« やっぱり一緒がいいね♪ | トップページ | 牧草食べる子 & ママを待つ子 »

2011年6月17日 (金)

我が家のひえグッズは。。。

今日は、朝からシトシト雨です☆

相変わらず、私の首は左右にも上を見上げることもできず、

ぜんまい仕掛けの人形のように不自然な動きをしております(^-^;

しばらくマッサージを続けていけば良くなると思うけど、

あ~、なんて不便なんだ~☆

とにかく、早く直さねばっ!

私にまで温かい言葉をありがとうございましたm(_ _)m

さて、みーまんですが、本日の●さん298個☆

今日は、少なめです。

でも、みーまんの様子を見てると自分から進んで牧草を食べてくれてるので、

きっと明日には、もう少し増えてくれるんじゃないかな。って思ってます。

お腹マッサージも続けていかなくちゃ☆

昨夕のみーまん。

夕方になると、キッチンマットの上で寝てることが多いです☆

ひえボードを使ってくれないから、

キッチンマットがひえグッズだと思ってるところがあるかも(^-^;

Img_34142

ねっ♪

ペッタリして気持ち良さそうな顔してます(*^-^)

みーまんと暮らし始めの頃は、

フカフカのキッチンマットを使っていたんですが、

見事にカジカジされて、すぐボロボロにされちゃってました。

飲み込んだりしたら大変なので、このツルツルのマットに落ち着きました。

今の季節は、ヒンヤリしてて気持ちがいいみたいなんですよね。

Img_34152

ため息が聞こえてきそう。

Img_34162

…ちょっと、オッサンが入ってるような気もするけど(笑)

Img_34192

すっかり、ノビノビですね(*^-^)

この体勢で写真を撮るのは、首が結構痛いけど、

この表情見たさにプルプルしながら撮ってます(^-^;

パシャパシャと撮ってると、

Img_34212

ちょっとムクッと起きたけど、

Img_34222

…そのまま、静止(笑) 

このままの状態で夕方の野菜を食べる時間まで、

キッチンでゴロゴロして待つみーまんなのでした~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_23652

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« やっぱり一緒がいいね♪ | トップページ | 牧草食べる子 & ママを待つ子 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ママさんの首・・・
痛そうですね~(つд⊂)エーン
首が痛いのって不便ですよね
車を運転するのも大変でしょう!
後ろを見るときとか・・・

みーまんちゃんも一生懸命牧草を食べているようだから明日には・・・

2人そろってマッサージですね(*^-^)
お大事にhappy01

投稿: まーず | 2011年6月17日 (金) 14時59分

ママさん大丈夫ですか!?
首の痛さは中々治り悪いので困りますよね。
病院(マッサージ)行って来ましたか?早く治りますように。

みーまんくんは今日もすやすやお休みですね。
うふっ、可愛い♪
そんなみーまんくんに癒されてます。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月17日 (金) 16時19分

ちわーす! みーままさん。お久しぶりの営業です。笑
あれあれ、お首大丈夫ですか?
ホットタオルで温めたりすると、楽になることもありますよ。お大事になさってくださいね。

みーまんくん、いつ見てものんびりまったりイイ味出してる!
このコは日本の原風景というか、里山の雰囲気に似た癒しをくれるうさぎさんなので、ブログ村には欠かせない存在じゃよ。
牧草食べて、いいUNCOをいっぱい出すんじゃぞッ!

投稿: GONZO | 2011年6月17日 (金) 18時47分

私もここ2,3年で何度か首を痛めてます(泣)

もともと首や肩が凝りやすいのですが、激痛&固まる&動かない・・・ってのがここ2,3年。整骨院で治療すると治りが早いですよね。自然で治すのは時間がかかり過ぎて辛いだけですから・・・。

みーまんくんも食欲が戻ってくれば●の数も戻ってきますよね!!元気に梅雨を乗り切りましょう!!

投稿: なべちゃん | 2011年6月17日 (金) 20時49分

みーままさん 大丈夫ですか?
首を庇ってあちこち負担が掛って来ると思うので
お大事になさって下さいね。
お風呂も首まで浸かって温まっちゃいましょう♪

これはイイ冷え冷えグッズですね~
このタイプのキッチンマットなら
ヒンヤリしてますもんね(^^)
どこまでもみーまんくん仕様のお家ですね☆
素晴らしい(^o^)

投稿: ぴいまま | 2011年6月17日 (金) 22時09分

首はなかなか治らないから、辛いですよね。
私も先日形成外科で診て貰ったんですが、結局は運動するしかないと言われました(;_;)
で、リハビリにちょっと通ったけど、自分で運動するだけで、受診料払うのもったいないから、家でやることにしました。
と言っても三日坊主だから、全然なおりません。
誰か、首の後ろと肩を思いっきり揉んで~と言いたい!!
みーままさんも、ちょっとずつ凝りをほぐして、少しは楽になるといいですね。

みーまんちゃんのノビノビ、可愛い~heart02
こうしてお腹丸出しで寝てるって事は、そんなに具合が悪い状態ではない様ですよね。
ちょっとずつ、ちょっとずつ良くなっていってるんですよ。
明日はもっと沢山の●さんが出てくれますように、祈ってるからね^^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年6月17日 (金) 23時05分

首、辛そうですね。
早く治るといいけど…。
みーまんくんと遊ぶのも、不自由ですもんね。
みーまんくん、ちっともオヤジ入ってないですよ~。
やっぱりくつろいでくれてる時が一番嬉しいですよね(^^)

投稿: non | 2011年6月18日 (土) 08時54分

☆まーずさんへ☆

首、大分良くなってきましたよ~。
上を向けないものだから、うがいするのも大変でしたよ^^;
そうそう。
車を運転で後ろが見られない^^;あぶないですよね~。
早く完治せねば~☆

ここにきて、ばっさばっさ毛が抜けてるので体力を使うみたいで、
一生懸命牧草を食べてますよ^^
真ん丸●さんをどっさり出して欲しいなぁ~。

投稿: みーまま | 2011年6月18日 (土) 11時10分

☆菫さんへ☆

昨日もマッサージ行って来ましたよ。
毎回、「相変わらずコリコリだね~。」って先生に言われてます^^;
しばらくは、真面目に通おう~^^;

みーまんは、ひえひえキッチンマットで気持ち良さそうですよ^^
ゴロゴロしてよ~く寝てました♪

投稿: みーまま | 2011年6月18日 (土) 11時12分

☆GONZOさんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰してました~。
只今、首を負傷中です^^;イテテ…。
温めたり湿布を貼ったり大人しく過ごしてますよ~。
心配して頂いてありがとう☆

キッチンマットのひんやり感でのびのびリラックスしております♪
私もこの姿を見ていつも癒されてます^^
後は、いい●さんを出して欲しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2011年6月18日 (土) 11時18分

☆なべちゃんさんへ☆

なべちゃんさんもですか~。
首肩腰のコリは、辛いですよね^^;
私もコリ症なので、ガチガチになって痛みがくる度に整骨院に通う感じです^^;
みーまんには、ちょっと悪くなったら病院!って言ってるくせに、
自分の事だとダメですね^^;

食欲は、いい感じなのであとは●さんを出してくれるだけです。
梅雨に負けないで頑張ってもらわないと☆

投稿: みーまま | 2011年6月18日 (土) 11時21分

☆ぴいままさんへ☆

首が回らないと不便で不便で^^;
やっぱり、温めるのが一番ですね。
がじゅうさんから教えて頂いたホットタオルで温めてますよ。
血行が良くなってすごくいいです♪

みーまんは、キッチンマットで気持ち良さそうにしてますよ~。
齧られる心配はないし、ひえグッズを使ってくれないから、
その代わりにいいみたいです♪
今年の夏も活躍してくれそうだ~^^*

投稿: みーまま | 2011年6月18日 (土) 11時24分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

やっぱり、運動も必要ですよね~。
私もここのところ、動かないでいたから体が固くなっちゃいましたよ^^;
梅雨が明けたら、ウォーキングでもしようかなぁ?
もふもふミッフィーさんも辛そうですね。。。
自宅が近かったら、お互いマッサージできるのにね^^
お互い無理しない程度に体を動かしていきましょう♪

食欲は見ていて気持ちのいい程食べてくれるので、安心してます。
ノビノビして寝てたりするので、調子はいいと思いますよ^^*
あとは、●の数さえ増えていってくれたら言うことなしです。

投稿: みーまま | 2011年6月18日 (土) 11時28分

☆nonさんへ☆

首はしっかり治さなくちゃですね~。
湿布のにおいをプンプンさせて大人しくしてますよ^^;
みーまんは、少しずつ元気になってきてくれてるので良かったです^^
今日もキッチンマットでノビノビ寝てます♪
そういう姿見てると、首の痛みも忘れちゃいそう~^^

投稿: みーまま | 2011年6月18日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51967888

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のひえグッズは。。。:

« やっぱり一緒がいいね♪ | トップページ | 牧草食べる子 & ママを待つ子 »