« 熱帯夜☆ | トップページ | 暑くてイライラ(^-^;? »

2011年6月24日 (金)

どこでも扇風機♪

今日も気温がグングン上がってます☆

午前中は、なんとか扇風機で頑張ってますが、

お昼過ぎになると、みーまんのことを考えてエアコンをつけてます。

節電を徹底しすぎて、

熱中症になる方が増えるんじゃないか。ってTVで言ってました。

無理のない範囲でやっていきたいですね☆

昨夕は、あまりの暑さに、

「どうせなら、思い切り汗をかいてやろう!」と、

ウォーキングに出かけちゃいました☆

↑…やっぱり、私スポーツ界系だなぁ(^-^;

肩腰背中の痛みはあるものの、汗をたっぷりかいて気分爽快♪

我慢できずに酒屋さんに駆け込んでビール買って帰りましたよ(笑)

この暑さも楽しいことに変えて過ごせたらいいな。って思いました☆

今日のみーまん☆

Img_36702

ここ最近、食欲がすごいですよ☆

今までオーツヘイを一番刈りにふりかけてあげてたのに、

オーツヘイを全く無視して一番刈りに夢中です(*^-^) いいことだ♪

Img_36782

そうそう♪

●さんも増えて今日は、392個☆

数えるのに時間がかかって、とても嬉しい。

数が少なくてあっという間に数え終えちゃうと、寂しいものだから。

あ、でも、あんまり●さんのことを言うと、

次の日、少なかったりするからこの辺にしておきますね(^-^;

Img_36682

少しでも涼しく過ごして欲しいから、

扇風機は常にみーまんのいるところへ☆

簾越しで直接風が当たらないから、ちょうどいい感じかな。

あとは、首振り機能にしてあまり風が当たりすぎずに調節してます。

Img_36822

みーまん。お腹いっぱいになって寛ぎポイントへ。

Img_36812

はい♪

みーまんがどこへ移動しようともついていきますよ~。

Img_36792

みーまんが涼んでるうちに、かあちゃんお掃除しちゃうからね。

ちょっと待ってるんだよ♪

                 ・

                 ・         

                 ・

                 ・ 
                 
                 ・

ケージの掃除が終わると、

Img_36832

…ふふ♪やっぱりね(笑)

どこでもついていくよ~。

この扇風機、ほとんどみーまん専用です☆

私は、裏方さんにまわって風を送り続けますよ。

Img_36842

保冷剤を立てかけて、そよそよと風が気持ちいいみたいです☆

暑くて息が荒くならないように、涼しくしてあげるからね。

また、冷やしすぎにも注意だけど(^-^;ムズカシー。

Img_36872

「どこでも扇風機」=「私+扇風機」、今年は頑張ります♪

前にうさ友さんに言われたんですが、、

みーまんのレオタード、暑い時は脱げたらいいのにね( ̄▽ ̄*)v

私もホントそう思います~☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_35702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 熱帯夜☆ | トップページ | 暑くてイライラ(^-^;? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は暑い上にものすごい風です。
たくさん洗濯をしたのに物干し台が風で倒れて
やり直し!!
ショックな私です。
どこでも扇風機ですか( ´艸`)プププ
みーまんくんが心地いいなら何でもしちゃいますよね
気持ち良さそうにしているのを見ているだけで幸せな気分になりますからね・・・
食欲が有るっていいことですよね
やっぱりいっぱい食べないと体力もちません!!
私は食欲がないってことが無い!!
困りました~┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: まーず | 2011年6月24日 (金) 14時12分

ニュースで見ましたけど
みーままさん地方
気温エライ事になってましたね・・・
お出かけとか大丈夫でしたか?
ってままさんウォーキングとかしちゃってる~☆
ええ 紛れもない体育会系です(笑)

どこに行っても付いて来てくれる扇風機
いいですね~(^o^)
みーまんくんは幸せものだ~♪

投稿: ぴいまま | 2011年6月24日 (金) 18時50分

みーままさんコメ早 びっくりして即コメ入れます
みーまん君専用扇風機 みーまん君涼しいね~
お昼寝ゆっくり出来るね~

たーも食欲すごいですよ~
取りたてトマトは美味しいのか 完食でした
みーままさん 暑さに立ち向かってる
無理しないでね 汗かいた後のビールはうまいよね~

投稿: たろさママ | 2011年6月24日 (金) 19時24分

こんばんわ~
大阪今日も暑かったです、風もキツクて自転車でこけそうになりました(汗)
本当今からこんなに暑くて節電なんてうさちゃん達の体調壊れそうですね。人間でも熱中症になりますよね。

みーまんくん、ママに保冷剤やら扇風機当ててもらって気持ち良さそう~
家もエアコンがんがんかけてます。

ママさんウォーキングしたんですか!頑張ってますね。
ビール・・・飲みて~~~~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月24日 (金) 20時29分

ふふふふ(*≧m≦*)
扇風機がみーまんくんのストーカーになってるww
涼しくていいね~♪
みーまんくん、嬉しいストーカーだね(^^)

もぉ、ほんとに暑いですよね~(@Д@;
外にいると一瞬で食欲がなくなって、ダイエットできそうだけど、
体調崩して寝込んじゃいそうだしね~(^_^;)

みーままさん、ウォーキングすごー!!(゚ロ゚屮)屮
きゃろも体育会系になりたい!!
きゃろ、運動苦手なんです~・・・

投稿: きゃろ | 2011年6月24日 (金) 20時41分

今日は本当に本当に暑かったですね~
簾越しの扇風機、いいかも!
そして今回は遠目からのみーまんくんの写真が
多くてなんかかわいい^^

投稿: こう | 2011年6月24日 (金) 21時19分

暑いですね~
たまんないっス^^;

みーまんちゃんにはどこでも扇風機がついてて、いいね~
おかげでみーまんちゃんは食欲も衰えずにモリモリ食べてるから元気に夏を乗り切れそうだね♪

レオタード、確かに脱げたら涼しいよね。
みーまんちゃんのヌードも見れるし^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年6月24日 (金) 22時08分

こんにちは。
みーまんさんのご愛用の保冷剤はどんなタイプでしょうか?詳しく教えて下さい。
我が家は御影石のマットですが今年は足りないようです。

投稿: はる | 2011年6月24日 (金) 23時23分

☆まーずさんへ☆

昨日も猛烈に暑かったですね~^^;
ああ~、それショックですよねぇ。
洗濯のやり直しって☆まーずさんお疲れ様です^^;

みーまんが移動する度に扇風機を持ってあちこち移動してます^^;
少しでも涼しく過ごして欲しいから☆
昨日は、よく牧草食べてくれてましたよ~。
暑い夏を乗り切るためにも体力つけないとね^^
まーずさん、食欲があるのはいいことですよ♪

投稿: みーまま | 2011年6月25日 (土) 10時34分

☆ぴいままさんへ☆

ホント、エライ気温になってました(汗)
夕方、出かけたんだけど溶けそうになりましたよ^^;
さすがに昨日は、ウォーキングにはいけなかったです~。
ふふ♪やっぱり、私、体育会系ですよね(笑)

どこでも扇風機で、みーまんには、涼んでもらってます☆
私は、汗ダクです~(笑)

投稿: みーまま | 2011年6月25日 (土) 10時37分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪コメ一番乗りでしたもんね^^*
ママさん、ビックリしちゃった?
昼間は、扇風機持って移動してますよ~。
みーまんも気持ちがいいみたい♪

たろさくん、食欲あっていいことです♪
夏バテには、無縁だね^^
そうそう。
汗かいた後のビールは、ホント美味しい♪
今日もウォーキング行っちゃおうかな^^

投稿: みーまま | 2011年6月25日 (土) 10時42分

☆菫さんへ☆

暑かったですね~^^;
菫さん、自転車でこけなくて良かったね。
気をつけてね☆
これから、毎日こんな気温が続くのかなぁ^^;?
人間もウサギさんも体調崩さないように気をつけないとですよね☆

自分はいいけど、みーまんには暑い思いをさせたくなくて、
扇風機持ってバタバタしてます^^;
たまにウォーキングすると汗がドバーと出て気持ちいいですよ^^
その後のビールは、美味しかったぁ~♪

投稿: みーまま | 2011年6月25日 (土) 10時46分

☆きゃろさんへ☆

あはは♪ホント、ストーカーになっっちゃてるね(笑)
みーまんの後をいつでもくっついてます^^

暑い。って言葉しか出てこないです~。
この暑さで食欲はあんまり湧いてこないし、早くも少し痩せましたよ^^;
夏バテしないように気をつけないと☆
ウォーキング、結構気持ちいいよ♪
お散歩みたいな感じだから、きゃろさんにもお奨め☆

投稿: みーまま | 2011年6月25日 (土) 10時50分

☆こうさんへ☆

すごい気温でしたね(汗)
あまりの暑さに溶けるかと思いました☆
簾越しの扇風機、直接風が当たらないからお勧めですよ^^
今回は、扇風機とツーショットだからみーまん小さめです♪

投稿: みーまま | 2011年6月25日 (土) 10時55分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

毎日、暑いですね~^^;
早くもバテそう^^;

扇風機は、欠かせないですね~。
みーまんが行く所、どこでも扇風機がついて回ってますよ~^^
少しでも涼しくして元気に乗り切って欲しいですもんね。
ホント、レオタードを脱げたら涼しいのに^^*
…私もみーまんのヌード見てみたい(笑)

投稿: みーまま | 2011年6月25日 (土) 11時00分

☆はるさんへ☆

保冷剤は、頂いたものやら買ったものやら色々なんですよ^^;
ケージに立てかけられるものなら、ちょっと大きめのものがいいでしょうね☆
溶けた時に水滴が垂れるので、タオルとか敷いた方がいですよ^^
暑い夏、少しでも快適に過ごして欲しいですもんね。

投稿: みーまま | 2011年6月25日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52029456

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも扇風機♪:

« 熱帯夜☆ | トップページ | 暑くてイライラ(^-^;? »