« 気遣い上手☆ | トップページ | 夏バテ知らず☆ »

2011年6月27日 (月)

クールダウンしよっ。

今日は、くもり空☆

ちょっと、湿気が多いかな~。

みーまん。朝から元気に過ごしてますよ。

ケージから出るなり、キッチンにいる私の足元で、

「野菜を下さいな♪」ってお鼻でツンツン☆

食欲があって嬉しいです(*^-^)

換毛は相変わらずだけど、このまま乗り切って欲しいなぁ。

朝の運動を終えたみーまんは、

Img_36572

暑くてクールダウンです(^-^;  耳がアツアツですよ~。

そんな時は、いつもの保冷剤が登場☆

我が家の冷凍庫は、保冷剤だらけ(^-^; 

なんか捨てられないんですよね~。

Img_36642

首の後ろもクールダウン。

熱がたまりやすいから、よく冷やそうね。

Img_36632

ペッタリして動く気ゼロです(*^-^)

お顔は…、

Img_36652

何も考えたくない。。。って言う感じですかね(笑)

全身、毛皮をまとってるんだもの。暑いはずだよね☆

Img_36612

上手くバランスをとってるけど、たまには横に落ちちゃう。

でも、かあちゃんがまた乗せてあげるよ。

Img_36662

ねっ(*^-^) ゆっくりお休みよ~。

ウットリ顔のみーまんなのでした~♪

保冷剤でクールダウンする時は、

冷えすぎないように場所を変えてあげてくださいね☆

みんなが涼しく過ごせますように。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_35702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 気遣い上手☆ | トップページ | 夏バテ知らず☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うちでもみーまん式クールダウン採用させて頂きました。( ̄ー ̄)ニヤリ
大きいのから小さいのまで保冷剤がたくさん・・・
冷凍庫の中で大きな顔をして陣取ってますよ。フフ

みーまんくん
冷たくて気持ち良いね~!!

投稿: まーず | 2011年6月27日 (月) 11時57分

うちは頭ブンブンして
落としちゃうだろなぁって思って
乗っけなかった保冷剤。
あら何と☆ じっとしてる~~\(^o^)/
気持ちいいのね♪
耳の付け根熱いですもんね。
スグに冷えるからいいわ~
まだ初めてだからちょっと乗っけて外したけど
しばらく冷たいままですね。
うちも真似っこしちゃいますね。
ありがとう~♪ 

投稿: ぴいまま | 2011年6月27日 (月) 13時52分

すごい、大人しく乗っけてるね~
みーまんちゃんたら、とっても気持ちよさそう^m^

暑さ対策は本当に色々考えないといけないですね。
ウチの子は気遣いがないから、良かれと思ってやってる親心を無視してばっかり(;_;)
みーまんちゃんみたいに素直にクールダウンしてくれるとがんばり甲斐があるよね^^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年6月27日 (月) 16時11分

みーまんちゃん、大人しく保冷剤乗っけてますね~
家の子達も去年したなー
今年は大人しく乗せてくれるかな~?
少しでも涼しく過ごしてほしいもんね。
家、今日もエアコンフルです。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月27日 (月) 17時23分

みーまんくん、本当に気持ち良さそう(^.^)
ちゃんとおとなしく乗せているってことは、やっぱり気持ちいいんだろうなぁ。
うちはちゃんと乗せてくれるかな…。
なんか、すぐ逃げちゃいそう(^_^;)

投稿: non | 2011年6月27日 (月) 17時36分

ここのところ毎日暑いですよね~・・
もう猛暑日なんだもの、
速すぎませんか?って感じ think

保冷剤大活躍ですね。
みーまん君はお行儀良いですね!
後ろからの写真 お耳のピンク色が可愛いです~ ♪
ホント、みんなが涼しく過ごせたらいいですよね~ happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2011年6月27日 (月) 21時01分

みーまんクン、お風呂あがりのような姿に
思わずニヤニヤしちゃいました(*^m^*)♪
クールダウンまでしっかりしちゃうなんて
かしこいですわぁ~
でも大人しくのせてるってすごいですよね!
やっぱり気持ちいいのかしら、いやめっちゃ気持ちよさそうだし(笑)

うちは小さい冷蔵庫なので、パパの弁当用の冷食をたべちゃってウサチャン用の保冷剤入れようかって
たくらんでおります・・うしし♪♪

投稿: まみぽん | 2011年6月27日 (月) 23時44分

☆まーずさんへ☆

あぽろくん、暑い日はひえひえで過ごせますね^^
保冷剤って、たくさんあるけどなんだか捨てられないんですよ~。
我が家の冷凍庫は、ほとんどが保冷剤^^;
これだけあるから、ホント夏は活躍してもらわないと☆

投稿: みーまま | 2011年6月28日 (火) 11時57分

☆ぴいままさんへ☆

おお♪
ぴいちゃんもヒンヤリして気持ちよかったんだね♪
耳や首の後ろは、熱が溜まりますからね~。
すぐ、冷えるでしょう^^?
ぴいちゃんの冷えグッズがひとつ増えましたね^^
良かった^^

投稿: みーまま | 2011年6月28日 (火) 12時03分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

耳が熱いから、じっとして虚ろな目をして寝てます^^;
コレ、結構病みつきになってるのかも♪

日々、夏に近づいてきてると思うと、
暑さ対策には、本当に頭を悩ませてます^^;
ずっと、ケージに入ってる子ならその周りを涼しくしてあげれば。って思うけど、
部屋中、移動するものだから「どこでも扇風機」しか今の所、思い浮かばなくて^^;
今日も暑くなりなりそうだ~☆

投稿: みーまま | 2011年6月28日 (火) 12時07分

☆菫さんへ☆

今年も暑くなりそうだから、保冷剤活躍してくれそう~。
菫さん宅の子たちも上手く使ってくれるといいね^^

今日はもう暑くなってるけど、扇風機で頑張ってますよ。
でも、やっぱり暑い^^;
午後はエアコンかな~。

投稿: みーまま | 2011年6月28日 (火) 12時10分

☆nonさんへ☆

今日の朝のクールダウンしてました~。
冷たくて気持ちいいのか、全然動かない^^;

りくくんは、どうかな?
最初は、きっと邪魔~。って思っちゃうかもしれないけどね。
気に入ってくれるといいね^^

投稿: みーまま | 2011年6月28日 (火) 12時13分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

今日も暑いですよ~^^;
ホント、猛暑日になるの早すぎです~。
 
毎年、この時期には保冷剤大活躍です☆
すぐ熱もとれて優れもの^^*
みんな、少しでも涼しく過ごしてくれたらって思いますよね。

投稿: みーまま | 2011年6月28日 (火) 12時16分

☆まみぽんさんへ☆

ふふ♪
このクールダウンポーズを見ると、
つい、「ババンババンバンバン♪」って口ずさんじゃいます^^*
冷たくて気持ちよさそうでしょ^^?
乗せ始めると、結構長い時間じっとしてますよ~。

ふふ♪
今年は、パパさんにはお弁当我慢して頂きましょう(笑)
保冷剤って結構場所を取りますもんね~。

投稿: みーまま | 2011年6月28日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52051081

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウンしよっ。:

« 気遣い上手☆ | トップページ | 夏バテ知らず☆ »