« …風に釘付け♪ | トップページ | 楽しいランチ-☆- 嵐の去った後…。 »

2011年7月27日 (水)

好きなもの探しは続く~。

今日も暑くなりそうですね~。

今日、朝一番で驚いたこと。

朝、納豆をかき混ぜていたら…、

Img_44072

…ウソでしょ~∑(゚∇゚|||)

ウサギさんが納豆に興味があるなんて、聞いたことなーい!!

くれ~!とばかりに私の膝の上に座ったりして、大興奮です☆

「え~!」と思いながら、

みーまんの目の前で納豆をまぜまぜして見せたら…、

「くっさ~い。」って言うようなイヤ~な顔して逃げていきました(^-^;

…あれだけ興味津々で反応してたのに、

なんだったんだろ?って感じです~( ̄◆ ̄;)オイオイ

やっぱり、ウサギさんは、

Img_44432

こういう感じの方がいい☆

最近、お気に入りのロメインレタスを食べましょ(*^-^)

Img_44472

はぁ~、バリバリ食べてる様子を見てホッとしちゃう。

でも、私が気づかないみーまんの好きなものって、

まだまだいっぱいあるんだろうなぁ。

毎年、お正月になると食べる焼き餅。

これもみーまんは、すごい反応で「欲しい。」って言うんですよ☆

あの時もちょっとビックリだったなぁ~。

Img_33202

主食は、牧草☆

でも、たまには違うものも食べたいものね。

Img_31492

これからも、好きなもの探ししていこうね(*^-^)

今日は、これからお友達ランチ。

みーまん、お留守番よろしくね♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

Img_42152  Img_42112

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« …風に釘付け♪ | トップページ | 楽しいランチ-☆- 嵐の去った後…。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

エ~~ッ!納豆に興味があったの?みーまんくん
くちゃいよ!フフ でもおいしいんだなぁ~・・・

あぽろはアイスコーヒーの氷をクレクレって大騒ぎ
夫によじ登りコップの中に口を入れます。
でも ちょっとペロッ!で終わりです
冷たいからかも・・・

ばりばり音が聞こえてきそうね。
おいしいねぇ~みーまんくんヽ(´▽`)/

投稿: まーず | 2011年7月27日 (水) 13時10分

な、納豆~!?
何が興味をそそったんだろうね(笑)
牧草や野菜を食べてる時がやっぱり嬉しいかな?
ロメインレタスおいしいですか~?
もっとおいしいがいっぱいになるといいね(^^)v

投稿: non | 2011年7月27日 (水) 14時36分

みーまんちゃん、ママが一生懸命かき混ぜてたのが何なのか気になったのかもね。
でも、よかったよ、食べなくって。。。
納豆の糸引いてるうさぎさんって、ちょっと見たくないかも^^;

おっきなレタスさんですね。
暑い時はやっぱりこういう瑞々しいお野菜が一番いいかもね。

ママさんはランチですか?
美味しいもの食べて、ゆっくりおしゃべりして気分転換してきてね~happy01

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月27日 (水) 15時50分

追伸でございます。
フフ ワタクシも予約完了してます
わ~~!!楽しみですぅ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まーず | 2011年7月27日 (水) 20時54分

みーまん君は納豆はクチャイ~って逃げちゃうの
でもみーままさんが 混ぜ混ぜしてる時は
興味津々で見に来たのね 食べるかと思っちゃった
納豆を食べるうさぎさんは いないよね~
ロメインレタスが美味しいよね
好きな物を探してくれるって 優しいママさんだね

たーは探さなくても好きな物がいっぱい
嫌いな物が無いとも言います 単なる食いしん坊です

投稿: たろさママ | 2011年7月27日 (水) 22時24分

きっとみーまんくんは、みーままさんのことが好きすぎて
みーままさんが食べてるものにまで
興味を持ったんだと思います!!
以前、実家でワンちゃんを飼っていた時、
飼い主が毎日納豆を食べていたので、
そのうち大好物になったんですよ(笑)
もちろんお醤油は入れませんけど…(^^;
でもさすがにみーまんくんには納豆は臭すぎたか。。。ww

投稿: JIJIママ | 2011年7月27日 (水) 23時19分

ままさんが混ぜ混ぜしてるの
すごく気になったんでしょうね^^
楽しそうに見えたのかな?
ぼくも寄せて~って感じかな^^
可愛いね♪

牧草メインで美味しいモノも少し♪
少しならいいよね^^
私達だって・・・ねぇ~(≧∇≦)
私も少しでやめといたら
デラックスにはならなかっただろうなぁ・・・(T_T)

投稿: ぴいまま | 2011年7月27日 (水) 23時25分

みーままさん、ランチ美味しかったぁ?

みーまんくんのケージ掃除のお話、ありがとう!
やっぱなー、柵を上げて掃除しなくちゃダメだよね~。
あの子たちの為なら、どんな苦行も楽しいよね!(ムリしてっポイ)
共に頑張りましょう♪

みーまんくん、流れから見て納豆チャレンジするのかと思っちゃった!!
ママがいつも美味しいものをくれるから
手が動いているだけで興味をそそられるのかも知れませんねv
うさヘスに合わせて始動しましたか!?
まーずさんもみーままさんも両日いらっしゃるなら
1日オンリーの私でも再会できますね!!
また遊んで下さーい\(^o^)/

投稿: GONZO | 2011年7月27日 (水) 23時52分

納豆?!
そうですよね、やっぱり臭くてダメですよね(笑)
でも興味を示すだけでさすがみーまん君ですよ。
ランチ、まーずさんとだったのかな?
楽しそうですね~
ランチのレポも楽しみにしてま~す♪

投稿: こう | 2011年7月28日 (木) 01時12分

納豆!!
それはさすがに聞いたことがないし、うさぎちゃんに食べてもらいたくない気がします(ビジュアル的に)

お餅はちょっと判るかも。
うちのうさは人の食べ物には興味を示しませんが、パスタとかぱんが好きなうさぎちゃんってよく聞きますよね。

あ、うちは私がうさのおやつを盗み食いする方でした(笑)

投稿: めりー | 2011年7月28日 (木) 06時54分

みーまんちゃんは、きっと大好きなママさんの手の動きに反応したんですね(^w^)

でも、ニホイで逃げたくなったのね(≧∇≦)
わかる わかる。 あのニホイは、ちょっとクラっとくるもんね(^w^)


みーまんちゃんは 大好きなお野菜をたくさん食べてね。
好きな食べ物が増えるって良いことですよね(^-^)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2011年7月28日 (木) 07時11分

さすがみーまんくん!納豆とはw
かき混ぜる音が気になったのかな?
うちはチョコの匂いが好きみたい。
もちろん食べないんだけど、すごい匂い嗅ぐの。
甘い匂いが好きなのかなぁ。
みーまんくんみたいに、健康によさそうなものに
興味をもってほしいんだけど( ̄ω ̄;)

投稿: みなぼ~ | 2011年7月28日 (木) 10時26分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪朝から、ビックリしましたよ(笑)
まぜまぜしてたら、くれくれ~!って言うんだもの^^;
あぽろくんは、アイスコーヒーの氷が気になるんだ。
冷たいのにね~^^
きっと、パパと同じものを口にしたかったんでしょうね^^*

やっぱり、ウサギさんは青々とした葉っぱを食べてるのが一番お似合い♪

お互いに準備はバッチリですね☆
秋が楽しみだ~♪

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 10時51分

☆nonさんへ☆

まさか、納豆に反応するなんてね^^;
未だに謎です~。
やっぱり、牧草や野菜を食べてる姿見てる方がいいなぁ(笑)

まだまだ、知らない美味しいものがいっぱいあるものね♪
好きなもの探しはこれからも続くよ~☆

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 11時00分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホントだよね~。
納豆の糸引いてるうさぎさんは、ちょっと見たくないですよね^^;
でも、すごい反応だったからビックリしちゃった☆
最近、ロメインレタスがお気に入りなんですよ^^
大きい葉っぱなのに、パリパリいい音を立てて食べてますよ♪

お友達とのランチは、
お話しも弾むから時間があっという間に過ぎちゃいますね^^
楽しい1日でした☆

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 11時04分

☆たろさママさんへ☆

あんなに興味津々だったのに、
近づけたら、逃げちゃいましたよ^^;
私もあの勢いで食べ出したら、どうしよう。って思っちゃった^^;
ロメインレタスを食べてくれてると、
やっぱりこういう光景がいいよね~。って1人で頷いて見てました^^*

たろさくんは、好き嫌いがないからお利口さんですよね^^
食欲旺盛で言うことなしですね^^

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 11時06分

☆JIJIママさんへ☆

私と同じものが食べたかったのかなぁ?
気持ちは、すごーく嬉しいけど納豆はダメだよねぇ^^;
ふふ♪
実家でワンちゃん、飼い主さんと同じものが食べたかったんですね。
一緒に納豆を食べるようになったなんて、健気で可愛い子だ~♪

みーまんには、納豆は刺激が強かったかな(笑)?

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 11時09分

☆ぴいままさんへ☆

何してるの~?って気になったのかな^^?
私は、「え?食べるんかい?」ってビックリしちゃいましたよ^^;

牧草は主食だからいっぱい食べて欲しいけど、
やっぱり、たまには違うものをちょっとは食べたいですもんね。
私も「ちょっとだけ…。」が多くてBIGになりつつあります^^;
うさフェスでお会いした時には、ビックリしないでね~(笑)

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 11時12分

☆GONZOさんへ☆

たまに、お友達とランチっていいですよね♪
美味しくて食べ過ぎました~☆

いつも、重い柵をヨッとあげてホウキで掃いてますよ☆
しっかりしてていいんだけど、なんせ重い^^;
毎日のケージ掃除、お互い腰を痛めないように頑張りましょうね!

納豆に興味津々の様子にはビックリしちゃった☆
ネバネバ~って食べなくて良かったよ^^;
うさフェス、始動開始しましたよん♪
今年もGONZOさんにお会いできるのを今から楽しみにしてますよ^^
こちらこそ、また遊んで下さい~♪

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 11時17分

☆こうさんへ☆

納豆、食べなくて良かった~^^;
鼻のいいみーまんには、匂いがキツかったかな^^?
まだまだ色んな面を見せてくれるから、ホント面白い子です☆

ランチはね。地元のお友達とだったの♪
たまに、美味しい食事とおしゃべりは、楽しくていいよね^^

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 11時21分

☆めりーさんへ☆

そうそう^^;
納豆を食べるウサギさんなんて、聞いたことないですもんね^^;
私も個人的には、ネバネバして食べて欲しくなーい^^;
他にご飯やお蕎麦を食べる子がいるって聞いたことありますよ。

あずきちゃん、ボトルでお水飲んでお利口さんですね♪
みーまんは、小さい頃は普通に飲めてたんだけど、
今は、器オンリーです^^;
ホントは、両方使えると安心なんですけどね☆

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 11時28分

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

何か美味しいものを食べてるに違いない。って思ったのかしら^^?
よく見てますよね~♪
でも、納豆の匂いにはビックリだったかな^^?

みーまんは、あまり好き嫌いはないんですよ。
だから、これからも色んなお野菜に挑戦していきたいな♪

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 11時31分

☆みなぼ~さんへ☆

カシャカシャと混ぜる音が気になったのかな?
でも、匂いは強烈~。って逃げちゃったけど^^;
もけぢくんは、チョコの匂いが好きなんだ♪
やっぱり、甘い匂いがいいのかなぁ^^?
チョコだと可愛い♪って思うけど、
納豆!ってどうなの?って思っちゃうなぁ(笑)

投稿: みーまま | 2011年7月28日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52316207

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの探しは続く~。:

« …風に釘付け♪ | トップページ | 楽しいランチ-☆- 嵐の去った後…。 »