよ(汗)
きっと、暑さのせいに違いないっ^^;

投稿: みーまま | 2011年6月27日 (月) 09時46分

☆malurakoさんへ☆

パパイヤ大好きなものだから、形振り構わず☆
それでも、指を齧らないように食べてくれるのが嬉しい♪

そうだよね♪
夏の暑い時に調理するのって、汗ダクだしおかしくもなるよね^^;
これからの夏本番が怖いわ~。。。

投稿: みーまま | 2011年6月27日 (月) 09時49分

☆こうさんへ☆

砂糖と塩を間違えたの、生まれて初めてですよ^^;
絶対、暑さのせいだ~☆

みーまん、鼻デカちゃんになっちゃった♪
ホント、ウサギさんのY字ラインって可愛いですよね~。
つい、じぃ~~っと見ちゃう^^*

投稿: みーまま | 2011年6月27日 (月) 09時52分

みーまんくん、絶好調みたいですね♪
うさぎ飼いにとって、あのY字ラインはたまらんですよねw
みーまんくんは齧るってイメージないですもんね。
穏やかなうさぎさん♪
うちのは食いしん坊だから齧りそうなイメージですが
これまた一度も噛まれたことないんですよ。
気遣いなのかなぁ。
みーまんくんと同じとこ見つけて嬉しいな♪

投稿: みなぼ~ | 2011年6月27日 (月) 09時58分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

この暑さじゃ、失敗しても仕方ないですよね~。
…って、自分で慰めてます(苦笑)

みーまんは、暑さにも負けないでよく食べてくれるので、
●さんも大分増えてきましたよ^^
私も夏バテしないように食べなくちゃ☆
みーまんもパパイヤは、大好き♪
なんでもそうなんだけど、食べる時って私の方を見てモグモグするんですよ^^
もちろん、その間は目尻は下がってます(笑)
ミッフィーちゃんは、きっとシャイなんじゃないかなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年6月27日 (月) 09時58分

☆なべちゃんさんへ☆

鼻デカ写真、満載ですよー♪
夢中で食べてる時の表情は、たまらないです^^

おかげさまで●の数が大分増えてきましたよ。
牧草をよく食べてくれてるからでしょうね~。
この調子で頑張って欲しいな^^

ポテトに砂糖かけて、また塩をかけたんですよ~。
お味はね。甘しょっぱかった(笑)
機会があったら、お試しを~☆

投稿: みーまま | 2011年6月27日 (月) 10時02分

☆菫さんへ☆

そうだよね~。
失敗はつきものですよね^^ 
↑もうほとんど、開き直ってます(笑)

ウチは、小さい頃から1度も噛まれたことないんですよ。
菫さん、一度だけ噛まれた事あるんだ。
そういう時、ショックだよね。
でも、私達を他所に気にしてなかったりしますよね^^
そういう態度見てると、落ち込んでてもすぐ元気になれちゃったりしますよね♪

投稿: みーまま | 2011年6月27日 (月) 10時09分

☆たろさママさんへ☆

こんな失敗するなんて、自分でもビックリでした~。
砂糖と塩を間違えるなんて、生まれて初めてです^^;
気温が高い上に火を使ってると、思考能力が下がりますよね^^;
↑言い訳です(苦笑)

暑い日が続いてるのに、よく食べてくれてますよ☆
久しぶりに食べたパパイヤは美味しかったそうで、
鼻デカさんになっちゃった^^
夢中で食べてても気を使ってくれるのが嬉しい♪
たろさくんも食欲旺盛でいいことですよ☆

投稿: みーまま | 2011年6月27日 (月) 10時14分

☆ふりこさんへ☆

やっちゃいました~^^;
そうそう。
コレってきっと暑さのせいだよね(苦笑)
次に失敗したら、多分歳のせいかも~。

ふふ♪ 鼻デカちゃんでしょ^^?
夢中で食べてるのが可愛かったよ~♪

投稿: みーまま | 2011年6月27日 (月) 10時17分

☆nonさんへ☆

失敗しちゃった^^;
そうですよね~。
フライドポテトで良かったかも☆

暑いのに食欲旺盛で見てるだけでニンマリしちゃう。
●さんも少しずつ増えてきてるから嬉しいな^^*

ウサギさんのY字ライン、ずっと見てたいくらい可愛いよね~♪

投稿: みーまま | 2011年6月27日 (月) 10時26分

☆みなぼ~さんへ☆

食欲旺盛、●さんも増えていい調子ですよ^^
大好きなパパイヤを食べても気を使ってくれるから嬉しい♪
もけぢくんも齧らないように気をつけてくれてるんですね^^*
そういうのって嬉しいよね~♪

投稿: みーまま | 2011年6月27日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52046950

この記事へのトラックバック一覧です: 気遣い上手☆:

« 暑くてイライラ(^-^;? | トップページ | クールダウンしよっ。 »