« 日本うさぎ祭へ☆ | トップページ | ただいま帰りました☆ »

2011年6月 4日 (土)

出発準備完了~☆

今日もいいお天気☆

日本うさぎ祭に行く準備もなんとか終わりました☆

やる気になれば、できるじゃん♪なんてちょっと達成感(笑)

今回は、夫とみーまんがお留守番してくれるし、

私だけの支度で済んだから早いワケなんですけどね~(*^-^)

さっ♪明日早いけど、あとは寝坊しなければ問題なしです☆

さて、今日のみーまん。

Img_31512

いい食欲で、何度も牧草を追加しては食べてくれてます。

「明日、お留守番お願いね。」って言ってるから、

みーまんなりの気遣いをしてくれてるのかな?

Img_31532

こうして元気でいてくれるから、お出掛けできるんだものね。

みーまん。頼もしいなぁ~☆

Img_31562

…顔に牧草が当たっても、頑張って食べてるしね(笑)

この調子でモグモグ食べて、お腹がいっぱいになったら、

Img_31092

カーペットにアゴを乗せてリラックス☆

私には、「お土産買ってきてね」って言われてるような感じが…(*^-^)

もちろん、いっぱい買ってくるつもりですけどね。

そういえば、夫と2人でお留守番だなんてすごく久しぶりだなぁ~。

いつも通り、つかず離れずの距離で仲良くしてくれてると思いますけどね。

その様子は、レポと一緒にお伝えしま~す♪

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_23652

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

    お澄ましみーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 日本うさぎ祭へ☆ | トップページ | ただいま帰りました☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

明日が楽しみですねhappy01
私も寝坊しないようにしなくちゃ・・・
では 明日・・・

投稿: まーず | 2011年6月 4日 (土) 15時54分

明日の準備出来ましたか。
楽しみですね。。。
みーまんちゃんもきっと賢くお留守番してくれるでしょう。
みーまんくんはお土産楽しみだね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月 4日 (土) 15時56分

明日ですね 私も今日は早く寝ましょ
うさぎ祭り楽しんで来ましょうね

投稿: たろさママ | 2011年6月 4日 (土) 21時30分

気をつけて・・
そして楽しんできてね~o(*^▽^*)o

投稿: malurako | 2011年6月 4日 (土) 21時45分

みーままさん、気をつけて行ってきてくださいね~!
レポ、楽しみにしてます♪

投稿: ふりこ | 2011年6月 4日 (土) 21時53分

11月まで会えないなぁ~
って思っていたから嬉しいです。

明日、会場で待ってます!

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年6月 4日 (土) 22時25分

みーまんくん、ぱぱさんと楽しくお留守番してるかな?^^
ままさんが帰ってきたら、いっぱい楽しいお話聞かせてもらおうね♪
今夜は、赤ちゃん抱っこかな?(#^.^#) ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年6月 5日 (日) 14時47分

☆みなさんへ☆

コメントありがとうございます♪
只今、帰宅しました~☆
楽しい楽しい1日であっという間に終わっちゃいました^^*
その様子は、後日♪

投稿: みーまま | 2011年6月 5日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51851095

この記事へのトラックバック一覧です: 出発準備完了~☆:

« 日本うさぎ祭へ☆ | トップページ | ただいま帰りました☆ »