« 七夕の夜に☆ | トップページ | くっついてると安心♪ »

2011年7月 9日 (土)

勢い余って、お鼻をゴツン☆

今日は、昨日の続きです☆

ひとしきり、ボールさんで遊んだみーまん。

TVの前の寛ぎポイントで休憩中~。

Img_39872

ボールさん片手に呼んでみました☆

もうボールさんは、いいの?

じゃあ、かあちゃんの方においで~♪

Img_39891

ふふ♪

すごい真剣な顔。。。

みーまん。早く私の所に行かなくちゃ!って思ったのか、

すごい勢いで走りこんだ途端、

カメラのレンズに突進して、お鼻をゴツン∑(゚∇゚|||)

おいおい(^-^; 大丈夫かい?

ああ~、みーまんの鼻が赤くなっちゃったよ~。

Img_39932_2

はい!元々でした(笑)

みーまん。痛かったのか、恥ずかしかったのか、

その場でペタッと座っちゃいましたよ。

(ケガはしてませんので、ご心配なく~。)

何か気持ちを紛らわしてあげようと、

Img_39952

頭の上にボールさんを乗せてみた☆

なかなかの安定感♪

Img_39972

でも、表情は、やっぱり迷惑そう?

Img_39982

結局、ボールさんは遠くへコロコロ。。。

Img_40022

そのまま、寝ちゃうのかな。

カメラにゴツンしたのが、よっぽどショックだったのかな(^-^;

この後、ボールで全然遊ばなかったです~。

これは、そっとしておいてあげようと思って、

寝室に移動してゴロゴロしてると、

だだだだっ~!と部屋に駆け込んでくるみーまん。

一緒に寝るのかと思いきや、みーまん。何をしたと思います?

私の鼻をぺろっと舐めて走り去っていきました(笑)

「ボク、痛くないよ。大丈夫だよ。」って言いたかったのかな(*^-^)?

ホント、面白い子だ~♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_38482_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 七夕の夜に☆ | トップページ | くっついてると安心♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ボールちゃん、みーまんくんとっても上手に遊んでますね~(^o^)
我が家の近くのホームセンターをいくつか探したけど
発見に至らず(T_T)
もう少し足を延ばして探してみます!!
うさ飼い憧れのボールさーん(*^_^*)

お鼻をぺろんっ☆
うれしいメッセンジャーですね~(^^)
言葉を持たないだけに、その効果は絶大。
みーまんくんって、やっぱり偉大だわ~(^^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2011年7月 9日 (土) 18時30分

みーままさんこんばんは☆
頭の上にボール!すごいバランスだし、大人しくしているんですね~~。
うちのコは絶対に無理です(爆)
写真すら撮らせてくれません。
みーまんちゃんは、写真もきれいに撮らせてくれるんですね~~いいなあ

リンクありがとうございました!嬉しいです~~

が、私のほうがサーバーの調子が良くないのか?リンクの登録が出来ない状態です。
時間を置いてまたやってみます。
私から言っておいてすみません。。

投稿: めりー | 2011年7月 9日 (土) 21時11分

カメラにゴツン☆
みーまんくん、ママ大好き~!って勢い余っちゃったかな?^^
ボールちゃん頭にのせてママに遊ばれてる( ´艸`)プププ
きっとそんな時間もみーままさんとみーまんくんにとって
素敵な思い出になるんだろうな♪
鼻にぺろっ♪
可愛くて抱きしめたくなっちゃいますねヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2011年7月 9日 (土) 21時31分

みーままさんに呼ばれたら大急ぎで行きますよね
ゴッツンしちゃったんだ 痛かったですか
みーまん君は楽しいね~
お鼻ペロリは何の合図だったのかな~
みーままさん みーまん君は可愛いね

投稿: たろさママ | 2011年7月 9日 (土) 21時39分

お鼻ごっつん、大丈夫だったかな?
でも、こんな勢いでママの元に走って来るなんて、母親冥利に尽きるね~

おまけに、ママの鼻をペロってしに来るなんて、みーまんちゃんったら、本当にいい子だ~happy01
ミッフィーも昔はよくペロペロしてくれたのに、最近はすっごくお願いしてやって、一舐めweep
大人になったからかと思ってたけど、みーまんちゃんはまだちゃんとやってくれるんですね。
優しい子に育ったんですね^^

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月 9日 (土) 22時17分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

すっかり、このボール気に入っちゃいましたよ~♪
コロコロして遊ぶ姿が可愛くてニンマリしながら見てます^^*
ママさん、なかなか見つからないのね。
ミハくんだったら、上手に遊んでくれそうだもんね^^
早く見つかりますように☆

走ってきて鼻をぺろっと舐めて走り去っちゃうって、
もう~、寝る前に笑っちゃいましたよ♪
お休みの挨拶なのか、意味はいまいち分からないけど、
嬉しい♪

投稿: みーまま | 2011年7月10日 (日) 11時34分

☆めりーさんへ☆

こんにちは☆
ウサギさんって結構、バランスとるのって上手ですよね。
たまにこうして、みーまんの頭に乗せて遊んでます^^*
小さい頃から、写真撮ってきてるせいか、
カメラを向けても全然気にしないんですよ^^;
カメラマンにとっては、とっても助かりますけど☆

投稿: みーまま | 2011年7月10日 (日) 11時37分

☆きゃろさんへ☆

そんなに急がなくてもいいのにね^^;
お鼻をぶつけちゃったよ^^;
ボールを頭に乗せられたりで、
みーまんにとっては、やれやれ。って感じだったかも^^;

ふふ♪そうですね~。
こういうことも楽しい思い出になるでしょうね♪
鼻にぺろっ♪もね~^^*

投稿: みーまま | 2011年7月10日 (日) 11時40分

☆たろさママさんへ☆

たろさママさんは、生でみーまんの走りっぷりを見てますもんね。
大急ぎで走りこんだ途端、ゴツンしちゃいました^^;
痛かったね~。ってナデナデしてあげましたよ。

…お鼻ペロリの意味が知りたい~^^;
みーまん。ホント面白い子です~☆

投稿: みーまま | 2011年7月10日 (日) 11時43分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

結構な勢いでゴツンしちゃったけど、ケガしなくて良かった^^;
急いできてくれるなんて嬉しくなっちゃう♪

みーまん、私の鼻が好き?なのかよく舐めてくれるんですよ^^
話しかけたら、ぺろっと返事してくれたり。
ミッフィーちゃんは、最近はあまりペロペロしてくれないの?
みーまんは、甘えん坊さんだからねぇ^^;

投稿: みーまま | 2011年7月10日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52159845

この記事へのトラックバック一覧です: 勢い余って、お鼻をゴツン☆:

« 七夕の夜に☆ | トップページ | くっついてると安心♪ »