« 狭いところでリラックス☆ | トップページ | 転がして食べて元気になる☆ »

2011年6月12日 (日)

焦らない。焦らない~。

今日は、どんより空☆

湿気もちょっと多い感じです。

今日のみーまんですが、●さんの数は、334個☆

数は、少なめで変わりないですが、

1個1個が丸くしっかりした大きさになってきたような感じがします。

●さんを見ては一喜一憂してしまいますが、

少しでもいい兆候があると喜ばずにはいられないんですよね~。

みなさんから、あまり無理をせずに。と言って頂いて、

ホントそうだよなぁ。って反省(^-^;

久々のみーまんの不調で気が張りまくってました。

いつもそうなんですが、みーまんが回復したのを見届けて、

私がダウンするというのが毎回のことなんですよ(汗)

せっかくみーまんが元気になってくれた時に、

私が寝込んでいたら心配させちゃいますもんね。

無理しない。焦らない。時々、深呼吸。を忘れずにいよう(*^-^)

今日は、TV前の寛ぎポイントでまったりなみーまん☆

Img_33412

ぺったりして寝てます~。

そっと、手を近づけると、

Img_33402

待ってました♪とばかりに頭を寄せてきます(*^-^)

ナデナデ大好きっ子だもんね。

私の手の平に頭をグリグリとした結果、

Img_33442

みーまんの顔はどこ(笑)?

私、手が大きいんですよ。(元バレー部・アタッカー^^;)

みーまんの顔がスッポリとい感じで隠れちゃいます。

今日は、お耳がひんやり冷たい。

耳も見逃しちゃいけない健康のバロメーター☆

落ち着いてるし、ホント眠そうだ(*^-^)

手をどけてお顔が見たいな。

Img_33462

体がナナメな上にペッタリ☆

ねむねむモード全開です~。

今日は、みーまんと一緒にゴロゴロしております。

(↑…いつもだったりして^^;)

みなさんからいっぱい応援して頂いてるから、元気にならないとね。

今日より明日。明日よりあさって。

きっといい●さんが出るよ(*^-^)  焦らず、頑張ろうね☆

お返事が遅れてしまっています。ごめんなさい。

温かいコメント、有難く読ませて頂いています。ありがとうございます。

もう少し落ち着いたら、お邪魔させて下さいね☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_23652

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

    お澄ましみーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 狭いところでリラックス☆ | トップページ | 転がして食べて元気になる☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~。焦らない、焦らない…ですね。
みーままさんの体調まで悪くなったら、みーまんくん悲しいですよ。
相変わらず甘えっ子のみーまんくんが、とっても可愛いです~(^.^)
●さんの数も段々増えますように☆

投稿: non | 2011年6月12日 (日) 15時20分

みーまんちゃんのまったり寝姿、具合が悪いようには見えませんよ。
きっと、●さんも少数精鋭で排出されているんじゃないですか?

ウチもこんなふうにのーんびり寛いでいる様子を見ると、ホッとします。
具合が悪い時はどっか見えないところに隠れて縮こまってることが多いから・・・。

きっとみーままさんのゴッドハンドで癒されてるんですよ^^
もう大丈夫、またすぐに元気も●いっぱいのみーまんちゃんが復活です!!

投稿: もふもふミッフィー | 2011年6月12日 (日) 15時30分

そうですよ、焦らず焦らず・・・。
みーまんちゃんは元気になってもママさんが倒れてはいけないですからね。
みーまんちゃんは相変わらず可愛いですね。
寝ぼけ顔もいいよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月12日 (日) 17時41分

みーまんくん、体調悪かったんですね。
でも、ゴロンちょしてる姿が見れるってことは
今はだいぶいいのかな。
ママの心配はみーまんくんに伝わっちゃいますからね。
ママのあったかい優しい手で早くいい●さん出してね。
みーままさんも無理なさいませんように。

投稿: みなぼ~ | 2011年6月12日 (日) 21時50分

うん!うん!
昨日よりも今日
今日よりも明日☆
きっと、みーままさんの手から
みーまんくんのお腹に
出ろ出ろパワーshineが届いてるはず!
だいじょぶo(*^▽^*)oだいじょぶ。

投稿: えみ公 | 2011年6月12日 (日) 23時44分

こんな気候ですもの、体調崩しても仕方ないくらいですよ。
みーまん君は頑張ってると思いますよ。

焦らないでのんびりゆっくり・・・しましょ。
みーまん君は勘がいいから伝わっちゃいますからね

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年6月13日 (月) 00時16分

お互い、焦らずにいきましょ。
みーままさんも体調には気をつけてね。
みーまんくん、一緒に頑張ろうね♪(来夢より)

投稿: malurako | 2011年6月13日 (月) 01時22分

そう そう焦らない!!(*^-^)
1個1個がしっかりした形になってきたのは
良い兆候ですね。
少しずつですよ。

みーまんちゃんが回復した後でママさんが
寝込むなんてないように無理しないでね。

投稿: まーず | 2011年6月13日 (月) 09時12分

☆nonさんへ☆

焦らない、焦らない。と頭にやってこうと思います☆
みーまんだって、頑張ってるだもんね^^
急かしたら可哀相だもの。

お腹の調子以外は、いつもと変わらない感じで甘えん坊さんです☆
ナデナデしてマッサージしていい効果があればいいなぁ♪
温かい言葉ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2011年6月13日 (月) 11時32分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お腹の調子以外は、いつもと変わらないんですけどね^^
寝転びながらナデナデして。って催促してますよ♪
私もそんな様子を見てると、ホッとします^^
その顔を見ながら、●さん、出ろ出ろ~。の呪文を唱えながら、
優しくお腹を撫でてます☆

投稿: みーまま | 2011年6月13日 (月) 11時41分

☆菫さんへ☆

そうですよね^^* 
焦っちゃいけませんよね。
頑張ってるみーまんにそんな顔見せちゃいけないと思って、
なるべく明るく接してます☆
今で隣りでゴロンチョしてムニャムニャしてます^^
そんな顔見てると調子悪いようには全然見えないんですけどね~。

投稿: みーまま | 2011年6月13日 (月) 11時46分

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんですよ~。
梅雨と換毛のせいだと思うんですけどね。。。

部屋のあちこちでいつもと変わらない感じで、ゴロンチョしてます。
その度に無理のない程度にマッサージしたりしてますよ☆
少しずつだけど、●の量も形も良くなってきてる感じだから、
回復まであともう少し^^
心配だけど私もちょっと肩の力を抜いて頑張ります♪
温かい言葉ありがとう☆

投稿: みーまま | 2011年6月13日 (月) 11時51分

☆えみ公さんへ☆

あまり欲張らず、少しずつ。って思うようにしました^^
そしたら、ちょっと楽になったかも。
みーまんの応援団長として、倒れちゃしようがないもんね^^;
今日も出ろ出ろパワーがみーまんに届くといいな♪
応援ありがとです☆

投稿: みーまま | 2011年6月13日 (月) 11時53分

☆のりさんへ☆

今日もムシムシしてます~。

みーまん。頑張ってくれてますよ^^
牧草も食べてくれてるし、お薬もイヤながらちゃんと飲んでくれてます。
●の状態も少しずつだけどいい感じになってきましたよ^^

焦らないで見守っていたいな。って思います^^

投稿: みーまま | 2011年6月13日 (月) 12時01分

☆malurakoさんへ☆

そうだよね。
お互い、焦らずに。だよね^^*
心配なあまり、ハラハラしちゃうことも多いけど、
一生懸命頑張ってるんだから、応援してあげなくちゃね。

私も肩の力をちょっと抜いて頑張るよ^^
来夢くんも一緒に頑張ろうね☆

投稿: みーまま | 2011年6月13日 (月) 12時06分

☆まーずさんへ☆

まーずさんが言ってくれたように、
深呼吸するようにしてますよ^^*
焦らず根気よくやっていきますね。
●もいい感じになってきてるので、あともう少しです。

無理しないように、みーまんの応援しますね^^
寝込んじゃ、みーまんが心配しちゃうもんね。

投稿: みーまま | 2011年6月13日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51923221

この記事へのトラックバック一覧です: 焦らない。焦らない~。:

« 狭いところでリラックス☆ | トップページ | 転がして食べて元気になる☆ »