« 褒められると嬉しい☆ | トップページ | 我が家のひえグッズは。。。 »

2011年6月16日 (木)

やっぱり一緒がいいね♪

今日のみーまん☆

本日の…、って毎日の日課になっちゃいましたね(^-^;

でも、これも毎日の大切な健康チェックなので失礼して…、

本日の●さん。349個☆ 昨日よりも増えました(*^-^)

昨日の夜は、率先して牧草を食べてくれてましたね~。

目の輝きも少し戻ってきたような感じ☆

これからも、焦らずゆっくり元気になって欲しいな。

昨夕のみーまん☆

キッチンに立つ私の足元に、

Img_34112

ピッタリくっついてます☆

元気になってきた証拠かな(*^-^)

具合が悪い時は、ちょっと離れたところでじっとしましたからね~。

いつものみーまんにちょっと戻ってくれて、かあちゃんは嬉しいよ。

甘えん坊さん、復活かな?

Img_33922

ムクッと起きて食糞タイム。

いいよ。いいよ~。好きに過ごして(*^-^)

…相変わらず、スリッパを片方しか履いてない私です(笑)

ご覧の通り、もう片方は、みーまんものなので(*^-^)

Img_33952

みーまん。食糞タイムは終わり?

この後は、寝ちゃうのかな?

Img_33962

ふふ♪ありがと(*^-^)

そんなにスリスリしなくても、もうとっくにみーまんのものだよ~。

しょっちゅう、スリッパにスリスリしてるからね(^-^;

Img_34032

…どんな匂いなんだろ~(^-^;

Img_34102

みーまんにとっては、安心できる匂いなのかな?

スリッパにちょっと寄り添ってるのが嬉しい。

写真を撮り終えて、スリッパを履いてもみーまんはこのままの状態☆

お皿洗いしながら、

足元にいるみーまんをチラチラ見ては、ニンマリしながら作業してます。

ちょこっと、体をあずけてくれてる小さな重みが嬉しい。

やっぱり、一緒にいると嬉しいね(*^-^)

みーまんの具合が少し良くなってちょっとホッとしたのもつかの間…、

私。。。首が痛くて全然、回らなくなっちゃいました(汗)

みーまんをマッサージをするのに同じ目線にして

首だけ起こして長い時間同じ格好をしていたので痛めたみたい(^-^;

しばらくは、マッサージ通いかなぁ~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_23652

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 褒められると嬉しい☆ | トップページ | 我が家のひえグッズは。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あ~~(。>0<。)
今度はママさんですか~(ノ∀`) アチャー
みーまんちゃんのことに一生懸命でつい無理しちゃったんですね。
しっかりマッサージしてもらって治しましょう。
みーまんちゃんはゆっくりでも元気になってきて
良かったですよ。
お大事に(o^-^o)

投稿: まーず | 2011年6月16日 (木) 14時22分

わわゎ~!
みーままさん、首が回らなくなっちゃいました?
やっぱり無理な体勢で何かをやり続けると、どこか痛めますもんね。
マッサージで早く良くなりますように…。

でもお陰でみーまんくんは、段々回復の兆しで嬉しいね(^^♪
やっぱりみーまんくんは、みーままさんにべったりなのね(^^)
羨ましい~。

投稿: non | 2011年6月16日 (木) 14時54分

ママさん首大丈夫?
同じ体勢でいてたら痛くなりますもんね。
気をつけてくださいね。早く治りますように。。。

みーまんくん調子出てきて良かったですね。
いつもの甘えたみーまん君、ママさん大喜びですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月16日 (木) 16時23分

みーまんくん元気になってきたようでよかったですね(@@;;
今の時期みんな調子くずしているようなので、心配ですね
こんな不安定な気候だしね・・・
でも、ママに甘えてキッチンでくつろいでる様子を見ると
元気になってきていますね(^^)
甘えん坊のみーくんめっちゃかわいいです(><)
お母さんのニオイが大好きなんでしょうね~うふふ

うちのまるも最近、私たちの寝室の入り口で寝てることが多いんです
布団の横にピタッと寄り添って寝てるんですよ
みーまんくんもママと添い寝するって言ってましたよね?
うちも、そんなふうになってくれるといいなぁ
年齢を重ねるごとに甘えん坊になってくれるのかな?

首痛めましたか(><;;
撫で撫でって結構疲れるんですよね(><;;
暑いお湯で暖めたタオルをビニールに入れて首に乗せておくといいかも
私も首コリとかよくあるので、首用のレンジでチンして乗せるタイプの使ってます
痛みがある時は、あまりもまない方がいいかも?
お大事にしてくださいね(><;;

投稿: がじゅう | 2011年6月16日 (木) 19時16分

こんな風にピトッて寄り添われると、嬉しさに打ち震えてしまいますよねlovely
みーまんちゃん、ママの匂いが大好きなんですね。
やっぱり、心をこめてマッサージしてくれてるのが分かるんですね。

でも、みーままさんはその奉仕で首が回らなくなったんですね。
分かります。
私も今日は、首肩腰全てがバリバリ張ってて辛いですweep
おまけに足までツッて。。。
お互い、体をいたわりつつ、やって行きましょう^^
お大事ね~

投稿: もふもふミッフィー | 2011年6月16日 (木) 21時00分

みーまん君よくなって来たね 良かったね
みーままさんにピトッしてる
いつでも 一緒がいいんだね~
みーままさん 無理しないでお大事にね
マッサージに通いながら みーまん君をナデナデですね

投稿: たろさママ | 2011年6月16日 (木) 21時36分

みーまんクンにはみーままさんが一番の薬なんですね^^
一緒にいて安心してうーんとくつろいで
お腹の調子もきっと回復しますよ~
みーままさん、首痛めちゃったんですね
痛めるほどマッサージ・・・じーんときちゃいました
でもお大事にしてくださいね

投稿: まみぽん | 2011年6月17日 (金) 00時06分

みーまんくんのマッサージで、
「同じ目線で、首だけ起こして」?
その姿勢は、苦しいし疲れるので、
私だったら1分もつかどうか…。
自身の首を痛めるまでマッサージされるなんて、
みーままさん、すごい愛情!
みーまんくんが回復するのも、かあちゃんの
スリッパにラブラブなのも、よっくわかります!
我が家も、出来る範囲で見習おう。

投稿: Edy | 2011年6月17日 (金) 06時19分

こんにちは!
ままさんにくっついてる姿は、たまらなくかわいいですね!!
首が痛いと
左右にも動かしにくいから困りますよね
お大事にしてください!!

みーまんくん、よくなってよかったね!!

投稿: チーバニママ | 2011年6月17日 (金) 08時52分

カラダをあずけてくれると、たまりませんよねっ。
何があっても、守ってあげるよー!って気になります。
みーまんくん、よくなってきたようで、ほっconfident
よかったですね・・・っと、ままさんが大変!
うさぎさんのナデナデ、カラダにこたえるんですよねー^^;
私も、気が付いたら、数十分同じ姿勢で、
腰がいたたたた・・・とかあります^^
お大事にして下さいませclover ぽち。

投稿: ちゃい | 2011年6月17日 (金) 11時00分

☆まーずさんへ☆

参りました^^;
首がですね~。上にも横にも向けない状態になってます^^;
しばらくは、ぎこちない動きになりそう~。

でも、みーまんのお腹マッサージは私にしかできないから、
止めるワケにもいかないですしね。
頑張って続けていきますよ~^^

投稿: みーまま | 2011年6月17日 (金) 12時05分

☆nonさんへ☆

首から背中にかけてビリビリしちゃってます^^;
前しか向けず、すごくぎこちない感じ~。
やっぱり、ちょっと変わった体勢でい続けると、
体にきますね^^;

まだ、安心はできないからマッサージは続けていかないと☆
でも、いつものように足元で寄り添ってくれてると、
ちょっと元気になってきたのかな。って嬉しくなっちゃった^^

投稿: みーまま | 2011年6月17日 (金) 12時08分

☆菫さんへ☆

首が痛くて、うがいするのも大騒ぎですよ^^;
困ったもんです~。
もっと無理なくできるマッサージする体勢を考えないといけませんね^^;

みーまん。少し元気になってきたみたいでちょっとだけホッとしてます。
いつもの甘えん坊なみーまんにニンマリです^^

投稿: みーまま | 2011年6月17日 (金) 12時12分

☆がじゅうさんへ☆

●さんがちょっと増えてくれて良かったです。
ホント、最近調子を崩してる子が多いみたいですよね。
梅雨の湿気&暑さと換毛も重なって辛いですよね。

具合の悪い時は、離れたところでじっとしたから、
いつものように足元で寄り添って寝てくれてる様子を見ると、
ホッとします^^
スリッパすりすりしてご機嫌でしたよ~。

まるくんも甘えん坊さんになってきたのかな^^*?
ピタッと寄り添って寝てくれると嬉しいですよね~。
みーまんも若い頃は、結構クールな感じだったんですよ。
歳を重ねていく内にどんどん甘えん坊さんになってきました^^
きっと、まるくんもこれから、もっと甘えん坊さんになっていってくれるんじゃないかなぁ♪

がじゅうさん、ありがとう^^
昨夜、早速温めたタオルで首肩を温めてみました。
おかげで、昨日の朝より少し痛みが和らいだ感じがします♪
しばらく続けてみますね^^ ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2011年6月17日 (金) 12時20分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

具合の悪かった後なので、なおさら嬉しいですね^^
いつものみーまんに少し戻ってきてくれたようで、
嬉しくてニンマリしちゃいました♪
私のスリッパ好きなんですよね~。
おかげですぐボロボロになっちゃって^^;

元々、肩こり腰痛持ちなのでドーンと来ちゃいました^^;
首が全然回りませ~ん(汗)
もふもふミッフィーさんも痛くて辛いですね。
ホント、お互い体をいたわりながら頑張りましょう☆

投稿: みーまま | 2011年6月17日 (金) 12時26分

☆たろさママさんへ☆

ちょっとずつだけど元気になってきました。
足元にくっついてくれると、いつものみーまんに戻ってくれたようで、
嬉しくてたまらないんですよ^^
スリッパに寄り添って、しばらく寝てましたよ♪
きっと傍にいると、安心するんでしょうね。

しばらくは、無理しない程度に頑張ります^^
まだ本調子じゃないから、マッサージ頑張らないと☆

投稿: みーまま | 2011年6月17日 (金) 12時31分

☆まみぽんさんへ☆

やっぱり、一緒にいると安心なんでしょうね^^
目を瞑って寝てるのを見てると、嬉しくなります♪

首、痛いです~^^;参った~。。。
無理な体勢だと後からダメージがきますね。
自分でも気をつけないといけませんね~^^;

投稿: みーまま | 2011年6月17日 (金) 12時34分

☆Edyさんへ☆

マッサージをするときは、向かい合って頭をナデナデしながら、
片手でお腹マッサージするから、首に負担が来たみたいです^^;
この体勢。はいっ。苦しいし疲れます^^;

●さんが出ないなんて苦しくてたまらないだろうな。って思うと、
つい長時間のマッサージになっちゃうんですよ。
気づいたら、首が回らない~。ってことに^^;
でも、みーまんの●さんが出てくれればいいんです☆

投稿: みーまま | 2011年6月17日 (金) 12時41分

☆チーバニママさんへ☆

こんにちは^^
キッチンに立つと、決まってこのポーズなんですよ。
嬉しくて作業してるどころじゃないです^^

そうなんです~。
首が痛くて左右+上も向けず、ぜんまい仕掛けの人形のように過ごしてます^^;
早く良くならなきゃ~☆

投稿: みーまま | 2011年6月17日 (金) 12時45分

☆ちゃいさんへ☆

そうなんです♪
足元にかかる重みが嬉しいんですよ~^^
顔見ると、安心したような顔で座ってるし、家事仕事どころじゃなくなっちゃう^^;

少しずつだけど、良くなってきてるみたい^^
毎度、ちょっと安心すると私の体がどこかしら痛くなってるっていう^^;
こちらも必死だから、無理な体勢で長時間できちゃうんですよね~。
また、マッサージ行ってきまーす^^;

投稿: みーまま | 2011年6月17日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51959108

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一緒がいいね♪:

« 褒められると嬉しい☆ | トップページ | 我が家のひえグッズは。。。 »