« 日本うさぎ祭レポ【その3】-☆-病院に行ったよ。 | トップページ | 愛情パワーが届きますように☆ »

2011年6月 9日 (木)

隠れ家で遊ぶよ♪

今日のみーまん。

昨日の病院からの帰宅後は、しばらくはご機嫌ナナメだったけど、

今日は、全然ケロッとして元気にしています☆

心配している●さんなんですが、(ごめんなさい。画像が出ます^^;)

Img_3311

涙型、楕円形、つながり●さんとオンパレード(涙)

でも、お腹に留まってないで出してくれたからいいんですけどね。

本日は329個☆ 全然、少ない。。。

でも、私が沈んでるとみーまんに伝わっちゃうので、

明るく話しかけるように心がけてます。

そのみーまんはというと、

Img_32842

大好きな隠れ家。コタツの中でチョコンと座ってます☆

「みーまん。何してるの?」

Img_32862 Img_32872

話しかけると、律儀に走り寄ってきてくれるみーまん(笑)

いいんだよ。いっぱい遊んでおいで♪

Img_32892

また、コタツの中に戻って鼻力で捲りあげて顔を突っ込んでます。

フンフン頭を振りながら、コタツの外へ~。

でも、

Img_32922

すぐに入ってくる(笑)

出たり入ったりするのが、きっと楽しいんだね~。

Img_32932 Img_32952

ひたすら、ホリホリしたり、

頭を上下させて布団を捲り上げようとしたりしてます。

あんまり顔を動かすもんだから、ブレブレになっちゃってるし(^-^;

Img_32972

今度は、カーペットをカジカジ☆ いいイタズラ顔してますよね(^-^;

でも、さすがにコレには、黙っていられません。

「こら~。カジカジはダメでしょ!こっちに来なさい!」

Img_33032

ピタッと止めて走り寄ってきましたよ~。

一応、怒られてるのは、ちゃんと分かってるんでしょうけど。

チラッと私の顔を見て、

Img_33042

また、コタツに走り去っていくみーまんなのでした~(^-^;

後ろ姿に「楽しいから止められないんだよ♪」って書いてあるみたい。

齧るのはいけないけど、

走ったりホリホリしたりいい運動になるだろうから、

刺激になって、いい●さんが出てくれるといいね(*^-^)

コタツ遊び効果で明日は、期待できるかな?

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_23652

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

    お澄ましみーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 日本うさぎ祭レポ【その3】-☆-病院に行ったよ。 | トップページ | 愛情パワーが届きますように☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

色々な形の●さんですね~(;´д`)トホホ…
早く立派な●さんが出て来るように
いっぱい走りまわって~~!!

みーまんちゃんもコタツが好きですね
穴うさぎの習性ですものね
穴の中にもぐるのは・・・

カーペットのカジカジだけはやめて欲しいですね
お腹に入ったら大変ですもの

投稿: まーず | 2011年6月 9日 (木) 15時10分

うちは今日から換毛ピークに突入しました!!
大量の毛が抜けて抜けて・・・明日あたりからつながり●や楕円、涙型が出てきそうです・・・。

先日お世話になった獣医さんが、「1日10分のグルーミングより、1分を10回の方が良いですよ」とお話ししてくれました。
気付いた時にさっさと・・・。

みーまんくん、良い●だそうね!!

投稿: なべちゃん | 2011年6月 9日 (木) 15時57分

あらら形色々のう●ち。
良いう●ち出るといいですね。
家の薫も色んなう●ちしてますよ。。。

こたつで遊ぶの好きなんですね、みーまんちゃん。
出たり入ったり楽しそうだ~
ママと遊んでる気になってるんでしょうね。

カーペット、薫もホリホリして・・薫は怒っても言う事聞きません!難儀な子だわー

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月 9日 (木) 18時22分

●さんの数が減ると心配ですね・・・
でもお薬飲んでお腹の調子が良くなるかもですね。
溜まってる毛が変形●さんで出て来て
元の大きな●さんになりますように(>_<)

こたつの中がお気に入りなんですね。
とっても楽しそう~
呼んだら来てくれるって嬉しいですね♪
うちは3回に1回くらいだけど・・・(泣)

投稿: ぴいまま | 2011年6月10日 (金) 01時02分

みーまんくんの●の数・形心配ですね(>_<)
いっぱい運動して立派な●に戻ってくれるといいのに。

先日はうさぎ祭遠方からお疲れ様でした。
久し振りにお会い出来て嬉しかったですよ(^^♪
私一人で遠出は苦手なので
‘スーパー銭湯で時間つぶせるよ’を餌に
主人をお供に引っ張り出してるんですよ(笑)

投稿: こゆ母 | 2011年6月10日 (金) 01時21分

なかなか回復しませんね・・・・・
でもこれだけ運動すれば、きっといい形で量も増えると思いますよ!

みーまん君がんばれ~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年6月10日 (金) 07時29分

うちも時々でっかい楕円形の●するんですよね。
でも出てきてるってことは、いい事なんですよねぇ?
やっぱり●は健康のバロメーター。
チェック、チェック!
みーまんくんは相変わらず元気にこたつ遊びに夢中のご様子(^.^)
楽しそうだね~☆

投稿: non | 2011年6月10日 (金) 07時31分

☆まーずさんへ☆

悲しいことに色々な形の●さんが出てます(涙)
結構、毛が抜けてるからブラッシングしてるけど、
追いついてないんですよね~。

好きな遊びで動いて、お腹の動きをよくしてもらいたいです☆
いい●さんが出てくれるといいなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年6月10日 (金) 11時06分

☆なべちゃんさんへ☆

ハニーちゃんも換毛してるんですね~。
みーまんも胸の辺りの毛がダラダラと抜けてるんですが、
毎日、ブラッシングしてるけど全然おいつかないですよ~(困)

なべちゃんさんに教えてもらったように、
短い時間ちょくちょくグルーミングするようにしてみます☆
ありがとう^^
いい●さんが出るように頑張らなくちゃ☆

投稿: みーまま | 2011年6月10日 (金) 11時27分

☆菫さんへ☆

色んな形の●さんが出ちゃいました。。。
換毛してるからと気をつけてはいたんですけどね(悲)

コタツで遊んでいっぱい動いてもらって、
腸が刺激されたらいいんだけど^^;
カーペットをカジカジは、絶対させないように目を光らせてますけどね~。

投稿: みーまま | 2011年6月10日 (金) 11時31分

☆ぴいままさんへ☆

●さんは、健康のバロメーターですもんね。
形や数でお腹の調子が一目瞭然。
お薬が効いてくれていい●さんが出てくれるように祈るばかりです☆
真ん丸●さんに会いたいよ~。

隠れ家のコタツで出たり入ったり遊んでます^^
いい運動になりそう~。
イタズラした時は、バツが悪そうに走ってくるんですよ^^;
でも、全然聞いちゃいないみたいだけどね~^^;

投稿: みーまま | 2011年6月10日 (金) 11時37分

☆こゆ母さんへ☆

いや~。●さんが少なくてハラハラしてます。
そうですね。
いっぱい動いていい●さんをして欲しいです☆

こちらこそ、先日はうさぎ祭でお会いできて嬉しかったです^^
パパさん、スーパー銭湯にいらっしゃったんですか♪
お優しいじゃないですか~。
でも、せっかくだからご挨拶したかったなぁ^^*

投稿: みーまま | 2011年6月10日 (金) 11時40分

☆のりさんへ☆

ちょっと長引きそうです。。。
よく動いてくれてはいるんですけどね~。
昨夜は、隙あらばお腹マッサージしてましたよ。
早くいい●さんが出てくれるといいんだけどなぁ。

みーまんと一緒に頑張ります☆

投稿: みーまま | 2011年6月10日 (金) 11時48分

☆nonさんへ☆

どんな歪な形の●でもお腹に留まってるよりは、
出してくれた方がいいですよ^^
毎日の●チェックはかかせませんよね~。
●が少なくても元気にはしてるけど、
それがウサギさんの怖いところ☆
無理して隠そうとするものね。

今日もお腹マッサージでいい●が出るように頑張るぞ☆

投稿: みーまま | 2011年6月10日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51896658

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家で遊ぶよ♪:

« 日本うさぎ祭レポ【その3】-☆-病院に行ったよ。 | トップページ | 愛情パワーが届きますように☆ »