« お洒落ランチ -☆- そんなに急がなくても♪ | トップページ | 出発準備完了~☆ »

2011年6月 3日 (金)

日本うさぎ祭へ☆

今日は、気持ちのいい青空が広がってます☆

今週末の浜松で行われる「日本うさぎ祭」も晴れるといいですね。

夫が仕事で忙しくお休みできるか分からない状態で、

参加できるのかギリギリまで迷ってましたが。。。

今週はお休みできるらしいので、1人で参加することにしました(*^-^)

夫は、みーまんとお留守番してくれるそうです☆ ありがたや~♪

Img_31292

…しかしホント、ギリギリもいいところだわ(^-^;

何も用意してないし(汗) 急ピッチで準備しなくちゃ☆

Img_31442

前から行きたかった4月のERLにも行けなかったし、

11月のうさフェスは、まだ先ですもんね~。

日本うさぎ祭があると知って、楽しみがひとつ増えて嬉しい♪

会場で色んな方にお会いできるのが今から楽しみです☆

      Img_3141

当日、うさフェスの目印に使ったこのバッグを持ってますので、

気軽に声をかけて下さいね(*^-^)

さてさて、準備をしなければ~(汗)

Img_31452

ま…間に合わせます~☆ 

ぷっ♪ちょっとオヤジ顔になってるよ(笑)

みーまんは、眠い時間帯だしゆっくりしててね。

Img_31502

頑張ります~(^-^;

みーまんの応援を受けて急ピッチで仕度しております☆

日曜日、晴れるといいですね♪ワクワクです(*^-^)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_23652

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

    お澄ましみーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« お洒落ランチ -☆- そんなに急がなくても♪ | トップページ | 出発準備完了~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんも行くのね!!
途中から合流しましょうよ!!
私もまた1人です。

私も11月まで待てなかったの!!
ワクワクです。

投稿: まーず | 2011年6月 3日 (金) 14時18分

わ~い!みーままさんにも会える!
パパさんに感謝で~す。

わたしも何も準備できていません。
明日頑張るつもり・・・・です。
とりあえず、わたしとうしくんの体調をベストにもっていかないと・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年6月 3日 (金) 14時24分

みーままさん、行けるんですか!?
うわぁ~、絶対に見付けなくちゃ。
楽しみだな~♪

投稿: non | 2011年6月 3日 (金) 17時39分

うさぎ祭り行けるようになって良かったですね。
パパさんに感謝ですね。
楽しんできてくださいね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月 3日 (金) 17時45分

浜松行けるんですか パパさんに感謝ですね
うさぎ祭り楽しんできましょうね~
も~ ワクワクです

投稿: たろさママ | 2011年6月 3日 (金) 18時13分

ふたたび・・・
新幹線の指定席とりました。
では 浜松で・・・happy01

投稿: まーず | 2011年6月 3日 (金) 19時19分

あっ☆
みーままさんもうさぎ祭行くんですね~happy01
きゃろも行く予定ですhappy02
お会いできると嬉しいなnote

みーまんくん、お留守番頑張って~!!

投稿: きゃろ | 2011年6月 3日 (金) 20時00分

みーままさんも行かれるんですのね(^^)
私、先週なら山梨県にいたのになー・・・
私はウサフェスで皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてますわね(^O^)

ママさん、カワイ子ちゃん達の写真やレポ
お願いしますね~♪

投稿: ぴいまま | 2011年6月 3日 (金) 21時35分

わ~いnoteみーままさんも参加だぁhappy01
お昼頃に行くので会場でお会いしましょうね。
暑いようですけどお留守番うさちゃん達には
頑張ってもらいましょう。

投稿: こう | 2011年6月 3日 (金) 22時35分

わあ~浜松のうさぎ祭り行かれるんですか~
いいな~(*^m^)
私も行きたかったんですが今回は行けないんです~
みーままさんに又お会いしたかったです・・・残念
11月のうさフェスを首をなが~くして
待ってます。
みーままさん 楽しんできてくださいね\(^o^)/
レポ楽しみにしてま~す♪

投稿: マーブル | 2011年6月 3日 (金) 22時46分

行かれるんですね~
日本うさぎ祭りも盛上がりそう☆
各地でうさぎさんイベントが開催されて、
交流が広がりますね note
レポ 楽しみにしています。

投稿: ぷいぷいmama | 2011年6月 4日 (土) 01時57分

うさぎ祭、いいなあ。
お天気もよさそうだし、旅行気分も味わえますね。
レポ、楽しみにしていますnote
いつもは甘えモードのみーまんくん、
今日は忙しそうな母ちゃんを心配し、
保護者目線でうっかりオヤジ顔?( ´艸`)プププ

投稿: Edy | 2011年6月 4日 (土) 07時17分

☆まーずさんへ☆

まーずさんも11月まで待てなかったのね~☆
まだ5ヶ月もありますもんね~。
今回も一緒に楽しみましょう♪

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時09分

☆のりさんへ☆

私もまた、のりさんに会えると思うと嬉しいです♪
ERLに行けず、うさフェスまで待たないとならないのか。って思ってたから^^*
今からワクワクです~。

準備は、なんとか終わりましたよ~。
これで寝坊をしなければ、問題なしです☆
のりさんは、終わったかな?

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時14分

☆nonさんへ☆

ギリギリになっちゃったけど、参加することにしました~。
nonさんにお会いできるんですね♪
この赤いバッグ持ってるので、声かけて下さいね^^
楽しみにしてます♪

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時16分

☆菫さんへ☆

バタバタになっちゃったけど、行ってきますね♪
ホント、夫に感謝しなくちゃですよね^^
帰ったら、レポしま~す♪

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時18分

☆たろさママさんへ☆

浜松、行けることになりましたよ~☆
また、たろさママさんにお会いできます^^
嬉しいな♪
一緒に楽しみましょうね^^

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時20分

☆きゃろさんへ☆

私も参加します♪
やった~♪きゃろさんも参加されるんですね^^*
お会いできるのを楽しみにしてます♪

みーまんと夫に感謝しつつ、楽しみたいと思います♪

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時22分

☆ぴいままさんへ☆

ギリギリで参加することになりました~。
ぴいままさん、今回は残念だけど、
うさフェスでお会いできるのを楽しみにしてます☆

写真いっぱい撮ってきますね♪
頑張ってレポしたいと思います^^*待っててね♪

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時24分

☆こうさんへ☆

参加しますよ~♪
こうさんにお会いできますね♪ 嬉しい^^*
私も到着は、お昼頃になりそうです☆
当日は、楽しみましょうね~。

お留守番のウサギさんの為にも、
あまり暑くならないといいですよね。

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時28分

☆マーブルさんへ☆

もしかして、マーブルさんも来られるのかな?って思ってたんですけど、
残念です~。
11月のうさフェスまで楽しみに待ってますね^^

頑張ってレポするので、待っててね☆

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時31分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

最近、知ったこのイベント☆
ERLに行けなくて、次はうさフェスまで待たないとならないのか~。って思ってたから、
今回参加することになって嬉しいです♪
これからも、ウサギさんのイベントがもっと増えたらいいのになぁ☆
レポしますので、待ってて下さいね♪

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時35分

☆Edyさんへ☆

浜松まで行ってきますね。
そうですね~。日帰り旅行みたいな感じで楽しそうです^^
写真いっぱい撮ってレポしますからね^^*

私がバタバタしてるものだから、「大変そうだねぇ。」みたいな顔して見てます^^;
ちょっと、オヤジ顔になってるしね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2011年6月 4日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51842751

この記事へのトラックバック一覧です: 日本うさぎ祭へ☆:

« お洒落ランチ -☆- そんなに急がなくても♪ | トップページ | 出発準備完了~☆ »