« 新冷えグッズと仲良し(*^-^) | トップページ | 実はすごく仲良し♪ »

2011年7月 1日 (金)

ミニトマトを堪能☆

今日から7月ですね~。はやっ☆

あっという間に1年の半分が終わっちゃった(^-^;

ホント早いですね~。

さて、今日のみーまん☆

本日の●さん、563個☆ はい、絶好調ですよ♪

やっぱり見ていて思うのは、この数を出すくらいになると、

大丈夫?って言うくらいずっと食べてるんですよ。

まだ換毛してて体力も使うんでしょうけど、とにかくすごい食欲です。

その内、久しぶりの600個台になっちゃうかも☆

今日の朝の野菜は、ミニトマト。

あまりの暑さにベランダ栽培の野菜たちもバテ気味です(^-^;

「おーい、元気出せよー。」って言いながらお水あげてます。

ミニトマトもそろそろ終わりっぽい☆

Img_37692

野菜待ちのみーまんです(*^m^)

掃除が終わると、野菜タイムなのが分かってるので、

冷蔵庫前でスタンバイするのが日課☆

でも、今日はベランダ直送だよ~。

Img_37742

「みーまん。トマト食べる?」って言った途端に、走ってきてこの状態。

今日は、ちょっと温かめのトマトだけどどうかな?

Img_37792

そんなの関係ないみたい(笑)

いつもどおり、トマトに齧りついております☆

Img_37812

ジューシーなトマトからポタポタ。。。

Img_37822

…ダラダラ(笑)

Img_37832

最後には、泡立っちゃってます(笑)

みーまん。キレイにトマトの風船ができたね(*^-^)

そして、私が見たかった久しぶりの…、

Img_37912

トマトリップス♪

みーまんは、お口が白いからキレイに染まっちゃうよね。

Img_37992

みーまん。お皿に残ったジュースもキレイに飲みます☆

しばらくペロペロ。。。

Img_38072

もう片付けてもいいかな? お皿がピカピカだね~。

Img_38122

…もう何も入ってないのにね(^-^;

Img_38142

みーまんがお皿キレイキレイしたから、もうピカピカでしょ?

Img_38162

みーまん流のおねだりの仕方なんですよね(^-^;

しばらくお皿をペロペロし続けるみーまんなのです☆

あからさまに、「ちょうだい♪」とは言わない。

これでダメなら、

Img_38362

切ない顔して遠くを見つめる(^-^;

ところで、みーまん。どこを見つめてるんだい(笑)?

演技派なので、ひっかからないようにしないと~。

よっぽど、トマト美味しかったんだね(*^-^)

食べすぎは良くないから、また明日ね☆

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

       Img_35702

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|

« 新冷えグッズと仲良し(*^-^) | トップページ | 実はすごく仲良し♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~!!(・∀・)ニヤニヤ
トマト汁・・ジュルジュルですね。
うふっ!お口でぶくぶくしてるし・・・
お皿をいつまでもペロペロはあぽろもしますよ。
おかわりの合図です。
ペロペロしながら上目遣いに見るんですよね。
うっ!負けちゃいそう~(≧m≦)
トマトの有るところを知っているみーまんくん。
ベランダ方向が気になりますね~happy01

これだけ喜んで食べてくれたらトマトも喜びますよ。

投稿: まーず | 2011年7月 1日 (金) 14時34分

今日はミニトマトですね。トマトってもう収穫はもう終わりなんですか。みーまんくん残念だね。。。
美味しいお口、トマトの風船も可愛い~~!!
美味しそうに食べてる姿は何度見ても癒やされますね。
「美味しく食べてくれてありがとう」ってね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月 1日 (金) 17時03分

みーまんくんは撮影ポイントで
ちゃんとカメラ目線くれるのね~♪
さすがだわ(^o^)

美味しいモノって少ししかあげられないから
おかわりねだられちゃいますね。
ペロペロしながら上目づかいで見られると
辛いよ~

投稿: ぴいまま | 2011年7月 1日 (金) 20時19分

みーまんちゃんのトマトリップ、ステキ~lovely
最後の最後までペロペロして、本当に美味しかったんですね。
なんたって産直だしね^m^

ミッフィーにはトマトあげたことないけど、多分こんな風には食べてくれない気がする。。。
沢山食べたから、明日も沢山の●さんに会えそうですねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2011年7月 2日 (土) 00時27分

ちゅぱっ! のお口可愛い~ heart02
美味しいお顔をしてくれたら
もっとあげたくなりますよね~
それに、なんて演技派なんでしょう (^。^)
もっとどうぞって言っちゃいそう・・

これだけ暑いと、植物もバテちゃいますね。
みーまん君のために頑張るみーままさんのために、
ミニトマトさん もう少し頑張って実をつけてね ☆

600個の大台に乗ったらスゴイですね!
ぜひぜひ牧草いっぱい食べて、
実現してね shine

投稿: ぷいぷいmama | 2011年7月 2日 (土) 02時13分

☆まーずさんへ☆

ふふ♪
新鮮なものだから、トマト汁がすごい^^;
食べてるウチにブクブクしてるし♪
もっと欲しい時って、あぽろくんもお皿をいつまでもペロペロするんですね^^
そんな様子を見てると、またあげたくなっちゃう^^;
お互い、誘惑に負けないように頑張りましょう~。

投稿: みーまま | 2011年7月 2日 (土) 12時01分

☆菫さんへ☆

私が買ったトマトは、もう実がなってるものだったから、
終わりが早いんですよ^^;
普通に育ててるものなら、これからが収穫になると思いますよ。
みーまん。新鮮トマトに大喜び♪
そうですね~。
美味しそうに食べてくれるのは、何度見ても嬉しい♪
また、苗買っちゃおうかなぁ^^

投稿: みーまま | 2011年7月 2日 (土) 12時04分

☆ぴいままさんへ☆

いつものお食事ゾーンで食べてますよ~^^
食べる時は、いつもこっちを向いて食べてくれます♪
写真の撮り甲斐あるわ(笑)

毎回、おねだりされちゃって心がグラついちゃいます^^;
健康管理は、される方もする側も辛いよね~。

投稿: みーまま | 2011年7月 2日 (土) 12時11分

ふふふっ♪
遠くを見つめるみーまんくん、
トマト畑で走りまわってるトコでも、
想像してるのでしょうか?^^
今朝も、遠く見た?(#^.^#) ポチ☆

投稿: ちゃい | 2011年7月 2日 (土) 12時15分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

口元が白いから、なんでもリップできちゃいますよ^^*
あまり好き嫌いはないから、いつもキレイに完食♪
その上、おねだりまでされると嬉しくなっちゃう^^
今日もセロリを休むことなく、バリバリ食べてましたよ(笑)
食欲旺盛でいいことだっ♪

投稿: みーまま | 2011年7月 2日 (土) 12時19分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

トマトリップスの出来上がり♪
ふふ♪演技派でしょう(笑)?
つい、もっとあげたくなっちゃうんですよね~。
心がグラついちゃう^^;

毎日暑いから、野菜たちのバテ気味^^;
ミニトマトは、青い実があと少し。。。
もうちょっと頑張って欲しいなぁ~。

牧草もいっぱい食べて600個台を目指しまーす♪

投稿: みーまま | 2011年7月 2日 (土) 12時26分

☆ちゃいさんへ☆

あは♪
ちゃいさんの言う通り、トマト畑で走りまわってる自分を見てたのかも^^*
今日はね。セロリ畑を走り回ってたんじゃ(笑)

投稿: みーまま | 2011年7月 2日 (土) 12時28分

わ~い!トマトリップスが可愛いよ~ヽ(^o^)丿
おいしそうに食べるね(^.^)
採れたてだから、凄くおいしいんだろうね。
●さんも500個台…、600になるかもの勢い?
みーまんくん、いいぞ~!!

うちのりくは、トマト食べなかった…(悲)

投稿: non | 2011年7月 2日 (土) 13時07分

☆nonさんへ☆

ふふ♪
キレイに染まったでしょ(笑)?
前は、ミニトマトって食べなかったんだよ~。
でも、2~3年前から急にたべるようになって☆

最近、よく食べるから●さんが多い♪
数えるの大変~♪って言いながら数えてます^^*

投稿: みーまま | 2011年7月 3日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/52092178

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマトを堪能☆:

« 新冷えグッズと仲良し(*^-^) | トップページ | 実はすごく仲良し♪ »