« ちょっとだけお引越し☆ | トップページ | 夏空散歩♪ -☆- もりもり食べるよ♪ »

2011年7月23日 (土)

お…重すぎる~!

今日は、昨日の続きです☆

「大変なこと」って、ちょっと大袈裟だったかなぁ(^-^;

みーまんに大変なことがあったワケじゃないので、ご心配なく☆

業者さんが作業を終えた後、

元の場所にケージを戻すのがとにかく大変だったんですよ~。

う~、中型犬用のケージは、重すぎるっ( ̄◆ ̄;)

ズルズルとちょっと移動したかと思えば、ハァハァと息切れ(^-^;

その様子を見て、

Img_43252

移動するケージを追いかけるみーまん。

みーまん。危ないからちょっと離れててね~。

ふんっ!っと、また力を込めて、ズルズルと方向転換。

Img_43272

…って、なんで入るっ(苦笑)?

Img_43312

違うでしょ(^-^;

みーまん。遊びたいの?それとも、応援してるつもり(^-^;?

でもね。なかなか終わらないから、ちょっと待っててね。

ケージから出てもらって、なんとか元の場所に設置完了~☆

「みーまん。終わったよ~。」って声をかけにいくと、

Img_43382

さっきまでケージの置いてあった場所にポツンと座ってました。

そんな寂しそうな顔しなくてもいいのに~。

さっき、向こうに運んだでしょ?

「一緒にあっちに行こう?」って言うと、

トコトコとケージに入っていきました☆

Img_43482

いつもの場所が落ち着くよね。

もう、来年までお引越しすることないから、安心してね(*^-^)

この後は、隣りの部屋には行くことなく、

ケージの中でグーグー寝ていたみーまんなのでした~。

隣りの部屋に移動しても、いつも通りに過ごしていたのは、

きっと、この部屋全体を自分のテリトリーと思ってるからなんでしょうね。

普段、隣りの部屋も自由に行き来していたのが良かったのかも(*^-^)

ケージごと移動は大変だけど、やっぱり安心してて欲しいですもんね。

…今日は、腕がちょっと軽く筋肉痛です(笑)

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_42152  Img_42112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« ちょっとだけお引越し☆ | トップページ | 夏空散歩♪ -☆- もりもり食べるよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん和室でも寂しくなかったのね。
普段からの生活きちんとされてるんでしょうね、ママさん凄くみーまんくん思いですね。。。
でもやっぱりいつもの場所が落ち着くんでしょう~

ママさん筋肉痛大丈夫ですか~?

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月23日 (土) 12時02分

みーままさんお疲れ様でした~(≧◇≦)
ワンちゃん用ケージってそんなに重いんですね
ってみーまんクンinしてるし(笑)
みーままさんがちゃんと教えるとまたトコトコ戻っていくみーまんクン・・可愛い~、トコトコ見たい!

筋肉痛、ちゃんと翌日に来たんですね
まだ若いってことですわ( ̄m ̄* )♪
湿布貼ってお大事にしてくださいね!

投稿: まみぽん | 2011年7月23日 (土) 14時20分

お疲れ様~(*^-^)
重いケージなのにみーまんくんが入っていたら
それはますます重くなってしまいますよね。
フフ でもチョット笑えます
だってママさんがフーフー言いながら運んでいるのにちゃっかり中に入って応援だなんて・・・
怒れませんね。
う~~~!!可愛い~!!って抱きしめたくなります
定位置に戻ってみーまんくんも安心したかな?
ゆっくりおやすみ~(≧m≦)

投稿: まーず | 2011年7月23日 (土) 15時28分

犬用なので、柵自体が太いし
トレイもしっかりしてるので
かなり重いですよね~
スノコも結構重さかかるし・・・

って、しっかりみーまん君が中に入ってるのがオカシイ。
御神輿を連想しちゃいました!

みーままさんお疲れさまでした。

投稿: のり@わんこ商会 | 2011年7月23日 (土) 15時53分

え?え!?
ママ、アレを そ の ま ま 運んだの!?
バラして移動したのかと思ってましたよ~(*_*)
確かに重いですよね!
配送されて来た時の梱包状態からして部屋に入れるの
大変でしたもん。。。

のりさんのコメントオモロー☆
うんうん、御神体ミーマンノミコトを載せて
みーままさんが「ラッセーラー♪」する姿を
想像しちゃったよ!うぷぷv

投稿: GONZO | 2011年7月23日 (土) 16時56分

みーままさんお疲れでしたね
みーまん君もいっしょに 運んだんだ
大きくしっかりしたケージでしたものね 重いよね~
和室で寂しそうに俯いてるみーまん君
ケージで伸びてるみーまん君 可愛いね
みーままさんに言われて トコトコ行くのを
見たかったな~ 

投稿: たろさママ | 2011年7月23日 (土) 21時44分

ケージ運ぶのは重かったでしょうね。
お疲れさまでした。
ウチのは犬用だけど、安いヤツだからそんなにがっしりしてない分、軽くて助かります。
それに下にキャスターが付いてるからたまに隣の部屋に引っ越す時もミッフィーを載せたまま、ゴロゴロと押しながら移動です^^;

みーまんちゃんはママが誘うとちゃんと戻って来るんですね。
ウチのはたまに隣の部屋に脱走したらもう、戻すのが大変です。
延々、追っかけっこです。
みーまんちゃんの爪の垢を貰おうかな。。。

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月23日 (土) 22時24分

みーまんくんの応援を受けながらの
ケージ移動お疲れさまでした(*^ω^*)ノ彡
みーままさんが頑張ってるとこに
みーまんくん in ( ´艸`)
そして
タンスの前にポツンの
みーまんくんの姿が
も~可愛くて可愛くて(≧∇≦)heart04

みーまんくん
おうちが元の場所に戻ってよかったね♪
やっぱりいつもの場所が落ち着くよね(o^^o)

投稿: | 2011年7月24日 (日) 02時12分

☆菫さんへ☆

実は、あまり考えなしに自由に過ごさせてたんですよ^^;
結果的に良かったって感じで^^;
なんせ、狭い家ですからね~。
でも、知らない人が来てもこれなら私も安心です♪

ふふ♪腕が痛いよ~^^;

投稿: みーまま | 2011年7月24日 (日) 11時47分

☆まみぽんさんへ☆

そうなの~。
ワンちゃん用ケージ、笑っちゃうくらい重いんですよ^^;
それなのに、みーまん、中に入ってるし(苦笑)
無理に出すのは、イヤだから言葉をかけて動いてもらうようにしてるんですよ。
一応、伝わったみたいでトコトコ(笑)と出て行ってくれましたけどね^^*

あは♪筋肉痛、ちゃんと翌日に来てくれてちょっと嬉しかったりして(笑)

投稿: みーまま | 2011年7月24日 (日) 11時50分

☆まーずさんへ☆

そうでしょ~?
自分のおウチがズルズルと動くのが不思議だったんでしょうね^^;
だけど、中に入らなくても~^^;
もう、ただでさえ重いのにねぇ。。。
ふふ♪でも、怒れない♪
いつもの場所に戻って安心した顔して寝てましたよ^^
みーまんもお疲れ様☆

投稿: みーまま | 2011年7月24日 (日) 11時53分

☆のりさんへ☆

バラして運べばいいものを横着するものだから、
重いこと、重いこと^^;
その上、ちゃっかり、みーまんは中に入っちゃってるし(笑)
あはは♪ホントだ。
まるで、御神輿みたいだ~☆
みーまんは、結構楽しんでたのかも♪

投稿: みーまま | 2011年7月24日 (日) 11時56分

☆GONZOさんへ☆

はいっ♪そのまま運ばさせて頂きました(笑)
ホントは、バラして移動すればこんなにゼーゼー言わなくても良かったのにねぇ^^;
すごく、しっかりしてるからホント、重い^^;

ねっ。のりさんのコメント、ナイスですよね♪
私も想像しちゃった~。
みーまん御神輿を担いでるようだぁ^^*

投稿: みーまま | 2011年7月24日 (日) 11時59分

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよ~。
みーまんも一緒に運びましたよ^^;
ホント、あのケージ大きかったでしょ?
重かったですよ~^^;

ふふ♪
和室で寂しそうにしてるみーまん、
「ボクのおウチはどこに行っちゃったの?」って聞いてるみたいでした。
我が子ながら表情豊かな子です^^
トコトコ歩く様子、今度見て欲しいな♪

投稿: みーまま | 2011年7月24日 (日) 12時03分

はじめまして。いつもこっそり拝見していました。
今日、ブログを遡りつつ拝見させて頂いてます。
5/28のみーまんちゃんの 素敵なポーズ… レオタードのお色気も感じました(^w^)

みーまんちゃんはとっても賢いですね。それにママさんが大好きで、可愛い~(萌)

ママさんの愛情たっぷりな様子も伝わってきて、ほのぼのした気持ちになりました。

これからも楽しみにしています(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年7月24日 (日) 12時06分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

すごくしっかりしてるものだから、ホント重かった^^;
もう、腕がプルプルです~。
移動のことも考えて、もう少し軽めのものを選べば良かったなぁ^^;
キャスターつければ移動は楽でいいですよね。

「おいで。」は、よく分かってくれてるみたい^^
ダダダッって走って来てくれる様子が親バカだけど、
可愛くてたまりません^^

投稿: みーまま | 2011年7月24日 (日) 12時09分

☆えみ公さんへ(かなぁ?)☆

ふふ♪きっと、応援してくれてたと思うんだけど、
重かった~(笑)
ホント、面白い子です☆
寂しげなみーまんには、ちょっと笑っちゃいました^^
やっぱり、いつもの場所が一番だものね。
ケージの中でよく寝てましたよ~^^

投稿: みーまま | 2011年7月24日 (日) 12時12分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

こんにちは♪
いつも見て頂いてありがとうございます^^

レオタード柄で珍しいでしょう^^?
ホント、着てるみたいですよね~。
小さい頃から、ベタベタしてきたので甘えん坊さんなんですよ。
いつもこうして、ベタベタして過ごしてます^^

また、遊びにいらして下さいね^^

投稿: みーまま | 2011年7月24日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52277911

この記事へのトラックバック一覧です: お…重すぎる~!:

« ちょっとだけお引越し☆ | トップページ | 夏空散歩♪ -☆- もりもり食べるよ♪ »