« 手荒い目覚まし(^-^; -☆- 夏のお花 | トップページ | 扇風機の風が好き☆ »

2011年7月 5日 (火)

黒いヤツに会いました~(^-^;

今日もいいお天気☆

今日は、顔面飛びチッコはされずに無事に過ごしております(笑)

あの豪快な飛びチッコは、私にしかしないので

これもみーまんなりの愛情表現と思って受け止めてます☆

でも、目と口だけは止めてね~。とは言っておきましたけどね(^-^;

Img_39222

今日のみーまん。

オヤツの袋にかじりついてます☆

Img_39242

食べたいよね~。今、あげるよ♪

Img_39302

たまにしか食べない「パパイヤの葉っぱ」☆

美味しそうにパリパリ食べてますよ~。

みーまんのこういう顔見てると、ホッとしますよ。

昨夜、ちょっと…いや、かなり怖い思いしたからね(^-^;

Img_39362

あはは~。そうかも(^-^;

夜、TVを観ていて、

キッチンのダイニングテーブルの下にいるみーまんをチラッと見て、

視線を戻そうとした時、真っ黒い物体が目に入りました。。。

ん?って思って目を凝らしてみると、

絶対に会いたくなかったゴ○ブリじゃありませんか~∑(゚∇゚|||)

Img_39322

去年も1度、会ったのよね~。

爬虫類は全くダメな私。虫関係はなんとか。。。

…って言いながらも新聞紙を丸めて戦闘態勢に(^-^;

アワアワしてる内に、徐々にみーまんに近づいていくんですよ~。

Img_39432

これ以上、みーまんに近づくな~!

…と、新聞紙を振り回して、なんとか戦いは終結(;´д`)チカレター。

みーまんは、その間、

何してるの?っていうような顔してキョトンとしてましたよ。

Img_39442

とりあえず、かあちゃん頑張りました☆

去年もそうだったけど、何故かみーまんに近づいていくんですよ。

どうしてでしょうね~。好きとか言ったら怒るよ~(-゛-メ)

とにかく、あの黒いヤツ、近づいたらダメでしょ(^-^;

またこんなことがあったら全力でみーまんを守るよ~。

ホント、もう出てきて欲しくないです~(^-^;

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_38482_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 手荒い目覚まし(^-^; -☆- 夏のお花 | トップページ | 扇風機の風が好き☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あいつはウサギさん好き?
うーん、考えたくないですね~( ̄∇ ̄;)・・・
わたしもあいつが出た日にゃ大騒ぎです。
パパがいれば問題ないけど一人の時はね~
見てみぬふりをしたいけど、ウサギさんに近寄られちゃ
困っちゃいますもんね。
お疲れ様でした~

投稿: みなぼ~ | 2011年7月 5日 (火) 12時28分

黒い奴はうさぎさんが好きなんだ~w(゚o゚)w
あらっ!だったら私達と仲良し・・・?
でも やっぱりダメよね。
お願いthinkもう近づかないでください。

みーまんくんは大丈夫だったの?
足ダンとかしなかったの?
優しいからそっとしておいたのかな?
ネッ!みーまんくんhappy01

投稿: まーず | 2011年7月 5日 (火) 13時57分

パパイヤの葉っぱって知らなかった~
みーまんちゃんすっごく嬉しそうに食べてるから、きっと美味しいんでしょうね。

あ~、ヤダね~、あの黒い奴は!!
私も爬虫類はもちろん虫系も全部苦手です。
特に蜘蛛が狂う程嫌いcoldsweats02

ミッフィーの部屋でなければ、殺虫剤使うけど、ミッフィーの部屋に出て来られたら絶叫しながら蠅叩きで戦うしかありません(;_;)
母は強しですね。

いつもつい、書き忘れてしまってたんですが、みーままさん、ブログのリンクを張ってもいいですか?

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月 5日 (火) 15時51分

私も黒いヤツ絶対に嫌~!!
でもお陰さまで、ここ数年お会いしてませんの。
だけどどうしてみーまんくんの方に行くの~?
そりゃ絶対に、何が何でも守るよね!(^^)!
大事なみーまんくんに黒いヤツが近付いただけでも許せん(怒)
かあちゃんが守ってくれるから、安心おし~(*^_^*)

投稿: non | 2011年7月 5日 (火) 16時07分

今年は悲しいことに遭遇率高いんです~~sweat01
トイレの匂い消そうと思ってトイレ砂を使用したら、
今度はぱんちゃんがトイレ使わなくなってしまってsweat02
アイツはね、飛ぶでしょsign02
だから怖いんだよ~bearing
お願いだからもう現れないで欲しいです・・・

投稿: こう | 2011年7月 5日 (火) 17時03分

みーままさんすごいっ!
アイツ相手に丸めた新聞紙で戦えるなんて
私は血の気が引くほどダメなんですよ・・
なので夏場はコドモーズが暑いといっても
夜は網戸も許さない鬼親ップリです
おかげで何年も見てません(≧◇≦)

しかしみーまんクンに近づくなんて
ゆるっさーん! 失礼なヤツですよねヽ(`Д´)ノ

話変わりますが・・みーまんクンブログ、リンクさせていただいでもよろしいでしょうか?
なかなか切り出せずにおりました(*´Д`*)
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: まみぽん | 2011年7月 5日 (火) 18時21分

「黒いヤツ」でわかりましたよー
嫌ですよね~これから特に出てくる確率高いですもんね~家も今年一回みましたよ、ちょうどパパちゃん居てたので退治してもらいましたが・・・
飛ばれたらパニックになっちゃう。。。
みーまんくんゴ●ブリちゃんに好かれたら駄目だよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月 5日 (火) 19時47分

格闘おつかれさまでした!
あれだよね、黒いG。
ブロッコリーに湧いた青虫はヒネリ潰せても
ごんぞ、アイツだけはダメなんだなぁ・・・
スリッパで叩こうにも、叩いた後の汁がイヤァァァ(lll゚Д゚)
同じGでも、ハマのG夫人やエドギャワのGはとーっても気品があるのにね♪
でも母の愛は何よりも堂本剛ですよ!
この夏も戦い抜きましょう☆

投稿: GONZO | 2011年7月 5日 (火) 23時50分

ヤダヤダーーー(>0<)
『黒いヤツ』
大っっっ嫌いです!!
可愛い我が子に
絶対に近づかないで欲しい(≧ヘ≦)
ヤツ相手に戦えるのは
やっぱり母の愛ですね(*^▽^*)
極度の虫恐怖症のあたし・・・
もし、まめっちょんとこにヤツが現れたら
戦えるやろか( ̄ω ̄;)

投稿: えみ公 | 2011年7月 6日 (水) 00時22分

ひぃーーーーーーッ(><;;;;;;;
だめだめだめーーーーーーーっ
絶対に無理・・・
私世界で一番怖いです・・・
黒と聞いて、まさかと思ったけど(@@;;;
みーままさん、我が子を守るために勇気出したんですね(><;;;
頑張りましたね、素晴らしい!!!
みーまんくん黒いの見たら逃げるんだよー(><;;;

投稿: がじゅう | 2011年7月 6日 (水) 08時04分

会いたくないですよねー(^_^;)
実は、私もみーままさんに先がけて、すでに二度も!
もう家の中、ホイホイ系置きまくりました^^
ふふふ。みーまんくんは、ままさんの方がこわかったの?
私、さらに殺気立ってるよ、きっと(#^.^#)
↓プラム、ほんとに、たわわわわ~♪
実は、この枝、販売してほしい!
ってお願いしようと思ってたんですよ^^
お留守番時に、ケージに入れてあげてたんだけど、
小猪、ちょー気に入っちゃって^^
他の枝とか買うんだけど、ダメでした(^_^;)
ご検討いただければ、嬉しいです(#^.^#) ぽち★

投稿: ちゃい | 2011年7月 6日 (水) 10時07分

☆みなぼ~さんへ☆

好きだったら、困りますよね^^:
みなぼ~さんは、パパさんがやっつけてくれるからいいなぁ~。
ウチの夫は、大の苦手で退治するのは私ばかり^^;
みーまんに近づかないように目を光らせておかなきゃ~。

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 10時48分

☆まーずさんへ☆

去年、会った時もみーまんに近づいていくんですよ~。
ホント、やめてくれ~。って思っちゃう^^;
みーまんは、何してるの?って顔してましたよ。
あんまり気にしてないのかも~。
でも、そのままにしておくわけにもいかないしね^^;
もう会いたくない~^^;

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 10時52分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

以前、お友達に頂いてすっかりお気に入りになったので、
たま~にオヤツをしてあげてるんですよ^^
ミッフィーちゃんにもどうかな^^?

今年初で会いたくないヤツに会っちゃいました^^;
そうそう。
殺虫剤は使えないから戦うしかないんですよね。
ホント、母は強しだ~☆

私の方こそ、いつもコメントの最後に一言書こうと思ってたのに、
書き忘れてしまって^^;
こちらこそ、リンク張らせてくださいね☆

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 11時04分

☆nonさんへ☆

イヤですよね~~!
nonさん、しばらく会ってないんだ~。いいなぁ~。

不思議だけど、会う度みーまんの方に行くんですよ~^^;
その度、私もムキになるっていう感じで^^;
まあそのおかげで、あっという間に勝負がついちゃう。
もう会いたくないよ~☆

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 11時07分

☆こうさんへ☆

こうさん、今年は結構会っちゃってるのね^^;
イヤだよね~。
ぱんちゃんのこと、しっかり守ってあげてね☆
飛ばれるともう逃げるしかないよね^^;
飛ぶのは、反則だ~。
もう現れないで欲しいよね^^;

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 11時10分

☆まみぽんさんへ☆

とっさに新聞紙を丸めてました^^;
即、戦闘モ-ドです(苦笑)
ウチの夫も血の気が引くほどダメなの~。
だから、いつも私が戦ってます^^;
みーまんに近づいて行き始めたら戦いの終結はホント早いです~。
その時の私の形相はすごいものだと思う~^^;

こちらこそ、リンクさせて下さい^^
いつも書き忘れてしまって~。。。
これでいつでも会いにいけますね☆

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 11時14分

☆菫さんへ☆

そうですよね~。
「黒いヤツ」ですぐ分かりますよね^^;
この位の季節から出没率が高くなりますよ。
ああ~、イヤだ~☆
ホント、飛ぶのは勘弁して欲しいですよね~。
ホイホイでも仕掛けておこうかしら^^;

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 11時16分

☆GONZOさんへ☆

GONZOさん、頑張って戦ったよ~^^;
私も青虫やアブラムシなどなど。。。は全然平気だけど、
さすがにアイツが相手だと緊張しちゃう。
あ、分かる~。
戦いの後、どうしたらいいもんかと悩みます^^;
Gは、「ハマのG夫人やエドギャワのG」だけに使わせてもらいますよ^^

あは♪ツボに入ったっ♪
「母の愛は何よりも堂本剛!」なんかコレ好きだなぁ^^*
お互いにこの夏も戦いましょうね☆

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 11時23分

☆えみ公さんへ☆

イヤだよね~^^;
もう今年はお会いしたくないです~。
でも、また出たら戦いますけどね☆
自分に向かってくるならいいけど、みーまんの方に行くなんて、
って思うとすごい戦闘モードに^^;

母の愛があれば、えみ公さんだってきっと戦えるよ。
まめっちょちゃんを守らなくちゃ☆
その前に念のためにホイホイ置いたらいいかも~。

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 11時27分

☆がじゅうさんへ☆

また今年もこのタイトルを使ってしまった^^;
1年ぶりに出ちゃったものだから^^;
会いたくないんですけどねぇ~。
すごい形相で戦闘モードにスイッチが入っちゃいましたよ。
みーまんを守らなくちゃいけないし~。
終わった時には、ちょっと放心状態(苦笑)
もう出てこないで~☆

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 11時31分

☆ちゃいさんへ☆

ひえ~!
ちゃいさんは、もうすでに2度も会っちゃってるんだ^^;
ウチもホイホイ置いとこう☆
みーまんは、キョトンとしてたけど私の形相はすごかったと思う~^^;

↓今年はプラムの実がよく生りましたよ^^
小猪ちゃんも気に入ってくれたんだね♪嬉しいな♪
他のウサギさんたちにも好評だから、
今年はいっぱい採っておかなくちゃね♪
冬まで待っててね☆
販売してもいいのかな~^^;…考えときますね~☆

投稿: みーまま | 2011年7月 6日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52126623

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いヤツに会いました~(^-^;:

« 手荒い目覚まし(^-^; -☆- 夏のお花 | トップページ | 扇風機の風が好き☆ »