« 扇風機の風が好き☆ | トップページ | 七夕の夜に☆ »

2011年7月 7日 (木)

キッチンで熟睡☆

今日は、七夕ですね☆

でも、今夜はお天気があまり良くなさそうです。残念だなぁ。

みなさんは、何かお願い事はしましたか(*^-^)?

私は、「みーまんがずっと元気で過ごせますように。」かな。

自分の願い事は、自分が頑張れば多分叶えられると思うから、

みーまん優先です♪

来年も再来年も「元気に過ごせますように」ってお願いしなきゃ(*^-^)

昨夜のみーまん☆

毎度のことですが、夕食の仕度をする私の後ろで、

Img_39502

みーまん。寝てます☆

Img_39482

まあ、気持ち良さそうに(*^-^)

フライパンでジュージュー音を立てても、

お皿をガチャガチャ洗ってても、

Img_39522

全然、起きません(^-^;

私もみーまんの寝顔を写真に収めたくて、料理どころじゃない(笑)

私が何かしてる時には、いつも傍にいてくれるみーまん。

みーまんも安心してるだろうけど、私も傍にいてくれると安心。

Img_39572

ダイニングテーブルの足にお尻をくっつけて寝てます♪

何かに触れてると落ち着くのかな(*^-^)

Img_39592

それにしても、見事にハマってます(笑)

残念ながら、タラコちゃんは隠れちゃってるけど( ´艸`)プププ

みーまん。よっぽど眠かったみたいで熟睡体勢に入りました☆

お口はモゴモゴ。お耳はパタパタ。手足はピクピク。

Img_39622

まあ、寝てても忙しいこと(笑)

みーまんは、眠いと耳をダンボのようにパタパタさせるんですよ。

それと手足は、

そのまま走り出すんじゃないかって思う位、激しく動かします。

初めて見た時は、

ビックリして病院に連れて行こうかと思いましたけどね(^-^;

今ではこの様子を見てると、可愛くてつい笑っちゃうけど♪

Img_39632

完全に熟睡ですねぇ♪

みーまんが夢に入ったところで、またお料理再開☆

ご飯できたら、一緒に食べようね。

いつも、先に1人で食べずに待っててくれるんですよ。

で、待ってる間に眠くなっちゃうっていうパターン(^-^;ゴメンネ

いつも一緒に食べてくれてありがとね♪

かあちゃんは、幸せ者だ~☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_38482_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 扇風機の風が好き☆ | トップページ | 七夕の夜に☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんは短冊に「あなたが笑ってますように」って書いたんですよね(・∀・)イイ!
さすが!!って思いました。
ここまでやるか~~!!ですよ。
あぽろは「パンチラが見えるかな」ですよ。
カクカクBOYのあぽろにはピッタリですが・・・

お耳パタパタ 手足ピクピクってぐっすり眠れないんじゃないのって思うんですが熟睡なんですよね。
フフ 実際に見てみたいわ。
うさぎさんってホントみんな個性がありますね。
おもしろいぞ!うさぎ!!happy02

投稿: まーず | 2011年7月 7日 (木) 13時54分

みーまんちゃんは優しいね^^
いつもママの傍にいてくれるんですね。

熟睡中のみーまんちゃん、どんな夢を見てるんでしょうね^m^
お耳パタパタ、手足ピクピク、お口モゴモゴ・・・
きっと草原の中、心地よい風を全身に浴びながら、美味しいおやつを頬張って走ってるのかも。
幸せいっぱいですね^^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月 7日 (木) 15時16分

みーまんくんは、本当に可愛いやっちゃなぁ♪
熟睡のピクピク、パタパタは走り回ってる夢でも見ているのかも…(*^_^*)
ほんとね、七夕の願い事は我が子の健康だよね。
みーままさん、幸せ者だ~(^.^)

投稿: non | 2011年7月 7日 (木) 15時38分

みーまん君の短冊読みました
みーままさんがウルウルになっちゃったって
みーまん君は本当に優しい子だね~
ご飯も待っててくれるんだ みーままさん幸せだな

七夕でも初詣でも お願いは健康と長生きですね
いつまでも いつまでも一緒にいたい

投稿: たろさママ | 2011年7月 7日 (木) 18時25分

私もみーまんクンの短冊みましたよ~^^
なんか本当にみーまんクンの心の中みたいで感動しちゃいました・・いい子だよぅ
みーまんクンっていつもみーままさんの側にいますよね
お料理出来たら起きてくるのかな?うふふ♪

お耳パタパタは見たことないです
どんなカンジなんだろう??
うさんぽの夢でも見てるのかな(*^^*)

投稿: まみぽん | 2011年7月 7日 (木) 19時05分

私もみーまんくんの短冊見ましたよ~
みーまんくんはいつでも優しい子ですね。
ママが優しいからみーまんくんも優しくなるんですね。
私も見習わなきゃ!
熟睡してる姿見るとホッとしますね、安心してるんでしょう。。。
どんな夢見てるんだろう

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月 7日 (木) 20時09分

短冊にあんな素敵な願い事の回答があったのかと
驚きましたわ☆
ウチはぴいを筆頭に誰もかれもエロ回答でした(笑)
さすがにみーまんくんだなぁ(^o^)
お二人の普段の関係を皆さんご存じだから
うるうるしちゃいますよね☆
ほんとに憧れの関係ですわ(^^)v

こんな熟睡も憧れ~♪
ここまでだとママさんがお料理中断して
写真撮っちゃうのも納得です。
あ~いいお顔☆

投稿: ぴいまま | 2011年7月 7日 (木) 21時33分

こんばんは(^^)初コメです!
...が、ずーっとROMってましたスミマセンm(__)m

自分で拡散させておきながら
「どーせエロ系ばっかなんでしょぉ」と小バカにしていたあの短冊。
みーまんくんのを読んだ途端、感動の嵐です。
(嵐というか...穏やかで涼やかな心地良い風に
包まれたような)
みーまんくんとみーままさんのエピソードをいつも
拝見しているのでホントに見事にしっくりきたのです。
もう永久保存版ですね。うるうる。
これからも毎日のほっこりなお話、楽しみにしていますね☆
(あ、決してワタクシ、エロエロじゃありませんから...←説得力なし^^;)

投稿: らす | 2011年7月 7日 (木) 21時48分

みーまんくん、お耳パタパタ♪ 
ダンボさんみたいに飛んでかないんでね~(#^.^#)
ほんっとに、ふかーい眠り。かわいいなーheart04
ちゃんと、守るトコは守ってるし^^
そうそう! いつ激写されちゃうかわかんないもんね~♪
で、ままさんが、最初病院に・・・って思ったの、
わかります~^^
急にバタン!って倒れたり、最初びっくりすること多いですよね、うさぎさんて^^  ぽち★

投稿: ちゃい | 2011年7月 8日 (金) 09時36分

☆まーずさんへ☆

そうなの~(涙)
みーまんがこんなステキな短冊を書いてくれるとは☆
ウルウルですよ~。
ふふ♪
あぽろくんは「パンチラが見えるかな」なの~^^;
私のでもよかったらどうぞっ(笑)

私も始めの頃は、痙攣でもしてるんじゃないか。って心配になりましたよ^^;
熟睡してても、動きっぱなしで忙しい子だ~♪
今度、まーずさんにもみてもらいたいわ^^*
ホント、ウサギさんっておもしろいですよね~。

投稿: みーまま | 2011年7月 8日 (金) 10時20分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

キッチンに移動すれば、必ず傍にいてくれるんですよ^^
気持ちよく寝てる顔を見ると料理どころじゃなくなっちゃうけど^^*

ふふ♪
ホント、どんな夢を見てるんでしょうね^^
美味しいものを食べてるのかな?それとも、
うさんぽで楽しく走ってる夢を見てるのかな?
なんて、想像して楽しんでます♪
スヤスヤ寝てる顔は、ホント癒される~^^*

投稿: みーまま | 2011年7月 8日 (金) 10時28分

☆nonさんへ☆

ふふ♪ありがとございます♪
みーまんは、家の中でならどこでも熟睡しちゃう^^*
安心して寝てくれるから嬉しくなります☆
寝てる間もピクピク、パタパタって忙しそうだよ^^;

七夕の願い事は、
自分のことより我が子が元気でいてくれますように。って思うよね♪


投稿: みーまま | 2011年7月 8日 (金) 10時31分

☆たろさママさんへ☆

みーまんの短冊には、ウルウルになっちゃった☆
私もみーまんがいつまでも元気でいて欲しい。って思っていたのに、
みーまんは、私が笑っていられるように。って書いてくれるなんて(涙)
思い出に残る七夕になりました^^*

いつも一緒にいてくれて、ご飯も毎日一緒に食べてくれて、
ホント、私は幸せ者ですね☆

投稿: みーまま | 2011年7月 8日 (金) 10時39分

☆まみぽんさんへ☆

みーまんの短冊には、やられました☆
楽しいことでも書いてあるのかな。って思ってたから、
ビックリと同時にウルウルになっちゃった^^;

そうなの♪
みーまん、あれだけ熟睡してるのに、
「みーまん。一緒に食べよう♪」って声をかけると、
ムクッと起きるんですよ^^
すんごい寝起きがいいなぁ。なんていつも思っちゃう^^;

投稿: みーまま | 2011年7月 8日 (金) 10時46分

☆菫さんへ☆

短冊にあんな優しい言葉を書かれたら、
ウルウルせずにはいられなかったです~。
思い出に残る七夕になりましたよ^^*

そうですね~。
熟睡してる顔見てると、こちらもホッと安心しちゃう。
幸せな時間ですよね^^

投稿: みーまま | 2011年7月 8日 (金) 11時00分

☆ぴいままさんへ☆

短冊の回答は、結構、エロ回答が多かったもんね^^;
私もそのつもりで参加してみたら、
あんなにステキな優しい言葉が書かれてるなんてビックリしてウルウルでしたよ☆
嬉しかったなぁ♪

いつも、夕食を作ってるとこんな感じ☆
お腹はペコペコだけど、写真撮らずにはいられなくなっちゃう^^;

投稿: みーまま | 2011年7月 8日 (金) 11時04分

☆らすさんへ☆

初コメありがとうございます♪
らすさんのブログにお邪魔させて頂いて、
短冊のステキなメッセージを受け取って感動してました^^
らすさんのおかげです。ありがとう^^*
七夕のいい思い出になりました☆

いつも見て頂いてるんですね。嬉しいなぁ♪
いつもお名前をお見かけする度にコメントを。と思いつつも、
初コメ入れるのってちょっと勇気がいったりしてモジモジしてました^^;
これからは、お邪魔させて頂きますね♪

投稿: みーまま | 2011年7月 8日 (金) 11時12分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
耳、すごいパタパタするの~♪
飛んでいかないように見張ってなくちゃ(笑)

ちゃんと隠すところは隠して熟睡☆
写真写りもちゃんと考えてくれてるのかしら♪なんて^^*
痙攣してるんじゃないかって思うほど、ピクピクするのは、
初めの頃はホント、ビックリでした☆
あやうく、病院行きにするところだった^^;

投稿: みーまま | 2011年7月 8日 (金) 11時17分

七夕の短冊、見ましたよ~
まるでみーまんくんが書いたかのような
ナイスな短冊のメッセージ♪
みーまんくんてホントに可愛い子だなぁ。
ママのそばで安心して寝てる姿に、幸せを感じました。
ありがとう、みーまんくん♪

投稿: みなぼ~ | 2011年7月 8日 (金) 12時25分

☆みなぼ~さんへ☆

七夕の短冊には、ウルウルでした~。
いつも笑顔でいなくちゃね。って改めて思いましたよ^^

キッチンでこんなに熟睡しちゃうなんてね♪
おかげで料理作ってるどころじゃない(笑)
この安心した寝顔には、ホントいつも癒されてます☆
一緒にいて安心しきってくれてるのってホント嬉しい^^

投稿: みーまま | 2011年7月 8日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52143319

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンで熟睡☆:

« 扇風機の風が好き☆ | トップページ | 七夕の夜に☆ »