« かくれんぼは楽しい♪-☆- 【動画】「疾風のように現れて☆」 | トップページ | お洒落ランチ -☆- そんなに急がなくても♪ »

2011年6月 1日 (水)

うさぎカフェがあったらいいのに☆

今日は、これから友達とランチへ行ってきます☆

みーまんには、ちょっとお留守番お願いしますよ~。

Img_30882

すまないねぇ(^-^;

ちょっと、不機嫌そうな顔に見えます。

そんなに長い時間じゃないけど、出かける時いつも思うのが…、

一緒にランチできるドックカフェのような

「うさぎカフェ」が近くにあったらいいのになぁ(*^-^)

ウサギさんたちが好きなものが選べて、

色んな牧草や野菜がメニューにあったりして一緒に食事できたりして。。。

Img_26462

外には、芝が敷き詰められていてラビットランがあったりして、

Img_16332

こんな風に走っちゃったりして。。。

…想像しただけでも楽しくなっちゃう。

Img_30872

そんな夢みたいなカフェがあったら、

こんな切ない顔しなくてもいいのになぁ。なんて思っちゃいます。

でも、実際、ワンちゃんのようにはいかないですもんね~。

ちょっと、想像して1人で楽しんじゃいました。。。

頭を差し出してナデナデのおねだり☆

いない分も、しっかりナデナデするよ~(*^-^)

Img_30852

分かったよ~。いい子で待っててね。

帰ったら、一緒に遊ぼうね(*^-^)

じゃ、行ってきまーす☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_23652

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

    お澄ましみーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« かくれんぼは楽しい♪-☆- 【動画】「疾風のように現れて☆」 | トップページ | お洒落ランチ -☆- そんなに急がなくても♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎカフェってあるみたいだけど
犬や猫と同じでお部屋の中だもんね。
庭があって、ウサギ用のおもちゃや遊び場があって
牧草風呂があって…楽しそう♪
みーまんくん、店長やる?

投稿: みなぼ~ | 2011年6月 1日 (水) 12時30分

ホントね~
うさぎカフェが有ったらいいのに!
うちの近所にはドッグカフェがあります。
楽しそうにランチしながら遊ばせているのを見ると
羨ましいな~~って思いますよ。

みーまんちゃ~ん
ママさんはお出掛けだけれど良い子でお留守番してね

投稿: まーず | 2011年6月 1日 (水) 13時41分

こんな夢のようなうさカフェあったら良いですね~(*^_^*)
ラビットランはさすがにありませんが、
連れて行って抱っこしたり、テラスの床に降ろしても良い店なら知ってますよ(^-^)v
先日も行って来ました
お庭に沢山ハーブがあるので貰ったこともありますし、
オーナーさんがうさぎを飼っていたので、うさ話もできます(笑)

投稿: ぷぅまま | 2011年6月 1日 (水) 13時49分

ほんとうさぎカフェみたいなお店あったらいいのにね。
気候のいい時にそんなお店行って一緒にランチ・・夢みたいですよね。
きっとみーまんくんそんな所行ったら余計にママと一緒に遊ぶんだろうな~

今日はお友達とランチなんですね。ミーまんくん大人しくお留守番宜しくネ♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月 1日 (水) 17時26分

名古屋にはうさぎカフェはあるけどラビットランはないし・・・
確か代官山にラビットランはあるけど・・・

ここはひとつ一山当てて、うさぎカフェを作る!
場所は当然さいたま市浦和区岸町かな??

冗談はさておき、みーまん君はお留守番頑張ったかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年6月 1日 (水) 18時34分

うさぎカフェ!!
実際、ありそうなのに~。
そうよ!
みーままさん、作っちゃいましょ!!
カフェは、みーままさんちで!笑

投稿: ふりこ | 2011年6月 1日 (水) 21時36分

お友達とのランチやお茶は
主婦のささやかな楽しみですもんね~♪
みーままさん 楽しめましたかー?

みーまんくん ホントに不機嫌そうだ~
お留守番だってわかってるのね(^o^)
うさぎ連れて入れるお店、あったらいいねぇ♪
うちはビビリのヘタレで無理っぽいけど
みーまん君なら御機嫌で挨拶してまわりそうだもん(≧∇≦)

投稿: ぴいまま | 2011年6月 2日 (木) 08時58分

☆みなぼ~さんへ☆

私、うさぎカフェって一度も行ったことがないんですよ。
だから、あんなこんなって楽しい想像しか浮かんでこなくて^^;
うさぎさんと一緒に楽しく遊べる場があったら、すぐ行っちゃうんだけどなぁ♪
みーまんが店長さん^^?…夢ですねぇ~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年6月 2日 (木) 12時21分

☆まーずさんへ☆

まーずさんのお宅の近くには、ドッグカフェがあるんだ~。
うわぁ。ランチしながら遊ばせているのを間近にみてるんですねぇ~。
そういうの見ると、「うさぎカフェ」があったら。ってすごく思っちゃいますよね♪

みーまん。いい子にしてくれてましたよ^^*

投稿: みーまま | 2011年6月 2日 (木) 12時24分

☆ぷぅままさんへ☆

夢ですよね~♪一緒にランチしたーい^^*
ぷぅままさん、いいなぁ~♪
一緒にお出掛けしてもいいお店に行かれてるんですね。
オーナーさんがうさぎさん好きな方なら尚更♪
お話しに花が咲いちゃいますね~^^*
お近くだったら、私も是非行ってみたいです。

投稿: みーまま | 2011年6月 2日 (木) 12時27分

☆菫さんへ☆

そんなカフェが近くにあったら。っていつも思っちゃう。
どの席を見ても、うさぎさんがいて。なんて想像したらたまらなくなります♪
うさぎさんがゆっくり遊べるラビットランがあったりしたら、
歳も忘れて私も一緒にはしゃいじゃうだろうなぁ(笑)

みーまん、いつもの冷蔵庫前で待っててくれてましたよ^^

投稿: みーまま | 2011年6月 2日 (木) 12時30分

☆のりさんへ☆

そうそう。
代官山には、ラビットランありますよね~。
一度、本気で連れて行こうと思ったことがあります^^;

のりさんの言われるように、
一山当てて、うさぎカフェを作っちゃう^^?
さいたま市浦和区岸町って。。。
…ふふ♪どこかで聞いたような(笑)
なんて、色んな想像を膨らめてると楽しいんですけどねぇ^^*

みーまんは、いい子にお留守番頑張って待っててくれてましたよ~^^*

投稿: みーまま | 2011年6月 2日 (木) 12時34分

☆ふりこさんへ☆

ねっ♪あってもいいのにねぇ^^*
この際、山の方へ引っ越して自然に囲まれた、
うさぎカフェ&ラビットランを作っちゃいましょうか♪
な~んちゃって、想像だけが膨らんじゃう^^*

投稿: みーまま | 2011年6月 2日 (木) 12時37分

☆ぴいままさんへ☆

そうなんですよ~♪
たまに、こうしてお友達とランチに行くのって楽しみなんですよね^^
いっぱいお話しして楽しんできましたよ♪

ふふ♪
みーまん、顔がちょっと怒ってますよね~。
私が仕度を始めると邪魔をしにきますもん^^;
一緒にお出掛けできたらいいのにね~。

投稿: みーまま | 2011年6月 2日 (木) 12時42分

毎度毎度の出遅れコメ、申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そーそー!!
求む! ラビットラン!!
リード無しで、土の上を思いっきり走らせてあげたいですよねー^^
ってわけで、ラビットラン付き一軒家を手に入れるべく、
宝くじ、買いに行ってきまーす(^_^;)
さてさて、みーまんくんのお土産は何だったかな?
美味しいモノ? 楽しいモノ?^^
あっ!おすましみーまんくんに代わってる~^^
ぽち★

投稿: ちゃい | 2011年6月 2日 (木) 13時54分

☆ちゃいさんへ☆

出遅れなんて全然気にしてないですよ~^^*
いつもコメントありがとです♪

ねっ♪
リード無しで土の上を思いっきり走らせてあげたい。ってホントそう思ってる人がいっぱいいますよね~^^
あぁ~。夢だわぁ♪
私もに宝くじ買いに行ってこよ~(*^m^)

みーまんのお土産は、大好物がお安かったので即買いでした♪
バナー変えてみました♪簡単に作れちゃうからビックリ☆

投稿: みーまま | 2011年6月 2日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51818151

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎカフェがあったらいいのに☆:

« かくれんぼは楽しい♪-☆- 【動画】「疾風のように現れて☆」 | トップページ | お洒落ランチ -☆- そんなに急がなくても♪ »