« 出発準備完了~☆ | トップページ | 日本うさぎ祭レポ【その1】-☆-暑くてのび~ん。 »

2011年6月 5日 (日)

ただいま帰りました☆

「日本うさぎ祭」から帰宅しました~☆

朝早くから夜まで全力で楽しんできましたよ(*^-^)

普段から、仲良くして頂いてるうさ友さんにもお会いして、

沢山お話しできましたし、初めてお会いできた方もいらっしゃいます♪

ウサギさんたちが結んでくれているご縁に改めて感謝(*^-^)

明日から少しずつ、レポしていきたいな。って思ってます☆

今夜は、さすがに体力が続かずダウン寸前(汗)

完全燃焼です~☆

帰宅後のみーまんですが。。。

ドアを開けた途端、夫を鼻でツンツンと小突いて(苦笑)、

走り寄ってお出迎えしてくれました(*^-^)

丸1日いなかったからね。

ナデナデしてお互いの存在を確かめあいました。

これ見よがしに、ケージに入って牧草を食べて●さんをコロコロ☆

「ボク、いい子でお留守番してたよ。」って言ってるみたい(*^-^)

Img_26082

お留守番ご苦労様でした。

ところで、父ちゃんと仲良くしてた?

Img_25792

はい♪

毎度のことながら、つかず離れずの距離で仲良くしてたそうです(^-^;

私には、分からない男同士の付き合い方があるみたい。

今日は、2人ともお留守番、ありがとうございました☆

おかげで楽しく過ごせましたよ(*^-^) ホント、感謝してます♪

今日は、バテバテなのでこの辺で☆ おやすみなさーい。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_23652

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

    お澄ましみーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 出発準備完了~☆ | トップページ | 日本うさぎ祭レポ【その1】-☆-暑くてのび~ん。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!楽しんで来て何よりです。
そういう風にみなさんと会えたらなおさら楽しいですよね。
みーまんくんも賢くお留守番出来て偉かったネ。
パパさんとつかず離れずの距離。。。
ママさん帰って来て飛んで来るなんて可愛いですね。

今日はゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月 6日 (月) 00時44分

昨日はうし君の縁で お会いできて嬉しかったです

手ぶらで行っちゃったのにお土産頂いて申し訳ありませんでしたm(__)m
また こちらにも遊びに来させていた来ますね

投稿: ごえもん | 2011年6月 6日 (月) 08時10分

☆菫さんへ☆

ただいまです♪
うさ友さんに久しぶりにお会いできて、ホント楽しかったです☆
初めてご挨拶できた方もいて、こういうイベントのおかげで、
ウサギさんの輪が広がって楽しいです~^^*
いつか、菫さんにもお会いできたらいいなぁ。

みーまんは夫と仲良く?お留守番してくれてました。
ちょっと甘えん坊さんになってましたよ~^^
やっぱり、寂しかったんだろうなぁ。

投稿: みーまま | 2011年6月 6日 (月) 10時57分

お疲れ様でした~。
私もバテバテです(^_^;)
でもお会い出来て良かった。
今度はうさフェスで会えるかな~?
今日はみーまんくんと、まったり過ごしてくださいね☆

投稿: non | 2011年6月 6日 (月) 10時59分

☆ごえもんさんへ☆

昨日は、お疲れ様でした☆
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです^^
ご挨拶にちょっとしたものだったのに、恐縮です^^;
これから、仲良くして下さいね♪
私もお邪魔させて頂きますね^^

投稿: みーまま | 2011年6月 6日 (月) 11時01分

☆nonさんへ☆

お疲れ様でした^^
会場でお会い出来て良かったです♪
すごい人でちょっとビックリだったけど、楽しい1日でした☆
そうですね♪
今度はうさフェスでお会いしましょうね♪
楽しみにしてます☆

投稿: みーまま | 2011年6月 6日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/51866011

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰りました☆:

« 出発準備完了~☆ | トップページ | 日本うさぎ祭レポ【その1】-☆-暑くてのび~ん。 »