« ミニトマトを堪能☆ | トップページ | 手荒い目覚まし(^-^; -☆- 夏のお花 »

2011年7月 2日 (土)

実はすごく仲良し♪

我が家の休日☆

私が朝食の仕度をしてると、

Img_38512

テレビを観る夫と眠そうなみーまん。

またしばらくすると、

Img_38552

夫を背にお尻を向けて牧草を食べ出すみーまん。

ケージに入れば新しい牧草が置いてあるのにね。

夫の傍で食べたいのかしらね(*^-^)

食事を終えると、また…、

Img_38692

寛ぎポイントで牧草を食べてます☆

Img_38722

夫を見つめながら(笑)

ゲームに夢中ですが、お互いチラチラ様子を見ながら、

ナデナデしたり、とっても仲良しです☆

Img_38732

わざわざ太くて長いしっかりした牧草を選んで、

大きな音を立てて夫の気を引いてるような感じがする(笑)

お休みの日、寝てる夫の耳元で同じように食べてる姿をよく目にします。

…みーまんの気も知らず、ぐーぐー寝たままですけどね~(^-^;

Img_38802

ベタベタ甘える感じじゃないけど、一緒にいれば安心。って感じなのかな。

私が不在の時は、つかず離れずでサッパリのことが多かったけど、

こんな様子見ると、とても微笑ましい(*^-^)

Img_38862

でも、こんな真っ直ぐな眼差しで見つめてるのを見ると、

ちょっと焼けてきちゃうなぁ。

今日は、これから用事があって私だけお出掛け☆

きっと、2人でラブラブしてるのかな(*^-^)

…なるべく早く帰ってこよう~☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_38482_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ミニトマトを堪能☆ | トップページ | 手荒い目覚まし(^-^; -☆- 夏のお花 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

父と息子、言葉は交わさずとも想いは通じ合ってるんでしょうね^^

一緒に酒を酌み交わすことは出来ないけど、二人で同じ空気を呼吸して、並んでダリリ~ンと寝られれば、究極の幸せですね♪

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月 2日 (土) 15時43分

きっと旦那さん・・・口ではそんなことを言っていても、みーままさんが出かけた瞬間にベッタベッタしてるんじゃないですかぁ~??

だからみーまんくんも「いつものようにべたべたしないの??」って目で訴えてるんですよ~。

今度隠しカメラを設置してみては??( ´艸`)プププ

投稿: なべちゃん | 2011年7月 2日 (土) 16時21分

みーまんくんパパさんとつかず離れずの距離・・・
以外と気持ち分かり合えてるかもですね男同士で。
ママが居なかったらどんなんだろうね。
以外と仲良くしてるんでしょうか。
きっとみーまんくんの事だから賢くパパとお留守番しますよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月 2日 (土) 17時16分

ベタベタな感じじゃないけど
仲良し~(^▽^)
っていうのが伝わってきます♪
パパさんとみーまんくん
2人の姿がほほえましいです(o^^o)

投稿: えみ公 | 2011年7月 2日 (土) 17時22分

人とうさぎさんがすぐ近くに並んでいる光景って
なんか幸せ~顔がほころんじゃいます^^

投稿: こう | 2011年7月 2日 (土) 17時25分

男同士ってこんな感じなんですね。
べったりはしないけれどお互いに意識して
つかず離れず・・・
シャイな男達ですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ママさん
焼かない 焼かない・・・
いつもべったりなんですから~
えっ?どっちにかって?
それは・・・ねぇ~ フフフ

投稿: まーず | 2011年7月 2日 (土) 21時28分

やっぱり男同士だから、ベタベタは無しかな?
でもやっぱり、とうちゃんも大好きみーまんくんなのね~。
みーままさん、留守中にみーまんくんの「愛」を取られなかった?(笑)

投稿: non | 2011年7月 3日 (日) 10時38分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうみたいですね♪
すごーく仲良しですよ~^^*
ベタベタ感はないけど、なんか通じ合ってるような感じ☆
見てると、同じような格好して寝てたりしてるし♪
まさに親子って感じです^^

投稿: みーまま | 2011年7月 3日 (日) 11時46分

☆なべちゃんさんへ☆

実はそうかもね~^^;
私が知らないところで本当はベタベタ仲良しなのかも。
みーまん、夫の顔をじっと見つめてるし~。
今度、隠しカメラをつけてみるわ(笑)

投稿: みーまま | 2011年7月 3日 (日) 11時48分

☆菫さんへ☆

そうですね~。
きっと、気持ちはちゃんと分かり合えてるんでしょうね。
なんか、見ていて焼けました^^*
私がいない時の様子をそっと隠れてみてみたい♪

投稿: みーまま | 2011年7月 3日 (日) 11時50分

☆えみ公さんへ☆

クールな感じだけど、見つめ合っちゃったりしてラブラブでしたよ^^
面白いですね~♪
きっと、私とみーまんが仲良くしてる時って、
こんな気持ちで夫は見てたのかな。って思いましたよ^^

投稿: みーまま | 2011年7月 3日 (日) 11時52分

☆こうさんへ☆

私もそう思う~♪
並んで寝てたりすると、つい写真撮りたくなっちゃう^^
自分が一緒に寝てる時は、ほんわかした気持ちになります♪
ウサギさんの癒し効果は、すごいよね^^

投稿: みーまま | 2011年7月 3日 (日) 11時54分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪ホントですね~。
きっと、シャイなんですね( ´艸`)プププ
あからさまにベタベタしないから、
見てるとちょっともどかしく感じたりするけど、ちゃんと通じあってるんですよね♪
ちょっと焼けちゃったけど、微笑ましかったなぁ^^*
いつもベタベタしてますからね~^^;

投稿: みーまま | 2011年7月 3日 (日) 11時57分

☆nonさんへ☆

そうだね~。
ベタベタな感じじゃないけど、仲良しさんですよ♪
みーまん、クールだけど夫のことも大好き☆
ちゃんと傍でご飯食べてるし♪

…みーまんの「愛」を取られないように、急いで帰ってきたよ(笑)

投稿: みーまま | 2011年7月 3日 (日) 11時59分

お留守番中のご主人様とみーまん君はどんな何でしょうね
気になる 見てみたいな 
牧草を音をたてて食べなんて みーまん君わざとですか

投稿: たろさママ | 2011年7月 3日 (日) 13時14分

お互いチラ見しつつ仲良しだけどベタベタしない
感じにすっごく共感!
うちの夫とどんぐりの距離感に似てます☆
どんぐりは女の子だからか
わたしによりも夫の方にデレデレしてるようにも見えますがw

なんでもない日常のこんな風景が
とっても幸せですよね!(^^)!

Mi's shopに涼しげな新作がいっぱいで目移り~♪
四季を想っておられるみーままさん素敵です!
(わたしはいくら想っても自作できませんw)


投稿: donguricco | 2011年7月 4日 (月) 11時06分

☆たろさママさんへ☆

ホント、どんな感じなんでしょうね~。
見てみたいわ~^^*
実は、ベタベタしてすごく仲良くしてたりして♪

夫が寝てると、パキパキしながら食べることが多いんですよ^^;
起きて~。って言ってるのかな^^?


投稿: みーまま | 2011年7月 4日 (月) 12時00分

☆donguriccoさんへ☆

あは♪共感してもらえて嬉しい^^
パパさんとどんぐりちゃんもそういう感じなんですね。
やっぱり、女の子だとパパさん、男の子はママさん。
って感じなのかな^^
ホント、ちょっとした日常に幸せだなぁ。って思いますよね~。

グリコさん、shopも見てくれてありがとう♪
暑い夏でも涼しげなバッグを持ってたら、
お出掛けも楽しい気持ちになれるかな。って思って^^

投稿: みーまま | 2011年7月 4日 (月) 12時06分

あー!この感じ、とってもイイ!
自然な日常の風景を覗き見させていただいたようで、
なんかニマニマ。
みーまんくんの表情もとても落ち着いていて、イイ!イイ!^^
微笑ましくって、何回も上へ下へ。
こんなシアワセな光景を生で(笑)見られるみーままさん、
世界一のシアワセものだー♪  ぽち★

投稿: ちゃい | 2011年7月 4日 (月) 12時54分

☆ちゃいさんへ☆

まさに、日常の風景です~。
夫がお休みの日は、大体こんな感じで過ごしてるんですよ^^
みーまんの表情もすごくリラックスしてるし♪
ホントですね~。
この様子を見ながらニマニマしちゃいましたよ^^

投稿: みーまま | 2011年7月 4日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52100228

この記事へのトラックバック一覧です: 実はすごく仲良し♪:

« ミニトマトを堪能☆ | トップページ | 手荒い目覚まし(^-^; -☆- 夏のお花 »